ほ っ ほ っ ほ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:28:30

    もしかしてフリーザはサイコパスなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:51

    へっ 何が宇宙の帝王や
    徒党を組んだ猿共にビビってたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:08

    悪いことを悪いことと認識したうえでやってるからサイコ感はないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:43

    はーっこのやり取り最高やなぁ

    ビルス「まぁサイヤ人滅ぼすよう言ったのはワシなんやがなぶへへ」

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:35:31

    >>4

    未だに否定派の多い設定として

    読者たちからお墨付きをいただいている


    当のビルスが今サイヤ人たちと仲良しこよしなせいで説得力が皆無なんだよね 猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:50

    バーダックが空を見上げるシーンで光二つあるけどあれクウラの宇宙船なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています