既存キャラのifバージョンとかも見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:45

    衣装違いはイフというよりアナザーの趣が強いので、ナルティメットストームの宗家ヒナタみたいな感じのやつ。
    固有スキル名もオリジナルのをもじった感じに。

    例えばスレ画だと旗印としてではなく一介の競技者として歩む事を選んだルドルフとか。
    固有は 汝、皇帝の神威を見よ→我、獅子の暴威を示さん  って具合に。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:46

    高等部組の中等部時代とか良さげね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:50

    なに!?性格含めて大和撫子になったウオッカだと!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:58

    来るか……!
    雑穀ライス……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:39

    まあ第三衣装とか新育成ストーリー追加される時に来るかもね
    現状でもルート分岐そこそこあるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:02

    サポカで銀髪になる前の栗毛ロリゴルシ来たらぶん回し不可避
    おとなしいお嬢様なら天井も辞さぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:29

    そういうのだったら衣装違いに何の文句もなかったのに……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:51

    >>4

    公式に二次創作を持ち込むな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:04

    >>4

    こん棒振り回してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:57

    つまりお嬢様なゴルシとか
    気性の荒いマックイーンとかが見たいと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:22

    トリプルティアラ目指すカイチョー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:28

    イケメンテイオー育成させて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:20

    ifというか実馬寄りの性格になってるのがちょこちょこいるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:26

    お姉ちゃん大好きを全面に出したまま成長したナリブか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:33

    マックイーンの孫って要素がクローズアップされたゴルシは見てみたいなぁ…
    固有スキル「貴顕の使命は我が双肩に」とかめっちゃかっこよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:46

    超ストイックで愛想振りまかないテイオー
    長距離を走りたがらないマックちゃん
    甘やかされる方のクリーク

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:01

    ウマ娘嫌いだけどドーベルとは仲が良いスペちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:30

    だぜネイチャ実装か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:09

    でもよぉ
    「ヒーローじゃない、ヒールだ!」って言ってるライスは見てみたいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:28:52

    >>4

    来ねえよ

    歩んだ道が違うだけだっつってんでしょ

    いいとこクリークみたいにヒールとしての自分の役割を受け入れるぐらいじゃない?

    雑穀はナチュラルボーン畜生だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:22

    エルコンドルパサー海外遠征フォルムください

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:08

    走ることが楽しくなくなったウララちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:15

    「笠松の怪物」であることを選んだオグリキャップとか?
    イメージとしてはダート・短距離適性up、
    芝、中長距離適性down

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:33

    >>9

    馬なり1ハロンじゃないか

    あれだって雑穀なぞと一緒にするのは失礼だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:41:30

    …オペラオーがいないので、
    調子に乗りまくる戦国武将のコスプレしたメイショウドトウってどうでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:09

    マチカネフクキタル(姉)
    兄馬が生きてたら生まれなかった上に名前すら奪われてる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:46:34

    デカイマックイーンは見たかった
    白マックはもっとデッカくて白くあって欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:45

    >>15

    無理だ……マックは外面良かったからあーなだけで、ゴルシは原作がアレ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:29

    割と良さげな試みで好き
    髪形とか違ってても良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:10:42

    贅沢言わないからクールなヒーラーライスが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:28:15

    レース嫌いだけどファンは大好きなゴルシもワンチャン?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:32:23

    一番見たいのは正統派勇者アグネスデジタルやね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:32:14

    >>4

    来る訳ねぇだろ首吊ってこいカス

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:34:20

    >>28

    ディープ超えの伝説だぞ〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:35:01

    女帝ウオッカとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:37:50

    真面目にアナザーは見てみたいのは同意
    ただやるとしても今の未実装候補軒並み出た後とかだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:28

    文字通りの覇王オペラオーとかか
    かっけえなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:19

    アニメ寄りの性格だったらとは考えた事がある。
    特にテイオーマックイーンライス

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:11:22

    ハヤヒデ・ブライアン姉妹は子供の頃のかけっこがきっかけで今の性格と関係性になっていったそうだから、
    それが無かったら元ネタに近付いて甘え上手でイタズラ好きの姉と怖がりで素直なお姉ちゃんっ子な妹になってたかもな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:38:48

    【Fin du siècle Suzerain】テイエムオペラオー
    固有スキル:ニースに捧ぐ歌

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:55

    オルタキャラはイメ損になる可能性大だがサイゲ的にはやりたいだろうね
    闇ジャンヌとかの例を見る限り

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:47:40

    >>33

    通報したわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:40

    ひらがなで喋るダスカ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:13

    >>41

    勝負に取り憑かれた、的な方向性ならキャラの性質を保ちつつ闇を演出できるかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:04

    ゴルシもマックイーンと同じで割と後の方からはっちゃけ出したんだよなぁ...
    だからお嬢様じゃないけど、おとなしい幼年ゴルシはそれはそれでアリ
    ただ、それ出すなら同期のジャスとか諸々いっぱい出てからの方がいいかなぁ
    そいつらの引退後にあの宝塚のアレだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:32:00

    よわよわ臆病ターボか……いいじゃないか♦

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:08:56

    ガチの鬼脚を魅せるナリタタイシンとか脳汁止まらねぇわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:47:32

    >>34

    そういや3歳で有馬勝ってんだもんな。

    今の3歳馬が有馬勝ったら?って考えるとそりゃ当時の人は期待するよな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:11:09
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:14:54

    グレて悪いことをしようとして手始めに着衣入浴するライスシャワーか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています