かいけつゾロリミリしらだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:37:38

    夢女向けと耳にしたから気になっている

    ゾロリはオナラ使いでイノシシ2匹と旅してるのは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:38:57

    原作もいいけどあれは夢向けというか子供向けだからアニメ見とけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:39:39

    夢女子多いだけで、内容は完全に子供向けじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:40:03

    ゾロリせんせはゲームの世界で幸せに生きれるチャンスがあったのにイシシノシシの事や亡くなったお母さんの事を考えて現実に残る聖人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:44:24

    >>2

    CV山ちゃんだっけ?

    なんか映画もあるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:45:05

    >>3

    なんかTwitterでホワイトデー?かなんかの公式夢女向けイラストがあったの昔みたから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:47:59

    忍たまの土井先生やきり丸枠のような初恋キラーだと思ってるけど違うんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:49:15

    夢女なら誰よその女!ってなるキャラいっぱいだからやめとけやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:49:53

    >>8

    結ばれないだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:50:59

    >>9

    イシシ、ノシシ、どっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:52:14

    基本的にはギャグもの時々人情ものだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:52:49

    >>8

    ゾロリ先生女好き?大好きだぞそういうキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:57:05

    (夢女いるのか…どこにでもいるな…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:58

    ゾロリ先生の将来の夢は「デッカいお城に綺麗なお姫様と一緒に暮らす」事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:31

    >>14

    ゾロリ先生のために女磨かなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:05

    ゾロリ先生は人脈も結構ある
    妖怪学校の先生と仲良しで妖怪遠足の引率を任されたこともある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:16:58

    ゾロリ先生は女装をしたら警官の男に一目惚れされてプロポーズされる回があるので美形な方なんだと思う
    因みにその話は原作とアニメでは展開が結構違うらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:22

    ゾロリ先生あざとさの塊すぎるよな

    悪ぶってるのになんだかんだいいことするし>>14もそうだし光のマザコンだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:53

    途中からになっちゃうけどYouTubeで昔のやつが配信されてるから見てみるといいよ

    あとサムネのこいつはアニオリのライバルキャラ

    【まじめにふまじめ かいけつゾロリ】期間限定配信30話「ゾロリVSガオン」


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:20:44

    >>17

    原作だと逃げようとするんだけどアニメだけど花嫁になるこそが夢だったってなってたよね

    可愛い姿してるからそうなってしまうのも仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:22:06

    >>20

    一番上の真ん中可愛っ!!

    化粧しなくてもええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:22:27

    >>19

    うおおおおありがとう!!後で見てみる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:32:00

    >>14

    ほうれん草マン時代は毎回新しいゾロリ城建ててたのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:10

    >>21

    そいつはゾロリ先生に惚れた警官の方だぞ

    でも、ゾロリはすっぴんじゃなくても可愛いのは同意

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:38

    >>24

    すっぴんでもの間違いごめん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:37:26

    >>24

    あ、そうなん!?

    耳がこれ!ツインテゾロリ先生かと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:20

    ゾロリ先生絶対自分の美貌分かってるでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:08

    10年以上前の映画だけど「なぞのおたから大作戦!」オススメだぞ
    ヒロインも可愛いし作画がめちゃくちゃいい、初恋はゾロリだったけど多分この映画で惚れたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています