もしかして猿先生はもう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:31

    真っ当に悪魔王子描くの飽きてきたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:22

    H
    O
    W

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:46

    扱いがおじさん並みに雑になりそうなのん
    ふうんこれが龍を継ぐってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:50

    明らかにエイハブで調べ物した経験をリカルドに生かしてるし愛着はありそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:21

    >>3

    悪い意味でおじさんムーブしすぎなんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:31

    そもそも悪魔王子自体の戦績が碌なもんじゃないのん
    オトン戦とか流石おじさんの血筋だと実感できる情けなさだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:25:12

    なんというか若かりし頃の鬼龍じゃなくて龍継の鬼龍がいきなり若くなった奴みたいな感じがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:25

    >>6

    vs龍星→余裕で勝ったけど舌戦では痛いところ突かれてボロ負け

    vs幻獣→勝手にバッキーが同士討ちしまくって実質バッキーに幻魔ぶちこむだけの勝負

    vs愛ちゃん→ワンパンで恐怖を植え付ける

    vsおとん→舐めプしたら悪魔王子本人が後一発でも喰らったらヤバかったって認めるレベルで負けかける

    vsキー坊→攻撃は受け流したけどここで使った弾丸滑りを他で何故か使わない

    vsゴリラ→幻魔使わなければ攻撃が全く通じてない

    vs鬼龍→骨折デバフの龍継ぐ鬼龍をスマートに制圧

    vsリカルド→今の所劣勢を超えた劣勢


    一応勝ち勝負の方が多いけどしゃあけど…しゃあけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:34:19

    元々弾丸滑りや幻魔を使いこなす灘神影流を覚えたイレギュラー個体のガルシアっていう美味しい設定だったはずなのに
    弾丸滑り→なぜか使わない
     幻魔拳→カウンター技覚えてるから優位性がない
    でフィジカルしか取り柄がないキャラになっちゃったけどリカルドがフィジカルで圧倒しちゃってるからもはやジェネリックおじさん成分しか残ってないんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:20

    この包茎王子はどこに消えたんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:42

    こういう情けない姿見るとこいつは確実に鬼龍の息子だって思うんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:51

    >>9

    呪怨を伝授すべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:53

    >>9

    あのキー坊やおとんすら認めるレベルの「灘の技をいちいち超えてくる」設定があったはずなのに幻魔にこだわるキャラに猿滑りしたせいで荼毘に付したんたよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:36:48

    ウム…なんだかんだ言って親子なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:22

    こっちはエイハブと並行して描いているんやで
    もうちっと労ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:30

    もしかしてエイハブに集中したい猿先生はガチでおじさんの息子だからおじさんっぽいことやらせようって感じで弱き者ムーブを脳死で書いてるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています