木の葉の里に潜入して一人はぐれたときに潔白を証明する方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:10:51

    戦時中に木の葉の里に潜入し、一人はぐれてしばらく連絡がつかない状態にありました
    なんとか脱出はできましたが、ここから里に帰って信用して貰う方法はあるでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:49

    角都の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:16:41

    要人の首一つとって帰ってくれば信用されるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:18:09

    2で特定されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:18:28

    扉間の首とっていけばワンチャン?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:43

    あの世界わりと簡単に偽装も出来るからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:27

    感知系の術が使える奴とかいないのか?まあ調べようとした瞬間爆破されそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:30

    はぐれた(相方自分で⚪した)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:34

    血を流したまま帰ればいけんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:29:48

    腕切り落として血が出たら穢土転爆弾ではないよ
    避雷針ポインターの可能性はあるがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:31:29

    >>10

    あのマーキングがクソ技すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:59

    そもそも有名な術があるだけでアレより面倒な禁術とかも作ってそうだからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:16

    本編でこれ無理ゾって完璧な回答されてて草生えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:27

    まず血が出るか確認→出るなら全裸にして体毛を全て剃りマーキングされてないか確認
    これで行けるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:42:34

    避雷針マーキングって掌で触れるのが条件だっけ?
    下手したら口の中とかケツの中まで確認しないとヤバいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:42:52

    エドテン体は出血しないし欠損部分がチリになるから指の先を噛むなり髪の毛を抜いてみるなりすればエドテンではないという証明はできる

    「体内に飛雷神マーキングされてるかもしれない」という疑惑は拭えないので見つけ次第殺るぞ!される可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:47:11

    木の葉に卑劣ある限り無☆理

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:53:19

    白眼を奪ってきて、見てもらえばいいさ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:54:47

    柱間卑劣ホモ相手喧嘩売ってこいって言われてなんとか帰還したら怪しいからお前死刑な!されました
    滝隠れを…潰す…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:55:53

    >>19

    あの2人倒すぐらいなら里潰す方がまだ楽だわな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:29

    もう諦めて抜け忍として姿くらました方がいいかもな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:14

    帰ってきたそいつかエドテン体じゃないにしてもマーキングされて扉間が死体爆弾送り届けてきそうなので里の外で抜け忍扱いで始末した方がいいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:59

    全裸でマーキングされてないアピールしつつ、髪の毛抜きながらエドテンされてないアピールすればええ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:25

    エドテンの見分けで白目と黒目が反転したり肌がボソボソになるのは作中キャラにはわからないんだろうか
    帰ってきた仲間がエドテン爆弾かもしれない恐怖ってよくネタにされるけど
    正直外見でバレバレだと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:09

    >>24

    サクラがミナトの目を見て穢土転生だと見抜いてる

    けどそれを確認できるの結構至近距離なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:04

    >>25

    あーそうだった思い出した

    作中では至近距離なら(特性を知ってれば)普通にわかる

    遠目からだとわからないって感じなのね

    ある程度の距離まで近づけば本人証明できるけど

    近づいてこられたら爆弾だった可能性あるから

    それ以上近づくな!てやられる可能性あるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:37

    >>25

    そしてそれを信頼できるのも卑劣様が現役で自由にしてる時代では無いからで、

    現役で本人が術研究・改良も出来る時代なら「実は目に出るのってブラフじゃね?」どころか「出なくなった改良型の術では?」とかの疑いも出るから信じ切る事が出来ないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:20

    >>14

    ケツの中に仕込まれてたら無理ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:26

    >>25

    我愛羅も結構な距離でエドテンマダラを奴の目を見ろアレは穢土転生だ!って言ってるから予め目が濁るって特徴が分かってたら見抜けるっぽい、アニオリでも目隠しした穢土転生は見抜けないって描写されてるから肌のひび割れは漫画的表現なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:17

    >>18

    なお白眼持ちの一族の所属

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:39:43

    >>19

    角都って瞳や光彩が暗くて変な眼だけどまさかそれでエドテン疑われた!?

    いやないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:45:54

    >>29

    目で見分けられるならって卑劣様生きてたら目を濁らせるだけのほぼ回避不能な術を開発するだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:22

    >>19

    その文字羅列だと柱間が卑劣漢のホモみたいにならない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています