ベルゼタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:22:07

    メイン更新のたびに株が勝手に上がるんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:45

    幽世「多勢に無勢だいっけぇ」
    バブさん「はぁ?それっておかしいだろ幽世ップ」
    幽世「う あ あ あ あ あ あ」(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:48

    みんなの人気者やん
    今日もアフロディーテの格好しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:10

    >>3

    実はJKの方が早いんだよね

    召喚演出だけならアフロの方が早いけどJKは召喚演出とダメ処理が同時だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:28

    うーっ早く水着を出してくれアニキおかしくなりそうだ こいつの水着なら周回早くしてくれるってワシ信じとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:23

    学園イベでベリアルボコすのは楽しかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:16

    バブさんは幽世の蛆虫共をアホほど狩っとったんや…
    その数…500億!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:40

    今回の幽世ップ戦もバブさん投げれば一瞬だったんだよね、面白くない?
    王になったグラジタはバブさんの持つ「どんな時でもポジティブハート」を忘れないでもらいたいね、本気(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:23

    >>4

    おいガキッ 今JKって言ったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています