桐生佐馬斗 対魔忍に肉体改造までやって心は痛まないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:21

    フンッ 感度3000倍ぐらいどうってことはないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:46

    いつもムラサキに粉微塵にされてるニイちゃんやん 今日こそお前を殺したる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:30:40

    >>2

    いいや コイツには改造された対魔忍の治療を行なってもらうことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:38

    どうして視力や嗅覚や聴覚だけを3000倍に出来なかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:24

    >>1

    本当にどうってことないのはルールで禁止っスよね

    お見事ですアサギ先生

    貴方は私が見込んだ素晴らしきメスブタだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:13

    この人引き抜いたのがむっちゃんの最大の功績なんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:49

    >>4

    エロゲにおける博士キャラの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:52

    >>6

    桐生×紫は割と女性人気があると言われとるんや…その数、旧親方様×紫をゲームごと荼毘に伏すほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています