"未来の悪魔"と契約してしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:12:24

    いいんですか?最悪な死に方をしても

    GIF(Animated) / 1.14MB / 480ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:56

    各々なんやかんやで報いを受けたり失いながらも得たりする中
    完全に勝ち逃げした男 偉大なる未来の悪魔
    宮沢尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:19:44

    何が未来の悪魔だ
    契約の代償はきっちり払わせる癖に狙った未来は見せてくれないし一緒に戦ってくれないだなんて実質は最低のポンコツ悪魔だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:24:55

    まあ性格が悪いのは認めるけど最悪な死に方をする事に未来の悪魔は関係あらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:34

    こいつに一泡吹かせたいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:55:32

    待てよ 刺激的でファンタスティックだろな末路が間近なら実質ロハで契約してくれるんだぜ
    限定条件下かつ当事者感情を抜きにすればなかなか太っ腹なやつと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています