予言するべ、イベ配布はユキノビジンSSRで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:33

    根性だべ
    外れてたらタマモさの隣に埋めてもらって構わね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:06

    >>1

    えぇ、殺生石の隣に埋めるだってぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:17

    有馬で優秀だからいいんじゃないンだか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:26

    根性配布だとほんとに周回が虚無になる……ブルボンは強かったから全然行けたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:39

    パワーサポカとお前に教える(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:07

    >>1

    ウチは関係ないやろが!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:19

    スピードでオナシャス!
    できればレスボ10で友情多めで
    イベスペなくてウインディちゃん凸れてなくて編成の幅が狭いんです!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:43

    マジで根性の確率が一番高いんだから余計なこと言うな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:11

    根性でもレスボ10%越えでスピボパワボのダブルボーナスでトレ効果10%で得意率無しとかだったら良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:56

    >>4

    でも結晶の欠片あるだろうから周回せざるをえねえんだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:39

    レーンの魔術師でも持ってこなきゃ使わないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:13

    >>9

    そんなガチャ産根性サポカが可哀そうになる性能配布で出さないだろ

    出してたわ……(SSRウララ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:17

    ちなユキノビジン所持スキル一覧

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:55

    >>13

    あれま

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:19

    誰かは根性になるんだ
    仕方ないことなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:40

    いいやスピードだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:16

    >>13

    12月チャンミが有馬なら人権だぞ

    いい因子が出たら用済み?うん……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:51

    12月が有馬なら冬と中山は良いけど中距離コーナーと食い下がりがなぁ
    金スキルと得意練習次第で使えなくはなさそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:14

    まぁスキルはアオハルじゃそんなに関係ないし
    トレ性能とレスボに全振りで頼むわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:42

    これまでスピゴルシ→パワダスカ→賢ブルボンときてて本人が根性SR持ってて適正的にスタミナって感じでもない
    でも逆張りの可能性もあるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:09

    ただ有馬は根性901でスピード1.2倍ボーナス付くからユキノが根性でも優秀なんだよね
    あとユキノサポカは全イベントにやる気upついてるのもありがたい

    ホントに根性な気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:50

    配布サポカだから性能そんな期待しないほうがいいぞ

    基本的にガチャ>サークル交換>配布

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:01

    >>21

    根性901にする労力で賢さ盛った方がましじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:27

    >>22

    いやぁイベスペは強敵でしたね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:16

    >>21

    これマジ?

    こりゃもう根性タキオンの時代が来るってわけよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:13

    配布枠で根性が来るメリットとしてガチャにハズレが入らないという点があります

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:15

    根性901にしつつ他も盛るにはどうすりゃいいんだろうね
    スピ2パワー1根性2代理みたいな感じだろうか。行けなくはなさそうだが賢さ盛りと比べてどうなるかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:37

    根性練習はスピパワがオマケでちょっと伸びるだけなのにそのせいで根性ステ自体の伸びが抑えられてんのが酷い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:07:07

    >>27

    それこそタキオンなら補正的に根性盛りつつスピもガンガン盛れる

    パワーはまぁアオハル爆発の噛み合い次第っていうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:00

    >>24

    私基本的に言っていってるのに例外出す子嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:04

    >>29

    スタ根性901まで上げると回復なしでも有馬走りきれちゃうから回復固有のタキオンはちょっとなぁ

    いやギリギリっぽいしデバフとか諸々含めて金回復1はいれるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:17

    根性サポカならいらないやと露骨にプレイ時間減る人多そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:14:39

    イベスペ並の性能なることを神に祈る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:26

    得意率0だから大丈夫

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:16:23

    でもよぉ…ダブルSSRの時にそんな強い配布サポカダスカ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:23:10

    ブルボンは逃げ賢さが唯一無二だったからわりと価値あったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:37

    冬ウマ娘って1月から3月じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:35

    >>37

    大阪杯って春三冠じゃなかったっけ…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:49

    根性枠となるともうSSRウララという根性枠最強角のサポカが配布されてるからなぁ
    ウララを超えるとなるとトレボレスボ15%で得意率35初期絆20+αみたいな全サポカ中トップクラスでありえない強さみたいにしかならんし、かといってウララより弱ければウララで良くね?ってなるだけだしでどうにもならん感じだからなぁ
    スピードも飽和状態だしパワーorスタミナで来るのがベストかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:18

    スキルで地固めとコーナ回復くれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:38

    使ってほしいなら賢さで来て踊り子かレーン持ってくればいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:46

    スタミナは余程良い金スキルでも無い限り、もう使われないよ…クリークでさえ使用率下がってるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:13:51

    トレ性能SR上位とどっこいで得意率100のスピサポSSRください!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:15:00

    3000でもパワサポで余裕ってなっちゃったからなぁ
    アオハルの次が来るまでスタミナ復権する気がしないわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:10:19

    今の環境だと根性よりもスタミナの方が需要がない
    個人的には根性育成が楽しいから初期絆0じゃないと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:13:27

    イベント配布でまだスタミナ来てないし
    スタミナかもしれんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:19:10

    >>22

    サークルのとかまともに使ったの

    ジェミニの時のマックイーンと

    レオの時のナリブしかないぞ

    逆にイベント配布は

    ドーベルブルボンはチムレで優秀

    アオハルで評価上げたパワーダスカ

    金スキルピンポイント採用されるイベゴルシ

    使用率見てもイベント配布の方が優秀では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています