[モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[23スレ・再]

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:41:00

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:41:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:04

    あうっいきなり立つのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:44:15

    見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:44:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:58:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:00:25

    双剣が楽しいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:06:44

    >>7

    ガ性5以外じゃダメなんです

    5以外じゃあG級の攻撃には勝てないんです

    ガ強は別に入れなくてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:08:48

    >>9

    待てよ

    ランスみたいにジャスガで対応できるならいざ知らず、ジャスガがない他武器から見れば削りダメが減るだけでもガ強採用はした方が良いんだぜ

    ランスもジャスガ漏れた時の保険に使えるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:13:23

    あの明日、月末アプデの詳細発表っスけど...
    復活モンスターとか期待してもいいんスか...これ.
    ネロミェールが来て欲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:42

    >>11

    ラージャンのブレスやヤツカダキの一部の炎などはガ強1がないとガードできないんだよね

    それがジャスガにも適応されるのかは分からないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:34:18

    ガンスの盾はガードに使うというルールは撤回された

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:35:06

    >>12

    ぶっちゃけ多分来ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:02:47

    >>12

    いいや亜種・特殊個体オンリーということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:16

    わかりました
    装束チケットGはこちらが用意します
    “部屋建て”をします
    ザ・ハード スイッチ
    パスワード なんと5000
    識別番号 EAXP5B

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:25:37

    >>17

    もう少ししたら行かせてもらいますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:14:56

    >>17

    部屋は荼毘に伏したよ……

    ウチの家庭環境、あなたはクソだ

    遊んでくださったメカブ老師さん、アザーっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:54

    >>17

    とってもたのしかったのん…

    家族を優先しろ…鬼龍の…オトンのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:43:51

    昨日、女性ハンターの方と(チャットの感じからしてネカマではなさそう)そこそこ長い時間二人で狩りに行ってたんスけど、名前は何と呼べばいいですか?と聞かれたから漢字の読み方を答えたんスよ。その後もチャット続けてたら急に通信切られたんだよね 失恋…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:50:28

    私のこのお守りはいつ更新できるんですか?
    ライズの頃からずっと世話になってるけどもっと強いお守りが欲しくなったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:58

    >>22

    わかるのん…

    面白そうなお守りはちょくちょく出るんだけど結局汎用性が高いライズ産のばっか使っちゃうよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:22:22

    >>22

    >>23

    な、なんやこの神オマは(ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:28:34

    神おま自慢
    そ   れはダメだろガッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:31:19
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:33:01

    怒らせてくださいね、弱特2.翔虫2.空きスロレベル2x1で神おまと喜んでいた俺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:13:32

    静かにしなさいっ
    神おまを持たない私に対して失礼でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:16:14

    初っ端から合気2蟲2S221が出た合気ガンス使いだから最初からそれ以上が出るとは思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:46:12

    攻撃3スロ4を投下だあっ

    あれ?でもこれ>>23の方が強くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:47:28

    スロ4に攻撃弱特超心が来ないとスロ4装飾品は無価値だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:58:13

    >>31

    パッと思い付いた現状使えそうなのが各種弾強化と回避距離くらいしかないんだよね、酷くない?

    オラーッ 出し惜しみせんではよう出せや、カプコンーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:02:51

    攻撃・弱特不要ッ
    闇討ちを追加してくれればそれでいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:07:19

    >>32

    増弾...Ⅱ...


    使い武器が限られるから考慮に入れない?

    ククク...

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:08:51

    増弾はリノプロ腕が錬成素材としても優秀過ぎて装飾品でやろうとは思えないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:39:11

    >>31

    待てよ

    渾身Ⅱがあるんだぜ

    武器によってなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:14

    >>35

    嫌だ...錬成ガチャを回したくない...

    あ、今お守りもガチャだろって思ったでしょ、ククク...

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:30

    (攻めの爪と守りの爪を作るの忘れてたのは俺なんだよね)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:05:24
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:05

    落ち着け>>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:38

    >>39

    約半日後で驚いているんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:28:14

    23時って、もうめちゃくちゃ(夜中)だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:34:45

    ポケモン新作買うか悩んでるけどモンハンが更に盛り上がりそうなので今回は見送るかもしれないのん しゃあけど…しかし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:36:11

    盛り上がるとは言ってもたかだかアプデだからポケモンやって手の空いた時にやるくらいでいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:37:48

    ハンターさんが本気になればウイルスのスピードでコンテンツを食い尽くす

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:04:35

    なぁ春草
    ちょっと早めに20:30頃に部屋立ててもハンターが来るって本当か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:53

    >>39ムフフ…可愛いのん

    お近づきになりたいですね…生でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:29

    >>46

    5分後に立てるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:38

    >>48

    狩りの時間だぜ

    GY0Q6U

    ザ・ハード switch

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:39

    >>49

    酔ってるからワシはねんねや

    ムフフ…鷹兄ィの重ね着作ったのん…

    服の色が分からなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:39

    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっ なんなのこの機能

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:20

    >>49

    部屋は解散に付したよ

    あーはよアプデして欲しいのう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:24

    >>49

    乙狩りっス

    最近ランスばかり使ってるせいで他の武器の使い方を忘れかけているのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:40

    なんじゃあ、この演出は

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:12:35

    ぬいぐるみ欲しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:14:43

    つまんねーよ
    テオクシャ軽く消化したから何か来るかと身構えてたのに混沌1体だけだったのは流石にびっくりしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:26

    ほう 渾沌ゴアか…
    ツイッターを見てると漢字間違いがかなり多いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:57

    ウム…追加モンスターは予想通りというか意外性は薄かったんだなァ でもヤツカダキ棍はかわいーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:00

    第4弾の古龍種って誰っスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:13

    期待してたのもあるけど消化不良気味っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:04

    レイアの希少種も🐚🦑のクエチラ見えしてないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:50

    まぁ第二弾より盛りだくさんだったからいいのん
    盟友アプデがメインだったっぽいしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:58

    正直今回のアプデは嬉しいと言えば嬉しいけど何だかな〜っていう感じなのん
    追加モンスも予想通りだったしな(ヌッ
    待てよ 次のアプデで古龍が追加されるのが確定したんだぜ
    オラーッ ヤマツマガツチ出せやカプコンーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:27

    一瞬で終わりそうな内容だから今回は放置してポケモンやるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:02

    >>63

    ♢この新モンスターは…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:28

    アップデートが今回のと後一回で終わりそうなんスけどアイスボーンの時みたいな禁忌モンスター祭りとかはやらない感じっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:55

    >>65

    ヤマツカミとアマツマガツチを混ぜたんだァ

    分かりにくかったら申し訳ありませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:10

    >>65

    恐らくヤマツカミとアマツマガツチを両方期待しているのだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:49

    >>67

    >>68

    はうっ アマツの打ち間違いかと思ったのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:56

    🦪🦑レベル200ってどうなってしまうのん...?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:18

    ウム… 分かりきってたテオクシャゴアなんか出されても気分なんか上がらないんだなァ
    前回はタマミツネ希少種、開国ナヅチという意外性のあるラインナップだったからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:21

    >>70

    フンッモンスターの攻撃など擦りもしないわっ

    あっ 一発で乙ったッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:29

    来年200超えたらもう勝てる気がしないのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:00

    アマツマガツチはイブシマキヒコとキャラが被るのん…
    恐らく日の目を見る事はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:31

    恐らく引っ掻き一発で死ぬと思われるが…
    それかアホみたいにタフになるかっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:36

    特殊個体も傀異化させてしまうとかキュリア何気にスゴいっスね
    渾沌マガラも早速傀異化してしまうんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:48

    装飾品の追加はどうなったんスかね?
    前回は何の告知もなかった気がするんだけど今回はどうなるのか気になるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:03

    >>71

    実質新規は混沌ゴアだけだしそいつも既存のゴアとビジュアルにそんな差がないから新規感が薄いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:54

    前回も装飾品追加アナウンスは無かったと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:02

    >>77

    装飾品は毎回告知はないんだ

    しれっと追加されるはずだから11/24を待て…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:00

    銀レウス金レイアも傀異化ってことは次はミツネ希少種とナルガ希少種も傀異化するってことやん
    体力も火力も爆上がりしたミツネ希少種なんて恐ろしくて涙が出ちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:08

    ぬいぐるみ重ね着武器が個人的には結構なサプライズだったっス
    ムフフ、ナルガ太刀ぬいぐるみ可愛いのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:01

    もしかして盟友同行できるようになったのはそれだけ難易度が上がるってことじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:21

    急にフィオレーネがハンマーの話しだした時は使用率低すぎて公式が使わせようとしてるのかと思ったのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:32:17

    今回の放送で1番良かったポイントは重ね着武器っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:32:29

    >>80

    あざーす(ガシッ

    攻撃・見切りあたりをさっさと追加してほしいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:48

    前作を見るに攻撃2達人2は後の後まで出し渋るだろうから半分諦めてるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:56

    >>85

    リカルドダメだろその他ゲームカテから抜け出して来たら

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:39:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:00

    盟友と狩りに行ける機会が増えるのは好感が持てまくれる これだけでやる気バーストするんだ絆を深めるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:53

    ウアアアア装束チケットガ足リナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:02

    結局怪異素材落ちるクエしか行かないから盟友使う機会無かったしそこに連れて行けるのははありがたいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:47

    チッチェ姫とバハリの声を追加!
    忘れられたジェイ君に哀しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:05

    動画の範囲だけだと傀異克服テオもクシャも楽しそうな感じはしたのん(個人の感想)
    特にテオの2連続ブレスなんかCFC斧→GP超出チャンスっぽいしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:44:14

    >>84

    俺も思ったすけど、冷静に考えたらぬいぐるみ重ね着の前フリっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:45:22

    あーっはよガランゴルムのぬいぐるみで鬼龍をボコしたいのーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:46:10

    この新キャラは…? 今後の展開に関わるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:48

    >>101

    ライズでは何もなかったからおそらく今回も特に何も関わらないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:23

    闇討ち珠が来れば何でもいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:41

    >>97

    私のこのナカゴボイスはいつ実装されるんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:01:41

    >>104

    おそらく工房ブラザースとしてミレーネやハモンと同時に実装されると思われるが...

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:02:15

    ウワアアアその他ゲームカテだと荒レテルーッ助ケテクレーッ
    待てよいつものことだし流石に今回のアプデには思うところがあるんだぜ
    まあ荒らしていい理由にはならへんけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:05:10

    >>106

    若干否よりの賛否両論スレだったところに過激なアンチとゲハと過激儲が突入して荒れ回っていつものモンハンスレみたいな雰囲気になったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:40

    >>106

    (ここに飛び火しないなら)何でも良いですよ

    まぁもう既に変なやつ湧いてるんやけどなブヘヘへ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:56

    ムフフ…界隈殆ど荒れてて悲しいのん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:43

    元々ハード跨いでる分ゲハの標的にされて荒れやすいタイトルなんだからアプデの内容微妙気味だと荒らされるのはしょうがない本当にしょうがない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:51

    まあ気にしないで 冬春アプデまでの溜め回みたいなものですから

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:13

    ゴマちゃんのスキルが強くて面白いことを願いますね…マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:05

    混ぜゴア武器って物理寄りの性能だけど使われるんスかね、これ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:50

    というか100から120まで上げるのも大変だったのに120から200までレベル上げしなきゃならんとか最早拷問の域なんスけど… いいんスかこれ
    まあここまで思い切った底上げしたんだしレベリングも楽になってると信じたいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:32

    傀異化クシャテオ同時実装で火・水・氷の属性装備が一気に強化されることをうれしく思う反面...
    雷と龍も同時にテコ入れがほしかったという衝動に駆られる!

    まぁさらに次のアプデの古龍に期待するっス(雷使いの古龍はネロかキリンしかおらんのやけどなブヘヘヘ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:28

    まぁ細かいことは気にしないで
    どっちみちSVとブッキングしてるんだからあんまり追加要素がない方がありがたいですから

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:12

    >>117

    だから俺がいるんだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:33

    >>117

    書いた後で思ったんスけど、もしかして冬アプデの古龍はナルハタとマキヒコの子供なんじゃないスか?

    密かに産まれてた子供が風雷合一珠を携えて実装されるなんて...刺激的でファンタスティックだろ


    >>119

    プレイしてなかったからFの古龍のこと完全に忘れてたんだよね、酷くない?

    調べたらレビディオラなら雷龍どっちも使えるし、ストーリーズ2のラスボス?も雷龍(というか全属性)使えるんスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:43:40

    >>120

    神龍夫婦の子どもが赤龍オンラインを再来させる・・・それだけはやめてくれ!

    強さ的にはまあ希少種クラスの強さが妥当なんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:11:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:13:23

    >>121

    さあね...ただ百竜夜行を起こす超大型古龍の子供にキュリア克服の力が加わった場合の危険度が未知数というのは事実だ

    ライズとサンブレイクの事件の元凶が手を組む...ある意味最強だ


    ライズでマムやムフェトみたいなマルチ前提クエストが来なかったから猿ブレイクでも無いのではないか思われるが...そもそもロビー四人までだしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:43:08

    お…俺の愛したティガレックスの追加は無いのん…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:42:09

    >>124

    4回目で希少種の追加がないっぽいんで5回目に期待するしかないっぽいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:52:12

    スレ画消えてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 127スレ主22/11/17(木) 07:57:34

    >>126

    朝起きたら規制されてて驚いたのは俺なんだよね

    おそらく昨日荒れてたゲームカテの方に何回か書き込んだからだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:09:34

    渾沌マガラ武器は攻撃力次第では榴弾チャアク更新の可能性があるので期待したいところですね、ガチでね...
    まぁ性能まるっきり変わったルナルガ武器の例があるから超属性特化になってても驚かんけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:10:56

    >>126

    埋めればいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:51:02

    これ以上ネガな話は危険や
    モンハンをやってて楽しかったとかこんなのあったなとかいう話に戻るぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:02:17

    マネモブと狩りに行ってガッツリ倒されて心が折れた過去があるんだ!!
    これでも私は朝はめざましテレビ派でね…
    朝のめざましうらないの結果、恐ろしいほどピンポイントに「守備が基本」といううらないが解った。
    しゃあ!カムラ真炎流乱取りマガにゃん!!の荒行を敢行して、
    心を立て直した。
    ひどい敗北で離れてしまった心を立て直すのは、些細なきっかけで一念発起する自分次第なんだなぁ…
    そんなことに気付かせてくれためざましテレビの皆さん、
    怪異120マガにゃん、ありがとうございました!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:33:49

    昨日アプデ情報見たんですけど、フィオレーネかわいい以外の情報が全く頭に入っていません
    それでも猛き焔を名乗っても良いですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:52:35

    >>132

    フン、ティガ笛の可愛さに気付かないハンターを猛き焔と認めるわけないだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:58:23

    怪異克服テオ&クシャの防具はどんな固有スキルが付くんスかね?
    ルナルガや茶ナスのようにFのマイナーチェンジなスキルが来るならクシャナ醒で氷界創生、カイザー醒で炎寵みたいなスキルが付いてると面白そうなのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:28:32

    落ち着くまで離れてたんスけど戻ってきたらスレ上部が茶毘に伏してるやん…

    まあそれはそれとして今夜は一狩り行きますよククク

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:48:28

    >>135

    ハードを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:50:55

    混沌ゴアってシャガルより危険度上になるんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:46:02

    フィオレーネさん可愛かったのん…
    ルナガロンとスラアク好きな俺に今回のぬいぐるみ武器情報が刺さってバースト・ハートしたんだっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:47:12

    >>137

    まあアプデモンスターの傾向的に危険度9はあるんじゃないスかね

    設定上の強さとは別に

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:08:36

    ふと大辞典wikiの渾沌ゴアのページにいったら4G発売当初はゴア過渡期ってネットで呼ばれてたのを思い出して懐かしい気持ちになったのは俺なんだよね

    渾沌ゴア君はほんとに過渡期だったら幸せだったよね、過渡期だったらね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:08:45

    アプデは来週かあ・・早くやりたいですね生でね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:32:26

    ボクはこれまで片手剣・大剣・弓以外はまともに使ったことがありません。
    そんな私でも操虫棍は扱えますか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:41:04

    よしっ 深淵の悪魔を殺ってやったぜ もうチュートリアルも終わりだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:44:10

    >>143

    待てよ

    これからエンドコンテンツのチュートリアルが始まるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:01:20

    ガイアデルムの手を逃れた猛き炎を待っていたのは、また地獄だった。
    破壊の後に住み着いたキュリアと希少種。
    怪異錬成が生み出したソドムの業。
    角竜と爆鱗竜、轟竜と黒蝕竜とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
    ここは観測拠点エルガドのゴモラ。
    次回「金欠」。
    来週も猛き炎と地獄に付き合ってもらう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:29:59

    覚悟してください部屋を建てます
    ザ・ハード:スイッチ
    時間:とりあえず22時まで
    識別番号:SHN8T8
    パスワード:5000

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:03

    >>146

    あ…あの…自分前のDLC配信以来モンハンに触れてないんスよ…入っていいっすか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:31

    >>147

    マイ・ペンライ!もう始めちゃったから途中参加よろしくなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:40

    >>146

    部屋は荼毘に伏したよ……

    caphiaさん、banaさん、とっても楽しかったのん……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:57

    >>146

    乙狩りっス

    部屋の意向を無視してクエを貼ってしまい申し訳ありませんでした

    次回からはここにも書いてくれると助かるのん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:35:23

    >>150

    もちろんメチャクチャそうする

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:55:35

    (装飾品を一度も買わずにエンディングまで行っちゃったのは私なんだ…!)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:58:52

    >>152

    ふぅん、プレイヤースキル強き者ということか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:52:35

    マネモブ達のお気に入りの重ね着コーデを教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:12:10

    >>154ムフフ…スカルヘッドとフルドレスを組み合わせて死神医療チームコス作ったのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:16:30

    >>154

    チェン…ソーマン…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:41:06

    我が名は尊鷹

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:35:34

    >>153

    ソロでアホほど回復薬やって何とか勝てたッスね


    ちょっと前まで病床に伏していたはずのフィオレーネがラスボスを力づくで叩き落としたのにはビックリしましたよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:06:37

    狩りの時間だぜ
    UWUXYE
    ザ・ハード:Switch

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:48

    ガ性3でも煽衛あればある程度ガード出来て快適さを感じるのは俺なんだよね
    スキルも組みやすいしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:48:18

    >>159

    ねんねや

    はーっランスでジャスガジャスガジャスガジャスガジャスガジャスガジャスガジャスガは楽しいのォ

    へっモンスターの攻撃など擦りもしないわっ

    はうっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:50:23

    >>159

    部屋は解散に付したよ…

    乙狩り様っス


    ここのスレに

    ラ 異

    ン 常

    が多くいる気がするんスけど、良いんスか?これ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:17:03

    あの…自分M10になったんで緊急クエ受けたんすけどエスピナ亜種が今までと次元が違う動きしてるんすけど…いいんスかコレ

    というかこの先どうなっちゃうんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:01:09

    暇を超えた暇なので部屋を建てたいという衝動に駆られるっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:19

    >>164

    G3VCHD

    Switchだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:11

    >>165

    ククク、もう少ししたら参加するから待ってろよ

    おそらく10分くらいで行けると思われるが...

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:24:36

    傀異強化・スキル特化型って『防具の持ついずれかのスキルや耐性値が下がるかわりに』と書いてあるから防御力の低下は起きないんスかね?
    まぁ低下しない代わりに耐性-10の錬成が頻発とかなら意味ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:53:20

    >>167

    全部ジャスガすればええやん...

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:09:29

    >>165

    乙狩り様なのん…

    すごい数のランサーが集まってる

    気付いたらランサーだらけで驚いたのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:53:17

    >>168

    そうですね そう信じたいですね(後隙を狩られまくる超出チャアク)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:23:01

    ハード switch
    番号 2AJNTO
    パス 1119

    MR50程度です。24時くらいまでやるのん。良ければ是非っ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:57:34

    >>171

    お疲れ様っス

    ナルガ希少種に罠判定吸われまくってて笑ったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:01:36

    >>171

    乙狩りっス

    普段あまりやらなくなったクエやって、いかに劫血やられ時の回復に依存してたかを知らされましたね…本気(ガチ)でね

    ルナルガの回転の初弾をジャスガしたのはまずかったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:33

    >>171

    ねんねや

    違う武器に触れたら思うように動けなかったのは…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:30

    >>172

    >>173

    >>174

    ムフフ…とっても楽しかったのん みんな頼もしかったしなヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:07:18

    ほっす!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:14:14

    知らなかった…ガイアデルムを倒すまでがチュートリアルだなんて……!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:35:19

    >>177

    そしてエンドコンテンツが始まる…

    傀異錬成ですよ(にぃ〜っ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:04

    私はキャプテン・ハンターだあっ
    晩ごはんまでやりたいのん
    ザ・ハード:スイッチ
    部屋識別番号:5MY4FN
    パスワード:9999
    自分がクエスト選ぶから他のメンバーには従って欲しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:25:44

    >>179

    部屋は荼毘に伏したよ……

    誰も来なかったけど素材は集まったからマイ・ペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:18:52

    9時くらいからSteam版で部屋を建ててみようと思うんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:07

    さあ腕に自信のあるハンターは今すぐエルガドへ向かえ
    急げっ 乗り遅れるな モンハン・ラッシュだ
    部屋番号 NAJr HJFA XH87 LRPL
    パスワード 1598
    ハード Steam

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:16

    イブシナルハ→かわいそ…
    ガイア→弱き者…
    傀異アシラ→う あ あ あ あ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:54

    >>182

    お疲れ様なのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:55

    >>182

    部屋は解散したよ...

    バルクランスで淵源ナルハタの腹に昇天突きをしたら1ヒット670とか出て驚いたのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:33:26

    >>182

    お疲れ様っス

    "一撃絶命"の熊手をもつヌシ・アシラに荼毘に伏されそうになったのは俺なんだよね

    ムフッ 次は(多分)Ver.13で会おうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:26:16

    🦪🦑克服クシャとテオって開放させるMR違うんスね
    20も上げてからじゃ無いとテオと戦えないなんて...こんなの納得できないっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:26:47

    >>187

    今日入れてあと3日で必要なMRを上げろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:37:38

    >>187

    MRが上がりやすい闘技場ゴア・マガラのイベクエが先週配信されたからこれを回すのがいいと思われるが...

    渾沌ゴアの練習にもなるしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:00:03

    オンラインでお手伝いさせていただきますよククク…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:03:34

    >>188

    アレ?テオってMR140だからいま上げても駄目じゃないっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:35:31

    >>191

    MRがいくつ足りないかは知らないっスけど、受注にMR140が必要で、マルチでならMR10or20くらいで参加が可能だと思うんスよね

    傀異克服ナズチもそんな感じだったっス、忌憚のない意見ってヤツっス

    MR上げるなら21時から参加上等っスよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:40:44

    >>192

    あう、無知を晒したっス、御教示ありがとうっス。

    仕事が早く終わったら手伝って欲しいですね、本気(ガチ)でね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:45:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています