非通知でかかってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:15

    こんなときどうすればよいか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:01

    非通知を反対から読むと非通知
    私は非通知から掛けてくる電話は絶対に出ません

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:44

    とりあえずスルーしておけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:35

    だいたい出たら後悔するような要件しかないから気を揉むだけ無駄スね
    おちんちんでも揉んでた方がまだいくらか建設的だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:57

    一旦無視しておけ…鬼龍のように
    1度かかってきた番号をネットで検索してみるといいのん。詐欺とか迷惑電話なら検索で分かることがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:47

    これで一度出てみたら国勢調査だった時があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:47

    一回でも出るとおっ反応があった
    こいつの電話番号詐欺グループに売ったろって可能性もあるから絶対に出るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:02

    知らない番号から電話がかかってきたらとりあえず調べてから出るのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:13

    >>5

    非通知だから検索できないんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:32:28

    >>5

    前にそれしてめっちゃ遠くの警察署の番号だったのに驚きビビったのが俺なんだよね

    何もしてないけど間違い電話で良かったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:32:59

    スマホなら非通知オフにする機能があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:26

    非通知を反対から読むとリスク
    私は知らない番号には出ない主義です
    大事な用件なら留守電に残していくだろうしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:42

    電話は無理です
    怖い怖すぎる
    やつは悪魔ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています