【閲覧注意・一応CPも注意】マルコへの劣情を吐き出したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:01:53

    なんていうか凄く…えっちじゃない….?

    上手くは言えないけど、決して美形の部類ではないのに色気があるっていうか…
    髪型変なのになんでだ…

    正直ムラムラします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:02:30

    このPOPとかほんとにさ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:02:54

    このくびれはダメですよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:04:57

    この気だるげな目がそそるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:06:52

    俺にも優しく語り掛けてくれ
    その包容力で優しく包んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:07:51

    なんか頂上戦争編のときに舌ペロしてる描写あったよな?
    それからもうダメだった
    あれはエッすぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:12:30

    枯れてそうだけどスイッチ入ったら現役バリバリそうなのがずるいよ。
    普段は優しくて包容力のあるお兄さん(おじさん)が夜はえっちぃの最高に好きだよ。
    まぁ普段から色気あるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:14

    股を大きく開くな
    襲うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:46

    2年前はきちんとすね毛処理してんのよき

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:17:23

    今のアニメのOPにもあるけどエースのこと思い出してぽろっと涙を溢すのにすごい撃ち抜かれたよ
    眼鏡も色気マシマシアイテムだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:21:09

    炎が神聖だし綺麗だからなあ
    自分のものにしたいと思っちゃうのは当然だよなあ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:22:36

    >>11

    これはシャンクスも欲しくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:27:45

    >>12

    は?すき。なにこれ。クソかっこええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:31:25

    うっかり天竜人に見られたら全力で狙われそうだよね
    綺麗な青い鳥

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:37:42

    何か悪いことしてマルコに怒られたい

    説教後に「わかったか?」と聞かれて頷くと「もうすんなよい」と優しく頭ポンポンしてよっ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:40:51

    保険医マルコとイケナイ雰囲気になりたい
    でもマルコは生徒にそんなことしねぇよ!っていう俺のマルコへの絶対的な信頼があって邪魔するんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:17

    鳥モードのマルコを思い切り吸ってあの鋭い爪で蹴られたい。最期にモフモフ堪能できてよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:47:43

    教師マルコから保健の授業受けたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:50:31

    まったく…お前も頑固者だよい
    って言われたいわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:50:54

    そういえばトキ様とおでん様ってモビーで致したのかね?

    だとしたら初めての男女の交わりについてマルコが触れて、思春期だからめためたに興奮してて欲しい

    もし見ていたり、声が漏れていたとしたらそれを見ながら聞きながら物陰で1人オnする少年マルコはいるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:03:24

    ここ好き

    普段しっかりものの長男だからこそ、涙ってのが俺の心にクリーンヒットするんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:04:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:38

    >>21

    泣き顔に定評のあるいい男

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:10:07

    プリンセスマルコ
    これは受けでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:15:14

    「お姉ちゃんありがとう!」
    「ふふっ。いいよ。次は怪我しないように気を付けるんだよ?」
    「はーい!」

    太陽が照りつけ、蝉の鳴き声が響き渡る夏のとある日。
    村人達はとあるビッグニュースに心踊らされていた。歌姫ウタの初ライブだ。皆に愛される歌姫ウタ。
    オヤジの故郷__ここスフィンクスではそんな歌姫ウタの初ライブの話で持ちきりだった。

    「歌姫ウタの生ライブ?」
    「あぁ。今まで配信だけのライブだったが、次のライブでは観客の前で披露するらしいねい。」
    「へぇ。それはまたなんで急に?」
    「さぁな。だがここ最近村の話題は歌姫ウタのライブで持ちきりだよい。」
    「確かに……そういえば今日診察しに行った子も''歌''がどうこういっていたっけ。」

    あれは歌姫ウタのことだったんだ。私はカーディガンのポケットから手記を取り出し、ウタについて軽くメモを取った。

    「メモしてんのかい?」

    それに気付いたように、カルテの筆を止め、こちらに体ごと向けるマルコ。だけど作業中のお供であるブラックコーヒーは手放せないみたいだ。

    「うん。やっぱり村人達の話に私もついていきたいし。」
    「へへっ。そうかい。」

    「いい心がけだ」と言わんばかりに嬉しそうに笑うマルコは、カルテが収納されてある棚で何かを探している。「どこだっけねぇい」と言いながら、何かを探す手は止まらない。

    「そういえば麦わらのやつ、また懸賞金が上がっていたよい。」
    「ふふっ。また何かしでかしたのかな。」
    「なんでも四皇ビックマムに喧嘩を売り、生きてナワバリを抜けたそうだ。」
    「四皇!? 」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:15:34

    >>25

    的な感じで麦わらの一味や世界情勢のことについて話しながらマルコと仲良くスフィンクスで暮らしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:18:28

    やっぱりエーマルやシャルマル、ベクマルもいいけどよ

    最大手は俺×マルコよ

    心理学の法則で好意を向け続けると相手もその気になるみたいなやつあったよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:24:24

    >>27

    それがマルコに通用するのならシャンクスは苦労してない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:24:50

    >>23

    横顔のライン綺麗すぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:26:08

    マルコの劣情スレ待ってたスレ主マジありがとう

    それまでワンピは本誌で流し読む程度だったのに10億越え二人足止めする半獣姿にすっかり目を奪われ

    止めの「おれはまた生き残っちまった」発言でジャンルごと沼に叩き落とされてこちとら毎日大変よ


    そして2年後からの未亡人みたいな雰囲気にこの人めちゃくちゃエロいな…?と思ってたところに完全に息の根止めてきたのがコレ>>3

    あまりにもえっちすぎる、作る側にえっちな目線がなきゃこの腰と鼠蹊部と尻にはならなくない?

    この細腰を抱き潰されてほしすぎておれは狂った

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:43:18

    ここってがっつりCP話も大丈夫?ダメだったら消します

    元々シャンマルにソワついてたんだけど1059話でもう大好きになっちゃったんだよね
    敵船の見習い同士の幼馴染で、本気か冗談かお決まりの勧誘やりとりがあって、どっちも親代わりの船長がいて亡くしてて、そんな中でシャンクスは白ひげの墓を建ててくれて、今でも四皇の船を気安く乗合船扱いできる
    ふたりの関係性全部が大好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:16:09

    不死鳥のお腹に顔を埋めて鳥吸いしたいんだ
    羽毛と炎の混じった不思議な感触の身体を思う存分モフモフしてそのままだっこして一緒にお昼寝してえ〜
    鳥状態のぬいぐるみとか出してくれたら最高なんだけどなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:47:21

    CPになるけど…

    🥗エースのマルエー(マルアン)が好き
    いい歳したおじさんが純粋な若い娘に翻弄されるシチュエーション大好きなんだ…
    もちろんエーマルも好き
    なんなら押しに弱くて困っているマルコを見るのがすきだから、シャンマルも大好物
    女の子相手はスイッチ入ったらバチバチ攻めなマルコも勿論好きだけど、野郎相手は完全に後手に回る方が好きなんだ…
    「そんなわけねぇだろうよい」スタンスで攻めからの好意というかバカデカ矢印を友情として受け止めているってのが性癖にほんと刺さる
    そしてそのLOVEがLIKEだって分かった時がめっちゃ好き…
    動揺しながら攻めにそのまま押し倒されろ
    (🥗エース相手のマルコはバチバチ雄みあるといい。無理やり組み敷いたりとかは絶対しない紳士なおじさん。けれど無防備なアンちゃんに内心タジタジであってくれ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:04:10

    マルコの嫌いな食べ物が豆なの、なんか凄く可愛い何の種類かとかは明言されてないから豆類は全部嫌いなのか、加工品(豆腐とか)なら大丈夫なのかとか色々知りたい.....あと、わざと豆出してどんな反応するかが見たい個人的に不死鳥状態だとこんな感じに露骨に嫌がってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:12:21

    >>34

    ワーーーー可愛い!!マルコ関係のスレで何回かお見かけしております、いつも素敵な不死鳥さんをありがとう…!

    鳩が豆鉄砲的なノリで豆嫌いなのかね?露骨に嫌がるの可愛い

    普通に夕食で出てきた時はしれっとイゾウジョズあたりの皿に移そうとしてサッチに見つかって怒られたりしてても可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:16

    >>34

    わぁかわいい…!!!

    めっちゃ好きです……!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:36

    最近ダイスで配役決めるタイプの学校系スレで教師に当たってるの見ると脊髄反射でえっちじゃん…てなるから困る
    だってもう保健医のマルコ先生は存在が淫猥じゃん
    保健室にサボりにいくとまたお前か…って叱りつつ「仕方ねェ奴だよい」っておれのこと甘やかしてくれるえっちな白衣眼鏡の先生はダメじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:44

    マルコの包容力が凄すぎて心のバブがアバババアブーーーキャッキャッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:53

    過去の喘ぎスレにも書き込んだんだがマルコをママ堕ちさせたい
    毎日毎日毎日ガッツリ種を植え付けられてだんだん自分にはないはずの子宮があるように感じてくるマルコを見守りたい
    マルコママに元気な赤ちゃん産んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:31

    特殊性癖下げ(卵)




    今まで特にそういう性癖無かったはずがなんかマルコにはめっちゃ母性求めててこれがバブみか…ってなったからわかる
    俺と子作りして卵産んでほしいし俺のママにもなってほしいのでマルコの産んだ卵から孵りたい、俺が宿った卵を抱卵してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:02:36

    リョナ癖持ちだからそもそも耐久値高い不死鳥の能力えっちだと思ってんだけど、この首折れてる疑惑あるコマにすごい興奮しちゃうんだよね
    不死鳥状態の明確なダメージ描写ってほとんどないから余計に…綺麗な鳥が痛ましい目に遭ってるの可哀想可愛い
    他にも原作時点でえっちな被ダメ拘束シーン色々あって助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:27:27

    実を食べたばかりの幼いマルコの能力使用の試行錯誤を見守りたい
    初めて空飛んだ瞬間はすごく大喜びして絶対可愛かったと思う
    そのへんお労しい経緯があってもそれはそれで興奮するが

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:58:03

    黄猿とやり合える青い炎の不死鳥マルコってだけでカッコよかったのに、船医と判明した時は医者ァ!!?!??ってなった
    こんなん好きにならない方が無理ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:24:57

    カプ注意



    No.1とNo.2が付き合ってる世界線のスレで白ひげとマルコの体格差だと夜大変そうだけど不死鳥だから大丈夫だろうって言われてるのすごくエッチ
    ワンピースには体格差夫婦が多いからリアルに直せば成人男性と赤ん坊ほどのサイズ差になる二人も普通に大丈夫かもしれないけど、能力のおかげでエッチな事が存分にできるとかすごくいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:35:56

    不死鳥形態でも眼鏡かけてるの可愛い…
    模様がそもそも眼鏡みたいだから眼鏡オン眼鏡みたくなってるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:40:04

    出てきた当初からシコ…と思ってたマルコが
    眼鏡かけて再登場した時は怒りと興奮でブチ切れたよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:51:09

    >>44

    CP注意




    良いよね

    マルコ的には仲間たちを守り癒せる自分の能力が純粋に誇りだと思うんだけど

    それはそれとして思いがけない副産物に内心感謝してたらえっちだ

    能力使ってのセッだと最中も青い炎が舞って綺麗さとえっちさで倒錯的になりそうなのもすごく良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:04

    >>35

    >>36

    ありがとう!

    食事に出されたら誰かの皿に移そうとするマルコ良いですね!可愛い.....

    サッチに見つかって怒られた後はどうするんだろう船医だし頭が良いだろうから、なんかそれっぽい賢い言い訳して食べることを回避しようとしててもいいし、怒られたのに無言でそのまま豆の排除続けててもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:25:12

    CP注意










    周囲からは見た目のせいでマルコがイゾウを抱いてる風に見えるけど実際はイゾウがマルコを抱いてるしなんなら自分じゃないと満足できない体に調教してると良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:49:24

    ワノ国で頭に刀貫通させたまま喋ってる所、人外感が強くて凄く好き.....痛覚の有無どうなってるのか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:22:54

    >>50

    わかる~~!ここのシーンすごく大好き

    思いっきり刃が頭貫通してるのに平然と喋ってる人外感ほんと良いよね

    頭切り落とされても普通に再生しそうだけど、その場合身体から頭が生えるのか頭から身体が生えるのかどっちなんだろうと思ったりする

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:35:10

    >>51

    能力が心臓に宿ると仮定すると身体から頭が生えてきそう

    記憶とかその場合どうなるんだろうなとも思うけど、ロギア系(特にアラマキ)の出鱈目さ見てたらどうとでもなる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:12:33

    サラダ注意

    マルコがもし女の子だったら1世代前の海賊たちの間で青い綺麗な不死鳥女に男たちはみんな一度恋をする的な伝説になっててほしいなって…
    この伝説の話するともう40歳超えたし昔の話だってマルコは笑うけど若い頃とは違った色気が出てて今でもめっちゃ恋されてるみたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:58

    個人的に痛覚は無いとより人外みが増して好きなんだけど
    あったうえですごい我慢してるってなると頭貫通するような攻撃の痛みも我慢してんのか…ってなってシコいし
    意図的に痛覚遮断する方法を後天的に身に着けたとかでもそこはかとない闇があってえっち
    要するになんでもおいしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:29

    そんな事たぶん無いとは思うけど、敵との戦闘後に思ったより再生が追いつかなくて血をダラダラ流し回復しきれてない姿をオヤジや家族に見られたくない、心配掛けたくないから治癒するまで、体丸めて物陰でじっと隠れてる姿が見たいな...痛覚有るなら苦悶の表情を浮かべながら痛みに耐えて完治したら何も無かったかのように、けろっとした顔で家族達の所に戻るマルコ
    見習い時代にワンチャンないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:36:35

    >>55

    めちゃくちゃわかる

    でも戦闘後にいなくなるのに気づかれてサッチとかに見つかってほしさもある

    オヤジは実は知ってるけどマルコのプライドを優先させてくれいて戻ってきたところで黙って頭撫でてくれるとかだといいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:51:43

    >>55

    好き

    むしろ見習い上がりたてくらいの頃にこういうのやってそう、もう一人前の海賊だから足引っ張る訳にいかないから…って感じで

    初めの頃は自分の限界を分かってなくて治りきらない傷を負ったりもしただろうし

    皆の前では明るく振舞う陰でもっと強くなりてェ…って唇噛みしめた日もあったと思うよ 可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:20:56

    不死鳥の能力による可逆性のバカ高さがエッチ要素の一つなのは言うまでもないと思うけど
    処女性に対して能力がどこまで発揮されるか考え出すと興奮するよな
    毎回処女に戻るのに抱かれる快感はしっかり覚え込まされていくみたいな仕組みだとめちゃくちゃエッチだし
    最終的に完全開発済みモロ感処女というすけべすぎる身体になる可能性だってある
    夢のある話ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:43:15

    前の晩どれだけ激しく抱き潰しても翌朝には驚異の回復力で嘘みたいにケロッとしてるし絶対に俺より早起きしてコーヒー啜ってるマルコ好き
    たまには俺にスパダリムーブさせてくれよって拗ねるから少し苦笑して次回はわざと寝坊してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:28:36

    見習いマルコのやんちゃで無邪気な性格と身体が完成しきってない少年らしい線の細さはとても可愛い
    漫画もアニメも全部可愛いけど、特にアニオリの小柄な身で堂々と最前列に陣取ってふてぶてしい顔してるとこすごい好き
    レイリーの少年呼びがまた良いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:20:47

    初登場時はガチムチ武闘派隊長と見せかけて2年後にブッ込まれたインテリ属性のギャップでやられた。SBSの幼少期を見るに子供の頃から勉強好きっぽいよね… 生い立ちが気になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:26:57

    アニメのこのシーン最高にえっちで好き
    海楼石ひとつで再生できるもできないも意のままなのえっちすぎるんだよな
    その手の好事家に目を付けられたらやばいことになってたと思うのでマルコが幼いうちから白ひげの所にいてほんとよかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:33:17

    >>61

    SBS見ると医者の知識だけじゃなく海図も書けそうだし賢さが伺えるよね

    あれをモビー乗船前か乗船後かどっちと取るかでもそれぞれ違った解釈ができて面白いと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:10:58

    あくまで自分自身の生存性能に特化した能力なところに曇りの気配を感じて良い
    激しい戦いで多くの仲間が傷つく中自分だけが傷一つない身体だったり、守りたい者たちは次々命を落としていくのに自分だけが生き残ったり
    そういう文脈を内包してるのたまらん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:36:01

    >>64

    これ関係で、自分だけいつも傷のない身体で戦いから生還することに苦悩して心のバランスが取れなくなった不安定な時期が若い頃にあったりしたらいいなと思っている


    どうせおれは治るんだから全部おれが受けたら誰も傷つかねェだろいってキマっちゃった時期

    なんでもかんでも盾になろうとして限界超えすぎてボロボロになった姿でみんな無事でよかったって言ってへら…と笑ってほしい

    そして後でオヤジ筆頭にみんなからめっちゃ叱られろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:42

    不死鳥姿でオヤジに撫でてもらってるマルコいくらでも見たい.....ヨシヨシされて喉鳴らして甘えててほしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:36

    >>66

    一応CP注意?親子愛とも取れるつもり




    かわいいね…人間の姿より鳥の時の方が甘えやすいみたいなのは絶対あると思うんだ

    子供の頃夜眠れなかったりふと寂しくなったりした時オヤジに擦り寄りに行っててほしいし今でもその癖がちょっと抜けきってなかったりしたら可愛い

    オヤジの手の中=世界一安心できる場所って刷り込みがあったら良いな〜という夢

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:50:08

    オヤジとの絡みといえば今週更新のワンピ学園のここ好き
    こういう時マルコに名指しで呼びかけるのは頂上戦争でも何回かあって、隊長たちは同格と言いつつ右腕としての一層厚い信頼を感じて好きなんだよね
    スピンオフでもワンピ学園は原作リスペクト凄いから平和時空でオヤジやエース、イゾウとの絡みが見られるのありがてえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:23:31

    何話か前のオヤジとエースと三人でゲームしてる扉絵もめちゃくちゃ可愛かったんよ
    あれたぶん自分の部屋に二人招いてると思うんだけど、オヤジ専用のでっかいグラス用意してあるのとか良すぎる
    あんまりゲーム上手くないっぽくてエースに揶揄われてそうなの愛しい……ずっと平和な学生生活楽しんでてくれ…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:23:12

    >>66

    あーこれは素晴らしいありがとうありがとう

    マルコっていつから能力者なんだろうね 子供の頃からなら親父に手乗り不死鳥されてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:52:22

    ごめん…四皇最高幹部×2とやり合いつつみんなを守りながら戦った結果の姿であることは承知の上なんだ
    モブに身体の限界だ!って言われるくらいボロボロに傷ついているのも承知の上なんだ
    それでも大股開き&いつも以上に胸元全開&戦闘不能+行動不能(直後に普通に戦うけど)というあまりの無防備な姿に
    凄くそそられてしまうんだ…ごめんね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:45:26

    >>66

    あ、性癖に刺さる…

    なんて言うかこう…あったけぇなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:25:55

    >>71

    基本的に刺されたり切られたりしても血を流さないマルコが普通に頭から血流してぐったりしてるの良いよね…

    ああもう再生の炎もでないくらい限界なんだってありありと伝わるコマ

    こんなに無防備だと好き放題じゃんえっちだ…と思う反面こんなにボロボロでもこの後まだ起き上がって不敵に笑えるお前は最高という気持ちもある 心がふたつある〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:21:34

    そういう事する時痕つけようとしても能力によって付けた側から全部治っててほしさがある
    最中に食んだ首筋や胸元や声を抑えようと噛み締めた唇から青い炎が上がるのは最高の眺めじゃないですか?
    でも自分の意思で治さずに残しててもそれはそれでエッチなので好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:15

    不死鳥吸いしたい.....適度に暖かい+癒し効果もある炎の体に顔埋めたいし不死鳥の体の手触りというか感触がどんな感じなのか凄く知りたい普通にデカい鳥の体触ってるのと同じ感じなのかな
    基本、お腹吸われたくないけど背中よりも柔らかくて心地良いから家族の誰かが落ち込んでたり疲れてたりしてる時だけは自分から吸わせに行ってて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:52:56

    >>75

    あ~~魅惑の天然羽毛布団たすかる 助走つけてお腹にダイブさせろ~~ッ

    鳥状態のマルコ、思ったよりでかいから三人くらいはいっぺんに行けそうなんだよな

    個人的に腕の中に納まるサイズ感でも可愛くて見たいので脳内で勝手にサイズ可変としている

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:07:26

    そういや昨日別スレでマルコが未亡人であることに苦しんでいる人間を散見して悲喜交交な笑みを浮かべてしまったな
    もう未亡人の概念が服着て喋ってるみたいなもんだからね今
    亡きオヤジやエースを想って涙する様にしんどさ尊さと同時に劣情も抱いてしまうのは仕方ないことなんだ、えっちなもんはえっちなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:07:24

    アニオリ戦闘より押さえつけられるマルコ(流れ的にはこの後にクイーンを羽交い絞め→なんかごめーん)
    「ぐあっ…!離せ!」、「覚悟しろ!気が済むまでいたぶってやる!」というマルコとキングのアニオリ台詞付き
    他にもだから好きだよいお前らの直前に口元アップで「はぁ…はぁ…」と喘gじゃなくて息切れするカットが入ったり
    マムに掴まれるシーンの肌の質感がなんかリアルに見えたりと
    アニメのマルコは戦闘シーンでよく動くだけじゃなくやられるシーンも念入りに描かれている…ような気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:05

    >>78

    不死鳥は時間稼ぎが得意だからな、アニメの尺稼ぎのためにやられシーンがねっとり描写になるのも自然なことだ

    この調子でいくと>>71のシーンもより子細な被ダメ描写が入る可能性ありそうでウキウキする

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:17:17

    アニメだとワノ国編からの美麗作画もいいけど頂上戦争の黄猿と対峙するくだりの一連とかめっちゃ好き
    大将の攻撃を防いだ!の後不死鳥に変身するシーンをプリキュアの変身バンクみたいなカメラワークって言われてるの見かけてからもうそれにしか見えなくなってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:47:23

    若干CP注意





    マルコに新規でCP萌えし始めると相手が故人である苦悩がほぼ漏れなく付いてくるの凄いよな
    そういう嘆きを何回も観測して最早風物詩みたいな気がしてきた
    原作で親しい関係の人に悉く先立たれて一人遺される不死鳥の性、哀しいけどそこがシコくもある複雑なオタク心
    きっと誰よりも最後まで生き続けるんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:33:39

    >>81

    最近🥗3船長→マルコに萌えてきてる自分がいる

    タジタジなマルコおじ様かわええんじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:49

    >>82

    押せ押せな女の子に迫られて困るマルコは良い文明

    生きてる相手はそれだけで無限の可能性がこの先に広がってるから良いことだ、なんだって生やせる

    まあ故人は故人で急に過去回想が生えてきて情緒乱されたりするんですけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:20:54

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:42:33

    なんだったらシャンクスもマルコより年下だしな
    年下にぐいぐいこられるマルコはなんぼでも欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:53:27

    CPのつもりで喋ってるから一応下げ




    シャンクスとの関係は見習い時代〜現在までの変遷に夢が詰まってるんだ
    まだ全然自分より小さい敵船の見習いガキをガキ扱いして適当にあしらってたら、いつのまにか四皇というオヤジと並び称される立場にまでなって勧誘しに来られるという逆転ショタおに的良さがある
    別にカプじゃなくてもこの二人の関係マジで好きなんだけど、シャンクスは海賊としての強さ有能さだけじゃなく純粋にマルコの人柄が気に入ってるから声かけ続けてるんだといいな…って思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:01:06

    >>86

    シャンクスってめっちゃマルコ誘ってるよな|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ついでだからこの二人について語られてる好きな過去スレ貼る、元スレは当然非カプだからレス主に失礼ないよう全部非カプとして読んでるけどね

    同じ時代の海を別の船で過ごした旧時代の生き残り同士の二人がほんとに大好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:39:45

    ここのマルコはモブの攻撃に反応できないくらい弱ってたというか疲れてたんだろうなあ
    この状態でイゾウに助けられて見習い時代の人懐っこく甘え好きな姿を見せたのがなんかぐっと来た
    甘ったれな弟とそれを叱る兄貴みたいでこれまでの航海でもこんな感じのことがあったのかなって
    イゾウは子供の頃から生計を立てつつ弟を育ててたからしっかり者の兄貴気質があって甘えやすいのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:33:16

    イゾウとマルコはここも良いぞ
    最初はおでんの件で頑なでオヤジにも敵意剥き出しだったイゾウがこうなるまでに人懐っこく絡み続けたマルコは絶対いる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:13

    >>89

    マルコ陽気でかわいいな

    ところでビスタのポーズはなんぞや…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:35:16

    >>90

    イヌネコ絶対行かせないぞの構え

    マルコはイヌネコとも仲良かったっぽいから居なくなったの気付いた時ちょっと寂しかったかもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:08:26

    30年間海賊やっているんだし自分や仲間の死についても覚悟の上だし受け止められるメンタルだとは思う
    でもそれはそれとして根が人懐っこいから仲間の死に関しては相当ダメージがデカい上に後を引きそうな気がして…
    だけどそれを表に出さないのが凄くいい…人知れず少し涙を流しているのも凄くいい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:41:46

    劣情スレだけどなんかどこまで喋って大丈夫なもんか分からんくて迷うな 
    もっと明け透けにシコ話していいならするからな!?
    てことでカニバ含む猟奇リョナネタ投下します 本当に人選ぶから大丈夫な人だけ









    四肢欠損好きだけど取り返し付かないのは苦手っていう面倒な性癖おれにとって悪魔の実と海楼石の設定は神だしマルコの存在は福音すぎたよね
    「不死鳥の肉や涙を食べると不老不死になる」という類のトチ狂った不死鳥信仰に取り憑かれたカルトイ言者に囚われて手足をもがれては再生してを繰り返すネタめっちゃ見てえ〜〜〜んだ
    マルコは強い男だからずっと気丈ではいるんだけど、信仰対象だから自分に接する態度は恍惚としてて恭しいのに実際やってるのは四肢切断と人肉食っていう狂気に触れ続けて徐々に空恐ろしくなってきたりストックホルム症候群ぽくなってくれたら最高
    最終的にはブチ切れたオヤジと隊長たちが乗り込んできて何もかも海に沈めて救出ハッピーエンドだと尚いいです

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:49

    保守がてら>>65の20代くらいの若マルコ幻覚置いてく

    この後テメェを心配してる家族の存在を忘れるんじゃねェぞってオヤジに叱られてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:41:36

    >>94

    有無を言わさずオヤジに抱えられて部屋に連れてかれて膝枕されながら手当されてほしい

    その最中に説教されるんだけど膝枕が心地よくて寝落ちするマルコ

    それに気付いて頭を抱えるも起こさないようにそっとベッドまで運んでやるオヤジ

    こんな概念を思いついたよありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:35:47

    見習いマルコくんにパイナップルあげて嬉しそうに食べる様子を見守りたい
    最初の頃少ない分け前から一個買うにも苦労してたら普段人懐っこく絡まれてる年長クルーがちょっと甘やかして買ってあげた過去たぶんあると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:10:30

    https://1kuji.com/products/onep75?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=onep75

    今度の一番くじの下位賞に描き下ろしアートプレートがあるらしくて嬉しい

    チョッパーと医者同士の並びでかっこかわいいね

    医者たちの絡みいくらでも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:28:36

    >>97

    わああ欲しい!

    船医組いいよね

    おだっち扉絵か何かで集まってるとこ描いてくれないかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:48:50

    見習いマルコが可愛い過ぎて拐かしたい.....本当いつ入れ墨入れたのか知りたいし、そもそも再生する体でどうやって入れたのかも気になる.....彫る時だけ海楼石付けてたんかな?能力が能力なだけに入れ墨入れた時のオヤジ達の反応も気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:56:08

    >>98

    医者組いいよね!

    最近チョッパーローとの医者トリオ二次創作をちょくちょく見かけるようになってきて嬉しい、公式でも何か一堂に会したところを見られる機会があったらいいなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:57:12

    >>99

    ああ〜〜〜かわええんじゃ……見習いマルコくんほんとうに無邪気で無垢でかわいい 拐かしたいわかる

    海楼石の手錠つけて入れた説は結構言われてるよね 

    傷のつかない身体に自らの意思で針を入れる覚悟がてえてえんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:05:47

    4月のくじの頂上戦争にはみんな参加するのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:35:59

    懐刀の方はラスワンカラーもあるしそもそもラインナップが人気キャラばっかだから熾烈な争いになりそうだよね…
    個人的には眼鏡マルコのフィギュア増えてほしいから2年後準拠の造形だと嬉しいぞ

    難攻不落ノ懐刀、最高ワードアンド最高フレーズなので最高

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:06:29

    https://1kuji.com/products/onep77

    こっちも詳細きたね 顔の造形がイイ…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:32

    いつも羽広げてるイメージだからおとなしめだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:23

    人獣型マルコは格好いいと綺麗とエッチの欲張りセットだからずるいんよ
    何のカプでも俺くん相手でも絶対一回は人獣型でエッチなことしてほしい
    あったかモフモフの羽を背中に回して包み込んだり鳥足でしがみつきながらも爪を立てて傷つけないように足趾をキュッと丸めたりしてくれ

    あと絶対に尾羽の付け根が弱いと信じている
    後背位で尾羽ぐいぐい引っ張られて無意識に腰揺らしちゃってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:14:28

    朝ベッドから出て行こうとするマルコ引き止めて二度寝キメたい
    意図を察して苦笑気味で不死鳥姿になってくれたのを抱き込んで高い体温にぬくまりながら昼くらいまで寝過ごしてさすがにちょっと怒られたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:48:21
    今日も失敗したよい...(閲覧注意)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    個人的に好きな概念の過去スレ貼る


    > 飛び降りた後崖の下に伏せたまま静かにぱちぱち燃えてる不死鳥か…


    マルコはこれからも前向きに生きていける人間だと思うけどそれはそれとして↑のレスが突き刺さって未だに抜けない

    全部受け止めて前を向くまでに「何が不死鳥か」という言葉を数え切れないほど飲み込んできたんじゃないかと思えてしまって苦しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:49:49

    マルコとイゾウの猫かわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:33

    コレね

    くせっ毛と眠そうな目がとても可愛い

    イゾウとか前段のエースやシャンクスあたりとも並べてみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:20

    マルコは揺れる船内に慣れすぎているから陸に上がってからは安定した地面が逆に落ち着かなくて眠れない日もあるんじゃないかと思うんだけど
    そういう日の深夜に夜風を浴びに出歩いてるところへたまたま出くわして事情は分からないが何かあったんだろうなというのを何となく察して家に招き入れてホットミルク振舞ってあげたい
    スフィンクスモブ住民俺は外界のことは全然知らないけどマルコが船乗りということだけ知ってて、深く事情は聞かないまま話せる範囲内でマルコがぽつぽつと語る航海の話を黙って聞くんだ
    そうして徐々に眠くなってうとうとしてくる様子を眺めていたいし無事に寝入るところまで見届けて毛布掛けてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:10:33

    >>62

    見習い時代に白ひげの弱点として目を付けられて1人になった隙に拉致られるマルコ大ありです

    最初は単なる人質として拘束されていたけど不死鳥の能力から邪なことを連想した敵にイケナイことをされそうに…

    その瞬間に金髪白マント王子様ルックスの覇王色全開オヤジ参上ですよ

    助かった安堵で泣きじゃくりながらオヤジに抱えられて船に帰還してヨシヨシされて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:28:03

    >>108

    突き刺してすまんな

    外傷で死ぬことが極めて難しい身になってから何を思ってんのかな〜…と考えることあるよね

    それはそれとして崖下の暗くて湿った土に何をするでもなく身を投げ出してる美しい不死鳥はえっちだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:22:39

    再生の炎が呪いのように思えた時期もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:12:00

    >>112

    いいよね〜〜!好きシチュすぎて無限に擦りたい


    賑わってる島に上陸した時ベイ姉さんの言いつけを守らず勝手に一人でフラフラ見て回りに行っちゃったタイミングを狙って誘拐されるとかね…

    まだまだ華奢な少年の身体と傷一つない肌にエッチ方面でもリョナ方面でもよからぬことを企む輩がいないわけないよなァ!?


    間一髪で助け出されたあと「勝手なことしてごめんなさい…」ってべしょべしょに泣いてオヤジに「もうしねぇな?」って優しく諭されながらよしよしされてほしい

    あとこういうやつの時最後助けに来て悪漢をぶちのめしていくブチギレ覇王色バリバリオヤジ概念ほんと好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:12:50

    あと別に未遂じゃなくて完遂済みでもおれは一向に構わんぞ
    いたいけな少年が大人の悪意に怯えて涙を浮かべる様は大変股間に効くねェ〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:37

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:58

    かなり人を選ぶ超閲注ネタなんだが、個人的に好きな概念だったので…

    途中からマルコ虐というか曇らせというかなんていうかもう最低で最悪なんだが、最高にえっちなんだ…

    【閲覧注意】ここだけエースが|あにまん掲示板黒ひげに死体を回収されて能力を奪われた後死姦された世界似たスレあったらごめんbbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:56:33

    >>118

    これ良かったよね…人は選ぶけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:05:41

    >>118

    尊厳破壊系の人選ぶ話題だから一応下げとくね







    マジで地獄概念なんだけど正直しぬほどシコかったこれ 上質な鬱勃起を味わえた

    マルコって自分自身以上に自分の大事な人を汚される方がダメージでかそうな印象あるからエースとかオヤジを貶められて曇らされたり追い詰められるシチュめちゃくちゃ似合うと思う

    死のうとしても死にきれないまま陵辱されて心が壊れてもまだ能力のせいで生き残ってしまうのお労しすぎてほんとシコい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:14:58

    黃ギャルのマルコ笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:18:23

    >>121

    黃ギャルってなに?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:25:15

    >>122

    黄猿合作2022|あにまん掲示板これ好きhttps://nico.ms/sm41413445bbs.animanch.com

    教える

    これにギャルの黄猿と白ひげ隊長たちが出てくるパートがある

    不死ギャルのマルコ割とかわいいのずるいんよな 見せブラえっちだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:16

    >>123

    シャンクスありがとうございました!

    死姦と黄ギャルの温度差で風邪引きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:01

    >>113

    いやほんと情景がありありと思い浮かんでしまって…鬱くしえっちな概念をありがとう

    しばらくじっと身を伏せて横たわった後諦めたようにゆっくり起き上がって美しい炎の軌跡を残しながら飛び去っていくんだろうな

    かわいそうとかわいいとえっちで感情ぐちゃぐちゃなるなった

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:12:47

    >>115

    >>116

    何だろう…手遅れのパターンでは心身共に苦痛のあまりあられもない姿で昏倒しているマルコまでは想像できるんだ

    だけどその後マルコを片腕に抱えて薙刀に覇王色+グラグラを纏わせて怒りのままに大暴れして敵を島ごと沈める

    オヤジの姿が浮かんでしまってこっちの印象の方が強く感じるという謎の現象が発生している

    船に戻っても圧倒的な包容力でマルコの傷を完全に癒してあげるんだろうなっていう安心感まであるし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:50

    >>126

    それは正直めっちゃわかる

    全盛期オヤジがデウスエクスマキナすぎてオヤジさえくれば万事解決した気になるとこあるよね

    でも身体の傷は全部癒えても心の傷はそうはいかないからな

    一見すると事が起こる前と何も変わらない傷一つない姿だけど心には深い傷を負ってオヤジと家族以外の大人に物凄く怯えるようになっててほしい

    オヤジも過保護になってより依存味の強い関係になってくれると興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:30

    不死鳥の姿のマルコもめちゃくちゃ可愛いけど、猫のマルコも狂おしいほど可愛くて堪らない....オヤジの元で健やかに飼われてて、窓辺でまったりしてたりオヤジの肩や膝の上や足にピッタリくっ付いたりして甘えてる姿を家の外から偶に通りかかって見かけるモブになりてぇ.....欲を言えばどうにかして腹と肉球吸いたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:22

    >>128

    めーーーーっちゃかわいい…いやかわいいな…たまに気まぐれに窓辺で日向ぼっこしては通りがかかった俺の心を乱すネコチャン……

    猫有識者じゃないから詳しくないんだけど無地の茶色毛だとアビシニアンとかがそれっぽいのかなと思ったりした

    活発で人懐っこくしなやかな筋肉質ボディが特徴的な種類で似合ってるなと

    オヤジとお気に入りのおもちゃで元気に遊んだり膝の上で丸くなったりしててくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:39

    https://p-bandai.jp/item/item-1000184393/

    めちゃくちゃかっこいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:53

    >>130

    これは所謂POP MASマルコの青足版ってやつで、6年前に復刻した時足の彩色が予告なく黄色から青に変わったことでプレミア化してたんよな

    鳥足のグラデーションと生爪感が大変艶かしくて人獣型好きにはかなりオススメなフィギュア

    今まで相場6〜7万くらいしてたから再販ほんとありがてえのよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:55

    この左足の反り具合と爪の塗りが非常にエッチでしてね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:55:51

    トリトリ能力者の恋人になって空中デートしたい
    船を使わず島から島を一緒に行き来したいから長距離飛行できる種類だと尚良い
    並んで飛びながら沈む夕陽や朝焼けを見たいし、疲れたら温かい羽に包まれて休憩したり羽をつくろったりつくろわれたりしたい
    雨が降ったら逆に自分の羽に入れてあげて
    「んなことしなくてもおれの炎は消えたりしねェよい」「いいんだよ、俺がやりたくてやってんだから」
    とか言いながら雨が止むまでぴったりくっついていたいしそう言いつつマルコも満更でもない顔しててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:59

    他スレでも何回か出てる概念だけどゾオン系の動物側に本能が引っ張られるやつえっちだよね
    不死鳥は繁殖しないけど人間側の欲求とごちゃ混ぜになった結果なんか発情期きちゃって獣化止められなくなるのが見たい
    不死鳥なのに何でって思いながらぽやぽやの頭で原因調べるけど結局何にもわからず終いでベッドに丸まって喉鳴らしてたら可愛い
    うっかり誰かに見つかっておいしく頂かれても良いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:51

    なんだかんだグッズ出るスパン早いね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:26

    やっぱ難攻不落ノ懐刀てフレーズがマジで好き
    しかも二年後のビジュアルでっていうのがいい
    オヤジ亡き後もマルコは一生白ひげ海賊団の難攻不落の砦だし一生オヤジだけの懐刀なんやなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:35:56

    これ気さくないい兄ちゃんって感じがして好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:21:22

    >>137

    いいよね

    こことかあの人が息子と〜のくだりとか面倒見のいい人柄が伝わってくるエースとの絡み好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:24:30

    そういえば今年のバースデーグッズの再販予約が今日までだから欲しい人は忘れんようにな!
    10月は競合いっぱいの激戦区だけど来年もあるといいなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:30

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:54

    >>139

    思い出させてくれてありがとう

    ギリギリで滑り込んだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:14:31

    CP含む話題なので下げ






    他スレ概念で申し訳ないんだけどNo1No2スレの内心オヤジより先に死にたいと思ってるマルコに物凄い勢いで脳を焼かれた
    実際のところどういう感情なんだろうと考えさせられてしまって…

    不死鳥の実を食べてそう簡単に死なない身体になった時点で少なからず見送る側になる覚悟はしていただろうけど
    理屈と感情は別物だから…オヤジが年老いていくのを誰よりも近くで見ていたであろうことを思って改めてクソしんどくなった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:16

    カードのイラストだけどこれ背中から直接翼を出しているのね
    今の所は原作に出たことのない姿だけど大いにアリな姿だと思ってる
    安っぽい言い方だけど背中の翼って天使みたいだしただでさえ神聖な不死鳥にさらに神聖さがプラスされて凄くいいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:17:42

    >>142

    CP注意




    わかる

    本編の事がない世界でも歳の差考えると置いていかれる事になりそうだし、何もかも捨てて後追いもできないだろうから喪失を抱えたまま数十年生きてしまうかもしれないと思うと

    肌を重ねる立場だからこそオヤジの変化につぶさに気づいてしまうだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:33

    次回ワンピ学園のチラ見せめちゃくちゃ楽しそうで笑ってしまった

    バカンスエンジョイしてる親子かわいいなあ~~

    ワンピ学園時空いつも平和に仲良ししててほんと癒される

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:14

    >>146

    これ初見で見たときほんと笑った

    シュール以外の何物でもない

    パピコチューチューしてるエースとマルコ可愛すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:53

    >>146

    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:55

    >>143

    結構前にどっかのスレでも紹介したんだけどこういうフィギュアもある これはフィギュアーツZEROのやつ

    背中に羽スタイルもいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:44:44

    >>143

    このマルコめっちゃかっこいい…!

    ONEPIECEカード欲しいけどなかなか売ってない上にマルコが出るとは限らないんだよね…

    なかなか険しい道のりだけど当たるまでパック買うことにした

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:02:46

    >>143

    公式が開発中として出してるイラストだと両手あり


    絵師の方がお仕事としてあげてるイラスト及び検索で出てくるカード情報だと片腕が羽


    これはつまり描く人が最初マルコの能力発動時の姿を勘違いしてたからこうなったって事なのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:02:27

    不死鳥だから既存の鳥とは生態が違うと思ってるけど、それはそれとして鷹とか鷲みたいに目隠しされると若干大人しくなっちゃうマルコが見たい.....あと個人的に好きなので足枷とかで拘束されて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:21:54

    なぜかマルコってフェアリータイプのイメージがあるんだよな…なぜだろう…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:51:58

    不死鳥っていう能力が幻想的で綺麗だからかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:59:49

    >>152

    エッッッッッ ありがとうありがとう…

    暗くされると大人しくなるマルコは目隠し拘束状態でどうこうが捗るのでそれはそれでヨシ!

    鳥脚に足枷いいよね…人獣型で首輪とか足枷つけたり鳥籠型の檻に入れたりして飼うように閉じ込めるやつえっちで大好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:19:39

    >>152

    リアルでヒェェーッ!!って声出た。

    立てば未亡人、飛べば不死鳥、縛られる姿は十八禁……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:19:53

    >>152

    わっ…めっちゃ好きです…!

    目隠しマルコえっちすぎる…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:27:53

    不死鳥モードの羽は炎で出来てるっぽいけど実物として触ったりずっと持ってたりとかできるのだろうかもし出来たら羽根ペンとかにして誰か使ってて欲しいな マルコ本人は気恥しそうにしててくれ そんな抜け毛を…みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:28:33

    >>153

    >>154

    不死鳥の炎=光属性とか神聖とか=フェアリー、海桜石が弱点=フェアリーは鋼弱点って感じ?

    …マルコがフェアリータイプならあの豊満な胸筋や腹筋や魅惑のモフモフボディでじゃれつくをしてくるんだよな

    他にもあの気だるげな目でつぶらなひとみとか…色々あってドレインキッスとか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:59:48

    >>159

    あざとさからも溢れ出る色気がありそう

    18禁かな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:57:28

    >>159

    メガチルタリスみたいなイメージなのはあるかもね

    あれはフェアリー/ドラゴンだけど


    ワノ国でのムーブを火力も出せるドヒドイデとか言われたのには笑ってしまった

    フェアリー/ひこう 特性さいせいりょく マジックガード

    自己再生と羽休めで延々と粘って余裕ができたらせいなるほのおしてくる様は紛うことなき害悪ポケモン

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:04:04

    ママスレで金髪ママ五皇の中にマルコいて笑った

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:53
  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:46:14

    マルコはいつも未亡人ポジだから
    ママが似合わないわけないもんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:52:32

    落ち込んでたら温かい食べ物持ってきて励ましてくれるし我儘言ったら叱りながら優しく諭してくれるからな そんなんママですよ
    金髪碧眼医者眼鏡未亡人ママ不死鳥 ちょっと属性過多では?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:42

    >>161

    確かに雰囲気的にメガチリタリスとかトゲキッスみたいなのはあるかもしれない

    青い炎の温かさそうな感じとか不死鳥形態がモフモフとかモチモチとかしていそうってのもあるし

    実際はどうなんだろう?


    他にもいやしのはどうで味方回復やミストフィールドで補助にエアスラッシュ連打でひるみ誘発

    その気になればインファイトやとびひざけりやブレイブバードでダメージも狙える

    ……改めて魔性の男だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:05

    マルコはママ属性解釈の私VSそれはそうとして年上に甘えるところも見たい俺VSダークライ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:17

    >>167

    わかる

    包容力抜群えちおねママ未亡人であることに異論は全くないがそれはそれとして年上の男にしこたま甘やかされてでろでろに蕩けてるところも見てえんだよなァ〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:05:20

    >>168

    オヤジ!出番です!!!

    あくまで親子愛の範疇で、強くて優しくて頑張り屋なマルコを甘やかしてやってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:33

    二つ年上のビスタや見習い時代からの年長者ぽいラクヨウとかもいいよね
    オヤジの右腕・一番隊長として頑張ってる姿を近くで見てるだろうから疲れてそうなときは自然に仕事代わられたり酒やつまみ持ってこられたりすると良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:59

    別に劣情は抱いてないんだけどさ、鳥になって獣形態のマルコのお腹の下に入りたいとは思う
    ひょこっと顔を出したら「なーにやってんだよい」って感じで嘴で優しく小突かれたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:23

    グラメンの新しいやつが明日から出るぞ

    前回と若干ポーズと彩色が違うくらいでそんなに変わりないんだけど相変わらず造形がいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:10

    >>171

    わかる モフりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:16:34

    >>173

    お顔もいいし身体の造形もいい…

    ゲーセン行かねば

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:48

    抱雛してくれるタイプのマルコ!?
    地べたで丸まってふわふわのお腹の下に入れてくれてあらゆる外敵から守ってくれる不死鳥ママすぎる
    お腹の下で安心して眠りにつきたい…もう放棄された鳥の巣に残された卵に情が湧いちゃってとかでいいから抱卵も抱雛もしてくれ頼む

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:45

    ここのマルコ無理やり押し倒されてるようにしか見えない
    えっっっっっすぎ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:51:27

    この缶バッジでマルコのとこに書いてある字が忠なのになんかぐっときた

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:52

    マルコは輩缶バッチ前から出てるけどずっと忠なんだよね
    たぶんオヤジや海賊団への忠誠の厚さ的な意味合いが落とし込まれてるのいいよね
    実際離散してもずっと白ひげ海賊団の誇り背負ってる訳だから

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:18

    100分の1引けるかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:08

    ニコニコで手振ってるマルコほんと好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:39:44

    抱卵抱雛してくれるタイプのマルコ、親鳥が外敵にやられたか何かして放棄された鳥の巣を見つけて、一旦は自然の摂理だと捨て置こうとするも自分の身の上を思い返して情が湧いてしまい気まぐれに拾ってくるんだよな
    船上であれスフィンクスであれ孵卵器なんてものはたぶん無いので仕方なく不死鳥の身体でお腹の下に巣を抱いて孵化まで温めてあげる
    無事孵化したら羽が生えそろうまでは冷えないよう抱雛してあげるし挿し餌もしてあげるし雛たちは刷り込みで不死鳥姿のマルコをマジの親だと思ってる
    なんやかんやと成鳥まで育てて独り立ちを見送ってあげるんだけど情が湧いてしまってるから思いのほか別れが名残惜しいししばらくの間は静かになった自室を寂しく感じるんだ
    小鳥でも飼うかな、なんてらしくないことを少しだけ思ってみたりして、でもそれが実現することは決してない そんな話

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:19:13

    >>182

    お母さんマルコいいね

    人間のママでもいいけど鳥に対する母性もあったら萌える

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:15

    このマルコえっちすぎないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:05

    今日のワンピ学園もよかった
    オヤジかっけぇすぎるしあくまでも加勢はせずオヤジの誇りを守るために背中に陣取るマルコたちも格好いいんだ
    しかし来週ここから予告のバカンスに繋がると思うと笑ってしまうが

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:57

    ワンピース学園いいよね
    オヤジエースマルコの3人でゲームしてる扉絵とかスピンオフって感じで好き
    原作じゃ絶対に見れないからこそ嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:38

    ワンピ学園時空のマルコが保健委員長で保健だより手作りしてるの好き
    学パロにおいて先生なら保健医、生徒なら保健委員が似合う男だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:11

    保健医も保健委員もえっちなのずるい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:41

    UFOキャッチャーのマルコ難しいな…なかなか取れん

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:46

    >>184

    上の方にもいくつか上がってるけどアニワンのマルコはやられシーンが色んな意味で気合が入っているからな

    そういや来週辺りのアニワンではいよいよ大ダウンする訳だが原作通りの倒れているカットのみなのかそれとも色々と

    激しくやられるシーンが追加されるのか…でも倒れている姿だけでもいかがわしい雰囲気になるんだろうな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:16

    握り文鳥が可愛くて不死鳥状態のマルコでも是非見たい.....けど流石のオヤジでも2m越えを片手の中に収めるのはキツそうだから見習い時代とかの(オヤジから見て)まだ小鳥なマルコを握り文鳥して欲しい
    よく忘れそうになるけどオヤジがデカすぎるだけで現実に居たら恐怖を覚えるぐらいのデッカい鳥なんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:46:07

    鳥マルコ可愛い…癒しですありがとうございます…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:55:47

    >>191

    これが不死鳥の姿か…?かわいいねかわいい

    手をゆるく握る形にすると文鳥みたいに自分から突っ込んできていい感じに納まろうとする鳥マルコいいよね

    マズルチャレンジ的にオヤジが作った指の輪っかに首ズボってしてくる見習い小鳥マルコはいます(強めの幻覚)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:05

    >>191

    もふりてえ…!

    でもこれはオヤジの特権なんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:03

    モビーに乗ってた時は必要なかったろうけど陸に上がってからはたぶん自炊してるよね
    マルコの家水車小屋だったからあそこで小麦挽いたりしてるのかな
    スフィンクス住人たち野菜とか果物とかしこたまお裾分けしてくれそうだしこんな量一人じゃ食いきれねェよい…て苦笑しつつみんなで食べたメシのこと思い出したりするんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:18

    次スレ立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:11:07

    アニメの供給もうちょい続くし劣情okのファンスレみたいなゆるいノリで次スレもあると個人的には助かる
    明日の夜にでも立てようかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:51:39

    花形登場のくだりアニメで見るのめちゃくちゃ楽しみ
    ねっとりやられ描写からのバチくそ格好良ムーブ期待してるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:06:19
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:06:12

    うめうめ
    いろいろ辛いことがあったけどこれからはスフィンクスで穏やかに暮らせるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています