実際IPでBANされた人っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:09:11

    このIPだと書き込めないみたいなのある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:11:22

    いたら書き込めんだろ
    そんな「いない人は手を挙げてください」みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:13

    余程の悪行やらないとそうはならんやろ…
    永久追放レベルなんて何やらかしたんや…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:43

    IPガチャやった時に書き込めないIP引き当てた事はあるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:54

    >>3

    永久BANとは限らなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:11

    7回。しかし4G回線なので大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:13

    4G使ってるとたまーに規制されたIPアドレスになってる時がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:18

    いいねと書き込みができなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:38

    IP規制に巻き込まれたことはあるな
    お問い合わせしたら解除されたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:16:43

    この前グロ画像大量に貼った奴はやられたらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:30

    けっこうあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:01

    前に名前欄で煽って本文で逆のこと言ってるコテハン荒らしが湧いた時はIPBANされたけどタマネギ使ってるからノーダメだぜってアピールしてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:52

    Wi-Fi抜きだと何回か書き込めないときあったが規制だったのかなあれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:31

    スマホからIP制限かかってるのに合致したことあったぞ
    ほんとに制限あるんだとも思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:49

    何回か掲示板に繋げにくくなったと思ったら巻き込まれ規制食らったな(書き込み・ハートポチ禁止)
    やらかしたヤツの書き込み見れたけど自演レス何十もあってちょっと引いちゃった…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:51

    >>10

    ほーんそいつも大変だなぁ

    うん……?🤔

    規制されたのに平然とIP変えて書き込むなーっ!👆

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:56

    実家に帰った時したらばに書き込もうとしたらホスト制限受けてて誰にも聞けなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:20:01

    >>13

    規制だと赤背景のダイアログ出るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:21:21

    わりと真面目な話、掲示板の継続が困難になる(グロ画像みたいなのとか、普通のスレを繰り返し荒らして住民を追い散らそうとする)レベルじゃなければBANまではいかんよ

    逆にそれやったら明確に妨害行為だからBANだけじゃなくて法的に訴えるルートまで出てくるから、二度と掲示板に触るなって誓約もすることになるのでマジで消える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:24

    悪質ならプロバイダから通達が来たりするんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:53

    >>18

    なんやそれ…

    見たこと無いわこっわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:57

    >>21

    ♡押したレスにまたすぐ押すと出てくる重複する内容が投稿されています、のポップアップがこのIPは規制されていますってなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:31

    >>20

    民事裁判ならプロバイダから通達であってる

    偽計業務妨害罪やら威力業務妨害罪なら警察がプロバイダに開示請求して、直接本人のところに行くよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:26

    こんな感じに出るよ
    あにまんchに文句書いてると規制されるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:00

    >>24

    参考画像助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています