チャンミ結果発表部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:32

    グレードリーグの予選で一勝しか出来なかった雑魚だけどBリーグは優勝できてよかった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:39

    Bグループ決勝で優勝できるならAグループで3位になるよりお得だからラッキーだな
    一番キツイのは中途半端に3勝しちゃった人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:35

    >>1

    エースはこの子

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:37

    とりあえずなんとかグレードA勝ててよかった…
    マッチング運もあったが、月初から意識して育成し続けた甲斐があったと思いました。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:53

    >>4

    おめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:53

    差し1人も出さなかったけどBグループ優勝だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:29

    >>6

    なんか今回差しカフェくらいしか勝てるイメージがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:35

    おめ B決勝2位だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:40

    固有全員発動しなくて終わったと思ったけど迫る影が塞がれなくて勝ちだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:53

    >>3

    これで一勝しかできないのか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:08

    お気に入りの逃げマックで優勝出来たから自慢する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:25

    迫る影で勝ち

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:40

    >>10

    スピードと直線一気がないのと適性上げてないのがきついなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:08

    >>11

    Bグループ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:43

    >>14

    Bグループ

    それでも満足

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:45

    Bグループ2位
    まあこんなもんやろという感じだが、スタミナグリードが本番で発動してくれたのはなんか嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:16

    オープンB3位の雑魚です
    長距離育成が難しい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:10

    グレードB1位
    アタマ差でAに入り損ねたけどやっぱ1位取るとあまり損にならないのはありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:18

    ボクの敗因は直線一気の甘え♡ 次は勝ちたいね♤

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:39

    別スレに貼ったけどマルチするね

    やったー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:43

    ダ メ で し た
    真ん中3,4,5位を独占ですwwくそぅ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:26

    頑張った方だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:59

    全部B優勝

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:20

    控室にも貼ったけど本当よく勝ってくれたよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:49

    オープンBリーグとはいえ間違って脚質追い込みにした逃げマックが4位にいて吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:06:43

    相手のタイシンが迫る影と同時に
    一陣の風出て気持ち悪いぐらいのスピードで
    かっ飛んでいって負けますた
    決勝で一陣ガチャ成功させる豪運が羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:06:50

    主力のタイシンが進路阻まれて伸び悩んだけど昨日突貫で作ったカフェがなんとかグレードAを勝ち取った
    マッチ運が良かったのもあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:07:34

    Bリーグで1,2,3位独占して悪いな!

    Aリーグ決勝行かせろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:26

    グレードB1位
    Sゴルシが相手で勝てないかなぁと思ったけどよく見たら金回復どころか下校の楽しみしかなかったので勝てた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:11

    Aリーグに初めて行けた嬉しさと二位だった悔しさが混在している
    次回のチャンミはなんだ!はやく準備してえええ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:00

    グレードB決勝で優勝よ
    今の実力なら意図的にこっち狙った方が上手いまであるかもなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:11

    おいらもB優勝 

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:45

    次も勝てるのか
    因子に苦しんだから今回は早めに用意しておこう……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:53

    Aに行けたのすらな奇跡だったしよく頑張ってくれた
    最終直線でフクが先頭でやってきた時はワンチャンあるかと思ったが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:14:35

    >>33

    おおーキラキラしとる

    次も頑張って👍

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:25

    >>31

    マニーとSPがちょっと増える以外はA3位と同じだし、ゴールド称号貰えなきゃ嫌ってわけじゃないなら意図的に狙うほどじゃないでしょ

    ワンチャン狙っていけ💪

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:17:44

    ゴルシが最終直線半ばまで先頭だったがよそのタイシンに抜かれ惜しくも2着
    ステ相手のほうが高かったし是非もないね
    納得の結果で悔いはない
    次回のチャンミではさらに強くなった俺とウマ娘たちでお相手しよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:19:25

    2戦目一勝も出来なかったクリークのおかげでBリーグ優勝したよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:41

    スピカンストもパワsも賢さcも乗ってない相手に負けたの悔しすぎるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:10

    A優勝、勝ったのはゴルシだけどカフェ含めデバフで相手磨り潰したネイチャには頭が上がらん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:28:00

    >>39

    賢さD+は敵に回すと無駄に強いからな

    なお自分で使うと……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:38

    相手SとかA+ばっかでこりゃ3位だなと思ってたけどゴルシがラスト突っ込んできてくれたおかげで2位いけたわ
    3/4バ身で負けたのは悔しかったがこの前までオープンヒソカやってたのがここまで来れて満足

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:36

    B決勝優勝!
    Aグループ予選だとトータル5勝はしてくれてたかな?完成度的にはなんともなラインだったけど追込Sが役立ったのかも
    ありがとうテイオー。推しが勝ってくれて嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:19

    負けた…3人ともデバフネイチャにすら勝てなかった…悔しいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:34:37

    勝ったぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:24

    一気も影も出なかったけど勝てりゃいいんだよ!
    ……いやマジでなんで勝てたの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:46

    A決勝一位タイシンがこちらです。スタミナは多少無礼ててもへーきへーき!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:54

    B優勝!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:37:38

    40勝したマックイーンが最初から最後まで強かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:36

    追い込みで賢さを無礼てるとどこかで死ぬ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:45:26

    Bだけど上位独占じゃーい!
    直線一気発動のゴルシ勝ちパターンをフラッシュが全身全霊のみでギリギリまで持ってく辺りやっぱ全身全霊強いなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:18

    最終直線でゴルシが先行マックの2位につけていた時は勝ちを確信した
    敵のタイシンが内から突っ込んできてビビった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:33

    ありがとうゴルシ!
    君の追い上げは凄かった!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:09

    >>47

    ここまでスタミナ無礼てても勝てるもんなのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:36

    お前はトリコ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:55:22

    >>55

    エントリーくらいしろォ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:55:49

    レースは毎回1スキップしてラストだけ見てて「迫る影全然発動してねーな、これで勝てるもんなのか」とか思ってたんだけど
    あれ最終コーナー差し掛かったあたりでもう発動してんのね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:55:51

    ダスカでチャンミ初勝利できた!やっぱりダスカがナンバーワン!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:33

    >>57

    京都3000はコーナー手前の直線後半辺りから終盤判定になるので終盤+直線でコーナー前に迫る影発動はちょくちょくある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:03:37

    >>59

    なるほど、そういうことなのね

    まあ勝てるならなんでもいいな!ガハハ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:09:37

    初めてプラチナ取れた
    カフェありがとう…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:57

    A決勝初勝利。
    ありがとうタイシンゴルシクリーク……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:44

    初めてグレートに挑戦した

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:42

    尻尾上がりに3冠!
    (なおタウラスは1位以外称号くれないとか言う鬼畜仕様のため、無い)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:17:40

    デバフ役以外の2人が出遅れて1人は回復全不発という事態になったがどうにか2位でフィニッシュ(1位と2位の人同じ)

    まあ今回はA決勝に行けただけよかったよ
    ゴルシ使わない縛りしてたけど案外行けるもんね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:12

    うおおおおおお!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:18

    オープンBで優勝して来ました
    結論から言うとスズカは最強です
    今後はスズカと共に歩み先頭の景色を見てきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています