ギーマンダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:13:00

    ずっとこいつが600族だと勘違いしていた
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:13:41

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:39

    欺マンダ欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:43

    合計種族値600あるじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:15:24

    許せなかった ボーマンダがシーマンダーより軽いなんて......!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:16:56

    お客さんホウエンには600族が二匹いるんだよ

  • 7122/11/14(月) 21:19:42

    あうう影薄いから非600族だと思ってたのん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:23:56

    なにもかもめちゃくちゃじゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:09

    >>7

    お客様 ボー坊はホウエンの中でもトップクラスに人気なポケモンなんだよ

    影薄いと言う言葉は訂正してもらおうかァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:10

    まぁ細かいことは気にしないでガチ両刀でもないならAかCは無駄配分ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:24

    ふぅんスレタイは内容を表すというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:42

    マンダはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:50

    ふぅん、600族のようで600族じゃないちょっと600属なラー油ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:26:32

    >>12

    ちょっと待ってください(⌒,_ゝ⌒)先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:04

    ふうん 700族ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:48

    >>15

    こっ…こいつは✝血に濡れた三日月✝!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:26

    >>16

    ダセーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:32

    自分がストイックに時間と労力と愛情をかけて育てたコモルーの殻がゲンジ戦を前にしてぐちゃぐちゃに崩壊するんだ これはもう○クス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:56

    もしかして俺とボーマンダは同一人物じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:00

    >>9

    なにっ、鼻毛神拳

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:40

    >>12

    ちょっと待ってください!もこう先生…

    まさかマンダは初手竜舞という…

    そんな耳にタコが出来るほど聞いた音声素材を言うつもりじゃないでしょうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:01

    >>17

    かっこいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:42

    剣盾でも自信過剰一致ダイジェットもあるしドラゴンタイプが足を引っ張る以外は強いよね、パパ
    もしかしてメガボーマンダもドラゴン技が採用されないこと多かったしドラゴンタイプはドラゴンタイプじゃない方が強いんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:06:31

    3Dボーマンダの話はするな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:40

    >>24

    はあっ?

    何言ってんだそれおかしいだろ

    技として採用しなくてもメガマンダにとって炎水電気への耐性はメチャクチャ大事なんだからそんな一概に言える訳ねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:15:04

    か、影が薄いって言うけどメガマンダはメガシンカの中でもだいぶヘイト買ってましたよね
    ORASが何年前とかいう話はするな ワシは今めちゃくちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:19:08

    メガマンダが嫌すぎて対戦から離れたのは…俺なんだ!
    マンダに1ターン隙を見せただけでゲームセットだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:19:10

    既にドラゴンひこうのカイリュウがいるのに大して間をおかずにこいつを出すゲーフリには好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:23:44

    お前知らないのか
    株ポケはタイプ被りのポケモンを先輩よりわざわざ実戦的な種族値で登場させる傾向にあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:25:35

    >>15

    裏切り者の名を受けて全てを捨てて戦う男やん

    元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:11:10

    >>30

    ほのおかくとう御三家3連続のゲーフリなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:11:42

    >>31

    それはワシの大好きなギラティナと汎用性の塊ドラパルトのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:27:05

    クククク……メガボーマンダは竜舞エース・特殊型そして毒羽マンダも要警戒の完全第7世代トップメタだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:29:52

    >>31

    それはフライゴンとガブリアスのことを言うとんのかい

    もちろんどっちもめちゃくちゃ推し

    オラーッ仲良くカレー食わんかいっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:30:40

    両刀が多いホウエン出身でもACSが高いから普通に強いのはずるいよねパパ
    オラーッ!ホウエンポケモンの種族値なんとかせぇやゲーフリーッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:34:35

    >>31

    それはフライゴンとガブリアスのことを言うとんのかい

    それはバシャーモとゴウカザルのことを言うとんのかい

    それはジュラルドンとヒスイヌメルゴンのことを言うとんのかい

    それはメタグロスと日食ネクロズマのことを言うとんのかい

    それは

    それは

    それは


    そして自己崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています