夢二とかいう強いのに話題になりにくいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:46

    この若さで死天王並みの強さらしいんだよね 凄くない?
    本人のキャラも結構良かったしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:25:48

    鬼喰島編が急に生えた感すごいからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:25:53

    出たな画像の向きが変になる夢二
    今日こそ正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:28

    あの時点のキー坊相手にあの立ち回りだからマジで強いんだよね
    再登場は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:31

    な…なんやこのスレ画は

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:54

    ウム…鬼龍シコとスレ画くらいしか語録が無いんだなア

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:11

    >>3

    ふうん 自分だけじゃなかったということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:34

    父親殺しのくだり必要だったんスかね?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:29:52

    >>8

    父を殺した男が天狗に父性を求めているという流れが重要だったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:31:06

    天狗に近づきたいと思ってても玄腿がないから絶対に幻突とか使えないの悲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:31:08

    >>2

    鬼喰島編は劇場版ストーリーとかいう評価がしっくり来たのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:31:39

    作中でめちゃくちゃ喋ってるのにマネモブに使われてる語録がサムネしか無いだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:39

    >>12

    じゃーん

    あなたがボロボロになってまで探したわけでもない夢二語録はここにありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:33:03

    サムネと本文で向き替えなおすのってどうやるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:52

    終始キー坊に優勢だったのに幻突でワンパンKOされるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています