ブルーアーカイタフ 62発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:08:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:47

    なんじゃあこの乳の大きさは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:09:59

    なにが再開や
    そんな奇跡なんて起きるわけないやんけアホらし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:06

    新スレ見事やな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:11

    どわーっ 誰も次スレ立てないまま埋まりかけてるやん!
    と焦って建てようとしてたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:26

    今は何人ぐらいいるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:30

    待てよ 死人との再会なんて基本的に厄ネタを超えた厄ネタなんだぜ
    とっても不安なのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:30

    再会できる可能性は本当に残されてるんですか?
    も…もうおじさんがおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:38

    誰でも良いからサークルの画像を放て!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:39

    さあね…ただ敵として再会した時が一番最悪なのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:10:48

    キヴォトスの最新最高のミレニアムテクノロジーをもって開発されたポンコツロボ
    試作品"トダー"

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:23

    先生がミレニアムの爆発事故で過去に戻って2人を救えばいいと思われるが…
    アタッカーおじさん実装にも使えるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:23

    おっぱいと顔だけでノノミの姉だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:38

    >>6

    >>11

    禁断のサークル2度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:45

    言い訳は聞きたくない
    この“脚舐め青年”シャーレン・スミスが苦難挫折ありながらもハッピーエンドに導いてやる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:56

    >>14

    ぶっちゃけ関係がないわけないってくらい似てるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:11:57

    >>12

    むしろトダーなら一般市民としていてもおかしくなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:12:09

    >>12

    ◇この重装甲エネミーは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:12:22

    >>8

    すでにおかしくなってますよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:12:44

    >>12

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした…

    でも…変な機能をつけない分エンジニア部よりゴア博士のトダーの方が優秀ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:13:19

    あれ?ユメ先輩顔出てたんスね
    何か黒塗りで隠されてたイメージあったっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:13:24

    ムフフ…前貼られたこのコラかわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:13:39

    おじさんに借金を肩代わりするのと引き換えにえっちな事をしたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:13:57

    >>22

    有志先生が割り出したんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:13:57

    ◇この200は……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:14:02

    >>21

    ククク…


    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:14:08

    >>23

    このヘイローは…?

  • 29異常先生愛者工場運営22/11/15(火) 11:14:16

    >>6

    ん、朝見たら8人だったのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:14:21

    >前スレ200


    あかんやん 先生にバニーなんて着せたら…襲われるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:03
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:03

    ノドカが鼻血出しながら失神しそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:40

    >>28

    おやすみって言ってる事は今から寝るって事っスからね、ヘイローが残っててもおかしくないっスね


    ◇この本編のホシノ不眠症説を裏付ける描写は...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:52

    いいんですか?メスブタ先生の所々はみ出てるバニー絵を書いても

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:56

    >>29

    あの…なんかハンドルネームが悪の組織の運営みたいになってるんスけど…良いんすかコレ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:16:20

    はあ?それおかしいだろ>>21ップ

    ロマンのない話はやめるべきだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:16:27

    >>29

    明らかにショッカーか何かなんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:16:30

    鬼龍は先生のバニー写真と着替え動画でアホ程稼いどったんや
    その額…500億クレジット

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:01

    >>14

    ノノミの元ネタで実家の名前にもなってるネフティスは姉がいるから割とありえるんだ

    キャラの掘り下げもあんまりないしここから何があっても不思議は無いと考えられる


    C&Cの04だったノノミが姉の死を聞いてアビドスに行ったら、精神を病んで姉のエミュしてる副会長を見てアビドスに転入、ネルは事情汲んで04を空けておく こんな感じっスかね

    クククおじさんとノノミが同時に曇るかんぺき~な展開だぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:08
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:10

    >>34

    いいや、メス豚先生にはキッチリと着こなしてもらうことになってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:44

    >>36

    工具にストラップはやめ…なにっ巻き込まれても機械の方が壊れているっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:17:54

    >>38

    白兎「アカンやんそんなに溜め込んでたら ありがたく使わせて貰いますね」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:18:39

    >>38

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:18:59

    >>38

    ん、鬼龍を襲う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:09

    次のPVは3rdPVと同じように平和なのが見たいと思う反面…2ndPVみたいなカッコいいのが見たいという衝動に駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:14

    >>39

    付け加えるとネフティスは葬祭の神様なんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:27

    >>7

    そうと知らず総力戦で出会っている可能性も考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:37

    >>45

    女先生派閥は死なないんだぜ?

    ◇それはそれで鬼龍が撮影してるのは問題では……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:46

    今更編成画面でキャラをつまめることに気がついたけど可愛いっスね
    ネル ダメだろSDとは言え蹴りあげて太ももを見せつけたら

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:19:52

    もしかして先生が身体を売れば借金なんて即返済出来るのでは?
    先生は理事に抱かれるべきだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:20:09

    >>36

    お前知らねーのか

    ゴア製は音速のパンチとオカルトみたいな自動修復機能がついてるロマンの塊なんだぜ

    エンジニア部に再現できるか試して欲しいですね…ガチでね(グッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:20:40

    >>52

    冗談抜きにノノミが払えば一発解決なんだ、皆んなが止めてるっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:20:41

    >>39

    ホシノとノノミの掘り下げとかもこっからあるんすかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:21:25

    >>55

    このお手手は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:22:02

    >>51

    ウム…一人一人反応が違うから面白いんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:22:08

    姉が死んで悲しみと怒りのままにアビドスに乗り込んだら姉のコスプレして姉のエミュしてる見知らぬ先輩を見て絶句するノノミが見たいっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:22:09

    >>51

    ククク ハルカを持っていたら摘んでもらおうかぁ


    自分が始めた頃に他の先生方に教えてもらったんだよねスケベなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:22:26

    けど俺便利屋漫画の先生の顔でバニー着たら結構似合うと思うんだよね
    目の隈とくたびれた表情にバニー服の男なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:23:50

    >>58

    なんじゃあこの地獄は

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:24:05

    >>54

    ノノミの実家は鉄道建設やその他諸々でアホほど稼いどったんや

    その額…500億!


    その気になれば10億くらい簡単に払えるなんて怖いスねセイント・ネフティスは

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:25:22

    >>58

    その通りだ

    ノノミード

    お前の言ってることは全て正しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:25:35

    >>1

    >>3

    見事やな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:00

    >>59

    感謝します(ガシッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:27

    >>61

    そしてノノミは段々と姉の雰囲気があるおじさんに依存していくんだ、関係が拗れるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:27

    >>20

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:48

    ハッピーハッピーな物だけ見たいと思う反面…
    曇らせ地獄も味わってみたいという衝動に駆られる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:55

    ブルアカのSDモーションは素晴らしい物が多いんや…その数500億

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:28:54

    >>51

    スペシャルも摘まめるようにしてほしいッス

    ウイの摘ままれボイスは五臓六腑に響き渡ると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:29:14

    へー、ノノミ元c&c説なんてあるんだ…
    バニーイベントでノノミバニーも見てみたかったですね…本気でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:29:29

    モーション班に勲章を与えたいよ

    GIF(Animated) / 1.31MB / 640ms

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:29:48

    >>68

    幻の曇らせ"ループ前ならいくらでも曇らせていい"の使い手としてたった今鬼龍様に殺された

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:30:12

    曇らせたら必ず晴らせ
    曇らせるだけ曇らせて終わりの奴は特別教室行きだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:30:59

    >>24

    死んだ目で「先生もそういう大人だったんだね」って言われたいっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:31:28

    >>65

    最初のガチャでハルカ来たときに性能より先に摘んだらパンツ見えることを教えてもらったんだよね


    ふぅん先生方はすけべしかいないのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:32:24

    ミドリのEXのモモイの煽りが好きなのは…俺なんだ!
    顔とポーズが愛らしいんだよね、可愛くない?

    GIF(Animated) / 190KB / 100ms

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:33:15

    タフ・スレにミチルの摘ままれボイスを放てっ


    【ブルーアーカイブ】千鳥ミチル【つまむだけ動画】


  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:33:32

    ハルナダメだろ、摘んだ時にそんなに動いちゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:04

    >>74

    良いや、ハッピーエンドで終われる子もいれば、曇ったまま晴れることのない子もいることになってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:05

    >>77

    この速さは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:14

    >>70

    へ ぇ ああ ああ(古書書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:20

    >>77

    残像を超えた残像

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:34:33

    >>59

    >>76

    ひょっとしてそれはハルナなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:35:28

    >>55

    これを見るにユメ先輩関係はノータッチやバッドエンドでは終わらせないんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:35:43

    >>78

    変な声の底辺YouTuberやん


    元気しとん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:00

    私のパンツなんて見ても面白くないと思われるが…
    むしろ汚いものを見せてしまって死にたいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:17

    >>77

    才羽モモイ流"霞突き煽り"!!

    速すぎて敵は煽られたこともわからないまま失神する!!

    モモイが最も得意とする煽り技だ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:21

    >>84

    あうっ 完全に間違えていたのん

    禊として美食研究会にその身を捧げてくるのん‥

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:53

    先生に一目惚れしたワカモに一目惚れ新任先生した
    それが僕です
    キャプテン・先輩先生の情報でアニバあたりに復刻すると思われてるのでいやでも天井分貯めてやりますよクククク…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:36:55
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:37:17

    愚か者めっ
    いつしか雨は止み、そこには虹が架かるっ
    ハーッ灘シッテム流"青春の物語"!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:37:36

    恐らく紆余曲折あってこうなると思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:37:39

    >>86

    運動会に相応しくないものが写り込んでしまったために削除を食らったミチルに悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:38:16

    >>86

    【小話】少女忍法帖ミチルッち


    仮装レースを放映していた「少女忍法帖ミチルッち」が一時チャンネル凍結となりました。 本来は木の仮装で走っていた「大野ツクヨ」選手を映していたのですが、何やら良くないものが映りこんでしまったとのことです。


    荼毘に付したよ…ついでに腹も壊してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:38:22

    >>92

    その前振りの雨として、先生からはお墨付きをいただいている

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:38:32

    次に来るのがデカマクラドンに見えていたのは…俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:19

    >>90

    見事ですわね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:22

    >>86

    食中毒と垢BANを同時に食らったミチルに悲しき現在…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:30

    待てよデカマラグトンなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:48

    >>95

    怒らないで下さいね、腹壊したのはとう考えてもあからさまにヤバいジュリ産料理を皆に止められたのに食べたからじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:49

    おいっ SDモーションも滅茶苦茶いいけどボイスも良いんだからな!

    カフェの放置ボイスもしっかりと聞け…鬼龍の様に

    ブルアカ独唱部


  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:49

    >>96

    油みたいなギトギトの雨を降らせる男どもは元の世界へ帰りやがれっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:39:54

    デカマラオトンかと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:40:15

    >>96

    どないする?

    (地固まりそうな雨やし)まぁええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:40:16

    >>90

    相思相愛やな…ハッピーハッピーやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:41:29

    >>85

    途中でめちゃくちゃ曇らせるだろうけど、良い落としどころに着地させてくれるだろうという信頼感があるのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:42:06

    私のヒナちゃんはいつ報われますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:42:33
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:43:14

    >>109

    アコ「許せなかった…!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:43:14

    >>109

    その技は止めろーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:43:45

    >>109

    殺すだけでは済まさない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:44:11

    >>108

    エデン条約を締結できなくて悔しいだろう?先生が慰めてやらないとなあボクゥ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:36

    おじさんの盾ってユメ先輩のものだったりするのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:48

    パ、万魔殿の挽回はいつ訪れるんですか?
    このままではただのロリコンサークルになってしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:49

    >>109

    ◇この先生方のヘイトを一身に受ける蛆虫を超えた蛆虫は…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:47:56

    でも俺マコトはなんだかんだ嫌いになれないんだよね

    この画像だけでなんかもうどうでも良くなるでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:49:16

    >>71

    パヴァーヌでアカネがアリスを勧誘するシーンで5人目がいるのは明かされてるっス

    カリンアカネと同学年で、靴に04って書いてて、ミレニアム風の着崩しをしてる女がいるんですよね怪しくない?

    ユメ先輩が2年前に亡くなってるとか、カリンは元セミナー保安部だから入学即C&C加入ではないとか、時系列がやや難ではあるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:49:45

    でも俺ブルアカ世界の銃弾を受け止める盾の材質が気になるんだよね
    その材料で戦車の装甲を作れば良いと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:50:20

    >>114

    元々は「攻撃的戦術の天才」だったらしいから恐らくそうだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:50:57

    >>117

    許す…いやちょっとまてよ…ってぐるぐるしてるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:50:58

    >>114

    さあね……ただ胴体に巻いてるベルト(?)はユメ先輩のものだと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:51:13

    でも俺万魔殿は敵に回したくないんスよね
    謀略に関してはやばい連中でしょ

    現在進行形でヒナちゃんのヘイローひび割れるところまで追い詰めてるし、エデン条約編でも先生いなかったらドロップアウトしてたでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:53:18

    >>122

    ベルトも真似して見事やな…

    しゃあけど…胸が足らんわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:53:21

    ふうん

    皆さん!いよいよお別れです!
    アビドスを守る対策委員会は大ピンチ!
    しかも、ビナー最終形態へ姿を変えたユメ先輩が、ホシノに襲い掛かるではありませんか!
    果たして、アビドスの運命やいかに!?
    (この辺でビナーから解放されるユメ先輩のシーン)

    青春物語伝ブルーアーカイブ最終回!
    『小鳥遊ホシノ大勝利!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!』

    ということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:53:26

    >>119

    恐らく弾丸を受ける向きを調整したり、回避出来るのは回避したり、駄目になったら修復したり交換でしたりしてるだけで、単純な防御力なら盾より戦車の方が良いと思うっスね、個人的意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:53:39

    >>123

    なんだかんだあのゲヘナでトップをやってるのは伊達じゃないよねパパ

    良くも悪くもヒナが言うようにタヌキだと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:56:30

    >>123

    アリウスの見え見えの罠に引っ掛かるあたり大したことはないと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:56:37

    >>120

    様々な描写からこの動画での小柄な身体と速度を生かして相手に一気に肉薄して弾丸をぶち込むのが元ではって言われてるよねパパ

    【ブルアカ】1.5周年記念ショートアニメーション


  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:57:49

    >>127

    しかもこのタヌキ、キヴォトストップのtoughっぷりだと思われる

    飛行船墜落に巻き込まれてアフロで済むなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみにイロハとか他の万魔殿の子達って墜落後どうなってましたっけ?普通に動けないくらいに寝込んでましたっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:59:24

    生徒の曇らせなんてもんなんぼでも晴らしたる
    ワシめっちゃ先生やし
    大人のカードで多勢に無勢だいっけぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:59:34

    >>129

    ヒナが側方理解者面してるのが好きなのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:00:14

    >>114

    盾はEX後に捨てているから盾自体市販(?)の使い捨てタイプで戦法がユメ先輩流の可能性が高いぞケンゴ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:00:59

    >>129

    今さらだけど普通に買い物してるだけで銃撃戦に巻き込まれたり美食研究会に襲われたりするのは怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:01:00

    >>130

    117の画像だとイロハは普通にボロボロになってるっスね

    なんかいつもみたいに運良く川かなんかに墜落したって言ってたし悪運が強いと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:02:57

    >>131

    待てよ

    大人のカードを使うには代償が必要なんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:03:24

    >>131

    それはダメだろ

    しまっておいてください

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:03:41

    >>134

    キヴォトスにおける銃撃戦なんてこっちでいう殴り合いの喧嘩程度のものやんけなにを………待てよ 待てよ


    ♢普通に買い物してるだけで殴り合いの乱闘が起きるこの猿世界は……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:03:50

    毎日ウイの摘ままれボイスを聞け…鬼龍のように

    ブルーアーカイブ 戦闘ボイス集 ウイ CV.後藤沙緒里


  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:03:52

    (눈△눈)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:04:14

    >>134

    銃撃戦だけならスイーツ部も過剰反応しないぐらい日常なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:04:30

    >>131

    アカンやん、大人のカードなんて使ったら

    無意味でくだらないことを解決できなくなるで

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:05:11

    >>136

    先生「マイ・ペンライ!(大丈夫)」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:06:06

    もしかしてホシノのEX発動時の台詞もユメ先輩のマネなんじゃないスか?
    ふぅんユメ先輩がタンクとして攻撃を引き付けている間にホシノが攻撃すると言う訳か

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:07:37

    はーっ スタン付与の閃光弾よ しね!
    やっぱ閃光弾ってクソっすね 忌憚のない意見ってやつッス。スキルキャンセルのせいで火力が足りなくなるしな(ヌッ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:07:50

    >>126

    ヒフミがクルセイダーで正実相手に大暴れしてる辺り戦車自体は基本的に有用な兵器と考えられる

    平凡な女の子が治安維持組織相手に大立ち回りするのはおかしいだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:08:16

    >>140

    はー、今日もフウカはかわいいのう


    ワシのお嫁さんだからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:08:29

    >>144

    いいんですか?

    アタッカーの二年前ホシノの実装を期待しても

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:08:42

    >>135

    いつもみたいにってヤバいッスね‥

    何があっても生き残ってシコシコ謀略を練りまくってるってホント厄介なやつっすね忌憚ない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:08:43

    >>138

    あの世界の実銃の扱いがエアガンみたいなものと考えても日常的に撃ち合うとか野蛮を超えた野蛮なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:10:11

    ボクは体操着ハスミにつられてまんまとブルアカを始めた新人先生でまだ6-1に到着したばかりです
    それでもスレ画の話は見れますか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:10:17

    やっぱりユメ先輩はシールド使いっぽいっスね

    ホシノ「おいコラッ早く目を覚ませよ」
    ユメ「久しぶりやん、元気しとん?なんじゃあ、その格好は それ私のコスプレか?面白いことをするなあこの後輩は」
    ホシノ「うるさいッ」
    ユメ「装備まで持ってきてくれて私はいい後輩を持ったな……」
    ホシノ「大事にしまっておくのも大変だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや」
    ユメ「ホシノちゃんが撃って私が守る…ある意味"最強"だ」

    みたいなシーンが見たいですね……本気(ガチ)でね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:12:08

    >>131

    やっぱり敵対者の先生は排除するべきっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:12:47

    >>152

    不思議やな、涙が止まらないのはなんでや

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:12:52

    >>151

    メインストーリーのアビドス編は5-4までクリアしていれば最後まで見れるっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:16
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:22

    >>146

    ゲヘナとトリニティは戦車部隊を保有しているんだ

    お…お前戦車道でもやるつもりなのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:25

    ホシノを逃がすために応急処置して時間稼ぎするユメ先輩が見たいですね…新シナリオでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:06

    >>152 >>93

    このシーンは激熱だったよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:08

    >>147

    フウカの旦那である俺の前に……

    フウカの旦那が現れたぁっ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:12

    >>153

    お前は舞台装置なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:17

    >>148

    おじさんをアタッカーにするってことは誰かが盾役をする必要があるって事やん

    味方を守る為にはおじさんみたいにそこそこの大きさで動いて守るか、デカい盾を構えるかっスね

    そしてデカい盾を持てそうな力がありそうなのはガトリングをブッパしてるノノミ


    ふうん、そういう事か

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:24

    でも俺おじさんが可哀想で仕方ないんスよね

    いつも自分のこと守ってくれてる穏やかで優しい先輩で学校のことを真剣に考えててトゲトゲした自分にも優しく接してくれてる、そんな先輩に酷い態度とった後に先輩が死体になって目の前に現れたら精神の一つや二つ崩壊して不眠症になって当然じゃないっスか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:32

    >>157

    さぁね、ただブラックマーケットに行けば装甲車が手に入ることは確かだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:37

    ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン… ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…ヒフミサン…

    GIF(Animated) / 2.78MB / 2320ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:15:15

    ホシノは失意の内にヘイローを破壊されるのが似合うと考えられるが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:15:21

    >>163

    だから対策委員会と先生がいるんだろっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:15:28

    >>162

    見事やな…(ニコッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:15:55

    >>165

    あなたはギーグですか!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:16:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:17:09

    >>153

    面白いことを言うなぁこのベア蛆虫は

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:17:11

    >>166

    マジ殺す

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:18:24

    >>166

    いいや お前が死ぬことになっている

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:06

    >>155

    ムフフ…それはよかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:10

    なんでやーっ なんでさっきから異常ホシノ曇らせ愛者がウイルスのスピードで湧いとるんやーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:39

    >>166

    見てみたい反面、公式ではならんやろうなという衝動に駆られるっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:07

    >>175

    何でって……その方が美しいからに決まっとるやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:17

    脳に曇らせ打ち込まれとるやん
    抜かな一生ポンコツのままやで

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:22

    >>177

    ん、殺す…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:34

    >>175

    おそらく新規に始めたマネモブがストーリーをホシノ先輩が曇る所まで進めたからだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:46

    >>175

    何って……キャラクターをあらゆる面から舐め回したいからやん


    先生というのは生徒をしゃぶり尽くすものだと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:15

    でもねオレもしユメ先輩が戻ってきたらホシノには演技じゃなくて本当に隙あらばぐうすか寝てる怠け者になって欲しいんだよね
    だってそれが許されるだけの苦労はしてきたでしょう
    未来を任せられる後輩もいるしな(ヌッ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:15

    おじさんにはユメ先輩とアビドスの後輩達と一緒に笑顔で過ごして欲しいよねパパ
    待てよ、ユメ先輩の仇を見つけて本気で相手を殺しにかかるおじさんも見たいんだぜ
    はいクズ確定っぶっ殺します
    その前にお前を殺してやるよっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:28

    >>181

    クククしゃぶるのはイオリの脚だけにしておけククク

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:34

    >>174

    申し訳ありませんでした

    5-4クリアで最後まで読めるのは1章だけっス

    アビドス編は2章あるので10-4までクリアする必要がありました

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:40
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:42

    >>180

    ふうん、新任マネモブもそこそこ育ってきたと言うことか

    エデン条約編を読み終わったマネモブ達も観たいですね…ガチでね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:58

    どわーっ
    も、もうスレが埋まってるやん!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:23:01

    >>184

    いやだ、俺は最終的に足の味だけで生徒の名前を当てられる先生になりたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:24:14

    >>187

    実は少し前に読み終わったのん

    ミカもマコトもサオリも荼毘に伏すべきだと考えられるが……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:24:28

    >>189

    ウイちゃんは刺激的な味がしそうだからすぐ分かるよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:24:32

    >>187

    爆速で進めた結果ヒエロニムスで詰んでるのは俺なんだよね

    嫌でも周回してレベル上げと装備の強化をしてやりますよクククク

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:05

    >>190

    お姫様を荼毘に伏せるとは、面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 194異常時報愛者22/11/15(火) 12:25:23

    今さらながら前スレを見ました
    恐らく私が時間を間違え22時だけでなく10時にも時報したせいではないかと思われるが…
    気にさわった方がいらっしゃったのであやまります どうもすみませんでした これからは22時に絞ります

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:50

    >>193

    外患誘致の魔女じゃねーかよ えーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:12

    >>190

    あかんやん

    荼毘に付したらイブキちゃんもティーパーティーもアリアススクワッドも悲しむで

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:25

    >>190

    待てよ

    ミカやサオリにはこれから荼毘に伏せられるより辛い現実が待ち受けているんだぜ

    もうちっと労ってやれや

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:06

    200ならホシノは幸せになる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:28

    >>190

    ♢この赤犬並みの厳格な審判者は……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:51

    200ならユメ先輩が復活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています