もしかしてタフ語録とちんちん亭語録を混ぜたら激ムズクイズになるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:08:10

    という訳で雑に10個並べてみるのん

    1. この乳はマジで猥褻すぎるよね
      今度の議会に提出するからな
    2. 忍耐と美脚と美貌といつも見惚れてるよ
      心技体と鍛えているだけあるよね
    3. クソ…っ 交尾のために作られた身体…っ
      吸い尽くされる…俺が俺でなくなる!
    4. 尻がデカすぎて手が余るな
      このお尻で今まで龍魚と名乗っていたの?
      驚きを通り越して呆れたよ
    5. 妊娠したいなら
      妊娠したいなりの格好をしろ!
    6. こんな交尾専用ボディで
      講師を名乗るなんて
      各方面に失礼だよね
    7. フェラチオテクが尋常じゃねぇ!
    8. ゆゆ様♡我慢ができてお偉いよ♡
      耐え忍ぶ心 大和撫子の装い
    9. なんだそのナース服は!
      子宮にナースコールだ!
    10. ほう
      びびりまくって
      ワシの前で脱糞した男のセリフとは
      思えんのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:13

    さすがに交尾だの妊娠だの言ってたらわかり易すぎると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:49

    最後だけ分かりやすく違うじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:57

    ちんちん亭の圧が強すぎる…強さの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:09:59

    ホントに雑なのは禁止スよね
    10はいくらなんでもバレやすすぎだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:10:45

    待てよ
    ちん亭は基本的に女が受けだから10はないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:10:49

    おいテメェ今日から俺の弟子になれ
    俺好みのセ◯クスを身体に叩き込んでやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:11:13

    お客さんタフは健全な漫画なんですよ
    レイ.プはあっても交尾はないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:15:33

    >>8

    レイプが健全…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:19:09

    語録が多すぎるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:24:46

    ほう俺にも出題させてくれ
    よしっ 問題を解けっ左門

    1 "好事魔多し"ってね
    2 こりゃ素質しかないな
    3 ろくでもねぇ嫁だな
    4 あやまれっ
    5 シャレになってないよ
    6 抜…抜けない
    7オラは奥さんと一発やりてぇだ
    8 かわいいよ
    9 オイオイそりゃないっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:26:59

    >>11

    普通に難しくて167しかわかんないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:27:34

    よしっ俺もクイズを作ってやったぜ

    1.二つだ、いい数字だろう?メスブタの穴の数と同じだ
    2.はぁいアタシジェシカ。チャイルドポルノのスーパースターよ
    2.おいガキ、今「ガイ・ジン」って言ったか
    3.おちんちんはさぁ、ご褒美なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:28:17

    >>11

    猿漫画は1(ダーホワ)、4(毒狼のオカン)、6(鬼龍と戦ってたマゾ)、7(熊田)、9(確かゲス・クズオ)っスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:28:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:28:59

    >>13

    捏造だ 全てが捏造に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:34:43

    >>13

    ワシ最後の語録に心当たりがあるんや…

  • 181122/11/15(火) 09:35:00

    >>11

    正解発表の時間だぜ

    答えは1、4、6、7、9なんだァ


    1→ダーホワ

    4→アイアン木場母

    6→マーフィ

    7→熊田

    9→姫次


    >>14 御正解だぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:36:42

    強すぎる語録同士は食い合わせ悪いスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:14:13

    猿語録は一方的に相手を虐げるけど
    ちんちん亭は一度持ち上げてから落とすからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:34

    タフは独り善がりのレ○プ
    ちんちん亭は快楽堕ちの合意セッ○ス

    ふぅん、対極にあるという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています