【クロス注意】人類最後のマスター シャーロット・コンポート

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:53:44

    人理焼却なんて駄目だよ、何やってんだい!?

    シャーロット・コンポートまもなく特異点に到着する

    んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子(マシュ)を探しに行くんだ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(召喚詠唱)

    お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!(レフに対して)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:03

    んでもこれを型月カテでやるべきかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:19:46

    >>2

    型月カテによくわからないものを押し付けるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:41

    ワンピカテの住民も正直コンポートのことはよく知らないんだ、捏造してんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:02

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:33:14

    廊下で寝ていたコンポートに声かけるマシュ度胸あんな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:13

    ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:56:19

    何かとよくわかっていない事が多い人だが海賊やってるし確実にぐだより非情なのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:40

    何故かコンポート自身が無辜の怪物スキル持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:35

    ママ譲りの戦闘能力で魔神柱辺りまでなら勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:57:30

    海賊鯖と相性良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:51

    >>1

    「んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ」だけは素材の味そのまんまで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:30

    なぜかサーヴァントとして召喚されるビッグ・マム

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:45:02

    >>2

    以前サーヴァントジャン・アンゴスレで同じ話になったがサボテン被ったバトルロイヤルの1脇役を送られても型月カテが困るだろうという話に至ってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています