僕「お!面白そうなスレだ!……あ…レス数がもう80以上……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:58:00

    僕「やっぱこのスレはいいや」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:14

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:39

    荒れてるんだろうなと開いたら歌詞スレだったりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:53

    遡って見ようと思っても面倒だしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:00

    最初の10レスで面白さが決まると言っても過言ではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:49

    おっ閲覧注意スレが150レス以上!さぞ荒れてるんやろうなぁ…
    →クッソ平和だった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:58

    80も言ってたら自分が今さらレスしたところで見向きもされないからね
    しょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:15

    最初の方のコメントが注目されやすいし、80ぐらいまで来てるなら流されそうで、もういいかな…って思ってしまう
    作品やキャラを語るスレならともかく、ネタスレはホントこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:30

    流れ変えたくないし、同じこと言うのもアレだから上のレス見ながら言うこと決める。だる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:26

    見向きもされないであろうから、荒れてるところに本来の話題を遠慮なく放り込めると思う
    反応がないか確認に行くのも怖いから放置だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:18

    この書き込みにレスしたいけど今更はじめの方の話題に触れるのもなあ・・・他行くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています