パズドラ総合スレ!12

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:52

    保守
    称号チャレンジの盛り上がりあんまないっぽい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:26

    >>2

    カイドウ使ったらすぐ行けてしまったって層が多そう

    他適正もまあまあいるけど今回のはなんか周回があんま面白くないのがな〜…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:46:08

    >>1

    進化先見たらエキドナもう実装されてたわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:06

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:59:57

    龍愛少女ねえ
    ...少女?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:03:30

    友情ガチャ久々に美味いの来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:08:24

    >>2

    報酬もコ口シアムやら今の友情ガチャやらで大量獲得できるスパノエだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:19:42

    ナーガ編からちゃっかり変えられてら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:14:29

    >>2

    しっかりキャラ確保してて育成もできる人なら比較的簡単に勝てるのもあるかも

    まあ私はモンハン新規だから無理なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:31:50

    特攻商法&微妙な石10ガチャラッシュ&確定商法の末路がこれ

    やべぇって

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:32:52

    >>12

    3ヶ月コラボでこれは……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:43:18

    ガンホーってパズドラ以外なんかあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:59:10

    >>14

    サモンズ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:03:40

    プラスポイント枯れたからなんも出来ねぇわ
    友情ガチャかなんかでさっさと配ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:09:20

    >>12

    糞笑えるわ


    アコギな商売しとるからこうなんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:09

    ワンピースで始めた人残ってんのかな
    特攻商法にしてもあらゆるソシャゲの劣化だからただでさえ引退者増えてるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:06

    ワンピースで新時代が来たと思ったら旧時代の特攻商法やってくるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:39

    >>19

    なんで10周年仲間のにゃんこといいパズドラといい時代逆行してんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:59

    ニジピィたったの10体...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:47:44

    56ルフィが難しすぎるんですが…
    ラフィーネ打ったらなんとかなるけど打つまでが地獄

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:46:18

    >>22

    称号チャレンジ?それとも恒常の高難度?

    今来てる称号はルフィで取るのむずいからやめとき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:28:44

    >>23

    万寿チャレンジのクリア報告にルフィパが多いからルフィが適正かと思ってたけど違うのか

    アルジェキティは自分が持ってる中だとHPとスキブのどっちかが足りないし、ルフィでどうにかするしか無いと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:35:34

    >>24

    パズルが面倒だったり耐久が低いから軽減ループを入れなきゃいけなかったりってのがキツい ルフィは強いからクリア自体はできるけど他適正の方がやりやすい印象

    ワンピ以降のリーダーで言うとカイドウ、エルフリーデ、サギリ、メルゼナあたりが強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:04:36

    >>25

    お、サギリなら多分組めると思うわ

    今までずっと多色パーツ集めてたし代用込みでなんか見つかるかも

    サンクス

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:17:22

    エンジョイ勢ワイ
    エキドナのストーリーダンジョンでニッコリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:27

    ナンバードラゴンレア度まで弄られるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:57:10

    ワングレン~デフォードがコンボ系覚醒で組みやすくて、かつレアも1~4になってるの何気に使いどころ出そうでいいな。それこそカイドウでレア度困っても刺せるし。
    リファイブ以降は……うん……ヴァルテンが無課金縛りに使われるぐらいかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:05:03

    シェリアスL字減らされてて草
    ロボ様に逆らうからやで^^

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:05:53

    L字強化でハンギョドン人権キタ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:48:34

    >>30

    違うな

    ロボと一緒に暴れ散らかすために強化をもらったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:36:01

    何じゃこのクソダンジョンは
    アシスト剥がし3ターン+回復0→ボスの先制
    ボスの第2形態変身時に遅延3ターン
    70%超根性を割るには軽減スキル必須

    全部ワンパンで行こうとすると高確率で詰むやんけ

    と思ったけどネヴァンは99%割合とデバフしかしてこないからアルジェキティで耐久したらだいぶ楽だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:13:24

    フィリス好きだから十字強化は割と嬉しい
    倍率はもう少し盛るべきだったと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:27:24

    ワンピースガチャはコラボ先から始めたファンも多いし強いしで特攻有能じゃんって思ったらまさかそれから先も特攻ゲーになるとは思わなかった
    しかも持ってたら楽じゃなくて2.3体編成しないとクリア石の回収すら面倒なレベルって何

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:07:28

    >>35

    ガチャ自体は配布数増えたけど、それ引くためには超高難易度ダンジョンを特攻抜きでクリアしなきゃいけないの頭ダイ○ケ

    ガンコラとかはダンジョン産の低レア詰めたカイドウで行けたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:33:07

    通常ステージは圧縮してくれたり卵の確率上げてくれたけど降臨ステージがヤバすぎる
    せめて特攻対象キャラもっと増やしてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:37:38

    ワンピースは全キャラぶっ壊れコラボだったしガンコラは低レア滅茶苦茶居るし、他の特攻は敵がそこまで強くなくて高難易度周回あったモンハンはハンターが何だかんだ強かったからマガドも何とかなるからよかったのよ。
    ヒロインは金キャラの方針ばらっばらで交換所がさして強くない上有効に働きにくい闇無効貫通だけなのにダンジョンの難易度高いのがなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:56:09

    >>38

    実はモンハンからもう既に危うくなっていた説

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:02:27

    >>39

    コ口シアムギミック多すぎて辛かったな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:03:34

    軽減+エンハループは大概やってるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:13:25

    ミオン武器つっよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:42

    エレインやマガマガは短いからゼットンでぶっ壊せたけど長いコロ.シアムは本当に害悪すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:22:35

    某国のせいでコ口シアム一発変換できないの不便すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:51:15

    上限解放スキルの無い変身キャラに10コン4つ持たせるな💢💢💢

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:22:44

    ぶっちゃけ上限解放潜在ってレベル制限必要?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:24:04

    もう条件付きとはいえカイドウが80億×2叩き出すし変身キャラにも普通に解禁していいんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:33:28

    変身キャラがレベル限界突破出来ないのは分かるから何とも言い難い所ではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:57:35

    特攻ダンジョンの嫌な所ってイベントキャラが居てもポッキー(上限突破)食わせないと結局あんまり楽にならないことなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:16:46

    >>49

    最低限ノエル+ランダムたまドラくらいは無いと資産減るだけって言うね

    マベコロでモチベが地の底だったのが悔やまれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:19:16

    変身キャラに上限解放できたら何かやばいことがあるんかね
    上限解放潜在の上方修正としてなら消費者庁とか返金とかもないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:11:17

    >>51

    変身キャラとしての縛りでしょうよ

    何にでも変身キャラっていう状況を変えたかったんだと思います。当時のガンホーとしては

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:29:35

    変身はちょっとヤバい性能が多い分21億上限でバランス調整してる感はある
    上限変更スキルも毎ターン打てるわけじゃないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:29:43

    龍楽士最レアのアイコンなんだよあれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:10:46

    こんなにやってたのか

    特攻商法とかの前に石足んねぇわこれ

    だってMARVELとワンピースで全部吸われたもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:38:13

    特攻消えたお陰で楽of楽。今回も1F2Fで盾無いからサギリ刺せば楽勝やね。
    ギミックは属性吸収、消せない、覚醒無効ぐらいかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:39:33

    >>55

    marvelワンピ以外がショボすぎる

    6個のウルトラマンや5個のキティの方が使えるキャラいるのどういうことや

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:22:36

    代わりに配布量は例年よりも多いらしい
    ソースはTwitter

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:37

    イデアルママ可愛いからもうどうでもいいや

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:19:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:20:54

    >>60

    限凸してなかったので再掲。

    特攻と遅延が無いなら周回が捗る

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:54:43

    >>58

    それも石10ラッシュの前では無力である

    100個もらってもできる回数たったの10回だぜ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:56:07

    今回の龍楽士ガチャ引いた方がいい?
    金卵ある時点で引く気失せたんだが。(モンハンガチャでのトラウマ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:40

    >>63

    やめとけ

    マジで使えるの居ねぇぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:43:42

    まだヒロインのがマシだったレベルにグロいからスルー安定
    変身キャラがどれも微妙なのに確率ドブっていうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:10

    一応、高めだが買えるミオンのアシストは強い気がする
    けど、たっけえし、他のもあんまり引きたいやつおらんからやっぱりやめとけ

    ただ、火の星5のクルスはアシストがシヴァドラ適正あるから持ってるなら売らないこと
    他にも星5のアシストが使い所があるかもだから火以外も売らないこと位ですな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:36:18

    サブ垢で無課金キャラにつける装備を引くためにガチャを回すと言う逆転現象が起きている
    今回で言うとクルスのCDがシヴァドラに使えそうだから何枚か欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:03:19

    こんなに7コン敷き詰めて128倍はギャグだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:43:55

    >>68

    火力覚醒として2倍はもう底辺の時代だからなぁ…超ボルの1028倍が7コンの限界値と考えるとまあ弱い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:10:42

    パズドラってどういう風にパーティ組むのがええんや…

    ワンピースから始めたけど未だによう理解出来てねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:33:34

    >>70

    最近は挑む高難度ダンジョンに合わせて特化した編成や立ち回りを組んでいくゲームだねえ…どんどんレシートゲーになってきてる

    まあ古めの降臨とか攻略するなら色々と見れるように各種耐性やギミック対策スキル入れたパーティ作っとけばだいたいやれるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:22

    >>70

    まずキャラ毎によって結構変わるからなぁ。多色パはタイプ少ないけど単色だと列、コンボ、無効貫通と結構あるし……まぁ今って大体の編成で変身キャラか進化スキルが入ってるからまずは1階層2階層までにそれらを最後まで変化しきることを目標に組んだらいいと思う。


    よっぽどの高難易度行かないのなら

    ・無効貫通対策(潜在、スキル、貫通パ)

    ・ダメージ&属性吸収対策枠

    ・バインド・覚醒無効・消せない枠

    ・回復力枠

    ・操作時間枠


    を入れておけばまぁ大体成り立つよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:53:48

    >>71

    >>72

    ありがと そこら辺の枠入れてぼちぼち頑張るわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:57:04

    ほう、新規色変えは10c3つ+たこ焼きの覚醒と7cいっぱいの覚醒ですか…


    これ一昨日も見たような…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:13

    ヘラはゾンビパで1時間以上かけて倒したなぁ懐かしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:12

    水まで巻き込むシーウルフの呪いやべぇな…
    せめて7コンの倍率上げてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:57:05

    おかしい...シーウルフは強リーダーだったはずでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:19:22

    龍愛少女ストーリーの冒頭でいつもとは違う世界の〜とか説明あったけどよく考えたらいつもの世界の話がゲーム内にろくにねえな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:10:51

    カミムスビさんめっちゃ強くなったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:07:13

    >>78

    い、一応龍喚&龍契イベントのストーリークエあった時は『続きはコチラ!』でページの誘導あったし……

    アレ見た後に本編見させるのは人の心無い仕打ちだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:40

    来月のアプデでL字が2.2倍になるんだっけ?
    元々1.5倍の覚醒をこんな強くするなら7強の倍率あげても誰も文句言わないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:23

    ボルケーノとかで調子こいた感はあるが2.5~3倍にしていいとは実際思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:28

    7コンは倍率少し上げた上で圧縮出してほしい
    2.3倍くらいで圧縮すると10コンを超えるように調整すれば差別化できるはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:57

    低級10の高級2で35連だった
    最低保証22かつ最後は星7フェス限確定っぽいから平均ってとこかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:56:38

    そろそろメタドラの残量が心許なくなって来たし最近稼働開始したサブ垢でも稼ぎたいからスタ0イベント再会しろください

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:31:16

    低級7体、高級5体で42連引けたわ
    ようやく10連ガチャドラ取れたし8連と6連も取れたから満足

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:30:59

    41で6フェス9と7フェス5なので美味かった。ただ6連だけ引けなかったの心残りだなぁ……4連の時も大概かかったし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:48

    今強いの誰?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:39

    >>88

    コラボ以外ならサギリとかエルフリーデとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:42:46

    やっぱ無料配布来ると盛り上がるな
    そのままみんな離れていくのが悲しいところだが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:24

    仮面ライダーコラボ来たな
    こんなにもパラメータゴミだったのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:12

    >>91

    直近がちょうど2年前だからなぁ…炭治郎と一緒にセイバー使ってたとかそんな印象が最後

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:51

    は?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:06:17

    >>93

    50個使ってこれは酷い

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:58

    ステもうちょい盛ってよかったと思うよ…
    これじゃ半年前のサンデーコラボのが強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:26

    ゴミイベ&クソコラボの連続でもう石配る以外虚無なんだよね。酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:28

    アンケートゴッドフェスまで待つか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:34

    >>12

    第3四半期ならワンピコラボ込みでこれってこと?

    あのレベルのガチャ出して売上減少なのな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:52:11

    ガチャを引くメリットが存在しないのすげーな
    むしろこれガンホーも「オーズ確定買って月初に配ったフェス限で必要なの交換したら撤退してね」って意図でやってない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:07:42

    超重力実装からの超重力前提火力調整はアホだよな
    何のための超重力?っていう
    リンク召喚作って速攻でファイアウォール・ドラゴン刷ったKONMAIみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:37

    よかったライダーは流石に石10個じゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:19:52

    >>101

    復刻コラボで元から6やし……

    金玉無くして利上げしたガンコラは知らん(自社コラボだから出来たんだろうけど)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:53:15

    なんか急にメンテナンスきたな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:25

    ブラックさんとシャドウムーンの交換券をレート間違えてたらしい
    高級交換券にするはずの所を低級にしてたとか
    二重チェックェ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:59:17

    仮面ライダーコラボなんか強いのいる?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:39

    15時跨いでもメンテ終わらずトレンド入り
    なんかとんでもない事になってきたぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:40:51

    >>105

    新キャラだとギーツとかブラックサンあたりかな?既存だと購入枠のオーズは持ってた方がいいかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:25

    電王は多色の覚醒・消せない兼火力枠として良さげ
    ファイズも面白い
    交換するほどかと言うと微妙だけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:01:10

    なんかコロ.シアムのせいで続々と育成済みシヴァドラパーツが集まっていってる
    俺は多色使いだったのにいつの間にかボックスの中が火列使いみたいな感じになったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:45

    裏百龍早くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:47

    まぁ金玉の装備でも覚醒とスキルの組み合わせがそれしかないとか代用効くとかで声掛かることあるし着せ替え以外の金一式あると変な時に楽。

    それはそうと仮面ライダーの高難易度攻略は難しくないけど周回がめんどくせぇ……先制おおいんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:05

    この間のカミムスビは先制無いから四季神ループで楽できて良かった
    周回ダンジョンなんてあれくらいで良いよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:15

    当初弱いって言われてたメルゼナだけど四季神とは相性めっちゃ良いな
    百花繚乱2くらいなら片側ヴェロアで回れて良い感じ
    スイカとかいうクソ強武器もあるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:14

    ピノコが本当にコロ.シアム特攻すぎて毎回毎回編成に入って来る…
    次のコラボ来たらメイン垢もブラックジャックを確保しよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:19:56

    あと地味にアンタレスの全回復が効くこと多くなってんの笑う、スキブ問題は付きまとうけど強いわアイツ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:33

    クリスマスのやつ見たけど
    パズドラくんせっかくイラストが良いんだから
    キャラクタープロフィールページ的なやつ
    作ったら?
    あまりにも掘り下げが少なすぎるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:53

    イルミナとかの龍ストーリー勢はショートストーリー作られるんだけどねぇ。
    季節実装されてリダスキ実装されるかしないと基本喋り方分からんしストーリークエはたまにバグるし(サクヤ編を見て)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:42

    クリモリーこれナーフじゃね…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:06:24

    まさかのオールドラゴン

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:33

    >>117

    四神編は酷かったですね...

    特にメイメイ 進化もふざけてるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:26
  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:43

    >>118

    バランス没収でバグ起こってて草

    誰も突っ込まなかったのな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:22

    結局バランス戻してて草
    何やねんこの運営

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:56

    オールドラゴンまたチンパン脳死大ダメージ先制祭りですか……無課金ライダーモモタロスしか居ない上同キャラ禁止とかふざけてんのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:58

    アニメ漫画ゲームと色々出してるはずなのになんで掘り下げ無いんだろうな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:16:05

    モンハンコラボの時といいサプライズ降臨は大歓迎だが難易度だけどうにかしてくれ
    難しすぎるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:56:40

    >>122

    6枠覚醒作りすぎてキラー潜在のタイプルール忘れてたんじゃねぇの(鼻ほじ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:11

    >>126

    両激減に軽減ループにHP武器ガン積みしても足りん

    報酬に星6ガチャも無いしスルーで良さげ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:41

    昔って星6ガチャとかはほぼプレゼントみたいなもんだったきがするんだけどここしばらくで厳しくなりすぎちゃうか?
    なんでもそうだけどもう少しライトユーザーが遊べる難易度もほしいな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:56

    コラ画像感がすごい
    てかウィザード10周年だったのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:43

    ガチャ限並の性能でガチャも報酬であるとかなら取りはするけど特攻のせいでクソだるいな カイドウ2体取っときゃ良かった
    激キモ+ルーレットのせいで枯渇してるからコラボの度に育ててらんねーわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:58:07

    ぶっちゃけオールドラゴンに関しては一体取ったら昭和ライダーコ口シアム周回した方がいいぞ。
    今回回復に気を付ければ簡単だしピィ2体に玉とか+999貰えるからオールドラゴン周回してスキルレベル上げるぐらいならコ口シアム回ってピィと他の素材貰った方が早いし楽。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:09

    6体とったらコ口シアムでいいか
    武器ないし副産物まず味だし

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:31:23

    こいつ地味に強いな
    何だかんだL字は不足しがちだし、各種回復枠に乗せられて軽いヘイスト付いてるのも偉い

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:37:38

    クリたまぁは実装当時から超強い枠じゃないにしてもどこでも活躍するいぶし銀だからな。結構季節はそう言うの多い。
    それに装備は存在するだけで個性あるから(覚醒とスキルの組み合わせが唯一無二のパターンがかなり多いし代用になる事も多い)ぶっ壊れが居ないからハズレガチャ!とかそんな事は無い、金一式ぐらいは取っておいて損は無いよ。全ぶっぱの壊れじゃ無いのも確かだが。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:11

    性能はともかくイラストいいから回しちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:26
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:13

    アシスト無効回復かあ…回復手段出るの遅くない?
    使いそうで使わなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:44

    >>138

    どうせ次の未知の新星辺りで無理矢理使わされるハメになるでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:12

    何回計算してもオーク武器とシェリアス武器はL字減ったことで倍率下がってるの笑える

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:16

    はぁ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:36

    way+が2.89倍だしL字は2.5倍で良かったよな
    どうせL字複数持ちは2年くらい前までのキャラが多くて火力もステも控えめなんだから

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:12

    スキルレベルアップダンジョンで律儀にスキルレベル上げてる人いるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:23

    そういやこのゲーム長時間メンテしても特に石配ったりしなかったな
    なんなすいません

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:41

    >>143

    スタミナ溢れそうで雑に消費したいときにスキルマじゃないのいたら使う

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:13:47

    十字とムコカンだけ覚醒スキル欄長押しで攻撃倍率表示されるの草
    これ担当スタッフが勝手に書いた奴では

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:07

    お前火力100分の1でも50億出せるんか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:24

    >>147

    ウエハース火力1728倍×列火力の倍率は伊達じゃない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:34

    やっぱカイドウつえーわ
    裏百式もいけたし
    自前で2体目取るんだったわ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:02:20

    昭和ライダー終わったからクリスマス闘技場回ろうとしたけど難しいな…
    シヴァドラ→青ノエル「やあ」
    ゼットン→白プチノエル「やあ」
    青花火→ぼく「リーダーおりゃん…」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:55:23

    ランダムなのがきつい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:44

    やっと千手クリア
    交換してよかったBLACK SUN

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:32:20

    サンタ出現率低くね...?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:40:06

    今はクリスマスの闘技場以外何でスタミナ消費してる?時間がなくて4回のスタミナ回復余らしてしまいそうやわ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:24

    なんやかんや生放送楽しみ
    ここから盛り上がる…と良いなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:41

    チャレンジ何時間かかるんやこれ
    情報をくれよぉ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:58

    お通夜かな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:49

    せめてクリスマスガチャはちゃんと10連配って欲しかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:13

    ジョジョきたああああああ
    1~6部まで全部なのも嬉しい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:49:37

    1〜6までなのが意外やわ
    とりあえず石はJOJOにブッパかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:07

    とりあえず承太郎とDiO、仗助は確保必須だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:35

    レクイエムないのなんでだろ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:05

    ザ•ワールドのボイスかっけえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:00

    >>162

    ネタバレだから?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:58:47

    アルジェキティで現環境に盤面調整が復活して、ディアボロでさらに整地が復活しそうなの面白すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:45:24

    初めて配布系のガチャで勝った
    ツバキ地味に欲しかったんよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:23:31

    >>162

    こないだのウィザードみたいなサプライズ降臨枠ぽいねこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:30

    無料でこれは嬉しい
    欲を言えばファスカ欲しかったけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:53:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:56:00

    もう満足
    金ぶち込んでコンプするわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:58:42

    ジョジョコラボにもマガイマガドとかウィザードみたいな緊急降臨枠があったとしたら何になるかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:05:17

    >>171

    ビッグネームは大体居るからなぁ

    音石とかリゾットみたいな中盤の強敵とか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:44

    今の時期と縁のあるキャラがいるならそれで確定だと思うけど、この時期に何かあったキャラっているかね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:10:32

    >>171

    究極生命体カーズとか新月プッチとかレクイエムジョルノとか最強形態を残してるやつは結構いる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:12:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:29:49

    天国DIO...はゲーム限定だしないか

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:55:31

    ちょっと聞きたいんだがクリスマスのセリカってクリスマスファスカ2体とカーリーとスカーレットとロミア出して交換する価値ってあるかな?
    ブラックサンは2体いる状態で迷ってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:20:53

    >>177

    闇セリカは確かに強いけど流石にファスカ2体も突っ込むのはやめとこう

    あと基本ブラックサンループじゃないと使いにくい性能ってのも難点

    ファスカの枠を恒常キャラの弾に替えられるなら交換してもいい、って感じ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:24:30

    >>174

    今一番タイムリーな敵役はプッチだから新月プッチかな

    時間を加速させる能力だから操作時間が激減するかわりに攻撃力が上がるみたいな、いかにも降臨モンスターって感じの尖った性能に出来そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:32:16

    闇セリカはブラックサンばっか言われるけど実はサブにシンゼットン詰め込んでも強い
    今後クリスマス闘技場みたいに階層短くてシヴァドラ無理そうなダンジョンで使うかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:41

    今回の星8って他のガチャで弾になるんだっけ? クリスマスで欲しいやついないから温存したいんだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:40:10

    >>181

    26日いっぱいまで交換できるから、26日10時から始まるジョジョコラボの交換の弾見てから決めるとよろし

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:31:07

    仗助欲しいわ
    くっそ強えやろこいつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:41

    地味にジョルノが欲しい
    ギーツの相方待ってた

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:50

    アナスイ1ターン20倍⁉︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:57

    >>185

    その間に同系統のエンハスキル使うと上書きされるらしく、おそらくデバフには無力なのが惜しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:07

    >>178

    ありがとう、ちょっと考え直してみる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:59

    >>187

    まだ期間はあるし弾と要相談やね

    フェス限交換メダルが残ってるとかなら切るのも全然アリな部類だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:20:04

    そういやガイノウト来てるからシヴァドラまだ作ってない人は確保しとこうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:04

    ソニアグランも来てんじゃん
    ボルケーノドラゴン集めるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:54:58

    サプライズ降臨あるとしたら何だろうなぁ
    6部主人公チームと戦うダンジョンで、ドロップがプッチ神父を進化させられる素材の緑色の赤ちゃんとかだと嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:52:01

    >>192

    ページよく見たら普通にあったわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:21:56

    わが名は復帰勢
    久しぶりに復帰したのだが炭治郎が通用しなくて驚いてる
    今は何を引けばいいか教えてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:52:18

    >>194

    炭治郎ももう2年近く前だからな…

    今はまあジョジョよ 石突っ込まなきゃ損

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:33

    特定のキャラで特定のキャラ倒したら演出あるやつ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:30:30

    10個ガチャに星5混ぜるのヤメロォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:14

    >>196

    そうっぽいね

    それぞれの部のラスボスに対して主人公をメンバーに入れてると撃破演出が入る

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:04

    星6以上の確率4割以下は渋いってレベルじゃねーぞコレ
    石10個なこと忘れてない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:47:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています