ブルーアーカイタフ 61発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:48:26

    それジョークか?

    面白いこと言うなあこのオッドアイアホ毛ピンクは

    言い訳は聞きたくない 己自身の意志により"異常生徒愛者・シャーレの先生"が楽しませてやる

    お前は一方的に甘やかされるんだ引け目を感じるだろうが仕方ないんだ


    "前スレ"

    ブルーアーカイタフ 60発目|あにまん掲示板君たちに特別賞を授けたいよ前スレだあっhttps://bbs.animanch.com/board/1252820/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:50:40

    前の61発目はまやかしだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:51:31

    はー何か虚しいのう
    バニタスだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:52:14

    後輩裏切って母校を売った間抜けやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:53:02

    推定100人のマネモブがブルーアーカイタフを支える。ある意味最強だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:53:30

    はーーーっホシノを幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せにしてからホシノと距離とってひっそりと死にたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:54:19

    最高の神秘やん
    元気しとん?
    あーっはよ調べつくしたいのォ狼の方もね(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:54:34

    見事やな…(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:54:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:55:44

    >>7

    あなたは"黒服"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:56:02

    ユメ先輩がどうやって殺されたのか知りたい反面ホシノが曇る瞬間を見るのは辛い衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:56:28

    ホシノに幸せ不要!
    この曇らせだけあればいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:57:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:57:35

    >>11

    もしかしてデカグラマトンってユメ先輩なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:58:29

    ホシノに曇らせ不要!
    この幸せだけあればいいっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:58:54

    新・スレにリーダーを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:20

    >>12

    >>15

    待てよ

    最後には幸福になるからこそ曇らせは面白くなるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:34

    >>4

    出たなカイザー元理事

    今日こそそのうす汚ねえプッ○ーにご機嫌な鉛玉ぶち込んだる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:00:48

    >>14

    ビナーのBGM名が アビドスの砂祭りに由来してるからじゃないかという考えを見て恐怖が深まったんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:01:14

    温泉復刻で実装されると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:03:04

    カヨコが18歳と知って驚いたとは俺なんだよね。つまりカヨコは先生の子供を合法的に産めるってことなんだよねズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:03:26

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:03:33

    >>12

    曇らせるだけの展開不要!

    この最終的なハッピーエンドさえあればいいっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:04:23

    ん、抜け駆けして恥ずかしいと思わないんスかねこのメスブタは
    メインヒロインの後輩に先生を譲った方が良いと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:13

    >>24

    ♢この覆面強盗は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:22

    >>21

    カヨコは年齢と誕生日的に留年説もあるっスね

    過去が気になるんだストーリー早くしろヨンハ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:51

    >>23

    ふうん つまりこういうことかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:58

    >>19

    おいおいBGM名が「Endless Carnival」で楽しいお祭りが終わらなければ良いという願いが込められているように思えるだけでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:07:19

    先輩を殺した私に幸せ不要!
    おじさんの事は良いから後輩さえ幸せになればいいっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:07:56

    いい曇らせがはいったんだ
    気にかけてる後輩が先生を撃ち殺す瞬間を見てしまった前世界のホシノってのはどうだい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:09:51

    >>24

    ふぅん先セリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:11:10

    ばにたすが何かわからない
    それが僕です
    まあ絵文字がかわいいから別にええんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:14:16

    >>19

    >>28

    ユメ先輩とホシノが最後に話したのが、おそらく砂祭りのポスター破った時っぽいスね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:15:37

    >>32に元ネタマジレスを投下だぁ


    ヴァニタスとはラテン語で「空虚」「むなしさ」を意味する言葉であり、地上の人生の無意味さや、虚栄のはかなさなどと深く結びついた概念である。ヴァニタスを語る際、旧約聖書の『コヘレトの言葉』(『伝道の書』)1章2節の有名な言葉「ヴァニタス・ヴァニタートゥム」(「空の空」、「虚無の虚無」)がよく引用される。


    Vanitas vanitatum omnia vanitas.


    コヘレトは言う。なんという空しさ、なんという空しさ、すべては空しい。


    ラテン語の発音では「ヴァ」が「バ」の場合があったりなかったりするらしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:51

    >>31

    あずにゃんの由来が分からなくて調べたら大昔の作品で困惑したのが自分なんだ……

    何故こんな過去の作品から渾名を……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:17:17

    >>32

    出来るだけ簡潔に説明すると

    人生は空しいか? めっちゃ空しいわ

    ということだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:20:10

    >>33

    いつ取り返しがつかなくなるか解らない人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:24:37

    >>29

    ナメてんじゃねぇぞ!こら!

    後輩だけ幸せになればいいだと?

    いいわけねぇだろうが!

    生徒全員が幸せにならなきゃ意味ねぇだろ!(チュッチュッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:24:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:25:40

    十六夜ユメ説には期待してるっス
    上手くいけば…おっと下手をすればもう一度おじさんの心がへし折れるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:27:03

    >>35

    ◇大昔…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:28:33

    >>41

    2009年はもう大昔なんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:36:52

    >>35

    人は歳を重ねると認識をアップデートできなるなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:41:38

    >>1でも>>29みたいなことを考えてそうっスね

    おじさんの心に一時の安らぎを放てっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:38

    ん、先生と私の養子になるといい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:48:26

    キヴォトス人の死ってどういうものなんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:15:30

    >>45

    はぁ?それはおかしいだろ砂狼ップ

    お前が娘になるんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:26:59

    >>47

    こんなこと言いながらろくに眠れてないんだろがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:49:39

    おじさんは先生と寝泊まりすべきだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:53:29

    >>46

    さあね……ただそこに触れる時キヴォトスという世界の形が明らかになるであろうことは確かだ

    それは目覚めであるかもしれないし再構築であるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:58:31

    >>47

    おじさん お前が娘になれ

  • 52異常時報愛者22/11/15(火) 10:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:04:14

    >>52

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:04:23

    >>52

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:07:09

    >>52

    見事やな…(ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:09:41

    禁断の見事やな"三度撃ち"ッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:10:53

    >>49

    先生はメンタルケアのためにおじさんとヒナと一緒にいるべきだと思われる

    ウワーッロリコンダーッ助ケテクレーッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:13:57

    ブルアカのタフコラが増えてスレが盛り上がってきた 俺も嬉しいぜ
    はーっ 何か創作意欲が湧いてきたなァ
    なにっ 意欲はあってもネタが思い浮かばないッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:15:56

    うーっヘルメット団の重戦車が付与してくる気絶がウザいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:18:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:19:17
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:19:43

    でもね俺時報とかいうの寒いしキライなんだよね
    キャラにかけてるわけでもないし存在の意味がわからないでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:19:44

    >>59

    先に気絶を植え付けて叩き潰してやれ……

    ホシノ・ミヤコ・ハレ・ヨシミ 気絶を付与できる生徒なら何でもありだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:22:41
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:24:03
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:27:08

    それはそれとしてなんで時報ってやるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:27:27

    >>62

    スレをギスギスさせようとする者に天罰が降るっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:28:44

    >>57

    ホシノやヒナの目前で先生を殺して欲しいよねパパ

    もちろんホシノ自身の流れ弾でもめちゃくちゃ良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:29:00

    >>66

    タフスレだと元々有働の時報ネタがあるからだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:29:54

    コラの作り方を教えてくれよ

    Photoshopくらいの精度で切り抜きができる
    ブラウザのやつが欲しいんだぁ

    無料のやつがいいのん‥

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:29:58

    >>62

    わざわざキャラと何の関係もない時報やる人間は異常者っス、忌憚のの無い意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:30:34
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:31:40

    荒らしが沸いていますね
    ゴングを鳴らせっ!報告ラッシュだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:00

    >>62

    >>71

    なんじゃあこの自演は

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:17

    何人かの生徒は先生が誰もなにもないところで名前呼んだら来てくれそうなんだよね
    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:31

    >>68

    知らないのか

    先生は蘇るんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:34:58

    >>75

    もはやスタンドだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:36:02

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:36:32
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:36:43

    は、話が違うであります
    昨日寝る前にチラ見した時スレは59発目だった筈であります…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:37:30

    ボケー、サークル貼るの忘れるな

    言うたやろが

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:37:41

    あーっはようデカマラマトンのストーリーを読んでみたいのう
    前回開催の時は装甲の相性も知らなかったから全然ストーリーが読めなかったのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:38:02

    >>75

    気づいた時には側にいるッ

    ワカモ・セリナ・コタマあたりが先生を支える…ある意味“最強”だら

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:38:20

    >>70

    ワシもきになるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:38:48

    >>83

    おいおい、ノドカも監視しているでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:40:44

    デカグラマトンってなんなんスかね
    訳すと聖十文字という意味になるわけっスけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:41:52

    >>82

    ハーフアニバで始めたから全く知らないのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:42:07

    Ibisペイントでせこせこ削ってコラを作ってるのは…
    俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:42:36

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    キヴォトスの最新最高のミレニアムテクノロジーをもって開発されたポンコツロボ
    試作品3ゲットアリスロボVer4ですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:42:40

    >>84

    私はキャプテン・70だぁ!


    ちなみにこのコラ画像を作ったときには

    このブラウザのやつをつかったのん


    しゃあけどオリジナルのやつをつくりたいんや


    https://pixlr.com/jp/

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:06

    >>89

    ポンコツを超えたポンコツ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:17

    >>89

    見事やな…(ニコッ

    おいコラッ それはそれとしてやり過ぎには気を付けろよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:17

    >>89

    見事ねアリスちゃん…(ニコッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:18

    >>74

    以前に過度に擦りすぎるとよくないと優しく注意を受けていたのに辞めない姿勢に好感が持てなかっただけでなんも自演とかしてないのにそんなこと言われるとか怖いっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:27

    >>86

    神を騙るこのAI

    人を幸福にする能力はないがキヴォトスを混乱に陥れることにおいては天才的

    あっ アロナのくしゃみ1発で消し飛んだァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:45:41

    >>94

    しゃあけどいいかたに棘があるわ!


    匿名掲示板では優しさをもて…鬼龍のように…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:01

    >>86

    元ネタはテトラグラマトンだと思われる

    みだりに名前を呼べないヤハウェを表す言葉なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:12

    >>94

    すいません自演じゃなくてもお気持ちは嫌われるんです

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:16

    >>75

    セリナは何者なんスかね

    怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:23

    >>94

    怒らないでくださいね

    言い方ってものがあるじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:29

    >>86

    調べたてのコピペだぜほらよっ


    デカグラマトンというのは、

    デカが10という意味で、唯一神ヤハウェで知られ神聖四文字といわれるテトラグラマトンのグラマトンとあわせてるとおもいます。

     神聖な10体ってことだとおもいます。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:46:47

    >>86

    いつ見てもデカマクラフトンに見えるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:05

    >>96

    匿名掲示板でルール無用だろ

    10:00と22:00のはずが仕事滑りで24:00になったりするポンコツ時報だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:07

    >>95

    ギャグっぽい描写の割にやってることがおかしいっス

    アロナも謎だらけっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:28

    >>102

    それはYAJUの事を言うとんのかい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:50

    おいコラッ 言い方にもネタの擦り過ぎにも注意しろよ
    やるならいつも同じ時間に固定しろ…シャーレの先生のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:48:03

    >>102

    ムフフ暖かそうなのん‥

    ヒナちゃんもおじさんもいっしょにデカマクラフトンでねんねしようね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:48:23

    >>105

    ンアッー

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:48:35

    >>105

    それはダメだろ(ガッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:48:55

    プロローグで意味深に登場して以来ストーリーに一切絡まないワカモに困惑してるのは…俺なんだ!
    この女の目的は…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:49:34

    >>110

    なにって…

    やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:49:44

    そろそろリオ会長の顔を見たいっス
    ビッグシスターは合法ロリだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:50:10

    マネモブ先生たちが身内のノリとは言え結構楽しくやってたと思ったら急にギスギスしたり曇らせが始まったりして困惑しているのは…俺なんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:50:21

    >>110

    さあね…ただ彼女は過去のイベントでとんでもない事をやっているのは確かだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:50:25

    >>86

    ちなみにビナーくんとかケセドくんの名前はセフィロトの樹から取られてるのん

    こちらはカバラとかが関係してくると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:13

    >>90

    個人的にはGIMPをおすすめするっス

    無料で出来てハッピーハッピーやんケ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:32

    >>113

    クククク恥ずかしがることはないよ

    ぶつかり合いながら分かり合うのは生徒の特権よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:43

    七囚人はどんどん出てくると思ってたから、名前すら分からないことに困惑してるのが俺なんだよね
    テロリストがゴロゴロいる中で七囚人呼ばわりされてるんだよね
    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:49

    >>86

    神の存在を証明&作り出そうとする機関とゲマトリアが協力して作ったAIっス。研究所が忘れられるほど年月がたってから起動したみたいなんスけど。ゲマトリアって何年前からキヴォトスにいるのか恐怖が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:58

    >>113

    ウム…優しいタフタフ言葉を使う必要があるんだなぁ


    気に食わないことがあってもお気持ちしない精神をもて…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:52:20

    マネモブもホシノの為なら生徒の脚を舐める事すら躊躇しない先生の精神性を見習うべきだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:52:39

    >>120

    すみません

    タフタフ言葉とか暴言を超えた暴言なんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:03

    >>86

    ゲマトリアーッ達が超高性能AIに自らが神だと証明させようとして本当に証明したんだよね、凄くない?

    ワシはこのストーリーをみて厨二心がギュンギュンしだしたんや

    うーっ続きが待ちきれないぞアニキ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:05

    >>110

    さあね…でも先生のお嫁さんなのは確かです

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:17

    >>83

    >>85

    無断侵入してくるアカネもいるしな(ヌッ

    先生にプライバシーは無いと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:23

    >>113

    やっぱり全ては虚しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:49

    >>120

    優しいタフタフ言葉って元が猿語録だから特段優しくもないだろうがよあーっ

    しゃあけど…棘がないように改変する心掛けを持とうとする姿勢には好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:10

    >>124

    ん、殺す…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:54

    >>124

    ウム…惚れた相手には物わかりが良いのがかえって厄介なんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:57

    言い方も悪かったが優しく諭されたのにやり続ける方にも少なからず問題はあったと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:03

    >>121

    生徒のためになんでもやる名シーンなんだ

    絆ストーリーで欲望全開じゃねぇかよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:09

    >>113

    >>120

    おいっ口の効き方には気をつけろよ

    優しい言葉は使えなくてももっと口悪くすることは出来るんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:17

    >>130

    構わず黙って報告を押せ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:20

    >>124

    おいおい先生のお嫁さんは毎日でも私の作った料理を食べたいと言ってくれた私に決まっているでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:55:59

    これ以上は危険や
    シグレの可愛さを語るスレに戻すぞッ

    いつ実装されるんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:56:34

    >>139

    さあね、ただ温泉復刻で可能性があるのは確かだ

  • 1416222/11/15(火) 10:56:43

    確かに言い方は悪かったかもしれないのん…

    でも荒らし認定とかは傷つきますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:00

    >>139

    おそらく通常verと温泉verが同時実装されると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:10

    >>112

    チビッ子メイドの谷間が見えてるように錯覚したのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:19

    >>120

    怒らないでくださいね

    淫売とかメス豚とかとてもじゃないけど優しい言葉じゃないんです

    忌憚ない意見ってやつです

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:47

    >>139

    さあね…ただキム・ヨンハ総括Pの権力(チカラ)を以てすればキヴォトスのあらゆるキャラを実装することが出来るのは事実だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:53

    >>141

    確かにこっちも一方的過ぎたのん

    申し訳ございませんでしたぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:53

    >>133

    ウム…でもそのレスも多分先週ぐらいだから見てない人もいるだろうしいきなり高圧的にいくのはやっぱりよくないと思うんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:59

    >>143

    バニーでも見えそうだったし、実はネルにはそういう性癖があるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:58:07

    >>73

    じ、自分ゲームカテの民度が貘世界でここに来たんスよ……

    もしかしてタフカテも荒らし湧くんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:58:15

    >>145

    やめろ お前みたいなのが出てくるとややこしくなるから

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:58:17

    >>139

    ダメやん、アルコールなんて持ってたら

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:58:25

    >>145

    そういう煽りはダメだろ(ガッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:58:55

    >>110

    バレンタインイベント復刻を待て…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:00

    >>110

    バレンタインや夏イベには出るが、強すぎるせいかメインには出れないんス

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:15

    >>141

    ボケー、一言余計だ言うたやろが


    なんでじゃー、なんでそこで最後にお気持ちしちゃうんじゃ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:16

    >>145

    あーあ、話をややこしくしようとしてもうたな

    お前も荒らし認定させてもらうで

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:34

    >>124

    ん、薄汚い女狐

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:57

    >>156

    何でって…自分は悪くないと思ってるからやん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:43

    >>139

    怒らないでくださいね

    学生でアル中はまずいんじゃないですか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:44

    >>155

    ウム…このセリフがピッタリ当てはまるんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:52

    あかんやん喧嘩を始めちゃ
    閃光弾投げ込むで

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:52

    >>141

    言い方を反省する姿勢には好感が持てる


    みんなで相手を思いやって優しいタフタフ言葉を使って書き込め‥鬼龍のように‥


    あれ‥これ‥優しい言葉かな‥?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:57

    いつかは七囚人が勢揃いするシーンもあ…不思議やな 全員一堂に会したら殺しあいが始まりそうなのはなんでや

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:01:11

    >>155

    出てきたら先生の味方になるし、学園の一つや二つぐらい普通に翻弄しそうなのはルールで禁止スよね?


    ヒナとは違った方向でチートキャラなんだ、メインに出れないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:01:28

    元々やり過ぎだからネタ擦りは自重した方がいいよ
    わかりました 22時だけにします
    というやり取りがあった上で10時にやったり我慢できないという理由で0時にやったりするのは流石に擁護できないんだ
    注意してくれたマネモブ先生の危惧した事が起こりかけていると考えられるが…
    社会のルールは無視する ただ、簡単な約束すら守らない者は確実に愚弄されるということだ

    ネタ自体は嫌いじゃないよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:01:47

    しかしマネモブを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは"鬼龍" だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:02:13

    >>152

    ジュリがいい料理を作ったんだ

    どうだい?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:03:07

    >>149

    ククク酷い言われようだな

    まぁ胸元が無防備なのは事実だから言われてもしょうがないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:03:28

    >>168

    ジュリの料理をミチルに放てっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:03:42

    プレイする前はミカも七囚人の一人だと思ってたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:03:54

    >>167

    なにっここまで全て鬼龍のせいっ

    はーっ

    鬼龍よ

    死刑!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:04:29

    ちぃっ 何だってこんなにスレがよくわからん方向に伸びてるんだよ
    可愛いバニーでも見て落ち着け…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:04:34

    >>172

    そして鬼龍は絶命した

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:04:51

    >>172

    これだと鬼龍がエッチだということになるんスけど…いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:04:54

    キツネちゃん達はいつ登場するのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:16

    な…なんですかあこれはァ ロ…ログインしたら変なアイテムを早く使えと言われたですゥ
    イベントアイテムだ…最終日に着任したのにイベントアイテムを20,000強持ってるですゥ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:18

    ちぃっなんだって囚人がその辺を普通に練り歩いてるんだよ(カッカッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:33

    >>168

    パンちゃんにイズミを放てッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:36

    >>175

    なにっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:37

    >>171

    まあトリニティに捕われたという意味では8人目の囚人と呼んでいいのかもしれへんけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:41

    >>175

    エッチして種を蒔いたからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:54

    >>175

    鬼龍はエッチだろ(本編を見ながら

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:05:55

    >>173

    はーっ 今日も透き通った良いイラストやなぁ

    ブルアカは透き通った清楚な世界観だからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:06:30

    >>177

    手遅れになる前に使え

    ユウカ・ダッシュだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:06:47
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:06:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:06:58

    >>165

    FOX小隊なら対応は可能なんだ

    なにっヴァルキューレがまた脱走されているっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:03

    アスナはエッチなんだけど最近雰囲気が危ういんだよね怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:04

    >>177

    うむ…素晴らしい配布なんだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:28

    >>173

    もっとおっぱいの小さい女が良い……

    バニーネル持ってないのが俺なんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:41

    >>167

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:07:48

    >>189

    通常アスナのメモロビはエロいより不安とか心配が先に来たっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:08:09

    >>189

    心ここにあらずすぎる奴は精神異常の傾向があるんだぜ

    まあ俺はそのタイプ現実で見たことないからわかんないんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:08:14

    >>186

    見事なコラやな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:08:18

    >>188

    ヴァルキューレみたいなもん無能の集まりやんケ、何拘束出来ると思っとるねん


    スレが埋まりそうだから減速必須っスね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:03

    >>193

    人間がバグってるって印象を受けたんだよね

    はやく治療してあげて欲しいっすねガチでね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:26

    >>198

    見事やな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:42

    200なら先生がバニー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています