ブルーアーカイタフ 60発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:41:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:22

    しゃあっサークル!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:30

    新・スレにリーダーを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:44

    はーっ、キヴォトスの外が気になるなぁ
    一才が謎に包まれてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:16

    (ᓀ‸ᓂ ) ばた
    ( つ ⊂J にす!  

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:31

    チセにゃんから言及があるのであの世界に名古屋があるのは確定なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:34

    どわーっ、黒服と結婚することになってるやん
    はよウェデイングドレス持ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:45:08

    新スレ確定ぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:45:14

    今前スレ見返したらとあるのAAAの話してた奴いて驚いたんだよね
    ふうん学園都市同士通じるものがあるということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:45:44

    >>6

    考察勢を混乱させてた台詞は禁止っスよね

    チセにゃんはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:47:04

    >>2

    問題は…今何人いるかということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:19

    >>12

    ムフフ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:32

    アリスの正体みたりっ!
    悪魔王子だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:49:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:49:29

    >>14

    しっかり脳に“語録”を植え付けられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:44

    ヒマリ部長も出るんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:46

    >>13

    96人のマネモブがサークルを支える…

    いや多すぎるだろえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:51:54

    >>15

    なにっ

    ヒマリ部長のイラストがもう100枚以上投稿されているっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:51:55

    もうすぐ100人いくんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:52:32

    ベルを鳴らせっ ウエディング開始だっ
    あーっ 早よタキシード姿の黒服をしゃぶしゃぶしたいのォ 俺は妻としてお前のことを…
    やっぱりマエストロやゴルコンダ&デカルコマニーも面白いスピーチをしてくれそうだよね パパ

    死ベ
    ねア
    !ト
     リ
    I
     チ
     ェ
     よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:09

    >>15

    ここのビナー 君で腹筋がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:02

    >>18

    1日で4人くらい増えたんだよね 早くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:08

    ゴングをならせっ
    100人目へのカウント・ダウン開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:54:31

    >>22

    なにっトランザムもしくは質量を持った残像

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:44

    記念すべき100人目には1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の弾丸でね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:44

    >>22

    まあチセにゃんの前には無力なんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:56:00

    >>15

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長やん、元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:01

    やばっ

    限界オタクが3人に見えるっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:54

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:58:36

    >>29

    あかんやん 多忙なヒナにアイドル業までさせたら

    過労死するで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:02

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:20

    >>21

    ん、それはおかしいでしょゲマトリアップ

    先生のお嫁さんはわたシロコ以外有り得ないっス

    忌憚のない意見って奴っス

    文句があるなら対戦車ロケット上等っスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:30

    >>32

    見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:00

    >>32

    うむ…スレが引き締まるんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:05

    >>22

    ハレのドローンはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:10

    >>26

    キヴォドスのコンビニでうってるマガジン+弾丸セットがいくら位か知りたいのん

    キム お前が設定集を出せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:47

    >>28

    天才の姿か…これが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:09

    ハルナの担当絵師さん…ひとつだけ言いたい事があるんです あなたは最高だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:10

    >>32

    2秒ずれてるけどどないする?

    まあかわいいしええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:21

    >>28に3度の冷気を送れっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:59

    >>39

    チィッ なんだって一番捕まるべき存在が婦警なんかやってるんだよ(カッカッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:03
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:15

    >>39

    ボディラインの差を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:06:45

    >>39

    ハルナの尻尾の色初めてまともに見たのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:06

    >>39

    こんな清楚美少女が美食の狂犬なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:53

    フウカはこの表情が定番になると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:04

    >>39

    フウカのよりくたびれた顔がそそるっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:13
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:38

    教えてくれ 新任で何をやればいいかよくわかってないレベルでもサークルに入っていいのか?
    俺はそれほど周りに迷惑をかけない先生なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:09

    >>39

    過去絵を見てみたけど、これもめちゃくちゃ良いっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:12

    >>50

    さあね…ただマネモブとバレてもいいなら飛び込むべきなのは確かだ

    いけっ APを摑むんだ

    “入会・ラッシュ”だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:27

    >>50

    はいっもちろんいいですよ!


    サークルなんて楽しく馴れ合う場所やんけ何を遠慮しとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:11

    これでも私は本気でフウカには幸せになってほしくてね
    彼女が例の顔にならないようにするにはどうすればいいか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果まずジュリの料理をどうにかすべきだとわかった

    無理です

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:16

    >>50

    サークルの方針にもよるので断言はしかねるが新任先生が助っ人借りてくれると先輩先生にとぅてもバカにならない収入になるし何より新任先生が増えるというのはそれだけで喜ばしいことなので普通であればむしろ歓迎されると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:46

    >>32

    どわーっ

    やりすぎはアカン言われてたのに我慢出来ずに22時以外もやってもうてるやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:43

    >>56

    まあ気にしないで、深夜なんてある程度はルール無用ですから

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:14:10

    なにっ 30分しか経ってないのにもうスレの1/4消費しているっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:14:37

    >>56

    残業で22時に間に合わなかったけどこのばにたすを抑えられなかったんだよね

    (仕事って)つらくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:14:57

    サークルとかギルド単位の対人戦やランキング戦が重要コンテンツのソシャ・ゲから来た新任先生はサークル加入に慎重になりがちだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:08

    >>59

    現代人の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:34

    >>54

    ジュリの腕以前にまずキヴォトス三大マンモス校の一つの食堂のメニューを学生二人で作れるわけないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:52

    >>56

    >>59

    まあずれてたから時報とは言わんのやがなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:08

    >>59

    職場の中心で虚無を叫べばええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:17

    >>62

    万魔殿…あなた方はクソだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:40

    >>39

    ♢このひょっこり顔を出しているハゲの妖精は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:07

    >>65

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:11

    >>54

    やめなさいっ


    ジュリちゃんは頑張って練習しているでしょう


    ちゃんと練習に付き合いなさい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:18:27

    >>62

    ミレニアムから自動調理器を買えば良いと考えられる

    しゃあけど自爆装置付きのの自動調理器に美食の襲撃が合わさって3日と持たへんわっ

    車オシャカで金も無いしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:00

    >>59

    待てよ お仕事は確かに苦しいが人生元々全てが苦しいので大丈夫なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:21

    どわーっ 前スレが埋まっとるやんけ
    ハードなステージやってたら見落としてたのん‥

    前スレ184にお返事させてもらおうかぁ
    セリカとムツキと育てるべきだと思われるが‥
    さすがにキツい場面が出てくるのん‥
    なのでここはガチャを引くことを勧めるのん
    コハルが引ければマンペンライだけど
    狙うべきは星2アカリなんだぁ
    範囲攻撃、万能地形の揃った生徒だぁ

    貫通は前スレの人が言ってたようにマキを育てつつモモイを育てて雑魚殲滅に役立てろ‥鬼龍のように‥

    遅くなってごめんなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:48

    >>59

    ''ばにたすから始まる一日もある''

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:58

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:22:06

    >>70

    ◇卑しき者…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:22:49

    >>70

    (ᓀ‸ᓂ)<待てよ

        確かに全ては虚しく辛いけど

        それが諦める理由になんて

        ならないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:23:10

    >>73

    待てよ 一日はこれから面白くなるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:22

    >>73

    欲を言うと腕の人マークをトリニティの校章にしてほしいんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:22

    指摘を受けたのに同じネタを擦り続けるのは好感が持てない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:42

    >>73

    うーっ

    寝る前にマリーに耳をペロロジラInsaneしてもらいたいぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:47
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:53

    あー やべっ ジュリのメモロビがない事実にいきなりムカついてきた
    オラーッ 500億使ってジュリのメモロビと別衣装とコラボカフェメニュー実装せんかい鬼龍ーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:02

    気になったんだが、キヴォトスの女の子達は男初めて見たみたいなこと言ってたがこの子達に親いないのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:37

    >>70

    本来の意味で卑しい女やん

    元気しとん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:27:33

    >>82

    パパとママはいるんだ

    まあ 人間の形してるかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:28:27

    学園交流会が開放されたんだァ…素材を寄越してもらおうかァ…
    何っ!?全く歯が立たない!?
    ガチのマジで全く歯が立たないんだよね。情けなくない?
    攻略法があるんスかねこういうのは

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:28:51

    >>81

    アスナもコタマも来たしそろそろと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:29:47

    >>85

    無理です


    任務のガバガバ推奨レベルと違ってあれの推奨レベルは最低レベルって意味ですから

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:30:28

    >>84

    もし両親がいないなら俺がパパになりたかったよねパパ

    もしかしてこいつら謎の遺伝子持ってるから全員突然変異種の化け物なんじゃないスか?

    おそらく両親はカエルヘッドかナマズ顔をしていると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:31:23

    はあ?それおかしいだろ>>30ップ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:04

    実際ブルアカのコラボカフェがあったらサヤとキリノのパクチーマヨ坦々麺を食べてみたいですね…本気(マジ)でね

    おっ ハルナやん 元気しと

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:03

    一部のエピソードでおじちゃんやおばちゃんがいるのは確認できるんだよね
    なのに大人という存在は珍しくて先生と呼ばれる存在がいなかったなんて…いやホントなんでなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:16
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:30

    >>85

    恒常コンテンツではダントツで難易度高いんだよね

    そもそもあの素材群は☆5キャラいないと役に立たない代物なのを考えると新任先生がクリアする想定はされてなさそうなので気にしなくていいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:36

    >>89

    へっ何が一輪の高嶺の花や

    清渓川の擬人化のくせに

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:36:22

    >>90

    今もやってるかはわかんないけどk国でやったらしいのん

    おいっヨンハ

    日本でもやってくれっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:37:23

    >>94

    ◇この浅瀬は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:38:42

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer4ですよ
    元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:39:12

    >>64

    おそらく怪訝な目で見られると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:39:29

    >>97

    遅すぎるやろがぁーっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:40:01

    >>88

    黒服達と同じ人外をぶち殺せぇ!

    キヴォトスの平穏を乱す学園エイリアン共は皆殺しだァ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:40:04

    >>97

    見事やな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:40:45

    >>87

    >>93

    あざーっス(ガシッ

    ふぅん、無理してやる必要は無いということか

    というか通常任務も7-1辺りから敵が強くなってきてる気がするんだよね。(敵が)固くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:40:46

    >>101

    ぼけーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:16

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは
    アリスロボを甘やかし続けたユウカだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:42:02

    >>89

    リオ会長の依頼を断ろうとして断れない弱き者…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:43:43

    ムフフ少しだけ改造させてもらったのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:00
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:06
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:41

    退場ッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:03

    >>108

    ウム…毎日食べたいんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:26

    ムフフ…本編ストーリーを読んだのん

    うわあああ、生徒達が銀行強盗になって銀行内を練り歩いてる!


    ガチの銀行じゃなくて闇金みたいな銀行を襲ってたんすね。

    というかこの後のアル社長によるラーメン屋爆破はマジで酷いんだよね。人の心が無くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:49:10

    >>108

    なんでやーっ 何でワシはこの時期にブルアカをやってなかったんじゃあっ!ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティーマコトの部屋にペロロジラを放てッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:13

    >>113

    マコト「えっ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:15

    >>108

    なんじゃあ この溶けてるみたいなペロロ様は

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:16

    しかし…ブルアカはゲーム以外はいいよね ゲーム以外は という評価ばかり目にして
    私はTwitterに流れるボボパン絵で はうっ だけしてりゃそれでいいっスね 忌無意 で済ませてた過去があるんだッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:57

    >>111

    陸八魔アルには心がないのです

    心がないから人の痛みが分からない

    心がないから平然とお世話になったお店を爆破するのです

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:52:19

    >>108

    ◇この妖怪は‥?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:52:40

    しかし今はしっかりゲームもプレイしているであろう

    >>116に輝かしい現在…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:52:56

    ケチャップで先生の似顔絵が描かれたオムライス食べたいのぉ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:00

    >>118

    とっても可愛いですね!!!123

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:10

    >>118

    ◇このエリザベスは…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:11

    待てよ コラボの続きはここから始まるんだぜ
    実際ユーザー数増えてるっぽいしコラボバンバン出せるように波に乗りまくって欲しいですね…レアでね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:39

    >>118

    何ってペロロ様じゃないですか

    面白いこと言いますねこの先生は

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:54:36

    >>121

    死にかけていると思われるが‥

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:17
  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:37

    >>118

    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっ なんなのこのスイーツ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:55

    >>109

    てもね俺はホシノおじさんの幸せな顔よりも後悔と絶望に染まり涙を流してる顔の方が好きなんだよね

    だってストーリーで自らが余計なことしたせいで学園と都市を危険に晒してしまった自己嫌悪のシーンとか最高でしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:56:50

    ペロロみたいなもん気味の悪いデザインのくせにどこにでもいる鳥やんけ なにムキになっとんねん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:57:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:58:53

    >>118

    ココナのメモロビにいる人参くんとチェンジで良いと思うっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:32

    <<47
     (눈_눈) ■
    =○=o∧∧) ■
    (◉)/--■-(◉)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:01:03

    >>128

    やれっアリス

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:01:29
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:02:35
  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:05:13

    >>123

    前回の開催時期はバニーの少し前、1~2年でサ終もあり得そうだった時期っスね

    企画自体は前々からやってただろうけど、そういう時期にコラボカフェ開催してくれたアニ・メイトには感謝っス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:08:08

    >>135

    ラーメン屋の店主含めて68の面子頃しかけたのはお前のせいじゃねぇかよえーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:09:11

    >>128

    ユメ先輩「またこんな風に賑やかになればいいなぁ」

    おじさん「現実見てください(ポスター破きながら)」


    この時点でユメ先輩は実験台になる取引をして、覚悟完了しててほしいっスね

    自分よりよっぽど現実見てた先輩の心中見抜けなかった後悔と自責で、虚ろな表情で破いたポスター修復する描写がほしいっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:11:30
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:14:03

    私のこのルミはいつ実装されるんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:15:11

    任務の攻略が面倒くさくてストーリーを進められないのは…俺なんだ!
    7-4がギリギリでクリア出来ないんだァ、コツを教えてもらおうかァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:16:37

    >>141

    助言が欲しいなら手持ちを貼るんだケンゴ

    俺たちはエスパーじゃないんだケンゴ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:17:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:17:42

    >>141

    面倒臭いから13の途中で投げてるのは…俺なんだ!

    装備とレベル上げてサクサク行きたいよね

    待てよ、レベル上げてコアを手に入れた方がAP多くもらえるんだぜ

    揺れる選択…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:18:58

    >>132 あうっ 安価先をミスったのん…

    >>47

     (눈_눈) ■  (ˊᗜˋ ) ■

    =○=o∧∧) ■〜〜O┬O:::)■

    (◉)/--■-(◉)  ◎┴し'-◎

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:19:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:21:01

    >>142

    あうっ 貼りそこねたのん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:21:45

    >>147

    スクリーンショットの続きを放て!見にくかったらごめんなぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:21:48

    >>128

    ホシノを幸せにする存在をブチ殺せェ!

    曇らせを阻止するものは皆殺しだァッッ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:39

    >>141

    さあね…ただ1度に任務目標を全てクリアしようと欲張らずに

    初回は5ターン以内クリアだけを達成し

    2回目の攻略では1つの部隊に主力を集め その部隊にだけ戦闘を行わせてSランククリア5回を達成する方法があるのは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:24:32

    >>148

    敵の装甲との相性をみて編成しろ…鬼龍の様に

    7-4なら相手は爆発装甲だからハスミとマリーをムツキとスズミに変更すべきだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:30:32

    >>147

    うむ…ぱっと見火力不足だと考えられる

    OUT 体操服ハスミ、体操服マリー

    IN ムツキ、スズミ

    にするだけでだいぶクリアに近づくと思われる

    このステージの敵の装甲タイプは爆発に弱い「軽装備」

    ネームドの強敵もいないため「爆発」属性の範囲攻撃が有効だァ

    可能ならアカリを鍛えて水着ノノミと入れ替えると盤石になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:37:34

    >>148

    あとツバキいるならユウカもツバキに入れ替えてしまっていいスね

    第2部隊作ってしまうのが理想だが現状は1部隊に協力な爆発編成固めて突破するのがオススメだァ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:38:09

    リリース前は平穏に見えたPVのこの場面が、今やおじさんの苦しみと消せない過去の象徴になっている
    怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:40:12

    >>154

    だから俺たちで幸せにするんだろっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:43:18

    >>154

    破いた後に一生懸命修復したと見られるポスターに気づいて涙腺がバーストしたんだっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:43:44

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    あざーっす(ガシッ) 火力が一番高いのが体操服ハスミだったんだァ…マリーの回復は重宝してたしな(ヌッ)

    こんなにも実用的なアドバイスをくれるなんて…君たちに勲章を与えたいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:48:16

    >>154

    ほう…ヘイローが見えてますね

    普通キヴォトス人は寝るとヘイローが消えるんだよね

    おかしくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:49:13

    >>157

    おそらく体操服ハスミは星上げが済んでいるだろうから見かけ上の火力は高いのだと思われるが攻撃タイプが神秘タイプでEXスキルが単独攻撃だから軽装備の雑魚戦には向いていないんや

    おそらくそうやって倒すのにてまどっている間にユウカの被弾が増えて回復にコストを取られる悪循環に陥ってるものと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:50:19

    >>149

    おじさんを不幸にする存在をブチ殺せェ!

    曇らせを実行するものは皆殺しだァッッ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:50:25

    >>158

    つまり眠れてないってことやん

    おじさんの心にもう人並みの平穏なんて与えられないのだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:50:35

    >>158

    何って、8:30やから起きただけやん

    なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:52:43

    だから先生がいるんだろっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:53:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:54:02

    やっぱ寝てねぇじゃねぇかよえーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:56:32

    (最終的に幸せに生きててくれれば)なんでもいいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:00:22

    >>165

    ー ω ー <ウンー

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:01:42

    生徒達への曇らせ要員として、先生からはお墨付きをもらっています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:01:56

    >>149

    >>160

    ◇揺れる見解…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:07:52

    >>168

    面白いこと言うなぁこのゲマトリア共は

    大人のカードを披露してやろうかボクぅ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:17:20

    >>140

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    料理ができて仕事もできて気さくなモデル体型お姉さんなんて刺激的でファンタスティックだろ


  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:39:46

    あの さっき立ったスレがもう埋まってるんですけど いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:41:19

    僕はソシャゲをあまりやりません、課金も程々にしかできません、それでもブルアカを始められますか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:43:52

    >>173

    はい!出来ますよ!

    ガチャで回したところで育成が間に合わないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:48:25

    >>174

    バーチャル盆栽などと言われてるやつスかね

    お話が面白いらしいので読んでみたいんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:51:20

    >>175

    ただ、個別ストーリーや所属別ストーリーはキャラを揃えなきゃ見られないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:58:30

    待てよ、本筋のメインストーリーがやはり面白いんだぜ
    これはもちろんめちゃくちゃ誰でも見れる、一部攻略に時間はかかるかもしれないがそうハードルも高くないス

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:33:35

    >>145

    ほう……aa使いか ムフフかわいいのん

    最近スレの消化が早いけど それはそれとしてブルタフのコラがたくさん増えて俺も少し嬉しいぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:36:48

    合同火力演習のコインってなにに使うのがおススメなんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:11:31

    >>179

    どのくらいコインを入手出来たかにもよるが

    ◇まとまった数が入手できる神名文字

    ◇スキルLv10時に必要な秘伝ノート

    ◇要求している生徒がいる場合のオーパーツ(電池など)

    辺りがおすすめだぞケンゴ


    テイラーストーンについてはほぼここでしか入手できないが新任先生には少し扱いが難しく

    製造で素材を変換するために使うのだが最初はリソースを減らしかねないから一旦忘れても構わないス

    どうしても特定の贈り物が数ほしいという場合に上級テイラーストーンを交換するくらいスね


    そして総力戦コインと同じく次回開催時にラインナップは補充されるし獲得したコインが消えるわけではないので貯めておくというのも悪くないぞケンゴ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:23:56

    うーっ ゲーセンのUFOキャッチャーに俺のブルアカの推しのぬいぐるみがたくさん出たと思ったら夢だったぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:53:07

    ヒマリが実装されてもミカ・ミネ・イチカ・イブキ・カスミ・ウミカ・ニヤ・ルミ・シグレ・ラブちゃんらがまだまだ未実装枠を支える…ある意味“最強”だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:59:59

    >>182

    キキキ意地でも実装されてやりますよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:03

    >>182

    私もいるしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:06:29

    なあ春草初心者ミッションのAP回復ってどうやって達成するんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:07:49

    >>185

    ああ石を使って回復すればクリアだぜ

    画面のAPをタッチしてみろ毎日が石割のカーニバルだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:08:48

    >>185

    ああ、APの横にある+ボタンから30石で回復できるぜ

    毎日3×30石割って経験値ゲットのカーニバルだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:10:46

    >>51

    どわーっ!牡蠣食っとるやん早う胃腸薬もってこいや!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:13:00

    >>185

    ああ APゲージの横にある“+”を押せば青輝石を消費してAPが回復できるぜ


    待てよ イベントなどの特別周回したい任務がない限り無闇に青輝石を消費するのは勿体無いんだぜ

    AP回復を達成しなくてもデイリー任務9個達成は可能だしな(ヌッ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:27:54

    既にある程度キャラが育ちきってるならさておき、初心者のうちは少なくとも30割くらいはガンガンやって進めていかないと逆にモチベが続かないだろうと思ってるのは…俺なんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:28:19

    >>182

    未実装って辛いぜぇ……

    更にリオやメグ、玄龍門(山海経生徒会)や残りの6囚人も控えているんだからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:29:54
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:33:58

    >>190

    その気持ち わかるぜケンゴ

    まずはストーリーを読み切ってしっかり頭にキヴォトスを植え付けないとあかんからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:34:22

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:39:49

    戦闘スキップって怖いぜぇ
    普通にやれば勝てる相手に負けたりするんだからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:42:21

    >>195

    えっそうなんですか

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:42:51

    次スレのレスが荒らしなのか保守なのか分からないのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:43:45

    うそつけっどうみても荒らしやんけっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:49:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:51:42

    200ならユウカと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています