俺は弱いオタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:37

    風花雪月の青獅子ルートと金鹿ルート終わらせたけど心境的に帝国ルートできる気がしない
    でもストーリーは気になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:57

    無理なら銀雪にドロップアウト……ダメだ、これはこれでクロードが一番お辛そうなルートだからそもそも逃避になっていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:55

    初めての同窓会は血の雨が降るし
    誰かの手を取ると誰かが曇る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:04

    むしろ青最初にやったのなら黄色辛くなかったの?黄色最初は青ルートだとクロードいい感じに退場してたからあまり辛く無さそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:39

    >>4

    最初に青やったからディミトリ関連は少しショックだった

    ただエガちゃんについてしまうとディミトリを自ら手にかける羽目になりそうでできない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:09

    劇場版風花雪月こと煤闇の章でブレイクタイムをいれよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:51

    >>6

    青と黄の間にやってしまったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:59

    まあ赤はやらんでいいと思う、あれは特殊すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:40:02

    赤は赤で「この舞台設定ならこういう話もできるよね」って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:01:23

    俺と同じだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:02:35

    赤はボスラッシュなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:02:44

    最初にエルを救済してほかのルートでラスボスまで堕ちるエルちゃんを見れなくて他ルートできてない弱いオタクです…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:06:59

    帝国も王国も同盟も知らねえ!!俺はドロテアを支えていくんだ!!の精神で赤→青→黄の順で3周したよ

    支えにあるものがあるっていいね……致命傷を負ったけど何とか助かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:54

    俺はもっと弱いオタク
    青プレイ中他ルートのディミトリ関連が怖くなって一年手付かずのままクリア出来てない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:01

    >>13

    青黄共にベルナデッタはスカウトしてるけどそれでも他のメンツ手にかけるのは悪ぃ…やっぱつれぇわ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:07:18

    最初に帝国ルート行った結果
    3回この手でエガちゃんを殺すことになった話する?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:11:20

    私は弱いオタク
    どのルートも可能な限り生徒をスカウトするし見逃せる生徒は見逃す
    ディミトリはとある裏技で救う事ができるぞ(死なないとは言ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:12:44

    >>17

    帝国ルートのあれか

    あれ初見でできた人いるなら大したもんだい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:13:46

    見たことがある中で一番ひどかったのは、
    学園物だと紹介されて「お、この子かわいいな」と黒鷲クラスいったはいいが、フラグ立て損ねて銀雪ルートにいって手にかけることになった挙句、
    「なるほど、選んだクラスの級長を手にかける必要があるのか」と勘違いしてじゃあ次はと蒼月ルートに行った人だったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:15:39

    >>19

    何それ見てぇ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:57

    辛かったら無理にやる必要はないけれど、発言をする時はやっていないルートでしか得られない情報があることを認識したうえでしてほしい。マジで同窓会案件だから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています