リカルド ダメだろ山荘に立て篭ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:00

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ革命を成し遂げてません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:47

    はーーっ 革命の名の下に暴れたいだけのクソどもよ タヒね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:36:05

    はーっ総括しろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:41

    俺たちなんてテレビ中継でカップ麺を食う姿を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:13

    高潔な精神を持った素晴らしい若者達だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:17

    おっ学生サークルに命をかけた蛆虫やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:45

    >>4

    国民「な・・・なんやこの食いもんは・・・(グー」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:39:19

    >>5

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:40:03

    へっ何が革命闘士や
    親の金で大学行って暇潰ししてる蛆虫の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:40:18

    俺なんて明らかに指揮官だって分かるようなヘルメットをつk

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:11

    俺なんて民間人なのに文化人と称して山荘管理人の女性の身代わりの人質になる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:13

    覚悟して下さい鉄球を撃ち込みますッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:51

    山荘に鉄球を放て

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:41:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:42:21

    >>4

    これをきっかけにカップ・ラーメンが広まったって聞いた時はびっくりしましたよ 日清さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:43:39

    >>5

    あなたはユーリー・ハスラーですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:44:23

    総括をしていたらいつしか”革命戦士”と呼ばれるようになった それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:45:10

    >>11さんが死んだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:00

    なにが革命戦士だ
    犯罪ばかりで警察の鎮圧されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:25

    蛸壺屋の同人で知ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:22

    しかしボクたち”革命戦士”を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはC国に行ってベトナム戦争をアジア全体に拡大しようとしたニクソンだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:46

    待てよRussia革命なんかも似たりよったりな猿なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:51

    へっ なにが総括や
    気に入らんやつをリンチする口実のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:53

    あっこの女わたしより顔が良い
    まじ殺す

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:17

    奴は総括できなかったから敗北死したんだァ
    お前こそは総括を経た真の革命戦士になってもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:14

    別に立て籠もってもいいよ
    内ゲバはやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:01:26

    何が革命だ!
    社会に順応できないバカは
    自宅の警備員でもやってろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:17

    日本赤軍関連で他の有名なやつを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:08

    >>28

    ナリ…タ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:17

    ブラックサンで気になって色々調べたらダイナミック過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:20
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:35

    なぜ過激なことをやるのか教えてくれよ
    自由民権運動とかもそうだけど普通逆に当たりが強くならないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:36

    リカルド 革命はどうだった?
    負けましたけど… 楽しめましたよ 超法規的措置で国外に脱出できましたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:07:52

    >>32

    何故って…対話する頭が無いからに決まっとるやん

    そもそも暇な大学生が暴れたくてやってるだけだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:13

    最近昔赤軍に所属してたおばさんが出所らしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:34

    Wikiを読んで奔放なみんなに振り回される不憫なサカグチちゃんの電波を感じ取ったのは俺なんだよね 漫画にしてTwitterに投稿したら大反響だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:12:40
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:14:26

    山岳まで行かなかった奴らの中には未だにあの美しき革命の日々に酔いしれてる奴が居るんだよね。ヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:20:29

    >>32

    まぁ穏健にやったらどんなに上手く行っても「聖人を超えた聖人」くらいの評価しか残らないだろうからシステム変える為にワンチャン賭けるのは(当時なら)分からなくは無いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:04

    私は憂いています
    この国の将来を この星の未来を
    日本赤軍指導者重信房子
    活動​家を騙るこの女 人を幸せにする能力はないが扇動することに関しては天才的

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:53

    当時警察官だったワシのじいちゃんも立ち会ったんだよね
    立て籠りなんて犯人は片や成功するはずのない反乱だわ、警察も片やアホみたいな理由の事件で冬の山に長時間待機させられるわでアンハッピーアンハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています