鉄拳伝のラストって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:15:15

    やっぱり続編がある前提の終わり方だったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:16

    当たり前のことを抜かすな!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:00

    そうじゃなかったら胸糞もいいとこだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:15

    鉄拳伝終了1ヶ月後にTOUGH連載開始なんでヤンジャン編集部がプレボ編集以上の行き当たりばったりを超えた行き当たりばったりでない限り確実に予めやるつもりだったと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:45:20

    あとがきだと一旦、って言葉を使ってた気がするっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:41

    当時のこと知らないんだけど続編やるって発表はすぐにあったのん?

    おそらくあの終わり方で続編の発表までちょっとでも間が空いたらその間だけでも荒れると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています