【クロス注意】ゲーチスinギャグマンガ/アニメの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:58:52

    個人的には

    銀魂→最初は銀さんらに冷静にツッコミを入れたりギャグパートにも参加してるが途中からガチ悪党の面を見せてきて立ち塞がる 
    スケットダンス→やるときは銀魂以上にシリアスだったりするのでかなり暗躍いけそう
    ボーボボ→章ボスキャラ、悪党としての面目は保つけどヘイト溜まりきる前にハジケに翻弄されてそう
    でんじゃらすじーさん→ペットショップの店員の話考えると平常運転で降臨できると思う 
    吸死→ゲーチスが悪巧みする度になんか飛んでくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:19:47

    ジャガーさんにそぉい!でうどんに顔ボチャされて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:41:26

    ドラえもんやプリパラをギャグアニメに含めて良いのかわからんけど、それらだとサザンドラ達が絆されて寝返る(ゲーチスを裏切る)展開はありそう 
    2のやつあたり個体ならなおさら 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:42:50

    吸死にゲーチス突っ込んだら初手でシンヨココンボ食らう姿しか浮かばないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:00:26

    >>4

    ・演説しようとしてYおじに波ァ!される

    ・一般市民の誰かがエッチなことを考えたせいで降ってきたりゅうせいぐんの流れ弾に当たる 

    ・野球拳結界 

    ・スコスコ妖精

    ・ポケモン連れてたせいでヨモツザカに目をつけられる


    …他にもなんかあるかな 

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:12:15

    そうだマイクロビキニだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:17:48

    善人のフリをして近づくゲーチス→ロナルド君とドラルクで何かコントのようなものがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:26:42

    ドラマだけどヨシヒコはバカすぎて逆に操れないとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:38

    じーさんだとゲーチスは最強さんにじーさんと共に仲良く踏み潰されるオチに?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:32

    >>5

    善意のゼンラに種食わされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:26

    >>10

    それだ

    てゆうかゼンラさんの声マスダリさんやんけww

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:37

    この場合スパイファミリーはギャグ漫画に含んで良いのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:06:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:10

    斉木楠雄世界に襲来したら斉木より燃堂に計画狂わされた方がどういう狼狽の仕方するのか見たすぎる 

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:07

    ゲーチスのY談は正直聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:06

    こち亀だと最初は両さんと手を組んで利用しようとするけど後から企みがばれて交渉決裂かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:17

    ロナルド&ドラルクがゲーチスが寝首を搔こうとしてるのに気づかないままゲーチス撃退してましたとか面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:04

    >>17

    最後にはロナルドのストーカーに捕まるゲーチス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:33

    魔法陣グルグルのキタキタおやじとキタキタ踊り踊ってほしい
    N(WEBアニメ)の声をしたトイプーもいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:51:08

    スパイファミリーは悪あがきでアーニャを人質にするのは絶対やると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:52:45

    >>17

    いきり立ったゲーチスの杖ドン!の衝撃で死ぬドラルク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:42:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:50:36

    >>3

    それしんちゃんでもワンチャンありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:16:27

    ギャグアニメに…なるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:09:07

    >>24

    落ち込んだNを励ました美少女が実はゲーチスの変装だった展開になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:14:27

    ギエピーにもゲーチスの出番があってだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:36:37

    プリパラは銀魂と大体同じになりそうかな
    序盤はあの作品特有の狂気に付き合うけど、途中から悪党感出してきて一度はシステムを支配してしまうやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:45:10

    >>25

    美少女(2mのおっさん)か…なるほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:12

    今日俺だと三橋達を良い具合に追い詰めるけど最後は奴に卑怯カウンターされそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:46:31

    ラスボス感出して登場した次のコマでロナルドに殴られてるのが似合うな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:10:37

    ご始祖様のあのスゴロクでどう立ち回るか見てぇわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:14:52

    ボーボボ世界で天の助をところてん質にとるゲーチス……なおその後

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:42:19

    >>32

    そいつに人質の価値はねぇー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:51:55

    >>28

    身長も骨格も変装でなんとかなるのがボーグ世界だから大丈夫

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:56:51

    しかしこいつ、他人を利用するためならなんだって我慢するしやってやる!とか豪語してるんだよな…
    シンヨココンボにどれだけ耐えられるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:57:48

    岡田あ〜みん漫画に出てくるゲーチスは見たいけどあにまん民だれも知らんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:48

    >>34

    そうはならんやろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:04:20

    コジコジの世界に連れて行ったら脳が破壊されちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:10:59

    初手シンヨココンボキマって性癖ぶちまけながらマントの下ビキニにされるわ魔法少女(魔法熟女か?)にされるわで大変なことになるゲーチスか…うん、まあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:35

    いくら強欲なコイツといえど得るもんがない世界だと「ハズレを引きましたか…」ってなって帰りそうな気がするしごちうさとかのんのんびよりみたいな世界は案外手出しされずに終わるかもね
    祭り上げるもんもないししたところでメリットない
    ドラえもんとか銀魂はテクノロジーに目をつけて暗躍しそうではあるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:12:01

    >>39

    これはキッッツいw

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:12:58

    ゲえーっチスならタフの世界にいても違和感無いと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:18:08

    >>42

    ギャグマンガじゃないww

    いや、あれ、ギャグマンガか?ギャグマンガな気がしてきた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:24:19

    ギャグマンガというかギャグキャラだけど血界戦線のザップ(クズでマダオなことで有名)も流石にこいつに対しては怒るかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:49:20

    >>38

    ゲーチスの天敵候補きたな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:59

    >>39

    おまけに市民や他ネームドキャラの誰かがエッチなことを考えればりゅうせいぐんが降ってきて流れ弾に当たる可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:06

    >>39

    魔法熟女は草

    しかもビキニにされる前に野球拳で全裸にされるんだぜ?完全な男(自称)なのに見られたくない右半身晒されるんですねこれはいい尊厳破壊だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:36

    >>46

    ゲーチスの裸マント(マイクロビキニ)を前にして誰がどんなエッチなことを考えて星を降らせるんですかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:01

    本日のドラルク
    →サザンドラに威嚇されて死亡
    →ゲーチスの杖の衝撃に驚いて死亡 
    →シビルドンが降り立った衝撃で死亡

    逆に驚かれるやろこんなの…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:12

    >>48

    ゲーチスなど認識してないところの誰かが全く関係ないエッチなことを考えた可能性もあるから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:30

    ヨモツザカとアクロマが重なって出会った瞬間にお互いに何だこいつ…みたいな雰囲気になりそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:22:40

    >>32

    首領パッチと天の助を人質にすればボーボボに奴らごと貫かれる

    くっ!ならば最初からこうするべきでしたねぇ!

    でビュティを標的にする

    パチ江「ヒロインは私よー!」

    強制人質交換

    待ってろパチ江ー!(ボーボボ、首領パッチとゲーチスに攻撃


    ど う あ が い て も 絶 望

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:31

    ロイドやひろし、星海坊主なんかは今回のNに対して情に訴えかけようとするコイツのカスさ見たら絶対キレると思う 

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:49:22

    今回のイッシュ後編で鬼灯様にでも思いっきしシバかれてしまえと思った 

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:19:24

    >>36

    お父さんは心配性は知ってる

    オッサンがりぼん掲載で主人公張るっていうインパクトがでかすぎて記憶に残ってるわ(歳がバレるぅ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:09

    >>51

    お互い見下し合ってんだろうなぁ…


    嘘予告世界なら平常運転で暗躍しそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:38:05

    鬼灯の冷徹→鬼灯にシバかれる。演説で亡者達を集めようとしても生前の情報から先回りされて失敗→シバかれて鬼灯オリジナル地獄へ 
    サンレッド→フロシャイムに取り入るが最後はレッドさんにボコられ正座説教
    磯部→特に何もしてないけどワタクシ今日もオツカレ!で寝る 
    邪神ちゃん→邪神ちゃんに煽られるか邪神ちゃん制裁の波に巻き込まれる 

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:52:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:52:36

    コイツ自身は絶対改心しないが、ポケモン達が改心して寝返る世界はあってもいいと思う
    コメディ系作品世界はその1つだな

    プリパラや鬼徹で絆された結果、ゲーチス撃退後アイドルマネージャーや獄卒に就職するサザンドラとか浮かんだ 

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:36:05

    このすば世界に行ったらどうなるかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:22:50

    銀魂女子を人質にしようとして返り討ちにされるゲーチス見てぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:36:41

    こち亀世界に来ても安定のゲーチスで両さんがハムスター回以上にブチギレる流れか、それとも両さんを利用しようとしつつギャグにも適応してコミカルに撃退されるのか…


    檸檬が泣いた日…の巻(こち亀) - アニヲタWiki(仮)登録日: 2017/06/09 (金) 21:53:23 更新日:2022/10/10 Mon 07:56:16 所要時間:約 6 分で読めます ▽タグ一覧 こちら葛飾区亀有公園前派出所 こち亀 こち...w.atwiki.jp
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:02:32

    >>59

    ポケモン達に関してはほぼこれだろうしな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:39:54

    キュレムの凍える世界ダイレクトアタックを食らっても普通に耐えてる両さんに何か勘づくダートリ

    両津「こ、このヤロ〜〜〜ムチャクチャしやがって!今のは完全に公務執行妨害だぞ!罰金3倍にしてやる!」
    ゲーチス「バカな!あの男、ポケモン1匹持っていないたかが警察官のはず!」
    ダートリ「!ま、まさか…」
    両津「とっとと罰金払いやがれ!さもないとロケットランチャー食らわすぞ!!」ガチャ
    ダートリ「さっきまでなかった武器が突然!?間違いない…ゲーチス様、ギャグです!あの男、ギャグマンガの人間です!しかもあの雰囲気は相当なベテランですよ!!」
    ゲーチス「えぇいそれが何だと言うのですか!ワタクシはプラズマ団を作り上げた男だぞ、世界を作り替える完璧な支配者だぞ!どこの誰ともわからぬ、ましてやトレーナーですらない愚民なぞに!キュレムよ、あの男を今度こそ氷漬けにするのです!」
    ヒュラララララ!ヒュララララ!!

    ゲーチス「ふはは!たかがいち警官ごときにムキになってしまいましたがワタクシに逆らう者はこうなるのですy…」
    両津「こっこの三本松野郎、殺す気かーっ!お前ら刑務所にまとめてブチ込んでやるから覚悟しやがれーっ!!」
    ゲーチス「〜〜〜〜っ…!」
    こうしてプラズマ団は一時撤退した…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています