ねえ?アレクシス…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:53:43

    やっぱりどう考えても歴代のスーパーロボット軍団相手をただのJKな私がするのって無理があるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:54:48

    真面目に返すと相手するのはアレクシスであってアカネ君ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:55:13

    きみはただのJKだけど
    君の後ろにいるおじさんがただの宇宙人じゃないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:55:52

    そういや体験版でアカネ君の立ち位置分かったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:40

    >>4

    ???「こんな狭い街じゃなくてもっと広いところで暴れようねぇ〜」

    って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:09

    ツツジ台も気づいたら入ってて気づいたら出てる謎の空間扱いだしまだよくわからんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:52

    >>4

    目を覚ませアカネくんの世界が何物かに侵略されてるぞ!


    だからこっちから世界に打って出ようね♥️

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:16

    他所とかでの扱いもそうだがアカネ君が黒幕ではないので

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:35

    まず本編でもいいように操られてるようなものだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:06:21

    それはそれとして怪獣は作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています