いけーっ淫喰いの娘!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:23

    目を覚ませバーゲストお前の本性は卑しいの夫喰い獣だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:56:04

    あの文字通り食ってるんスけど...いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:59:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:00:07

    メスブタなんてどうせベッドの上じゃ大人しくなるんやろ
    なにをム

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:00:48

    >>4が死んだァっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:01:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:01:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:04:28

    公式が卑しい獣扱いしてるんスけど良いんスかねこれ

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:23:29

    >>8

    公式で言われてるんだ

    悔しいがしょうがないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:30:57

    うーっ食べられて血肉になりたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:31:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:34:13

    >>3

    同僚がろくでもないんすけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:38:12

    >>12

    ここではお母さまがルールなんだよ黒犬野郎ーっ!



    ウム…そういうのにまるで興味が無いんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:51:10

    食べた後に自分の異常愛食者に絶望する以外愛(食欲)は満たされるし相手は受け入れてるしでハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:52:17

    >>14

    うむ…でもこれを認めてしまったら獣なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:53:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:57:10

    この設定のおかげで捕食癖押し出してないぐだバゲ健全絵に不穏さが漂ってくるんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:58:06

    >>17

    やっぱりwガウェインのカプが安心して見れるから一番いいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:01:14

    >>18

    ガ…ガウェインってタフな人だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:02:23

    >>19

    本当にタフだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:07:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:11:13

    >>18

    俺と同じ意見だな…

    ガウェインは巨乳好きだしお似合いを超えたお似合いだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:19:22

    >>22

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:21:54

    ガウェインはタフだしバーゲストがこのままの平穏な生活を続けたいと思う反面、喰ってやりたい衝動に駆られる!になっても対応できる強き者だからお似合いを越えたお似合いなんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:23:59

    >>16

    もしかしてこれ崩壊編のバーゲストの心情じゃないんすか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:28:50

    ウム…しかし強者巨女妖精と一般人たるマスターの情緒を深めて一線を超えてしまいそうな危うい薄氷の上にある関係も魅力的なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:37:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:40:07

    ウム···ぐだバーも尊いんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:50:04

    >>20

    ハルバードを顔にお見舞いされても一切傷つかないくらいタフなんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:38:31

    >>29

    あの…アガートラムの真名解放二発くらってなんで普通に動けるんすか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:48

    バーゲストとランルーくんを合わせてみたいと思っているのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:01:36

    >>29

    ランスロットとガウェインの戦いも凄いよねパパ

    ランスロットが強すぎるせいで滲むんだがな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:02:20

    ぶっちゃけカルデアに一番置いといちゃいけないのこいつだと思うんスよね
    自称悪とか悪ぶってる連中より愛というクソ重感情でマスターが捕食されたら人類ゲームオーバーなんスけどいいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:01

    へっ なにが誇り高き妖精騎士や
    嫁撃お前が晩御飯の癖に

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:07:17

    >>33

    一番はどこぞのビーストだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:10:25

    >>35

    ウム…一応アーサー王伝説でもガウェインとランスロット戦ったけどその時は昼間状態のガウェインに致命傷与えたんだよね

    こいつだけ強さがおかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:21:33

    >>37

    型月では3倍ガウェ>ランスロ>ガウェでバランスをとってるんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:24:29

    >>37

    は…話が違うであります

    自分が前にマネモブに聞いた話だとランスロットはガウェイン相手に太陽3倍拳が切れるまで耐久して致命傷を与えたと言ってたであります

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:24:45

    >>18

    いいやカプ相手はクッパになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:30:26

    >>39

    ウム…年代によって色々変わるんだ

    ちなみにワシも君と同じ内容だったな


    ランスロット(フランス騎士)ageは作者の思想が見えてますね…って感じだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:30:57

    >>40

    クロスオーバー好きはやる夫スレに帰りやがれッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:04:37

    >>39

    なにっワシが聞いたのは上だったのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:06:03

    >>43

    少なくともランスロットたちフランスageがすごいマロリー版の文庫本でも昼はガウェインに勝てないって感じだったんだよね


    まぁそれともう一冊しか読んでへんから君が間違ってるとはいえへんけどなぶへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:11:22

    ショタ喰いお姉さんと6章やる前に吹き込まれたのは…俺なんだ!
    ガチで食ってるとは思わないだろえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:13:21

    こいつがぐだ食おうとしたら誰が止めるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:18:12

    >>46

    モルガンやらランスロットやらガウェインが霊気消失するまでボコボコにすると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:24:53

    >>46

    ガウェインモルガンあたりが頑張って止めるもしくはぶち殺すと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:28:02

    こいつとの戦いが大変すぎて妖精騎士のランスロットがあんまり強く見えなかったのは俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:35:28

    妖精騎士の中だと1番マトモそうで根本的に1番狂ってると思うんだよね
    別にカルデア来たから解決してるとかそういう訳じゃないのも怖いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:42:16

    >>46

    だから私たちが(ベッドの下に)いるんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:44:18

    >>49

    厄災化してもクソ強かったよね

    リコレクションには絶対入れるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:49:02

    >>52

    嫌でも獣と呪いとの再戦をさせてやりますよククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:09:22

    >>53

    いやぁぁぁぁぁぁ(PC置き字)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:09:47

    >>53

    ケルヌンノスとバーゲストは絶対入れるな

    炎の厄災は入れても良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:13:18

    >>55

    やっぱ恋人は厄災と化してもかわいいよねパパ

    スパリコで戦いたいのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:15:23

    >>55

    アルビオンよ

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    ジークフリートは高体力、高倍率龍特攻、NP獲得持ちの万能龍殺しだ


    シグルドは荼毘に付したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:17:21

    >>53

    巌窟おおおーっ・エドモンダンテスーッの幕間でケルヌンノスの残滓を浄化したんだァ

    スーパーリコレクションに出さないでもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:18:12

    >>33

    だから激重感情持ちでマスターを囲って均衡を取ってるんだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:20:00

    >>57

    待てよ

    本家ランスロットもいいんだぜ

    はーっアロンダイト流奥義「オーバーロード!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:20:16

    >>51

    最近出番のない水泳部やん

    元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:39:32

    >>60

    実はワシもランスロットで倒したんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:57

    >>53


    それ

    厄災はダメだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:44

    実際こいつの夫食い抑えるにはそれ以上の力でぶん殴ればいいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:52

    >>64

    それですむと思うけどこれは本人の特性によるものだからそれだと対症療法にしかならないし日常生活のどこで夫食いの衝動が起きるか分からないからまともな人間ならとてもじゃないが共同生活は送れないんじゃないっスかね 愛しいと思えば思うほど食いたくなってしまうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:23

    フンッ 食い付かれようが槍で刺されようがガッツがあれば愛を受け止められるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:16:48

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:09:11

    >>51

    頼光さんぐらいしかまともに太刀打ちできそうな人がいないんスけど大丈夫なんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:12:16

    >>62

    もちろんワシもめちゃくちゃランスロットで倒した

    ネタになりがちとはいえ、かっこいいところはかっこいいから本当にランスロット好きなんだよね、強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:22:28

    バーゲストさん悪い噂を聞きました太歳星君やコンちゃんを食べる異常食欲者だと

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:26:53

    >>66

    すみません強食でガッツごと食われるんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:28:08

    >>70

    そいつらを食うのはやめろーっ


    虞美人ならいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:29:22

    >>70

    いいんですか?

    バーゲストが分裂スキルを獲得してしまっても…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:35:00

    >>72

    は?それはおかしいだろ後輩ップ

    虞美人差別だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:13

    >>3

    バーゲスト「愛した人だから美味しいのん」バリバリムシャシャシクシク

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:15:36

    >>70

    喰いきれないからハッピーハッピーヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:22:47

    >>69

    ククク…炎の厄災戦はマシュの決意・少ない時間で最上級の円卓の見せ場・憧れの騎士達に倒されるバーゲストを含む完全シチュエーションだァ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:27:43

    バーゲストをガウェイン、メリュジーヌをランスロット、バーヴァンシーをトリスタンで倒そうとしたけどバーゲストだけが無理だったそれが僕です
    お前だけ強すぎやろが、あーーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:38

    >>77

    プロットもろとも猿空間入りにされたフィンに哀しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています