ハーメルンの偽マフティー読んだけど面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:13

    マフティーという単語が多すぎて頭おかしくなりそうだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:48

    どこにでもマフティー性見いだせるの強すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:22:28

    閃光の歌詞が宇宙世紀にマッチしすぎてるのが悪い
    何も考えてないは無理あるって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:24:44

    何かを主張しなくても民衆が勝手にマフティー性を見出して広げるのがヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:34

    宇宙世紀ちょっとヤバすぎる…ってなる
    (連邦の改革くらい)やってみせろよマフティー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:28:43

    >>1

    文中に出たマフティーを数えてる人がいたな

    1話あたり50回はマフティー言ってるのおもしろい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:10

    ハサウェイの武力テロと偽マフティーの非暴力デモ(マフティーダンス)が合わさると手が付けられなくなるの深い仕組みだわ
    こんなんどうやって火消しするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています