ゼ…ロ…魔…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:58

    ワタシは…最近流行りのキャラとゼロ魔の“クロス”ものを見たかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:22

    久し振りに見たぜ戦争する所まで行くクロスSS
    この至高のSSを継ぐものがいなくなるなんて勿体無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:49

    ギーシュ倒したあたりでエタるのが多すぎるよねパパ
    なんでやーっ!
    なんで封神演義とフォーゴトン・レルムの面白かったクロスがエタっとるんやー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:53:44

    >>1

    俺なんて@ウィキに直接書き込み禁止の上に転載全面禁止になる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:54:46

    ほう…!タフとのクロスをお望みですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:14

    ムフフ…八幡をゼロ魔入りさせるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:43

    俺なんてルイズにキー坊を召喚させる芸を見せてやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:07

    2022年現在どうやったらwikiに書き込めるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:18

    >>8

    さあね…しかし今でもアクセスしている人がいなくもないのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:17

    世界観的に強すぎても弱すぎても話が進まないんスよね
    幼女戦記のターニャとかはちょうど良さそうじゃないスか

    待てよ あいつじゃルイズの心を溶かしてやれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:43

    ルイズに召喚されるとよほど貧弱でもない限りガンダールヴで戦えるようになるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:49

    >>5

    >>10

    ◇最近流行りとは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:46

    ゼロ魔クロスは無理です
    流石に古すぎる上に当時あった異世界という目新しさが今では陳腐なナーロッパにしか見えない

    待てよルイズはかわいいしブリミル回りの事情は量産型ではないんだぜ
    しゃあけど可愛くなるのもブリミルに触れるのも遅すぎるわっ
    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:04

    >>12

    さあね…ただ両方とも「あの作品のキャラがルイズに召喚されたようです@wiki」には無かったのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:48

    昔はあんなにクロスSSが量産されていたのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:09:45

    すみません
    ゼロ使なんて知ってるのはもうおっちゃんなんです
    最低でアラサーなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:34

    >>16

    もっといってそうなんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:12:07

    >>16

    待てよ 20歳の俺でも知ってるんだぜ

    まぁ他作品のクロスSSを漁ってたらゼロ魔の存在を知っただけであって原作は読んだこと無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:13:18

    よしっコントラクト・サーヴァントをソシャゲ演出で上書きしてやったぜ
    これで平賀才人の平穏な生活はこれからも続く

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:38

    >>13

    ムフフフ "地球なめんなファンタジー"が成立したのはゼロ魔の流行まで

    それ以降は現代知識でファンタジーを愚弄する作品が粗製乱造されるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:42

    >>16

    おいおい21だけどアニメでどハマりして原作と烈風を読破した俺がいるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:03

    ライダーさんのSSあったけどFGOじゃないことにジェネレーション・ギャップを感じたのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:22:08

    >>22

    ウム…仮面ライダー二次創作はいつの世も結構多いんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:25

    >>23

    FGOって書いてあんだろーがよえーっ

    まあ当時やってた仮面ライダーってドライブとかやろうけどなブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:22

    >>1

    いいんですか?コモドドラゴンを放っても

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:52

    当時のソシャゲなんて艦これくらいなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:27

    >>24

    えっライダーで調べたらFGOじゃなくて仮面ライダーの方のクロスが出てきたって話じゃないのん?

    Fateあんま詳しくないから変なこと言ってたら申し訳ないっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:28:30

    >>25

    実際使い魔なんて基本トカゲとか鳥なんだよね

    ルイズも本当は普通の使い魔が欲しかったと言ってるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:28:50

    >>26

    おいおいアメーバピグがあるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:29:22

    >>27

    grand/ordorじゃなくてstay/nightなことに時代を感じるんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:30:17

    ◇特に深い理由もなくボコられるギーシュに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:19

    >>30

    ああ…そういうことっスか

    FGOだとライダーなんてすごい数がいるからね

    クラス名でキャラを特定できる時代だったという訳か

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:33:52

    うーっウェルダンデとヤらせてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:33:53

    >>32

    そういうことっス

    仮面ライダーにしても

    Wはあっても風都探偵は無かったんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:05

    fateといえば“最強”の使い魔なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:15

    今なんて当時と違って召喚されるキャラ500億種類はいるからね
    ガチャを回せっ
    コントラクト・サーヴァント開始だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:54

    この使い魔が…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:54

    メロンちゃんなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:34

    >>37

    ばか犬…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:57

    本当に召喚されるキャラ増えたんだよね
    時が立つのは
    はええなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:47

    ギーシュ、フーケ、ワルドの三人がエタの関門を作る…ある意味"最強"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:13

    今の作品のキャラでやるとルイズへの敬称が指揮官だったり殿だったり団長だったり殿だったりドクターだったり先生だったりすると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:56

    >>42

    待てよ 提督かもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:26

    ヤマグチ先生はいつになったら蘇るのですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:27

    >>43

    局長もいけるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:51:44

    いいんですか?
    鏡ではなくショルダーバッグの中から求人票がでてきても?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:58

    >>25

    コモドドラゴン!コモドドラゴン!コモドドラゴン!コモドドラゴンンうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!コモドコモドコモドぉおうぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!コモド・ドラゴンたんの灰色ブロンドの鱗をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!ジョリジョリしたいお!ジョリジョリ!ジョリジョリ!鱗ジョリジョリ!カリカリジョリジョリ…きゅんきゅんきゅい!! Rūnin2巻のコモドたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 1000万部売れて良かったねコモドたん!あぁあああああ!かわいい!コモドたん!かわいい!あっああぁああ! 龍継ぐ26巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもOVAもよく考えたら… コ モ ド ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!インドネシアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のタケルちゃんが僕を見てる? 表紙絵のタケルちゃんが僕を見てるぞ!タケルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のコモドちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのキー坊が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはコモドちゃんがいる!!やったよキャプテン・マッスル!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのコモドちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあキン肉マン様ぁあ!!刃、刃牙!!ドッグソルジャーぁああああああ!!!あばれブン屋ぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよコモドへ届け!!インドネシアのコモドへ届け!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:54:04

    >>44

    さあね…しかしいずれ先生に会った時いい土産話ができるようにエロゲを嗜んでおくといいのは確かだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:54:41

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:58

    >>47

    なんか後半色々混ざってて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:00:21
    タフな使い魔|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    タフの使い魔|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なんか使い魔で検索したら以前にもスレ立ってたんだよね すごくない?

    もちろん小説カテの方ではもっと語られている

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:05

    >>47

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:30

    >>51

    許せなかった…累計発行部数が0.68タフだなんて…!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:54

    >>53

    えっ

    そ…そんなもんなのん?


    ラノベの黄金時代とは外れてるからしょうがないんだ 悔しいんだ

    待てよ タフが名作なのも確かなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:12:51

    なんや"ゼロ魔"って?ワシはしらんで

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:37

    >>55

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています