ちょっと聞きたいことがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:41

    ここにいる人で自分の書いた小説 or 絵で抜いたことのある人っている?
    ちなみに俺は抜こうとしたけど抜けなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:08:16

    何か自分の小説だと抜けないんだよね
    あ、面白いってたまに感じるけどやっぱ違うって感覚

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:08:44

    すげえ。このスレ画なのに割とまともなスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:15

    惜しいところまであったけど無理だった
    自分が生み出した作品というだけでブレーキかかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:29

    むしろメインディッシュだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:06

    抜いてるよ?
    だってそういう目的で作ってるからな!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:29

    いや抜けないなあ…。というか恥ずかしくて見れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:00

    えっちいのは出力できないから出力したやつでは抜けない
    出力してないやつだと抜けるんだけどね、不思議

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:23

    抜いてるけど抜いた瞬間にこの効果音おかしいよなぁってなるから最終手段
    ちなみに自分が生み出したものだからバチくそに抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:19

    だいたい未読で冒頭良さそうなやつ使う関係で展開全部知ってる自分のやつだと抜くのは厳しい
    女の子とシチュに理想込めてるから興奮することは出来るんだけども……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:32

    エロ絵描いててちんこ勃つまでは行くけど、抜けるかっていうと抜けない
    いろんなことが気になりすぎてダメ
    というかシコるなら他の人が描いたもっとちゃんといい絵でシコりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:44

    >>1

    そりゃ抜くよ!エロいの書きたいって思って書いてるもん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:50

    途中で抜けちゃって続きかけなくなるんだけど 助けて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:36

    抜く用の作品なら抜ける。
    そうではない作品の延長上で、登場人物たちがやり出したらそれはその二人の愛情表現なので抜けない。抜かない。芸術として見学してる感覚(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:57

    1からキャラクリしたコイカツのキャラでシーン作って抜くぞ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:00

    正直色塗り、特に影付けしてる時が一番興奮する
    ち○こバキバキにしながら塗って描き終わったら賢者モードになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:30

    3年前位に書いた絵は抜ける
    1年以内で抜こうとすると、描いていた時が思い出されて無理

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:15:06

    >>3

    まともの基準見直せ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:15:29

    俺くらいになると白紙のキャンパスでも
    ここにこれから俺が描いた俺の好みのどスケベなエロ絵が載るんだ
    という空想だけで抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:15:54

    コラ画像だけど自作で抜いてるよ

  • 2121/10/27(水) 12:16:05

    強者が多いな・・・
    俺は抜こうとすると、妙に客観的になってしまって
    なんかここの表現おかしくね? とか 文章くどくね? とか
    いらんことばっか考えてしまう

    自分で書いた記憶消せねーかな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:16:20

    >>17

    わかるわ

    将来の自分のオカズ用に描くと割り切った方がいいかも知れん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:16:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:18:25

    小説はたまーに「は!?なにこれドストライク!!!作者誰だy…俺じゃん…」みたいなことあるなあ
    抜けないけど、何故か

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:19:47

    >>22

    遅効性ドストライクオカズなんだよな

    分かってくれて嬉しい

  • 2721/10/27(水) 12:21:51

    >>22

    結局の所、俺の性壁を一番分かってるのは俺だからなぁ

    俺が生み出した作品はドストライクなはず

    それそれとして俺は抜けんが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:08

    抜く為の設定とかあらすじ書いて後は妄想で補ってる
    細かいところ気にしてもどうせ気分次第で読み飛ばすんだからあんまり深く書き込まない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:23

    ここ意外といろいろな人えろい小説とか絵作ってたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:43

    絵描いてるヤツは試しに絵の横にエロSS載っけてみ
    人生が変わるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:44

    >>30

    下手だけど表情差分とかは作った事あるがそんだけでクソ興奮したわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:36

    絵は苦心の末に壁を凌駕した。

    文章はなんか・・・駄目だ・・・!
    書いた内容忘れた頃になら行けるかと思ったが・・・駄目だ・・・!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:38

    >>30

    自分で可愛いエロ絵描いて挿絵にしながら小説書けたら無敵だろうなって思うことはある

    実際には絵描く技量とかまったくないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:20

    二次創作で、好きな女の子の緊縛絵を描いてる時は
    その気になれば抜けるテンションにはなってる
    ただそういう時は同時に最後まで描きあげたいテンションなので
    実際に抜くまではいかないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:10

    お前もエロCG集を作らないか?杏寿郎

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:50:41

    自作小説でエロは書いてないからは抜いてはないが自作小説のキャラで妄想して抜いたことはある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:53:14

    自分の子供(キャラ)では抜けんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:00

    そもそも抜ける絵を描けない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:51

    >>37

    自分の子供だからこそ抜ける😊👍

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:00:38

    えっちな小説書いてたら興奮してきたから……

    でも賢者になるとなんか筆がすすまなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:20

    エイシンの♀トレスレはめっちゃ濡れた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:54

    むしろ自分が抜く目的で書いてるから抜けなかったら没にしてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:23

    描いてるときが一番興奮してる
    描き終わったあとは美術品を鑑賞する気持ちになっちゃって抜けない
    自分のイラスト見ながらここのシルエット素晴らしいな〜とか自画自賛してるけど興奮できない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:13:55

    >>40

    真面目な話、欲求ってのは活動の原動力になるからな

    その中でも性欲は扱い方さえ間違えなければ燃料として結構優秀な方だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:15:29

    描き終わった後で嗜好が変わって抜けなくなるのはある
    褐色にしとけばよかった…とか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:15:42

    SSのエロ導入部ならちょっと書いたけど書いてる間が一番興奮したわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:36

    えっちな自作二次SSは抜くために書いてるので抜いてる
    絵は基本ないなぁ……二次はまだしも自キャラはエロい目で見れない(エロい目に合わせないとは言ってない)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:35

    小説なら抜く用で書いてる
    絵はまだできたことが無い
    誰かに見せる訳でもないからダメ出しも自分しかするやつがいないし気楽でいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:07

    自分の考えたキャラを自分で描いた絵で抱き枕カバー作って毎日寝ていますが何か?
    絵のクオリティは上手い方々とは比べようもないけど自分の理想のキャラとシチュを思うとおりに描けるのは自分しかいないんだ…
    間違いなく「もっとかわいくエロく描いて抜きたい」が絵を描くモチベの一つにはなっている

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:14

    描いてるけど「なんか違う……こうすればエロくなるか?……いやこれも違うな……」っていうのを延々と繰り返してて実用段階までいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています