鬼狩り関連のスレはよく荒れるようじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:41

    原画展スレもカップリングスレも荒れ放題な辺り
    やはり鬼狩りは異常者の集まりじゃないか
    お前もそう思うだろう猗窩座?

    …猗窩座?何を見てるんだ?

    …お前は何故女の胸など見て興奮してるんだ?
    猗窩座、猗窩座、猗窩座!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:48

    全部お前のせいやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:39

    女の胸…恋雪ちゃんコラスレかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:06:19

    新情報が出るたび炎上に次ぐ炎上

    生 き 恥

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:18

    なんかここに来てFBのもワラワラ出てきてるんだけど恐いんやが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:45

    >>6

    溜まってたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:29:24

    >>6

    FBってなんぞ?(情弱)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:32

    >>8

    fan book

    公式の出したファンブックであることを教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:46

    >>9

    ありがとうございます。ファンブックの事か。

    新しいネットスラングかと勘違いしました。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:45

    FBにあった善逸伝の内容が少し出る→炎上
    →ここぞとばかりにFBの文句もあちこちで言われる→地獄絵図

    人気漫画の姿か?これが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:08

    昨日はゼロワン関係も荒れてたし、荒らして楽しんでる奴らがいるんじゃない?
    鬼滅は信者も多いだろうし、入れ喰い状態で楽しいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:37:49

    冷静に考えるとかなり粗が目立つ作品だけど
    全盛期はやたら一部の隙もない完璧な作品で
    これ以上足す必要も引く必要もないくらいに言われてたはねっ返しきてんじゃないかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:37:59

    >>12

    荒らしというよりは不満爆発したんだと思うゾ。

    FB出始めた時期ならキャラ崩壊してることに不満ちょっとでも漏らせば叩いてくる信者いっぱいだったけど今はそんな感じじゃなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:44

    ネット民の一部がギャーギャー言ってるだけだから
    気にするようなことじゃないぞ(戒め)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:57

    当時の異常な盛り上がりや熱が覚めて冷静になって粗が見えるようになってるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:39:13

    >>12

    陰謀論 In 暴論

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:40:02

    まあおっぱいのことでも考えて落ち着こうぜ
    個人的には恋雪ちゃんは手のひらサイズのBくらいだといいなと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:40:42

    >>19

    せっかくならDくらいあってもそれはそれで良きかなだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:43:40

    ワンピースで昔の着物は胸の主張控えめのがいいってあったけど
    大正はどうだったんかね?
    それによっては隠れ巨乳の恋雪ちゃん期待できるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:47:06

    >>14

    そうかな

    揚げ足取って場を荒らして楽しむ人が多すぎるだけな気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:47:11

    それなりの大きさでもいいし隠れ巨乳でも嬉しい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:07

    >>22

    鬼滅に大なり小なり不満を持ってる人は全員荒らしみたいな言いぐさだなそれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:02

    >>24

    ええ…

    別にそうは言って無いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:44

    >>22

    鬼滅は別に全てが完璧な作品じゃないから疑問や不満持つ人がいるってだけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:55:32
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:55:59

    滅茶苦茶強引にまとめに来てて草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:50

    >>21

    着物は布を巻きつけて真ん中の帯で留めるわけだから当然巻きつける対象である身体には凹凸がないドラム缶体型のほうがきれいに巻けてずれにくい

    これは江戸でもやってたのかは知らんが巨乳が着る時は寸胴にするために腹のとこにタオルを何枚も挟んだりするからどうしても息苦しくなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:15

    つまり貧乳大国日本だからこそ生まれた貧乳向けの服なんだよ着物は

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:35

    >>27

    ……美しい

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:58

    >>25

    そりゃまぁこんだけ売れてるから

    愉快犯的な荒らしが多くいるのは否定せんけど

    それはそれとしてわざわざ取る必要もなくずっこけそうな揚げ足がそこそこある作品だぞ鬼滅は

    >>22は鬼滅に対して指摘する奴は大体が無理やり批判点ひねり出してるみたいな言い方に感じたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:00:13

    >>29

    >>30

    ほへーありがとう

    なら体弱い恋雪ちゃんが巻いてるとも思えんし

    恋雪ちゃんの胸はあれが素のようですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:01:25

    >>21

    大正の正しい性癖なら脚出しがエロいとされている

    おっぱいはあくまで赤ちゃんのためであり、明治期の田舎庶民の日常なら胸元はわりとヘロヘロ着付け

    伊黒が甘露寺に靴下あげたのもその辺が大きい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:03:10

    むしろ全盛期にかなり叩かれてるのを見てそんな完璧みたいに言われてるところ見たことなかったな
    不満があるのは分かるけど良いところがあるのもまた事実で、そこばかり言われてると悲しいからおっぱいの話をすると、わたしは母蜘蛛がえっちで好きです アニメ化のおかげでえっちなイラスト増えて感謝してる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:05:01

    >>34

    おーなんかここで凄い豆知識を得られた気がする

    大正は脚フェチだったんだなぁ


    じゃあカナヲの脚もろだしにした前田って

    もしかして結構罪深いのでは???

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:28

    そもそも粗が目立つからダメな作品というわけではなく
    「確かにガバい所はあるけど俺は好きだぜ!」という個人レベルで好きな作品、いい作品であることを否定しているわけではないんだよな
    そのガバい所を打ち消すくらいキャラに魅力を感じていたキャラ推し勢を殴り殺してきたのもFBに対して否定意見が出やすい所以というか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:45

    炭カナのエグいスレ増えて♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:09:21

    >>38

    だめです()

    炭カナには平和にゆるやかにイチャイチャパラダイスしてもらいます()

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:32

    >>36

    カナヲにはブーツ提供してるし初期はスカート丈長かったし…

    ただし甘露寺に対しては完全アウトだ

    煉獄さんが母親不在の男兄弟育ちで抜けてたから命拾いしたな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:47

    >>37

    FB善逸が色々言われてるのはまあわかるけど他もそんな駄目!?自分の推しはいい…て感じる情報しか出なかったから運がいいのかも

    ちなみにFBで一番好きなのはここです、あにまん民的には鳴女のバストサイズはどれくらいが理想ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:14:09

    >>38

    炭治郎を孕ませたカナヲのスレとか立たねえかなと願っております

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:14:59

    >>41

    なんかカナヲ愈史郎は色々言われてるけど、

    なんやかんやしのぶさんや珠世様の跡をついで

    医者として頑張ってるのは好きだから問題なかったぞ


    それはそれとして鳴女さんは控えめAかBくらいが好きですかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:15:30

    >>42

    カナ炭やんけ〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:19:51

    そもそも劇中の見えるところで志したわけじゃない仕事に就くのがダメとは思えないし、大正の医者がどういうものかわからんので何も言えない。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:21:31

    >>1

    猗窩座は江戸時代っ子だからおっぱいには興味ありません!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:26:26

    >>11

    人気漫画の姿だよ。逆張りや荒らしが湧くのはワンピースでも通った道だからむしろ人気漫画の証拠ですらある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:42:26

    甘露寺のおっぱいを見て何かを思い出しかけてたら鬼殺隊に単なるおっぱい星人と勘違いされる猗窩座…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:43:33

    まあギロチンみたいな作品だったからなぁ

    耳障りの良い人道的な目的があって受け入れやすいし
    鬼の首を切る為の切れ味に集約した機能美はいっそ芸術的だった

    でも結局は人殺しの道具だし
    裁かれる者と裁かれないものの選り好みや私情もあった

    フランス革命と見境も反省もない民衆によるギロチンの嘔吐が如く
    作品性としてもヒット要因としても
    面白さが自制の無い熱狂から成り立ってたのも否定できない

    一見正しく、当時にバカウケするのが必然でも
    時代が進んで頭が冷えたら批判されるアラがあるのもまた致し方なしかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:35

    ……???

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:24

    本物の異常者のくせに昂りやがってよ
       _____今宵の月のように

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:51

    どうしてもワニを扱き下ろしたい人がいるから
    読み込み不足だったりするけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています