ぶっちゃけ宮沢家の男性で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:02:56

    1番結婚したくない人(?)って尊鷹だよね
    キー坊、おとんはシンプルにいい人
    金時、鬼龍、龍星は異性に気が使える
    ってイメージがあるけど尊鷹はそういうのが一切が謎のままなんだ

    家のしがらみが嫌いだから家事や育児をそんなにやらなそうだし気まぐれだから急に失踪しそう

    あと産まれた子供が
    「我が子も尊鷹」バブッバブッ
    ってなりそうなんだ
    トラウマ確定なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:13

    うぅん 否定できないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:06:27

    今も消息不明だから家庭持つとか想像つかないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:06:30

    嫁は誰っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:38

    性欲とか無さそうだけど抱くだけなら抱きそうなんだ
    もちろん無茶苦茶後の事はスルー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:54

    と言うか家庭の良さ(バーバー抜き)はオトン>キー坊>鬼龍>尊鷹なんだ オトンとキー坊は説明不要ッ!として鬼龍は1人でも子育てできる奴としか子供産まないんだ 尊鷹はなんか子供おいて未開の部族の仲間入りしてそうなんだ 困惑が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:50

    「我が子も尊鷹」バブッバブッ

    母親が寄生されてるじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:28:22

    子供の面倒は見るけどそれはそれとして同棲したくないんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:30:14

    >>6

    しれっと鬼龍を出産する側に滑らせてるじゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:30:14

    生まれてるくる子供は鬼龍の子供よりマシなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています