ピクミンGOの映像見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:01

    わちゃわちゃしていて「かわい〜!」ってなったけど後半の大地に花を埋め尽くす画で「これ自分たちの繁殖に人間を利用しているのでは?」と少し怖くなった

    Pikmin Bloom 発表映像


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:37

    ピクミンって元々そういう生き物ですし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:30

    オリマーやルーイもあくまで繁殖手伝ってくれてるから力を貸してるだけやからピクミン的にはある意味原作通りやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:38:21

    ロケットのパーツ足りないまま時間きて一か八かの発進して墜落するENDだとおそらくその墜落で死んだオリマーはピクミンになるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:39:10

    本日から配信です(ただし海外で)
    これ勘違いした人自分以外にもいるはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:41

    >>4

    はい

    死んでないときでも死んだふりするとピクミンがオニヨンに運んでピクミンにしようとしだす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています