【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:00:18

    ワイ君in神世紀72年10スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」9スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年9スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:07

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:58

    建て乙なんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:02:43

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:03:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:05:14

    過去スレその2なんよ

    5

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」五スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年5スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com

    6

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年6スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com

    7

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」七スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年7スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」8スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年8スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:06:30

    乙建てなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:26

    乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:18:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:19:06

    乙〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:51:46

    200で鏑矢ワイが厄神ワイに恋愛相談がでたんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:26:21

    >>11

    厄神ワイ……恋愛相談できそうな人選の中で一番マシとは言え殆どデキ婚みたいなもんだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:52

    そもそも高校生ゆゆゆ組に範囲広げてもまともな恋愛してるのがいないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:56:02

    本編中は事件を解決するので手一杯なんだよね
    だから、空白期とアフターを盛るんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:07

    本編後もサスペンス的事件に巻き込まれてたりはしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:46:05

    >>13

    一番まともなのはワッサムかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:07:08

    >>13

    必要なのは当人達が幸せかどうかなんよ(参考になるとは言っていない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:12:19

    >>13

    一応クソボケ大赦ワイは他人の恋愛事には良いアドバイスができるから……(震え声)

    え? 本人の恋愛事情? 色々な意味で参考にならないですね(断言)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:17

    厄神ワイも自身を振り返った結果最終的に後はお前がどうするかだとか言ってで締めそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:27:05

    カグツチワイは取り敢えず自分がやらかした事はやめとけって言いそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:03:08

    >>18

    大赦ワイは上手くアドバイスしてくれそう、鏑矢ワイにそのっちの事でつっこまれるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:46

    そういや鏑矢ワイって若ワイ因子と高ワイ因子の複合だし理論上は天羽々斬と天之尾羽張の同時持ちができるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:37:43

    >>22

    たぶん出来ると思うよ

    しかも天之尾羽張の方は若葉から形見として継承した生大刀が変化する展開が有ると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:45:47

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:43:44

    >>22

    たぶん生前の鏑矢ワイの時代における最強フォームだと思うんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:54:24

    >>25

    近接は二刀流で白兵戦仕掛けてやばくなったら竜燈で距離を取って遠距離に切り替わるスタイルなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:36:24

    若葉生太刀って生太刀の霊力が乗っただけの日本刀だから生太刀に色んな力をぶち込んだ闇鍋ソードみたいのも出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:43

    現人神ワイvs赤奈&弥勒戦で生太刀が戦闘中に折れかけてその時は咄嗟に迦具土の焔で溶接、その後、老いた若ワイ、静経由で神樹、最後にどっかで四国を見守っている同じく高ワイより迦具土の残火を受け継いだ天火に力を示して直してもらうんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:27:03

    >>28

    天火vs鏑矢ワイ

    確か高ワイ天火って見た目リオレ○スで成長してるから…空中戦がヤバそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:42:30

    これって龍燈の対象強制射出能力が飛行能力にブッ刺さるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:43:46

    まさか御伽噺の化け物退治……まるで勇者みたいだ
    って思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:24:56

    過去スレで鏑矢ワイは意中の相手を孕ませて、その母乳を朝食にしたい性癖が有るという概念が有ったが、その原因は祖父の若ワイ由来である可能性が高ワイスレのあるSSで判明したんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:08:52

    神世紀300年まで天火は生きてるのが確定してるから一つでも角を折ったら勝ちとかルールがありそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:07:24

    >>33

    折った角を材料にして、生太刀を修復したら、天之尾羽張モードに可変出来る可能性も考えられるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:09

    >>34

    炎で刀身が大きくなったりしそうなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:02:13

    二刀流鏑矢ワイはゆゆゆいの花結いの章終盤に使ってきそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:47:16

    >>36

    追い込まれて力の増した造反神が力を注ぎ込む感じか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:38:38

    >>37

    超強化された鏑矢ワイvs高ワイ、ゆゆワイの連戦になりそうなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:14:52

    通常

    青迦具土

    生大刀装備

    てんこ盛り

    てんこ盛り二刀流

    フリーザかお前……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:22:56

    あくまで人の手が入ってる上にカグヅチの力もゆゆワイほどしっかり継承というか使いこなせてないっぽいから色々デメリットだったり制約はありそう
    それを対人スキルと技量ステで補うスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:21:45

    >>39

    高ワイ因子って宿してる神性が多いからか形態がかなり多くなりやすいんだよな

    高ワイ 切り札天火 切り札雲外鏡 迦具土 迦具土+天火 天の神の使徒 最終形態

    ゆゆワイ 通常 魔王モード 満開(他者との合体で無限に形態が増える)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:51

    器としての単純な質なら天然物の高ワイ
    それを見本にし鍛えさせる事で器としての強度が高くデメリットはあるが完全に神になったりはせず安定して力を振るえるのが鏑矢ワイ
    寿命の少ない神樹様の役割を継げる(ニャル的にはどんな存在にも至れる)膨大なリソースを持ち、神になる事に特化したのがゆゆワイ
    って感じなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:13:23

    花結いの章後だと高奈、赤奈、高校生友奈でたまにほにゃほにゃの情報交流をしてそう
    中学生の友奈ちゃん?あの子はまだ純情だから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:45:38

    >>43

    好奇心から、話を聞いた中学生の友奈ちゃんが染められてしまうんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:45:38

    >>44

    染められるのをなんとか阻止しようとするゆゆワイ

    遅かれ早かれだからと生暖かい目で見守ってる高校生ゆゆワイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:31:34

    >>43

    唯一はぶられたリリ奈に悲しい過去が

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:00

    中学の時点でほにゃってる連中が異常すぎるんよ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:38

    >>47

    命懸けの御役目を行っていて、死を間近に感じていれば本能が求めてしまうんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:51

    たかしーに関しては小学生高学年からやってる疑惑があるんだよね…
    高嶋 小学校
    赤嶺 中学校
    結城 高校
    って世代ごとに健全化していってるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:38:57

    >>49

    並べて見ると当時の社会情勢が安定するほど、健全になっているんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:49:39

    >>46

    リリ奈がいろんな意味で例外枠なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:47

    >>42

    こうして見ると赤奈共々鏑矢ワイが転換点なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:18:06

    鏑矢ワイが洗脳されたりしたお陰で色々対策できるようになったし教団が表立つ事も無くなったから大赦も本命に力を入れて取り組むことができるようになったんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:10:12

    前スレの通りだと鏑矢ワイ乃木家の当主になりそうなんだよな…全滅したから

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:02

    >>54

    若ワイと若葉ちゃんの子が跡取り息子一人ではない可能性が有るんよ

    他家に嫁いだ叔母や伯父が生きているかもしれないんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:19:05

    >>54

    そこは象頭組で支えればなんとかなるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:41:30

    多分鏑矢ワイは公の場に立つことがなかったから食事とかは綺麗にできてもそういうマナーは苦手そうなんよ
    それを弥勒とかが手取り足取り教えるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:00:35

    >>57

    真面目に教えはするけどそれはそれとしていつも通り鏑矢ワイにセクハラしてそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:03:52

    >>58

    この時期だと、カウンターで弥勒の方がほにゃられてそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:11:05

    >>57

    赤奈と天馬ちゃんがジェラシーを感じてそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:45:14

    結局いつもの5pに戻るんよ
    鏑矢ワイが持たない?大丈夫大丈夫高ワイだって大方監禁中にヤられたんだからいけるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:37:27

    >>61

    鏑矢ワイにはお爺様から受け継いだ触手が有るから問題ないんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:36:43

    >>59

    押し当てたりしてたらレッスンの時間は終わりだと言わんばかりに鏑矢ワイに押し倒されるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:04:57

    鏑矢ワイって家系としては若ワイ、そのっちの中間だけど小説の才能とかってあるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:56:01

    >>64

    個人的には小説は書かずに、日記や手記に邪神教団の記録をつけてゆゆワイの時代での邪神騒動を解決するヒントを残すとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:18:30

    >>65

    邪神騒動で若ワイの遺した衣蛸が目覚めたおかげで大赦ワイが園子を守ることができて鏑矢ワイの遺した手記のおかげでゆゆワイが友奈を救うことができる……

    良くも悪くも因果は巡るんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:17:14

    >>60

    二人も一応良い所の生まれだし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:01

    >>66

    バトンをしっかり繋いでるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:52:26

    >>67

    けど誰が一番まともにやってくれそうか、なら多分静

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:40:32

    >>69

    なんやかんや漫才しながら教えてくれそうなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:03

    >>66

    こう見ると鏑矢ワイは本当に中継点だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:46

    >>71

    転換期にして純正の友奈族と初めて一緒になれたからね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:05

    鏑矢ワイの高ワイ因子ゴッドハンド(性)が目覚めるのはどの辺りなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:30:35

    >>73

    たぶん龍燈入手後にカグツチワイとの夢での修業期間中かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:37:42

    >>73

    現人神編が終わってカグツチの力と一緒に使えるようになってそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:02:49

    >>74

    >>75

    そして最初のターゲットとして赤奈が逆襲されるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:25:31

    >>76

    次のターゲットは弥勒なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:18

    >>76

    最初は鏑矢ワイが自室で押し倒して内心喜んでそうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:34

    >>78

    そして攻めの激しさに屈服しちゃうんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:15

    友奈因子のゴッドハンドの効能に少し違いがあるように高ワイ因子のゴッドハンドにも攻め方に違いがありそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:45:19

    >>80

    やはり環境でスタイルが変化するんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:10

    >>81

    高ワイ因子はイーブイだった……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:55

    >>82

    見事にブースターしかいねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:21

    >>83

    初代の時点で天の神にカグツチ(ほのおのいし)をぶち込まれたからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:42:02

    友奈族は草かくとうタイプかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:26

    >>83

    高ワイ ほのお ひこう(天の神要素)


    鏑矢ワイ ほのお じめん(神樹要素)


    ゆゆワイ ほのお ノーマル

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:13

    >>86

    タイプ的にはリザードン、バクーダ、カエンジシか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:33:13

    >>79

    やはり友奈族には正面突破が正解なんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:52

    >>80

    キツイ攻めだけど満足感も与える高ワイ

    相手をただひたすら良くしてあげたいゆゆワイ

    鏑矢ワイは何になるんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:50

    >>89

    二人の中間って事で気持ちよくしてあげたいけどやりすぎちゃうとかかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:47:16

    >>90

    祖父譲りの触手も有るから赤奈一人だと持ち堪えられないんよ

    だから皆が必要なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:56:02

    鏑矢ワイもこうやって触手ほにゃの経験値を貯めるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:22:46

    >>92

    触手ほにゃほにゃについて意見交換する若ワイ、鏑矢ワイ、大赦ワイの姿が目に浮かんだんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:54

    >>93

    全員系統は一緒でも伸ばしたスキルツリーが違いそうだから得るものが沢山ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:12

    >>94

    それだけでなく、支援主体の大赦ワイに触手を使った格闘術や移動手段を指導する鏑矢ワイを若ワイが見守ってそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:34:34

    >>94

    若ワイ  穢れ特化

    鏑矢ワイ 物理特化

    大赦ワイ 媚薬や痺れ薬、催眠薬の生成

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:23:22

    >>96

    大赦ワイは触手での拘束とかも得意だったりするんよ!


    ……こうやって並べると真面目な大赦ワイが一番いかがわしい気がしてくるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:20:41

    >>97

    触手での拘束は全員やってそうだから、基本技だと思うんよ

    そこからどう派生させるかが肝なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:45

    >>96

    鏑矢ワイの触手は炎を纏ったりはできそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:23

    >>97

    変なモノとの関わりが薄いから汎用性に長けた能力になるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:35:31

    >>99

    若ワイの切り札の弁慶も七つ道具を当てた相手を燃やす能力だったね

    鏑矢ワイの場合は触手を突き立てると同時にに焔を吐きそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:44:25

    >>96

    この三人の連携って意外と相性が良くて強い気がするんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:49:52

    大赦ワイの状態異常攻撃は穢れを変換してるっぽいし焔を失った本編後鏑矢ワイも穢れ変換で焔を作るのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:46

    >>100

    属性が神性に塗りつぶされてないからか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:31:51

    >>103

    御役目的には焔より触手を使うことが多くなりそうだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:31

    >>102

    血縁と因子を継ぐ存在だからシナジーが高いんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:45

    >>105

    天井から垂らした触手で首ゴキ(死んではいない)とかしそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:27

    >>107

    手際が良すぎる……在りし日の若ワイに習ったのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:05

    >>107

    大赦ワイ「私にはとてもマネできない早業です……」(拘束した相手に触手から睡眠薬を飲ませながら)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:37:29

    >>108

    過去スレの概念を見るとそうだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:46:58

    >>109

    搦め手方面に発展したからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:44

    鏑矢ワイはこっそり生きてそう

    未来で邪神が憑依する人が来るかもしれないから

    色々邪神対策と触手を神世紀に置いて欲しい


    「自分はまだ死.ねない……これ以上憑依された報いを返さないと……俺が死んだ時誰がするんだ」っては思っているはず


    神世紀の時代では上里ちゃんはニャルに憑依されながらも鏑矢ワイが残してた物をずっと探していたという概念


    具体的には>>65で書いてるから一緒にして、憑依させられた人でも抑える特殊な銀のフォークも作った概念

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:34

    >>112

    台詞の訂正

    『憑依された人を報いを返さないと』

    人をいれるの忘れてしまった…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:20

    >>112

    「何事にも報いを」鏑矢ワイの無念が全部詰まってるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:28:01

    >>114

    後世に過ちは繰り返さないために準備したんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:23:26

    >>109

    園子様を拘束して吊るす時のスピードだけは二人よりも速そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:34

    ゆゆゆ世代で「何事にも報いを」の言葉が一番似合うのは風見君な気がするんよ
    早く上里ちゃんに婿入りして若ワイの義理の子孫になるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:03

    >>117

    若ワイポイント高そう……風見君

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:57

    >>117

    大赦ワイの場合は自分の本質に近過ぎて駄目なのかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:14

    >>119

    風見君は「悪人には報いを受けて欲しい」

    大赦ワイは「善人には報われて欲しい」

    ……ってイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:32:43

    >>120

    どっちも若ワイは考えてそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:26:44

    >>121

    遠い時の流れの果てに若ワイや鏑矢ワイの信念の二つの側面をそれぞれ受け継いだのかもしれないんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:14:50

    鏑矢ワイはついでに高ワイの間違ってるのは世界の方だって感じの遺志も継いでるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:15:05

    >>123

    現人神ワイにその要素は受け継がれてるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:54:42

    現人神くんは鏑矢ワイの中から人を見続けて何かしら悪を見出した結果見切りをつけたのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:20

    >>125

    ある意味現人神ってゆーゆと出会えなかったゆゆワイみたいなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:14

    >>125

    >>126

    過去スレの概念から、たぶん家族関係だろうね

    跡取り息子が既に居るのに、勇者に選ばれたという乃木家としては内輪揉めになり兼ねないから、祖父母の元に預けられていることに両親から愛されてないんじゃないかという疑念を抱えているんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:37:34

    >>109

    若ワイと鏑矢ワイは仕事柄的に色々多機能な触手を羨ましがりそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:46:41

    >>128

    この経験を無意識に刻まれて衣蛸作成に至るんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:14

    >>125

    幼少期

    鏑矢ワイの負(見事にハブられてんな〜因子で見たのだと親ってのは子を育てるもんだと思ってたけど違うのかな)


    象頭編初期

    鏑矢ワイの負(赤嶺に弥勒に桐生、良い人だな集まった内容に不満はあるが頑張るか)


    象頭編中期

    鏑矢ワイの負(……控えめに言ってこんな事をやらせる大赦も暴れる教団もやばい奴らなのでは…?)


    象頭編後期、現人神編初期

    現人神ワイ「犠牲の上に成り立つ世界に何の意味がある?醜きものに蓋をして見せ掛けの平穏に縋る事に何の意味がある?こんな事ならば良きもの悪しきもの関係なくあの時に全て終わってればよかったではないか、故に我は、我こそが奪われた者の代弁者であり怒りであり神罰そのものである。貴様ら人間は道を間違えたのだ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:32

    >>130

    因子にとっても友人であるであったのに事実上の育ての親である若ワイ夫妻に感する事だけ、抜け落ちてるんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:28:55

    >>130

    しかし、この後人を知らぬが故に赤奈たちに敗北を喫するんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:27

    高ワイ因子、生前高ワイが天の神に接触された影響で人を悪意的に見やすくなる説(幼少期に友奈因子と触れ合っとくとその善性に焼かれて解除される)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:15

    >>133

    紳士ワイ因子が多量で高ワイ因子が少量なUSAと満遍なく混ざってる大赦ワイが違う辺り神性への適合率でも変わってそうなんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:31:02

    >>134

    因子配合次第で戦闘スタイルも決定されてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:47:32

    >>134

    大赦ワイ実は子供の頃は人間があまり好きじゃなかった説

    なお幼少期の園子の笑顔で一瞬で浄化された模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:27

    >>136

    その後御姿そのっちを見るまで引き摺るのか…

    若ワイの子孫ってやっぱ重いんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:56

    >>135

    紳士多めだと守り重視

    若ワイ多めだと攻め重視

    高ワイ多めだと速さ重視

    大まかに分けるとこんな感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:48:51

    鏑矢ワイは高ワイ因子と若ワイ因子が多いから速さ攻撃重視なのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:09:54

    >>138

    なるほどだから若ワイ子孫の大赦ワイはSになっのか(たぶん関係ない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:53

    >>138

    それぞれ盾、剣、拳が武装になりそうだな

    更に不良ワイが射撃型だから、4つの武装に分類出来るね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:55

    大赦ワイって分家とは思えないくらい若ワイの血が濃いんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:41:49

    鏑矢ワイは朝昼晩に弥勒、赤奈、天馬ちゃんに捕食されて深夜に静とほにゃほにゃするローテンションの時もありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:27:43

    >>137

    大赦ワイはひなたんの子孫でもあるから重くなるのは当然だったのかもしれないんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:54

    >>143

    乾く暇がねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:57

    何気に現人神ワイって人格がゆゆゆいに来なくてよかったと思うんよ
    自分のオリジナルである高ワイ、カグツチワイならともかくとして自分より出力が高くてその上神樹様の代わりになる為に生まれたゆゆワイと出会ってたら碌なことにならないんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:50:55

    >>146

    尊厳破壊が過ぎるんよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:32

    >>145

    触手が有るから問題無いんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:48:22

    戦闘にもほにゃほにゃにも使える触手は本当に万能なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:57:35

    鏑矢ワイは普段はあの態度だけど他の高ワイ因子持ちと同じで友奈族である赤奈に重い感情を持ってるのが面白いんよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:06:52

    >>150

    他にも理由はあるけど最初に変われたのは赤奈のお陰だから致し方なしなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:27

    そういや赤嶺からの鏑矢ワイへの感情って今まで掘り下げられてないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:40

    >>152

    鏑矢3スレの25に赤奈のモノローグが有ったんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:26:56

    結論、みんな重いんよ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:08:07

    気づいちゃった…鏑矢ワイくんって若ワイくんと高ワイくんの力が入ってる…つまりは実質二人の子って事に…!

    私はちょっと用事を思い出したから自室に籠るんよ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:19

    >>155


    この後めちゃくちゃ吊るされた

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:03:13

    >>155

    多分皆に囲まれてそう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:34:06

    目にも止まらない早さで園子を触手で吊るし上げて回収する大赦ワイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:45:04

    >>158

    お騒がせしてしまいすみませんでした、とか言ってお辞儀してそのっちごと退室するんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:04:35

    高ワイ、ゆゆワイは低身長寄りだけど鏑矢ワイの背はどのぐらいなんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:29

    >>160

    長身の若ワイの孫に当たるから、高ワイ因子なのに体格に恵まれているんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:23

    若ワイ子孫の大赦ワイも本編中は園子と同じくらい(150後半から160前半)から高校生になって一気に伸びたらしいから若ワイ因子には背が伸びる性質も含まれている……のかも?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:32

    あの二人が成長遅かったのは神故の長命によって一定まで育った後はゆっくりと成長する定めを負わされたからかも知れないんよ、まぁゆゆワイはそれから脱した後は成長が始まったし高ワイは戦死したけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:05:15

    >>163

    のわゆから数十年後のカグツチワイは高ワイと違い長身ぽいしありえそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:41

    >>164

    精神体になっても尚成長するなら神世紀300年だとちょうど成人相当の肉体になりそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:51

    >>165

    本編は小学生高学年相当の背、鏑矢世代だと中学、高校の間辺りの背、ゆゆゆ世代だと大人って感じか

    大きくなるごとに力の制御が上手くなってそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:06:08

    >>166

    そしてゆゆゆ世代でたかしーと決着ってわけか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:25

    >>165

    因子を通じて成長を重ねた高ワイに対して、拗らせて成長してない邪神たかしーの対比になるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:57

    鏑矢ワイは弥勒と赤奈に襲われてた時は桐生の部屋が一番安全だと思ってたけどいつの間にか鍵をかけられて押し倒されたりしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:15:38

    >>169

    「ごめんな、ワイ…でもウチも我慢できへんのや、少し辛抱してくれな、」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:44:02

    >>169

    >>170

    フィジカル差と触手で抱き潰されそうなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:43:03

    >>171

    ここは伝家の宝刀大赦印の睡眠薬に頼るしかないのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:11

    >>172

    ゆゆゆ世代でも一部で大活躍してる大赦印の睡眠薬はこの時代に誕生した…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:51:37

    >>173

    象頭組の誰かしらが鏑矢ワイ対策で作ってたのを世代を跨ぎながら作られ完全したんよ、思いは繋がったんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:16:45

    >>172

    薬に頼らなきゃほにゃほにゃ出来ないの?って天馬ちゃんに煽られそうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:28:06

    乃木家の男を落とす為に作られた薬が乃木家の娘が想い人を落とす為に使う、因果は回るんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:52

    >>176

    その報いとして、触手の餌食になる因果応報なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:06:00

    鏑矢ワイは次に自分と同じになる子に向けたカグツチの炎の使い方と中にいる存在との対話の仕方の本みたいなのを隠してそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:39

    >>178

    大赦ワイがそれを衣蛸発見時に見つけていて邪神たかしー決戦の時にゆゆワイの手に渡り使われそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:44

    >>179

    衣蛸が入ってた蛸壺の近くにある置いてあったとすると隠す時に一回だけ鏑矢ワイも対面してそうなんよ、そして多分開けた瞬間墨を吐いてきたから直ぐに閉めたんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:43:48

    >>180

    タコ君寝ぼけてた説

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:34:20

    >>181

    この反省を活かして大赦ワイに見つかった時は飛びかかったのか、あれという事はタコもしかして200何年間寝てない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:52:39

    >>182

    タコ君「むにゃむにゃ~……あと五分~……」(200年熟睡)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:55

    対邪神教団対策としての存在なんだから寝たままの方が望ましいんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:35:15

    >>178

    たかしースレで天之尾羽張の核として高ワイの魂が宿ってる概念が出たから、>>28の展開で高ワイの魂がサルベージされ生太刀に宿った結果、天之尾羽張が誕生するんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:53:03

    そういや鏑矢ワイも重婚組に入るのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:58:03

    >>186

    多分将来的には入りそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:29:14

    >>170

    落ちたな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:40

    >>186

    お爺様の倍の人数なんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:39:59

    大赦ワイにこの性質が遺伝しなくてよかったんよ…そのっちが大変な事になるから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:03:52

    >>190

    女タラシな所は割と遺伝してる気がする…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:36

    >>191

    本人は園子様一筋だけどモテる大赦ワイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:08

    高ワイ因子が女難の相なんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:36

    女難というか自分から厄介にしていくというか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:05
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:07

    >>195

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:06

    埋まるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:13

    立て乙なんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:49

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:54

    >>200なら結婚式の時点で赤奈が妊娠しているんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています