NTR男「いぇーい見てるー?」寝取られ妻「ごめんね❤️」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:11:00

    色々証拠残しちゃってるから訴えられた時どうするんだと思っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:11:38

    このスレ5億回見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:13:02

    NTR世界は全てが間男様の都合よく進む世界だからそんな心配しなくても大丈夫だよ
    相手に知能デバフかかって訴えるなんて思いつきもしなくなるようになるだけだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:13:54

    弁護士も裁判官も全員寝取ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:03

    このビデオは後10秒後に爆発しまーす!無駄でーす!ってなるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:15:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:16:38

    >>5

    爆発物送ってくんじゃね~~~~~!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:18:13

    いうて、その場でそんな冷静冷徹な行動おこせるか?となると微妙なのでエロ漫画内ではいいんだよ。
    まあ漫画終わったあとで死ぬほどキレて賠償だなんだって話になってるかもしれんが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:37

    >>8

    俺が見たエロ漫画だと主人公が乗り込んでNTR男ボコボコにして妻が震えるラストってのがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:37

    これから君の家族たちと送ってくれたビデオレターみま〜すw

    ってスレなら知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:46

    キレて冷静になるとこの後粛々と離婚調停及び賠償金請求になるだろうけどもね。証拠を丁寧に送ってきてくれてるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:54

    間男はgafa をも押さえている世界の支配者だから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:49

    NTRふたなり女「いぇーい見てるー?」逆アナル開発済み夫「ごめんね……❤️」

    こっちのが平和でいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:28

    ファンタジー世界を現実基準で考えると冷めるだけなので考えてはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:55

    >>13

    平和…平和ってなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:11

    >>13逆……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:25:59

    やっぱ托卵endだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:27:04

    >>15

    これならふたなり女が妻とも寝れるからみんなハッピーだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:06

    「なお、このビデオは再生が終わると自動的に消去される」のパターンやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:35:10

    >>19

    スマホで直とりしとくか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:35:58

    >>17

    こいつ俺に似てないなぁ…

    せや遺伝子検査したろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:36:36

    旦那「ぐすっ、うぅ…」(ギンギン)
    全員精神状態おかしいからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:54

    >>21

    簡単にエロ同人を超える現実があるのが怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:40:56

    >>23

    普通にばれると慰謝料とか大変だと思った(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:42:10

    まあプライドが邪魔をして妻がNTRされたなんて公にするのが恥ずかしいから表沙汰にしたがらない男って意外といるから皆が皆訴えるとは限らない
    それでも彼女が幸せなら自分は大人しく身を引くべきとかラリっちゃうこともあるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:42:21

    >>1

    夫も悔シコするやさしいせかいだからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:42:51

    NTRビデオを見た旦那は、誰にも迷惑が掛からないように身辺を整理した後に可能な限り人が発見できない形で自殺せねばならないので大丈夫なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:43:04

    >>24

    出産から一年以内に托卵の見分けられないと自動的に旦那の子供扱いになるから托卵はやばいぞ

    女的には財布が出来て好きな男の子供を産めるからハッピーだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:44:40

    昔読んだやつで間男と妻をラストに半○しにする本を見て安心して抜けるようになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:45:20

    >>29

    それすっげえ気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:48:04

    >>28

    子供の権利を守るためって主旨は分かるけどそれで托卵被害者の父親に養育の義務つけるのはあんまりにもあんまりだよなぁ

    不倫の慰謝料なんて100万200万の世界だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:49:12

    >>28

    子供になるんじゃなくて養育費の問題じゃねえか?

    養育費は全うに全額払うやつが珍しいし

    妻も間男も慰謝料請求されるし離婚原因にもなるしバレたら地獄なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:49:52

    托乱された側が圧倒的に不利なのはどうかと思う
    バレたら種の持ち主が養育費払ってそれまで育児に掛けた金額請求されるくらいでもいいだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:50:34

    >>28

    一応裁判起こせば否認出来るらしいけど手間だよなぁとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:00

    >>31

    現実は離婚して養育費と相殺して慰謝料が減るみたいな感じらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:09

    >>18

    NTR(寝取り)っていうかNTR(乗っ取り)やんそれ…

    抜けるッッッッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:45

    >>33

    請求自体はできるけど相手が払えるかは別問題だし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:54:05

    >>33

    一応やった方もけっこうダメージだと思うよ

    不倫バレはまともな会社なら干されるし

    無敵の人ならノーダメだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:54:42

    >>37

    養育費払わない問題もあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:55:16

    まあ現実でNTRビデオ送る奴なんていないだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:56:01

    >>18

    でもよお…おれ馬鹿だからわかんねえけど

    間男が寝取った人妻の旦那も寝取るでもいいんじゃねえか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:56:09

    >>40

    あれは富裕層の遊びだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:56:50

    そういうビデオ送られて即訴えて慰謝料むしりとるような男はそもそも自分の女寝取られてないんやで
    寝取られビデオを見て泣きながら粗ちんをシコって結局何も出来ないような男が自分の女を寝取られるんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:57:28

    いぇーい彼氏くん見てるー?君の彼女は今…
    俺の後ろでオッ!腰振ってまーす♡アッヤベッ♡
    彼氏くんウッ!逃げた方がいいよー♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:58:13

    >>40

    ちょっと前にマジでビデオ送りつけてきたからそれ証拠に裁判やってる話見たんだけど…

    ニュースかなんかだったと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:00:32

    送られてきた怪しいDVDとか動画ファイルとか見ないで捨てない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:22

    >>43

    お前の頭はntr にやられちまった…

    大抵のntr てる男もビデオレターが届いた時点で離婚視野にいれた訴訟するわ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:58

    なので寝取り男は裏AVもやっておりその勧誘(男は鬱シコに魅入られ金を振り込み続ける事になる)エンドもある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:05:47

    >>48

    よく飽きないよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:45

    まあバレたら親族や勤めてる企業までダメージ行きそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:59

    清楚な子が財布に彼氏とヤる用ゴム入れてることバラされたくなかったらセックスさせろみたいなチャラ男
    どう考えても断られた挙句翌日から女子にゴム男ってあだ名付くだろとしか思えないんやが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:45:17

    卑猥なビデオ送るって何かの罪に問われそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:31

    そこは、催眠アプリで夫も奴隷にするんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:10

    >>53

    催眠アプリもつ時点で頑張れば世界の支配者になれるんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:37

    >>29

    熱湯バットの話?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:21

    こういうの見てると結婚って行為は男に不利すぎてやる価値ねえなって思う
    女の良心任せとかふざけとんのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:25

    むしろntrビデオレターを送る事を普通と誤解させれれば世の可哀想な旦那や子供の為になるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:09

    そういうのが気になるのは素質ないから他のもんで抜いた方がいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:18:31

    >>54

    偶然手に入れたおっさんが自分が手に入れられたくらいだから世の中もっとヤベー奴らがこのアプリ使ってとんでもないことしてるかもしれないし巻き込まれないよう目立たずひっそりと性欲満たすだけにしようって漫画あったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:15

    別に訴えられてもいいんだよ、わざわざビデオレター送ってくるようなNTR男は美人な奥さんとヤることよりむしろ旦那の精神破壊することに執着しているホモなので訴えるほどの憎悪を自分に向けられたらむしろ喜ぶだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:51

    >>56

    男だって不倫や浮気するからその点はお互いの信頼と良心の問題だよ

    托卵に関しては女性にしたって無実でも命懸けで愛する男の子供産んだのに痛くもない腹探られたら不愉快になるのも当然なんだから一律DNA鑑定義務化してしまえばいいと思うけど

    ドイツだったかフランスだったか忘れたけど托卵率が高すぎてDNA鑑定すること自体が禁止になってたがそれじゃダメだろってなったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:51

    全然関係ないけどビデオがとっくに滅んでもビデオレターはエロ漫画の中でずっと残り続けてるの不思議だよな、今の若い子分からんだろビデオレターの概念

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:38

    >>62

    ビデオは映像機器って意味じゃなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:51

    >>63

    そうなのか……てっきりビデオテープをビデオデッキに入れて再生するものだけが「ビデオ」なのかと思い込んでた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:02

    ビデオレターが一番言いやすいからじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:36

    >>64

    DVDはデジタルビデオディスクって言えば分かりやすいかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:37

    NTR男「旦那さん見てる~♪DVされてたあんたの妻と児童虐待受けてた子供はもう俺が安全な所に保護しました~、証拠動画も添えてこれから被害届け提出しますんでよろしく~」
    みたいな展開あるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:54:45

    >>67

    普通に弁護士通して内容証明発送でええやんw

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:59:43

    何なら寝取った女の彼氏の尻も犯してるし、彼氏の方が実は本命なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:09:40

    >>69

    そこまでして

    普通に告白する勇気もないのか…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:48

    チン○が強い奴が正義の世界だから、訴えても負けるだけやぞ
    なお同じ理屈が痴漢にもいえる(女性側が絶頂した場合、どれだけ証拠があっても無罪。ただし、絶頂していない場合は有罪である模様)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:22

    三森

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:31

    >>5

    テープが突然巻き戻った!?

    今度は録画を始めたぞ!?

    そうか証拠を消すつもりだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています