結婚してもいいんじゃあないかい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:57

    元従者だが今は2番隊の隊長
    憧れの先輩にクリソツの弟。あとかわいい
    最近は朽木と阿散井など夫婦で仕事してる人達もいる

    しかも夜一さんの妹になれるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:35:59

    そして浦原の妹にもなれるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:01

    結構な高確率であってるくせして未だに「夜一様の弟君」認識でしかない砕蜂も月一で小遣いもらうことに躊躇がない夕四郎にも恋愛の気配が無え!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:45

    ちょっとCPを見出せそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:08:44

    まあ養子とはいえ朽木家の令嬢に副隊長で釣り合い取れるなら隊長なら当主とも釣り合い取れるやもしれんしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:09:50

    反応が初孫に会うお婆ちゃんなんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:12

    可能性はありそうなんだけど何かなぁうーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:12:02

    まぁ「好きな人の兄弟で妥協したろ」はあまりにもあんまりだし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:03

    四楓院家に仕える下級貴族の出の娘……アリか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:19

    瞬閧爆炎に風でサポート
    能力も相性よし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:20:08

    でも朽木家の当主もめちゃくちゃ反対されたけど流魂街出身の娘と結婚してるので例外では無い。よそはよそうちはうちだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:23:06

    夕四郎が継ぐまでの繋ぎをやってくれてるわけだから無下には扱えなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:44:05

    蜂家も四楓院家もそれぞれで世継ぎ作らないといけないだろうし…

    砕蜂結婚できるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:00

    >>13

    ハッハッハッ無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:21

    下級とはいえ貴族で隊長だし縁談の話とか来たりしないのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:36

    夕四郎に押し倒された砕蜂は見てみたいものである

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:29

    そいぽんはM(断言)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:36

    事が済んだ後に夕四郎にしがみつきながら「夜一様なぜ私を連れてってくれなかったのですか」って泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:22

    これ逃したら一生独身コースだとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:09:24

    >>14

    浦原さんの声で再生された

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:59:29

    能力や経歴とか、瞬閧の独自開発とか、そういうのからするとむしろ四楓院家から声かかるのも普通にありそうだけど、本人たちは全くそんな気なさそう。
    どう見てもおばあちゃんと孫って感じだな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:02:37

    >>13

    大前田!大前田!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:02:51

    >>13

    責任取らなきゃね、大前田さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:23

    >>22

    >>23

    理不尽と不幸が大前田を襲う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:08:09

    後ワンチャンありそうなのがDS版主人公ぐらいじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:15:12

    >>15

    家柄が家柄がだから、一族が家の継承のためだけに勝手に決めた相手とかいそうな気もする...(けど、今は本人が当主だからな...)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:29:28

    そいぽんが夕四郎のことを夜一様と間違えたりしても、夕四郎がそれを凄い喜びそうなのがまた...

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:34:18

    砕蜂なら霊格も高いし家柄も下級とはいえ貴族だし夕四郎の3歩後ろを歩く位はするだろうしなんの問題もないんじゃない。白夜の時は相手が無い無い尽くしだったから反対された感じあるし、ぶっちゃけ正室じゃなく側室ならそれでも問題なかったかもしれないけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:20

    皆夕四郎にも選ぶ権利があることを忘れてないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:08:31

    >>29

    夕四郎は夜一以外全く眼中にないからな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:53:47

    と、ところで夕四郎くん
    つかぬ事を申すが好きな異性とか...いるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:56:24

    >>31

    はい!

    >>31

    姉様の事は非常に慕っています😊💕

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:57:11

    >>32

    私もだ!😊💕

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:59:45

    ちょっとガチっぽくて気持ち悪い感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:59:56

    姉様好きで意気投合で仲良くなるパターンもあるかも知れない。ということで夜一様 貴方が橋渡し役ですよ

    >>31

    >>32

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:00:33

    一か月前にも夕四郎と会ってるのにスレ画だからな
    おそらく夜一より会う機会多いのにずっと夜一の弟としか見てないから厳しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:00:47

    前にどこかレスでもし二人が結婚したら夫婦でしょっちゅう夜一さんのところ入り浸って鬱陶しがれてそうって言われてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:11:07

    夜一さんっていう共通の趣味で盛り上がれるの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:15:45

    隊長だとか貴族だとか隠密機動総司令官だとかよりも四楓院家からしたら瞬閧使いを取り込みたいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:18:33

    夕四郎が瞬閧簡単に習得できるくらい才能あるし無理に取り込む必要なさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:20:33

    一族の技術を0から作り出すやつは是が非でも囲いたいわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています