おれはサボの夢の話を聞くのが好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:05

    これは約束だ
    おれのメラメラの実をやる
    代わりにサボの夢とルフィの夢の果てをおれに見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:54

    コミックの空きページにエースの可愛いイラストが載ってるタイプのワンピースか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:27:32

    竜爪拳の構え取ったり顔攣らせたりしてる二頭身くらいのエースのおまけページか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:57

    エースはね、服なんて着ないし言葉なんて喋らないしやること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:35

    二頭身エースが単行本で火拳してる世界線か

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:37

    おれの夢は、誰かに愛してもらうことだったんだ
    簡単な事だと思うだろう?でもおれは鬼の子だから、それがとても難しい事だったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:56:35

    「おいエース、今日の飯食パン一枚だぜ」って言うサボ?
    言わねえ…コイツらは食い逃げやるタイプなので

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:52

    夢バトルしようぜ!夢バトル!!するサボ… ガンギマリ系サボは普通に怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:49

    メラメラで全身燃えながら光の力だああああ!するサボか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:23

    まあ…俺がすっげえ〜ドカンと頑張れば大丈Vでしょう!(炎帝)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:30

    「おれたちの邪魔ァすんならタヒね!」って炎纏うサボくんか…
    タヒねは言わないけどおれたちの邪魔をするなは言いそう、「おれたちの弟の邪魔をしないでくれ」になりそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:34:06

    何か弟と雪合戦してそうな気がする‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:40:18

    「エースは返してもらうぜ」ってメラメラの実を食べるタイプのサボだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:57

    >>12

    やめろやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:43:39

    このサボはルフィと一緒に黒ひげのキンタマ蹴り大会やるの??

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:13

    俺は男と喧嘩する時ァ股間しか狙わねえ!つってあの握力でグラップしてくるサボはかなり嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:46:24

    何か元ネタがあるのか?流れを見るに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:46:39

    サボが敵の能力でに磔になってコアラちゃんが「浮いてる…す…すごい…」ってなってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:46:49

    うちのオヤジはさ世界一優しくてな
    オヤジは海賊だったけど正義の海賊でさあ…
    必要悪っていうのかな…
    女子供も数える程しか滅ぼしてないんだと
    みんなに好かれた江戸っ子気質のいい人だった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:00

    >>12

    メラメラの実を食べた後は体温が高くなって雪合戦できないから、空想の中の雪合戦はいつも子供の姿のやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:16

    >>14

    ニカに乗っ取られた弟を泣きながら燃やし尽くすんだな‥

    マキマさん役は誰なんだ‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:32

    >>17

    元ネタはチェンソーマンだぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:49:42

    >>15

    「エース、あの世まで聞こえるか?おれ達からお前への鎮魂歌(レクイエム)だ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:53:28

    >>21

    シャンクス、よろしくお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:30

    ワシの持っている海賊船に似とるなァ…
    これワシの海賊船じゃないか?
    ウヌは盗人か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:31

    「そうだった…おれ…海賊王になりたいんだった」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:26

    仲間とかもホントは……!
    5人!10人くらい仲間ほしい!!
    たくさん冒険したいい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:01

    火拳のエース...お前は最悪な死に方をしただろう
    麦わらのルフィにとってね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:30

    >>24

    やだよサボを誑かしてルフィとかコアラちゃんをサボの手で殺させて、サボの膝に寝転んで爆笑するシャンクスとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:33

    コイツぁトマトの天竜人ですね
    種から復活するんで焼いといてください

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:48

    エース「そんなに…おれ達が恋しいか!」
    サボ「恋しいよ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:25

    >>24

    嫌だよエース厄介ファンのシャンクス

    ロジャーの面影見てそうで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:13:16

    >>32

    シャンクスとか何の脈絡もないだろと思ったけどたしかにロジャーの面影を見てのエース厄介ファンシャンクスならあり得るな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:04

    やること全部がめちゃくちゃのロジャー船長は原作通りだな、ヨシ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:19:30

    >>21

    イム様とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:22:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:24:05

    麦わらはね
    お前みたいなカスじゃないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:34

    岸辺隊長辺りがドラゴンさんになるのは想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:38:46

    スレ内でもデンジ枠が兄弟内持ち回りになってるし細かいことは置いとけ置いとけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:40

    うも〜…大地(ヴァース)の味がする〜…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:53

    バギーはね
    ロジャー船長の帽子に痰なんか吐かないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:55:09

    サボはね
    そんなことしないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:54

    世界中で炎帝コールが言われるのか‥
    原作(ONE PIECE)より酷い感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:13:59

    >>21

    そりゃあもちろんマキマさんはマキノさんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:17:39

    ウタ
    お前の作る新時代にゃあ
    自由はあるかい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:49:50

    こう考えるとマキマさんみたいなエースの厄介オタクって居ないんだな、良いことなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:45:58

    マキマさんみたいな厄介オタクがそうポンポンいてたまるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:29

    >>1

    これ言われた直後サボがエース!って言いながら起きるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:34:44

    >>47

    出生で疎まれるが近しい人々には大体真っ当に愛されるてるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:44

    俺ほんとは朝ジャム塗ったパンとかもう飽きてて…
    ほんとは毎朝ワニ肉とか食いてえんですっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:46:19

    開けちゃダメだは何の出来事が該当するんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:58:33

    忘れちゃダメだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:16:47

    サボが「よし、エッチ確認」するのは正直見てみたい

    パワーちゃんにデンジくん助けるよう頼んだポチタみたいに、サボを頼むしたら速攻サボ売られて「そんな…!」ってなってるエース(メラメラ)も見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:33:43

    まあいいかよろしくなあ!はルフィさんがやってそうなんだよな本編で…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:05:35

    チェンソーマンに感化されたユウコは正義の悪魔になった

    サボに感化された人たちも正義の悪魔になった

    なるほど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:52

    うえぇっ…!すげえ…!(過激派に)スゲぇモテてるぅ〜…!!(嫌悪)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:53:28

    白ひげにマキマさんしてるクロコのコラ画像思い出したわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:03:46

    >>54

    うむ………(トレス+セリフコラ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:17:32

    「マジかよ〜!? すっげえワルの敵が使ってくるヤツじゃ〜ん!!(寄生糸)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:29:31

    マザーってこんな味かぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:48:44

    エースにサボを助けてほしいんだって頼まれてワシの手柄じゃした上で
    サボはだめじゃするようなキャラ当たり前だけど思いつかねえわ
    もう口調だけでリリスにしか見えなくなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:52:11

    意外とこじつけられるもんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:18:53

    一話の悪魔の乗っ取りが顔見ればわかるが
    悪魔の実の乗っ取りは(アホそうな)顔見ればわかるになるんかな?
    マキマ枠が思いつかんな‥

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:40:00

    鬼門がマキマさんとパワーちゃんの枠なんだよな…
    でも割といい感じに当てはまるとこがあるの草なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:13:23

    >>59

    シュールで好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:01:04

    天竜人が恐れる海賊はなあ…頭のネジがぶっ飛んでるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:02:07

    サンジ「俺が知り合う女がさあ!! 全員オレん事 殺そうとしてんだけど!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:03:04

    >>59

    なんなら革命軍で保護してる子供とかから取り上げてるように見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:08:47

    >>52

    何かのキャラの過去編…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:04:16

    三兄弟で早川家やってるのも見たい
    ドアは開けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています