けものフレンズスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:01:28

    建てた時間が悪かったのでしばらく保守します

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:35:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:37

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:06

    シマリスが体調不良とのことだけど作中でフレンズの病気は聞かない
    NEXON版でガオガオ病というのがあった気がするけどあれはセルリアン絡みだったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:12:06

    12月18日けもVライブ開催

    11月18日から事前企画として毎週金曜日にコラボ配信


  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:19:20

    今さらだけど、ステップアップ形式のしょうたいに初回無料が出たのは初めてだよね?
    この形式が続くなら今までキラキラが足りなくて敬遠してた人たちもフレンズをゲットできる機会が増えていくから良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:15:09

    ステップアップ招待に招待券が使えるようになるのはいつですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:39:58

    12月17日〜29日、金沢でSHOP開催予定

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:42:51

    プリロールでクリスマスケーキ予約受付中


    保守ついでの告知貼り付けはこんなものでいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:36:49

    朋友王国のストーリー翻訳動画が上がってるようだけど結構ボリュームありそうだな

    何気にけもフレの手描きアニメがある貴重なコンテンツか


    【翻訳付き】けものフレンズキングダム.part1 【动物朋友:王国】


  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:15:13

    キングダムの日本語版リリースしないかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:18:31

    次回の大掃除でセイリュウ実装から一年か
    復刻も近いかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:01:45

    体力測定のむちゃを滑り込みクリアできた
    ♡属性ブラックジャガー姐さんがいなかったら削り切れなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:09

    HCサバシマだ
    ジャパリ団あたりからHCのデフォルト衣装が固有衣装っぽくなった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:41

    新しい試みをやってるね
    ドレスだとポイント貰えないらしいので注意しなくちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:58:55

    最近バグが出たって聞いたけど修正された?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:13:44

    全地形効果発生バグのことなら修正されたよ
    道場も無事開放された

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:08:44

    最初に立てたスレ主だけどスレがなんか続いてて嬉しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:10:15

    >>12

    いいなぁ…

    日本版予定ここまでくると無いのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:22:15

    アニメ触れずに3始めてる人が意外といるなぁと思ったけどもう3年以上経ってるんだからそらそうか
    今はもう全盛期より後のフォロワーの割合の方が多かったりして

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:39:44

    アニメが大分前になったっていうのもあるし、3に関しては(ガチャに関してはどこでも言われるもんだから置いとくとして)シナリオの評判も悪くないしね
    自分はアニメ見た後ネクソン版の動画見てハマって3がその続き!?気になるってなって戻ってきたし
    3の出来が良く無かったらずっと離れたままだったかもしれないからめっちゃ感謝してるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:57:09

    また一人アライグマになった。
    行こう、ここもじきサンドスターに沈む…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:54:51

    >>22

    俺も3から入った勢だ

    1と2は未だに手を出してない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:55:57

    Vから入ってきた層もいるらしいし何だかんだ新規開拓できてるのはいいことだ
    プロジェクトの軌跡また出ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:58:29

    またアクキーに新たなラインナップが来たけどホワイトカリブーがクリスマスに来るんだろうか

    金沢限定も実装フラグだったら星2の二人以外でやっと新たなシマウマが実装されるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:30:31

    金沢限定の4人はいしかわ動物園に展示されてるけものさんらしい
    まあそのうち実装はしそう
    ところでキタコアリクイさんなんですが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:27:25

    突然のマントヒヒ実装にサルフレンズ招待券パックの販売
    サル関係の記念日があったりするのかただの気まぐれか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:28:45

    アニマルガールって子供産むの?
    いや下ネタとかではなく

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:53:36

    身体はヒト化してるので出来る可能性はありそうではあるが明言されたことはないからまだ分からない(園長や隊長に求愛してるフレンズはいるので恋愛はあるようだが)
    今後ストーリーでアニマルガールと人の混血とか出てくれば話は別だけど現状はパーク開園目指してる状況だし
    仮にあるとしてもそこら辺扱うのは相当先の話になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:52

    ハーフが産まれたとしてサンドスターが切れたらキメラになってやばそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:14:17

    フレスト見てるとミナミコマレーバクやチンチラデグーをよく見る気がする
    色んな所に行ってて庇護対象としての役回りもできるから使い勝手がよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:49:19

    次のイベントでとうとうカマイタチが登場するけど既存のUMAも残りはスタービーストくらいか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:10:37

    パルコアライサンのようなコラボフレンズを除くと、キンシャチやマーライオンがいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:30:11

    せっかくだから全員揃えたいのでハード消化して少しでもキラキラ確保せねば
    切の武器が全フレンズ中一番物騒な見た目をしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:29:50

    わかってはいたけど
    トドとタテゴトアザラシちゃんは雪山にいるとは思えない凄い格好
    というか鰭脚類は皆すごい(下半身を見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:00:17

    3体ほぼ一気に新フレンズとか財布を殺す気かよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:23

    久々にひったくりセルリアンが出てきた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:47:59

    忍者フレンズが増えていく
    まだ3に出てないけどテンも忍者系に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:51:02

    けもVから入ったけどレベル上げとかお金稼ぎってどうやると良いんだろう
    特に急がずのんびりやると良いのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:55:29
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:15

    >>41

    ゴールド稼ぎは手軽にできるところはないね

    成長クエストのゴールドあつめ!をやりつつ、☆4特効フォトが手に入ったイベントで地道に稼ぐくらい

    レベル上げはバトルで手に入る経験値は雀の涙なので、ジャパまんが主な経験値ソースになる

    ジャパまんは成長クエストのジャパまん集めやメインストーリー1部3章ラストのシロナガスクジラとのちからくらべで集めるのが手軽

    あとは体力測定イベントで、経験値アップ枠に指定してイベントクエストを回せば1週間でレベル60以上になるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:27:23

    ゴールドはちょっと課金すればピクニックでも手に入るようになるよな
    ピクニック用のアイテムで他にもジャパまんが手に入るやつもあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:15:08

    Vカラカルのハーフアニバにてアニメや3でカラカルやってた人が(声優として)お祝いメッセージを贈っていた
    なんとなくフルルの配信にジェーンがゲスト出演した回があったのを思い出す

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:30:14

    やっぱり「カマイタチおさむ」に見えるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:21

    NEXON版は何人かでCV兼任してたけど3は基本的に兼任しない
    他のソシャゲやったことないからどっちが主流なのかわからんね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:54:59

    とうとう12月になったけど年末にビッグネームの招待が来るかどうか
    一昨年はコラボとカラカル、去年はゴシンギュウサマが実装されていた

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:44:55

    そういやもうゴールドには困ってないな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:36:31

    シマリスが今日の配信でイベントストーリー読みしてくれるらしい
    ちょうど今やってるカマイタチのやつね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:40:56

    ヒゲペンがCV付かないまま復刻されるとは
    CV実装まで5ヶ月かかったダイアウルフに麒麟共々もうすぐ追いつきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:23:08

    しれっと増えるウサギフレンズ

    ウサギじゃないけどNEXON版にはメガネウサギワラビーがいたな


  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:37

    >>51

    前々からV説がささやかれてたけど、まさかねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:08

    再来週のVライブ次第だな
    しかしどういうライブになるのかは想像付かない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:18

    来年の卯年に実装するウサギフレンズの候補は十分いるけどその次の辰年はどうなるんだろ
    トカゲフレンズか新規UMAをこしらえるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:30:53

    キャラがいつもより多いせいかとっ散らかった印象のある話だったな
    警備隊とか出てきたは良いが活躍も薄いし

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:55

    フルルの配信がまさかのFMラジオ化

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:18

    こういうラジオは夜間っぽいイメージだけど夕方か
    ケープとシマハイは以前テレビ番組にゲスト出演してたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:41:14

    今年の招待も残りあと3回くらいか
    ハヤブサやセキショクヤケイは多分来年以降だろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:03
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:23:26

    あにてれが健在だったらあにてれでやってたんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:12:21

    >>6

    集合絵いいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:28:12

    改め見ると2年前だったらまるで共通点のない面子だ
    知ってるのと雰囲気違うフレンズばかり(特にウサコ)でジェネットはサーバルっぽい何かと見られそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:57

    やっぱりVライブだからけもフレ曲以外も歌うのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:23:02

    ライブ練習も大詰めで1期組の配信が少なくなってるね
    ライブ楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:37:06

    ここの所守護けものの復刻が続く
    それでも四神はその枠に入ってこないんだろうと思える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:45:51

    前からいつか来そうとは思ってたけどとうとうホワイトカリブーが来たか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:15

    クリスマスイベントストーリーと一緒に来ると思ってたから意外だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:47

    しょうたいがどんどん増えてメインはずの体力測定しょうたいが真ん中くらいまで追いやられている

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:11

    フレンズが増えて強化素材が潤沢になったので金欠気味
    おかげでむちゃの報酬が気になってきたけどよっぽど低難易度じゃないと太刀打ちできない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:19

    けもVライブのチケットを購入した
    とうとう明日か

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:27

    ジョフとぐるるって歌配信やってたっけ
    初歌がライブだったりするのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:53

    ぼくのフレンド~やくそくのうた~星をつなげてのパートは最高でしたね…


  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:02

    けもレンの3Dも楽しみだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:55:37

    カラカル見てて何時ぞやのライブでの金朋トキを思い出したけどさすがにアレよりは自重している
    Vライブも良かったけどリアルの方はケープが初登場したPPPライブが最後かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:57

    ゆく年くる年しょうたいの対象が凄い多くて悩む
    チュートリアルしょうたいもまだ使ってないけどゆく年くる年は期限があるから忘れないようにせねば

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:57

    こういう自由に招待できるのは性能で選ぶかキャラで選ぶか迷って結局キャラで選んでるな
    5chのアライさんも言ってたぞ「道場でハイスコア目指したりむちゃクリアしたいわけでもないなら推しをしょうたいするのだ」って

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:42:00

    ずっと欲しかったシヴァテリウムちゃんをお迎えした!
    チュートリアル突破券にもいなかったから凄い嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:48:13

    12月もまだ残ってるけど、メインストーリー新章もコラボイベントもないとは思わなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:27:20

    絶え間なく復刻しょうたいを投げてくるな
    四神がペアとはいえ初回半額で来たのは予想外

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:31:33

    ショップのフォトつよい…でも10連分は高い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:54:22

    例年だと元日に新年イベだけど今年は年末大掃除がいつもより早いから新年イベもずれたりするんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:20

    シーサーバル道場封鎖!!(2ヶ月ぶり3回目)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:32

    新しいイベントが始まったけどセイリュウ復刻しか追加がなかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:36:33

    新年明けたらウサギフレンズが来るでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:48:43

    初日でストーリーは完走できてエクストラはちゃれんじな所が御朱印巡りと同じようなイベントに見える
    ただスタミナ増し増し期間だからちゃれんじの限界に挑む前に全回収できそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:12:08

    年越しフレンズパックのラインナップの共通点が分からんのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:17:26

    けもVの年越し配信が被りまくっている

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:15:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:16:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:23:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:36:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:06:09

    ユキウサギの口調が粗さ混じった敬語で面白い

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:08:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:09:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:28

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:52:23

    Vって凄いんだな
    正月早々に半日耐久配信するなんて

    見た目に反して結構真面目だなウサコ・ディストピア

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:00

    ある程度真面目でないとけもVやれないわなと思ったり
    シマハイ新衣装あたりから衣装やポーズのバリエーション増えてきてスタッフの気合い入ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:21:26

    イベントの背景に自転車があったけど自転車乗るフレンズいるのかな
    そもそも乗り物運転するフレンズ自体ほとんどいないけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:30:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:48:39

    なんだこの削除数
    たまげたな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:35:20

    一体何があったんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:37:59

    スレタイと関係ない内容のレスが1行ずつ連投されてしょうがないかなと
    それはそうと次は体力測定でヤブノウサギ実装かな
    ストーリーは短くても濃い印象を残してくれそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:21

    >>105

    たしかストーリーでスカイレースがあったときに空を飛べないフレンズが人力飛行機乗ってたな

    あれはたしかペダルを漕いで進んでる描写だからバランスが取れれば自転車も乗れそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:00:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:01:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:53:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:49:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:49:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:49:52

    ラジオにゲスト出演してもいつも通りゆるい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:46:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:46:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:47:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:27:01

    セルリアンが沸いてるのだ?どうせすぐ飽きていなくなるのだ
    保守してるくれる1さんはご苦労様なのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:45

    お正月キャラって毎年干支に因むのは良いけどお正月感がないな
    一緒にウサミミのHCとかあっても良いと思うのだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:48

    年始だしいくらか課金するかと思い立ったけど、ゆくとしくるとしチケットのキャラが多すぎて訳わかんね
    とりあえず推しのマヌルちゃんにしたのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:02

    メインストーリーS2の背景みたいな静止画をストーリーの演出に使えないかなと思う
    ノベルゲーによくある大事なシーンは特殊な一枚絵にするような演出が使えればもっとストーリーに深みを出せるし多少マンネリ感を払拭できる気がする
    まぁ一枚絵用にキャラ以外のモデルも用意することになりそうだからコストかかりそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:03:33

    一枚絵かー
    役目としては報酬フォトでやってることだけど、シナリオ中にもそういうのがあるといいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:57:20

    ヤブノウサギとユキウサギの掛け合いがずっとアンジャッシュしてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:07:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:52:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:06:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:07:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:52

    あの……私いまS2-7章クリアしたんですよ
    なんでルーラーセルが書き込んでるんですかね……?
    いや私が物語の没入感が抜けきってないだけなんですが、真面目にルーラーセルの言動にしか見えないぞ……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:45:17

    年明けから連投してくるようになった
    鈍行なスレだから普通の書き込みが流される

    今月もメインストーリーの更新はなさそうな気がするけど傾向見てると大解放来そうだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:05:32

    ルーラーセルの最期は結構辛かったな
    カタルシスが得られるかと思ったらしこりを残した…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:46:33

    たまたまコモドドラゴン育ててたから今回のイベントちょうど良いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:51

    アニメがもう4年前か
    3も次のハーフアニバを迎えたらぱびりおんを超えた最長コンテンツになるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:11:17

    体力測定でコモモが上体起こししてたけど尻尾が邪魔そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:09:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:09:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:14:23

    次回は博士の大解放
    ウィッチが実装されてから初めてのマイペースだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:28:31

    まさかのグルル…じゃないジャングルキャットとは
    海のアライさんの目をもってしても分からなかったのだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:04:33

    ジャングルキャットはぐるる声じゃないことは想像付いてた
    けもレンも残りはジェネットだがメインストーリーが進まないとまず出てこないだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:21:06

    体力測定と大解放はセットになってきたのう
    体力測定は半分虚無期間だからちょうどいいけどな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:21

    ケロロコラボ来たけどタチコマと違ってマジのリデザっぽい?
    けもフレ3のコラボはでびでび以外は2人だからケロロの他は小隊よりHCがありそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:52

    やばっ
    ガチャピン復刻かと思ったらケロロ軍曹だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:36:37

    久々にむちゃを突破できた
    ピチパン(回復デバフ)、ヤタガラス(バフ解除お供一掃)、トラ(ズキンズキン)、ムックで面子が珍しく揃ってた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:17:39

    今回のコラボで嬉しいのはケロロの声優さんが本家っていうのとちゃんと”ふたたび来園”って書いてくれてるとこ
    ネクソン版の頃の事も大事にしてくれてるんだなって

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:06:53

    攻殻機動隊コラボのときもネクソン版で他のタチコマが過去に来園してたことをストーリー中で言及してたね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:37:05

    1週間くらいログインしてないフォロワーは外してきたけどここ半年くらいはほとんど外してなかった
    だんだんフォロワーが厳選されてきたかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:43:10

    台湾版がそろそろ始動するのね
    リリースのタイミングでチュウゴクオオカミとかアモイトラとか実装してええんやで

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:04:17

    みんアタ3人編成ウィッチ戦法初めて使ったけどめちゃくちゃに便利だな
    つまらないからやりたくなかったけど、周回にはとても便利

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:36:58

    リアルタレントコラボはVならではの企画だね

    いやすげえ驚いた

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:39

    よしもとコラボということはやはりけもVは芸人
    ツイート見るとこれとは別に何かイベントに参加するっぽいのかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:25:07

    今回の専用BGMはケロロっぽさがあっていいな
    後軍曹がいつも通りすぎて笑う ぶれねぇなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:02

    ケロロの時点で100連超えてしまった
    コラボガチャの戦績良くないから後半ガチャにも不安が残る

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:36:23

    腑抜けたフレンズが続出してるけどセイウチやジャイパンは平常運転だったりするんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:14

    カコ博士まで感染しててメインストーリーのボス張れる被害では

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:24

    何気に被害が洒落にならんレベル
    割と本気でパークの危機かもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:10

    なんであのあからさまにセルリアンなモアイ像を買ったんだよカコさん……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:04:30
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:44:35

    2週間前からVTuber向けでやってるのもあるけど、あっちはエントリー制でもっと参加者が多い
    こっちはけもVへの案件かそれに近い企画なんだろうね
    案件だと「案件です」って明言しないといけないんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:27:50

    けもフレ3、アリサもきたけどこれ以上コラボキャラはいないと思っていいのかな?
    3人目まで現れたら耐えられる気がしない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:10:57

    多分アリサで最後じゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:15:39

    ハードクエストのセルリアンがアクティブとリラックスなのが気になるんだよな
    大体はイベントフレンズが有利を取れる用になってるからケロロとアリサならアクティブとマイペースになるはず
    もしかしたらフレンドリーの新規フレンズが来るかもなんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:24

    アリサはなかなか脳筋性能に見える
    じゃぱマン投与の腰振りでも表情変わらないのは初めてみたかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:30

    思ってたよりケロロもアリサもずっと可愛かった
    別のコラボキャラも強かったけど今回の二人も性能強いなー

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:04:45

    とうとうケロロとプレーリーが邂逅した
    アリサは自分が人形なのをフレンズが気にしないことに反応してたけど無機物でもフレンズ化するパークじゃ特に気にすることでもないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:37

    けもV勢のコラボガチャの引きが良すぎて色々疑われてて笑う
    爆死してる時に見てはいけない配信ですねこれは

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:25

    特に追加ガチャはなかったからイベントの規模としてはいつも通りかね
    やはりぷよぷよコラボだけ気合いの入りようが違った

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:56:57

    よしもとコラボは実質1人プレイのスコアタ対決で交流も最初と最後だけだからそこまでコラボ感はなかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:02

    アニメまではわかってる野田クリスタルさんにVカラカルをぶつけた企画者、よくやってくれた

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:52

    またサーバルがちからくらべの地雷になるシーズンが来た
    地形効果持ちも大分増えたしそろそろ地形操作できるフレンズが来てもよさそうだが背景が面倒か

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:26

    もうすぐハヤブサが初登場から1年経つな
    1年以上実装されなかったのはサーバル、ツリーボアコンビ、セイリュウに続く5人目か

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:43

    ワーブレはけもVの全勝か
    基本的に支援者層の差が出てた感じ
    外部コラボも増えてきた結果枠被りも増えてる気がする

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:04

    グッズが増えてアクキーに3未実装フレンズがどんどん増えていく

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:30

    エナガとヤブツカツクリかぁ
    アリツカゲラと合わせて個性的な巣を作る鳥類フレンズの括りだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:51

    コラボイベントからそう経たないうちにメインストーリーの更新が通例だけど2月中に更新はあるかどうか
    ゲストの掘り下げがまるでないまま2ヶ月待たされているのだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:37

    ショップやグッズ情報が出てきたりV活動は活発だけど、ゲームは静かになっちゃっててちょっと物足りない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:46:24

    けもレポもしばらくやってない気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:55

    エトピリカは前屈みだけどパフィンよりでかくて身長差ある

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:03:11

    >>195

    興奮するよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:03

    特にハヤブサ以外の未実装フレンズ出てこなさそうだから次回の体力測定に期待か

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:12

    ハヤブサがもし来たらようやくスカイインパルスが結成できるな…長かった

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:17
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:37

    >>199

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています