革命機うあああああルうああああああレイプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:22

    1/100スケールプラモが出ると思ってたのは俺なんだ...!
    さあね...ただ、革命機・ヴァル・ヴ・レイヴは初見だと急に未来の話を挿入してきて混乱するのは確かだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:29

    >>1

    君は曲は良いよね 曲はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:32:52

    本当にレイプするのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:34:12

    メインヒロインが蛆虫ってことしか知らないのん
    あらすじを教えて貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:34:51

    >>3

    親に見られたせいで怒られたのは…俺なんだ!

    勝手に先に見るのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:43

    ムフフ…かっこいいのはVVV系列とボス機体まで
    それ以外は変な敵ロボットと謎に縛りだらけの塩戦闘に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:10

    >>3

    レイプはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:22

    もしかして本当の主人公は好きな女の子のために戦ってるハムエルフくんなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています