タフスレ・・・97

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:18:37

    スレ建ては得意なんですよ
    もちろんマネモブさん達に教わってよりレベルアップしてるんですけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:02

    >>1


    オトンを尊敬してるルーセーは好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:07

    まあそのオトンをインスタント闇堕ちでボコボコにしたんやけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:15

    我が子に師として挙げられないおじさんに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:57

    オトンボコった時自分から選んでるルーセーには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:09

    闇堕ちするならずっと闇堕ちしてて欲しかったですね…生(リアル)でね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:12

    はよ10まで埋めい 荼毘に付してまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:58

    久々のガルシア出てたんだよね
    でも何か怒ってる気がするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:45

    ガルシアクローン自体はまだ製造されてるんスかね?読んでてその辺の設定曖昧なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:06
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:52

    30号で打ち止めのハズなんだ
    計画自体が荼毘に伏されたかはちと覚えて無いんやがな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:31

    30体でつよつよハートが1つ出来たんだし
    100体作ればまずもう1つくらいは同じの出来そうやん
    じゃあガンガン作ろうって奴が絶対出るわっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:53

    それにしてもバースト・ハート持ちが生まれてくるガルシアよりも別のクローンの方がいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:10

    げに恐ろしきは鬼龍の血ということか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:42

    ワシ…いい考えがあるんや
    スンオーのクローンを量産するんや

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:03

    ガルシアの遺伝子にはもう余り価値が無いんやな
    優れた頭脳と肉体のパフェソルジャー計画だったのに
    バースト・ハートで頓挫してもうたわっ
    1代限りの使い捨て兵士やドナーとしてならまだまだ優秀やけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:52

    >>15

    ある日突然壊れそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:12

    しゃあけど…ドナーとしてもバースト・ハートが足を引っ張るんやっ!
    心臓が使えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:20

    同じ遺伝子の静虎も子孫が居たらバーストする可能性あるし
    同じ両親から産まれた尊鷹も危険と言える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:57

    >>17

    ふうん

    許せなかったの鷹兄はAIの故障ということか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:31

    午前は殆ど人がいなかったのに昼になると一斉に湧いてくるマネモブ達を見ると、ちゃんと働いているのを感じられて好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:18

    この画像鬼龍が屁こいてるようにしか見えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:50

    なんとなくマネモブは年齢層高めなイメージあるっス
    社畜モブ達が多い気がするっス

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:00

    短い休憩時間の間にタフスレを眺める
    そんな人生は空しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:39

    >>24

    めっちゃ癒しやわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:35

    マネモブの書き込みが社畜モブを支える
    ある意味”最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:25

    恐らく午前中は寝ているだけだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:42:59

    サボってタフスレばかりしてたら仕事中監視がついて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:06

    >>28

    仕事に対して美学を持て…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:30

    最近龍を継ぐもの読み始めたけどキー坊変わりすぎてびっくりした。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:51:37

    >>28

    サボ・タージュ野郎…あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:52:09

    >>30

    それが”NEO宮沢熹一”の生き方や

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:17:02

    ワシは鉄拳伝キー坊の明るさと同じくらいTOUGH坊の己をしっかり持って貫く姿勢が好きなんや
    NEO坊はまだ判別できんから何ともいえんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:05:14

    NEO坊が勝手気ままに暴れて周ったら普通に怖いんだよね
    3兄弟の内2人も居れば倒せるだろうけど
    それでも1人は道連れくらい出来そうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:11:16

    NEO坊はロン毛もそうなんやが、鬼龍コート結構好きなんだよね
    おじさんのコートに割と憧れたりもしたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:36:54

    コート靡かせて戦ってる姿はカッコいいっスよね
    途中からおじさん自身がダサすぎてマイナス突っ切るようになるんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:36:58

    キー坊がラスボスのままの方針だったら、G-28は本当にキー坊が殺すことになりそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:38:39

    ガルシアを二度殺したらさすがにワシ悲しいんだよね
    キー坊は信じてたのに…ってなりそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:57

    悪魔は死なないんだぜ?でおじさんが再登場するシーンも荼毘に付しそうやのう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:43:07

    どちらかと言えばおじさんラスボスかと思ってたのん
    龍を継ぐ者ってタイトルからして悪魔を超えた悪魔の誕生物語かと思ってたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:43:46

    バースト・ハートの設定も出てこないと考えられる
    でもやんやかんや機械は出てきそうっス
    忌憚の無い予想ってヤツっス、文句があるなら「細カイコトハ気スルナ」上等っスよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:05

    GKDやトダーの後ろで大物フィクサーぶってたおじさんは自分のためにガルシア・ハート使おうとしてた雰囲気あったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:45:40

    実際キー坊やオトン、尊鷹とガチれるのはメカくらい出さないともう無理めな気もするんだよね
    幽玄組と敵対するのもどうかと思うしのォ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:46:04

    キー坊が鬼龍殺したってシーンでオトンが曇ってたけど今現在の展開見てたら本当に殺してた方がマシだった説あるんだよね、酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:46:55
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:50:00

    鬼龍死んだ場合は、
    ・ガルシア生存
    ・尊鷹義足(普通の義足)
    ・BHの治療薬無し
    ・重機ちゃん心臓そのまま
    ・ルーセー片目BHのまま

    い、意外とデメリットが多いのん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:04:09

    美学を持て…灘に尽くす鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:54

    言ってる事自体はそんなに的外れ感は無いんだよね
    しゃあけどお前の場合心臓欲しいからって勝手に米軍持ち込んできたんやろうがっ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:35
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:21

    >>50

    おじさんの言動はいつも結局これに尽きるんだ 悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:40

    鬼龍は鉄拳伝の時は悪のカリスマって感じで実際かなりの強者だったからガルシアの件を除けば好きだったんだ

    タフの時も何だかんだおとんの治療したり外伝でお茶目な感じで丸くなった風だったけど、強者感が無くなって普通に負けるし小物感が増していったんだ

    龍継ぐはタンカー後の一連の流れだけで控え目に言って龍星ともども地獄に落ちるべきと考えられる。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:47

    TOUGHと龍継のダークな感じも好きだけど、鉄拳伝の頃の「だから俺達がいるんだろっ」みたいに少年漫画の王道展開もまたやって欲しいですね(ニィ-)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:09:15

    「だから俺達がいるんだろっ」のシーンは確かキー坊が荒みかけてた頃で、「相手の腕を折らないと強くなれない」みたいな考え方に呑まれかけてたんだよね

    でも結局キー坊が良いやつだから相手の腕を折らなくて、仲間達も「もし腕を折るような人間だったら見捨てていた」と言ったシーンは感動したんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:25

    そういえば刃牙にも、刃牙vs紐切り空手戦で同じように腕を折らない話があったんだよね 武術を積極的に学びながらも『相手を傷つけない』という品行方正な精神を忘れない少年達の姿勢には好感が持てる

    まあ今は刃牙もタフもそういう描写は殆ど無くなって野蛮人になりかけてるんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:56

    その二つとよく並べられる修羅の門に至っては普通にライバル頃してるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:02

    TOUGH坊の徹底して相手を殺さない話はめちゃくちゃ好きやのん
    ハイパー・バトル予選はかなりお気に入りなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:17

    >>57

    散々寝首かく気満々だったゲンが段々絆されてミノル戦で俺のリングをやるから!って言ったシーン好きなんだよね。敵だった奴が主人公の人間性に惹かれて味方する王道を超えた王道。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:08

    しかもあのゲンがってところがたまらなくいいんだよね
    初期にイナさんボコしてたゲンがどんどんキー坊に肩入れしていくのはなんか可愛いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:58

    薔薇丸「独り善がりのカスみたいな男を斬って人生を棒に振りたくないですよ」

    キー坊って割と相手からボロカスに言われるっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:59

    しゃあっ 仕事終わりにプレボ読んだっス
    こいつ(龍星)イキリ→敵にやられる→死亡を何回繰り返すんスかね?
    死ぬ死ぬ詐欺もいいかげんにしろよ えーっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:14

    最近ドイツの論文にタフが出てきたんだよね
    凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:27

    ルーセーは死ぬ死ぬ詐欺じゃなくてガチで死んで周りのおかげでなんとか助かったことしかないからセーフなんだ
    悔しいだろうが無様なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:55

    >>62

    なにっ!

    どんな話なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:35

    >>64

    普通にドイツ 論文 タフで調べたら出てくるんだ

    想像以上に真面目な文なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:44
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:07

    ウ…ウソやろ こ…こんな論文が こ…こんな論文が許されていいのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:29

    猿先生…あなたは博識だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:02

    龍継のオトンの弾滑りを持ってきているのは好感が持てる
    まあこの内容だとスンオーは不適切やけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:16

    >>70

    OTONじゃないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:18

    京大の博士論文で格闘漫画界の最高峰の1人って言われててニーチェ・シェイクスピア・ドストエフスキーの名が出る猿渡哲也って教養深さまで讃えられてる人が描いた漫画を毎日愚弄してるスレがあるんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:39

    >>71

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    龍継のボルキアのところだと盛大に勘違いしてたのん

    龍継はこれっスね

    申し訳ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:20

    >>73

    きちんと謝罪と反省ができるマネモブには好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:38

    オトンがスナイパーに狙われる話っスよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:10

    確かオトン2に載ってる話なんだよね
    最後スナイパーのおっさんが拳銃で自害するヤツなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:11

    龍継はスナイパーっス
    OTONは読んで無いからシチュエーションわからないっス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:52

    >>77

    確か要人警護かなんかをしてたような気がするんだよね

    警護対象も防弾ベスト着てて助かったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:53:18

    やっぱりOTONも気になるのん
    タイミング見て買おうか迷ってたんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:44

    たった2冊だからそんなに金銭的な負担も場所も取らないしオススメなんだ
    傷だらけの仁清の仁清も出るしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:16

    >>68

    なんだあっ

    何処から持ってきた画像なのか気になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:19

    凄腕スナイパーが暗殺に成功するものの近くにいたオトンに隠していたはずの殺気を読まれてしまい一流の仕事人としてのプライドを刺激され勝負したくなる
    スナイパーが悪徳IT企業社長に暗殺予告&オトンをボディー・ガードとして雇うよう命令して守り切れるか対決

    次回、オトンはどうする…!?
    という流れっス

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:12

    外伝読んだらやっぱ猿先生って1話完結物とかショートの話描く方が向いてる気がするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:20

    猿先生的には10巻くらいで終わる作品を
    ガンガン出したいのかもしれんけど
    1話完結か長期連載の方が向いてるよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:26

    正直長期連載はあんまり向いてないのん
    鉄拳も面白いとはいえストーリー展開はワンパ言われるし
    人気主人公作るのはめちゃくちゃうまいし仁清ぐらいの巻数がちょうどいいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:15

    龍星は例外や

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:37

    大学の後輩にすげえ論文書いたのがいたんだなあ...思わず素になっちゃったよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:39

    論文と言うと堅苦しいイメージあるけど今って漫画やゲームから引用してる事も多いんだよね、まあオタク率高いからなブヘヘヘ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:23:11

    京大行ってまでやることがおふざけ論文書くことでもなく新興掲示板のタフスレで自分語りって...
    そんな人生虚しいか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:23

    おとん外伝の弾すべりのシーンってすべった弾丸が後ろの護衛対象に命中してるのは普通に突っ込みたくなるのん、そこは外れる流れじゃねーのかよえーーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:06

    >>90

    京大は凄いと思います

    でも"ウンスタ以下"ですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:15

    猿先生の短編集みたいなのが欲しいですね
    …生でね ニィ~

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:47:00

    家柄
    肩書き
    学歴
    職歴
    そんなくだらないものにこだわるぬるい人生だけはおくりたくないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでもドラゴン・ラッシュ上等っスよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:40

    OTONで弟子に毒盛られた中国人老師と異常性愛者の
    名字が両方とも馮なのは何か繋がりあるんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:52

    ワシ…心当たりがあるんや
    猿先生は馮という文字に恨みがあるんや
    やから作品内で愚弄するんや!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:15

    >>96

    猿「私怨も無縁も平等に愚弄してやるのよ」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:36

    >>92

    悔しいだろうがウンコは頭がいいんだ

    頭がいいからこそおじさんなんて新興宗教の教祖やってそうな馬鹿に引き込まれるんだ

    まぁおじさん神様とか信じてないし馬鹿にしてるんやけどな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:54

    馮は中国だと一般的な姓(ウィキ滑り情報)なので単純に被っただけと考えられる
    そもそも木村大観が二人いる時点で猿漫画はルール無用なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:00

    アヘアヘと幽玄の強者が同じ名前なんてこ...こんなの納得できない
    アヘアヘ一撃でのしておいて特に何もしなかったおじさんにも納得できない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:45

    龍継読んでるんスけどやっぱ恐ろしいっスね、モンキー・ブレインは
    どう見てもマーさんは三年殺しを受けて精神的に憔悴してただけの達人格闘家なんだ異常性愛者の気配は欠片もないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:02

    そこまでして参加しておいて後で結局俺が参加するとでも思ったか
    ってボイコットした時は脳が精神崩壊しかけた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:38

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はあへあへさせられる前まともな事言ってたし多分タフキャラの中でも大分まともな方の人なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:56

    >>101

    異常性愛者なだけでなくさらに親が中共の幹部だから罪を揉み消してもらってたとかいう小物設定まで後付けを超えた後付けで追加されてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:39

    TOUGHおじさんは大会に放てッした弟子枠も風のミノル以外はなんやようわからんし参加しないかと思ったらラーメン・ジョーを愛してやるのよとか言い放ったと思ったらボコられてるしで訳がわからないのん
    キー坊育てたこととマネモブがムカつく気に入らないモブのクズを美学で潰し回ったことぐらいしか評価点がないのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:16:38

    愛してやるのよってやっぱおじさんジェンダーレスなんスかね
    おじさんの正体見たり!!
    灘の疫病神として知られる鬼龍の本性はニコライだったのかあっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:18:45

    ふうん宮沢鬼龍は地上最強の男ということか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:15

    >>106

    おじさん何かにつけては愛って言うやんケ

    SJとの意味のわからない問答を見るために龍継ぐを読め...猿信者のように

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:20

    一撃絶命鉄宝流の人は「新しい流派が出てきた!」と思ってどんな戦いをするか楽しみにしてたんだよね 肩書きも強そうだったし

    そしてしばらくするとアヘアヘアヘ が出てきて俺は...ガッカリした

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:39

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段
    って後遺症負わされて無いとは言え、TV中継の大見せ場で
    あんな大恥掻いたら道場の面子が丸潰れなんだ
    オトンが後日また謝り倒すんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:50

    経営陣は逮捕され優勝者の特権であるバトキンとの決戦は有耶無耶になるし出る必要なかったから結果オーライなのん
    決勝勝った後にバトキンに一撃で荼毘に付されるよりはマシだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:55

    ハイパー・バトルって内容がヤバすぎてあんなもん全世界生配信とか正気を疑うんだ、普通に逮捕されたんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:11:39

    覇生だったり棒術の人だったりtoughの時点でおじさんって周囲に迷惑かけすぎじゃないっスかね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:33:34

    あのう…おじさんが物語はこれから面白くなるって言ってから2年経とうとしてるんスけど…いつ物語が面白くなるんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:19:33

    >>114

    おいおいトダー達がいたでしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:43:31

    >>115

    あの面白さは物語の面白さとは別だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:16:54

    >>114

    おじさんと龍星が楽しそうな時は大体読者が不快になるパターンが多いので、おじさんが面白くなると言った時点で終わりなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    逆におじさん的には面白くなかったであろうゴア博士に肉体も精神もボコられてた時は面白かったっスね。忌憚の無い意見ってやつっス。


    今思えば鬼龍が偉そうなマフィアとか高官をシバいてた時はダークヒーロー的な側面もあって好きだったけど、今は鬼龍がまさに偉そうなマフィアとか高官みたいないけすかないおっさんになってるっスね。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:01:35

    >>117

    実際おじさんがハイパー・バトルの主催者ぶちのめした時はそれが原因で色々酷い事になったけど別に責める気にはならないっスからね、普通にスカっとしたんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:02:31

    おいおい
    まだ御来光してないでしょうが

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:58

    タンカー終わった後のおじさん…あなたはクソだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:44:46

    龍継はもっと鉄拳伝の時のようなトンチキ特訓するべきやと思うんです、ルーセーが強くなるのに納得感が足りないんです。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:52:48

    >>120

    どうでもいいッスけど股間が光ってる様に見えるッスね。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:54

    >>122

    ゲーミングイチモツって奴っス

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:21:44

    >>120

    こんな事言っといてウンスタがオトン殺そうとすると狼狽えるおじさん…あなたはクソだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:08

    ただ悪役ぶってるツンデレキャラならいいんスけど実害凄いから迷惑なんスよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:53

    やたら悪悪うるさいけどおじさんの言う悪は超迷惑くらいの意味しかないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:34

    ふぅん おじさんはアグネス・タキオンのトレ・ーナーということか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:45:21

    キー坊の父親誰なの!?って所で読むの辞めちゃったモブマネ以下の淫売の息子なんだけど、鬼龍が弱気者扱いで愚弄されまくってるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね。
    タフの時点で死ぬ死ぬ詐欺はしてた気もするけど、強者のポジションにいたと思うんだよね。
    いつの間にこんな事になってしまったのか...
    龍継読めばわかるんですかね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:19

    >>128

    キー坊の父親誰なの!?って所から先に答えがあるんだよね

    まぁその時はまだマシで龍継の途中からクソ度がより加速するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:49

    >>129

    許せなかった…熹一の本当の父親が鬼龍だなんて……!!辺りまでは記憶があるんすけど、偽尊鷹辺りから記憶があやふや何だよね。

    この辺って単行本だと何巻位なのかご指導頂いてもいいですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:00:34

    >>130

    しょうがねぇなプライベート(木曜休日)で酒飲んでる時に…

    25巻序盤で偽バトキン発覚なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:56

    >>130

    許せなかった自体は22巻っスね、ちなみに全39巻なんだ。

    ハイパー・バトルの後に出てきた幽玄真影流の連中が鬼龍より普通に強くてここから急速に弱キャラ化するんや、まあこの頃はインフレに置いてかれてるだけで割といいキャラしてるんやけどな。


    問題は龍継でココでは酷いぐらい老害化しててガチで褒める所がないんや、愚弄されてるのは主にココっスね。


    画像は後の伏線ってやつっス、猿先生はここまで先のことを考えていたんスね(適当)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:00

    >>131

    ありがとうございます。

    あの後、14巻も続いていた事に驚きを隠せないんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:48

    まぁキー坊本人がおとんと呼べるのは宮沢静虎1人って言ってる様に血の繋がりは無くともおとんはおとんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:14:06

    実の父親を変幻自在のクソ野郎、実の母親をメスブタを超えたメスブタにすることでよりキー坊とオトンの絆が尊いものだと実感させる猿先生の手腕なんだ
    猿先生は何もかも考えているんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:13

    >>133

    和田アキ男の時のチンピラのように優しさを仇で返さず、普通に礼を言うマネモブには好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:03

    このシーンもそうなんだけど、全体的に猿漫画はテンポが良過ぎて笑うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:53

    猿世界の負けた格闘家には人権がないのです
    人権がないから大学生は罪に問われない
    人権がないから平然と新聞の一面記事に敗北写真が載るのです

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:06:58

    >>138

    まあこんな写真が三面記事飾るようなタフ世界の新聞社は良識のカケラもないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:07:03

    一つ言いたい事があるんです
    猿先生...貴方(のキャラの扱い)はクソだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:08:59

    猿世界はルール無用だろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:17:47

    もし転生というものがあるとしても猿漫画世界にだけは行きたくないんだよね

    猿漫画は治安が悪くて一般人でもいつ危険な目に遭うか分からないだけでなく常識・倫理が皆無で、
    更に女もメスブタだからいつ不倫された上に逆ギレの銃撃喰らうか分からないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:47

    まあでも格闘家として生きるならめっちゃ楽しそうなんやけどな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:22:08

    >>143

    でも猿世界の格闘家はなかなかキツい悲しき過去がセットになるからやっぱり嫌だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:51

    外道、性格が悪い格闘家は悲しき過去あっても因果応報な所あるっスけど
    まっとうな性格した格闘家でも猿先生の手で愚弄されるから恐ろしいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:30:35

    強キャラとして君臨できてもあっさり倒されてその後再戦することも叶わず猿空間送りになるんだ 悔しか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:38:45

    >>144

    そもそも格闘選手に対する保護意識が皆無なので日常生活すらまともに送れない大怪我して選手生命断たれそうなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:53

    バ・キみたいに一度出たキャラがいつまでも戦うのも面白くなくなってくるっスけど、
    タフみたいに一度戦ったキャラは殆どが二度と出てこないのも残念ですね...

    猿先生の過去キャラ愚弄癖を封印して、猿空間送りにされたキャラ達をもう一度戦わせて欲しいですね...(ニィ-)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:36

    鉄拳伝の時は割とたたかった敵が味方に入る事も多かったんスけどTOUGHの途中から宮沢一族の話になったりして要素薄れていってたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:24

    ヨッちゃん、朝昇、風のミノル、ゴードン、幽玄死天王辺りは勿論めちゃくちゃ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:47

    >>148

    おいおい 猿先生から愚弄を取ったらただの素晴らしい漫画家になっちゃうでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:01

    大体の敵が仲間になる要素薄いっスからね
    蛆虫はハイパー・バトル予選終わってからも同行すると思ってたんスけど秒で消えたっスね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:46

    >>152

    ワシ姫次とゲンに関わりあるんかなってちょっと期待してたんだよね

    ゲンは強くは無いけど絡みとかあったら面白いなって思ったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:04

    >>148

    まあキャラの新陳代謝は大事なんだ、いつも同じ顔触れはマンネリになるんだ。


    まあ最近は灘老人会になりつつあるんやけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:54:03

    一回ルーセーはルーセーでゼロからパーティ組んでも面白そうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:10

    ブルさんとこで補償の話あったんやが、
    まあ扱いめちゃくちゃ悪かったんだよね
    中々辛そうなんだあの世界

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:22:26

    >>155

    正直一回オトンやおじさんから離れて姫次やダンプやアニマルと珍道中するのも悪くないと思うんだ、まあ猿先生キー坊のほうが描きたいみたいだけど。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:28:16

    ルーセーが戦う→灘神影流まぬけトリオが出張ってきて戦う→一件落着、おじさんが厄介ごと持ち込んできて新たなステージへ
    の流れが描きやすいから続けてる感じなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:34

    姫次はいいキャラしてたから猿空間送りにされて悲しいのん
    こことかお茶目で好きだったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:45

    もしかして猿先生はおじさんをどう扱ってもいいクソ野郎として認識しているのん?
    こんな…こんなことが許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:36

    ムフフフ…明日のDMMキャッシュバックキャンペーンの準備は万端なのん、ちなみにタフシリーズは全巻購読済なのん。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:37

    ふぅん 実質タダで全巻読めるということか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:31

    もちろんめちゃくちゃ羨ましい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:40

    ロックアップといい、鉄拳伝といい
    『プロレスは見せ物ではあるが偽物ではない、レスラーはどんな攻撃も真正面から受け、そして耐えなく』というスタンスは変えていない猿先生には好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:46

    今度ネット・カフェで龍継読んでくるのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:28

    >>166はきっと龍継ぐを読む

    タフを読まずにはいられないんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:36

    優希ちゃんって最初の頃は知的でミステリアスな薄幸少女って感じだったっスよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:46:33

    >>168

    ミステリアスかはともかく、タフの登場人物の頭の悪さ考えたら相対的にめちゃくちゃ知的だし、鬼龍の娘とか薄幸どころか超極厚不幸少女だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:45

    そもそも喜んで武闘家やってる訳でもない人間がタフ世界に生まれた時点で不幸なんだ

    しかも武闘家は大体悲しき過去を背負わされる
    クソっスねこの世界...

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:58

    恨むなら父親を恨むべきなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:47

    "S"が姿を現すまで龍継読み返したんスけど
    骨格はともかく歯抜け状態土竜の擬態を解除して何で歯並び完璧のスンオーが爆誕するんだよえーっ
    姫次がトオルちゃん殺害したのは10年前、田代さんが自殺したのも10年前、田代さんはあれから10年生きていて10年前に灘・真・神影流の道場潰して姫次引き取ったキー坊が数年前にハイパー・バトルでオトンと戦っていた…って時系列メチャクチャだろうがえーっ
    やっぱマーさん後付けを超えた後付けだろうがえーっ
    とツッコミ所が凄まじかったんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:43

    マジで鬼龍コートに長髪キー坊大好きすぎるから回想シーンでいいからもう一回出して欲しいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:51

    >>173

    個人的にNEO坊は鬼龍に求めてたキャラクター性なんだよね。敵味方問わず悪態つくけど、味方には比較的優しくて敵に容赦ないし、何より絶対的に強い

    キー坊はキー坊でもちろん好きなんだけど、あの時の不遜な感じが好きだったのでまた見たいのん

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:21

    >>175

    禁断のスレ内”時報”二度打ち

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:10

    >>172

    ほぅ、そこまで読んだんか

    けどな、そこから更に


    猿展開は新たなステージへ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:21

    結局の所TOUGHの20代から数年経ってから経営難で道場潰して10年姫次鍛えて…で三十代後半ぐらいなんスかねキー坊は

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:26

    某ムダスレの龍継の感想見てると「悪魔は死なないんだぜ」からのおじさん復活は割と喜ばれてて笑ったんだよね
    その後の展開で鬼龍ファンすらアンチになるのは人生の悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:27

    そこまでは暗躍しつつ悪いことしながらも我を貫いていそうな感じだったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:14

    姫次とキバカツとオチンチン親子の4人を居なかったと考えたら
    TOUGHから3年後って言えなくもないかと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:21

    タンカー後はほんと碌でもないクソ野郎っスからねおじさんは
    優希ちゃんのためだったからってなんか許された雰囲気出して味方面してるし

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:39

    鷹兄が全白髪になってる時点でたった三年は無理があると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:00

    ハイパー・バトルが数年前らしいんスけどそれでも姫次の成長がおかしすぎるっス
    成長期でも無理あるっス

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:05

    本来は10年後だったけどオトン達の年齢も10年上乗せになってそれでこの強さはリアリティがない…と猿先生がハイパー・バトルから三年後に歴史修正したんじゃないっスかね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:58

    キバカツが鉄拳伝からあの大きさにまで成長していることを考えると、TOUGHから数年もおかしい気もするんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:10

    >>184

    キー坊が教えるのが上手いのか姫次の才能がヤバいのか…真神影流の道場が潰れてるのを考慮すると後者が濃厚だと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:47

    >>187

    待てよ

    ブルさんは強くなったんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:58

    田代さんだよ
    田代さんが全部悪いんだぞうっ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:44

    >>187

    ファファファ

    キー坊は経営の才能が無いだけなんです

    そのせいで和香ちゃんにも逃げられたんです

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:00

    >>188

    確かに鯱山に食い下がれるレベルになってたっスね

    という事は教えるのは上手いけど道場の運営がマズかったとかっスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:32

    ジェットとか龍星見るに姫次才能ないのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:23

    スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:24

    ブルさん1ヶ月という期間で灘の技習得してるんだよね
    凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:37

    マネモブに才能無いと断言される超危険生物に悲しき現在…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:32

    キー坊がおじさんを殺したとき姫路はまだ子供だったのに
    おとんは「鬼龍には三年あってない」とか言ってるんだよね
    三年であれだけ成長したと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:16
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:42

    >>197

    このスレの目的は…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:48

    このスレの目的は…!?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:52

    >>196

    めちゃくちゃ猿い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています