教えてくれ ピアノを弾くのにコスプレする必要なんてあるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:59

    露出度が少ないコスプレだからといって透けブラにする必要はあるのか?

    答えろッ

    チェンソーマン OP KICK BACK TV-SIZE 米津玄師 Chainsaw Man [ピアノ]


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:00

    もちろんめちゃくちゃウケるため
    目に優しくてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:40

    原作再現なら必要っスね
    つまりマキマコスの場合であれば不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:43

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは正装での演奏は見向きもしない癖にちょっと肌を出したら途端にン十万回視聴する様になった貴様ら男どもだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:01

    教えてくれ 何か問題があるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:27

    やっぱり裸で弾くべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:45

    言うほどピアノ関係あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:27

    もちろんめちゃくちゃ必要

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:36

    必要とも不要っとも言えないが稀にある謎のコスプレは何か嬉しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:57

    ピアノはあらゆる習い事のなかでもっとも脳に効くと言われるほど難しいし、新曲を覚えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや。まぁそれはそれとしてエロさにしか目がいかんけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:00

    でもね オレたまにあるネタに走ってる時が好きなんだよね


    ウルトラマンティガ OP TAKE ME HIGHER V6 ULTRAMAN TIGA [ピアノ]


  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:56

    >>7

    語録を使えよこのデコ助野郎ーっ

    あとピアノないと動画として成立しないし個性がないからと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:26

    コスプレのクオリティが高くて最近好感を覚えてきたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:05

    >>13

    こういうゲテモノもあるから嫌いになれないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:08

    >>12

    おそらく覚悟の今の世に殺人術など必要あるか?だと考えられるが…なにっ だとしてもわかりづらいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:54

    >>4

    ククク、事実だから仕方ないけど

    ピアノの腕だけで人を呼べって言うの無茶振りっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています