お前は蛆虫だ 世界を救うことしかできない蛆虫だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:59

    何が星の勇者だ
    実際はイヴを死なせて守護竜も死なせてオルフェゴールにも負ける最低の勇者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:35

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:47

    お言葉ですがオルフェゴールには負けた訳では無いですよ
    まあ勝てなかったのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:38:55

    >>1

    あなたは"お兄ちゃん"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:32

    >>1

    貴女は”羽虫“ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:12

    >>4

    待てよ、ニーサンは責めたりしないんだぜ

    まあ不意打ちで気絶はさせるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:17

    俺なんて力を無効化されてバニラ弱体化してるのにトロイメア全員を相手にして普通に勝つ芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:16

    カードでも一度も規制されなかったアウラムに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:28

    >>7

    なんじゃあ、この化け物は

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:57

    >>7

    な…なんやこの強さはギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:43:51

    イヴの兄を騙るこの男
    妹や幼馴染を幸せにする能力はないが敵を打ち倒す事と状況をかき回す事に関しては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:59

    う あ あ あ あ あ あ(アヴラム絶叫文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:15

    私なんて壊れた後もギルスに寄り添う芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:58:46

    もしかして後輩も似たような末路になるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:00:02

    >>14

    キット「だから私がいるんだろっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:00:59

    >>15

    すみません

    もうエクレシアというかカルテシアを撃ち殺した後なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:03:19

    >>8

    待てよアストラムは普通に汎用リンク4の選択肢になれるしあークロードも優秀なんだぜ

    はっきりいって規制されまくる兄妹が異常を越えた異常だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:13

    >>16

    待てよ

    まだ光はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています