ステータスもスキルも適正も圧倒的にこちらの方が上…これは勝てる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:53

    ゴルシ 固有不発
    マックイーン 出遅れ マエストロ不発
    タイシン マエストロ 眠れる獅子 クールダウン 固有不発
    なんでだあああああああああああああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:17

    仕方がなかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:41

    流石にこれは酷いぜ…
    もらった石でカフェ引きたかったなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:18

    >>4

    これ荒らしだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:19

    もしや全員賢さD以下でいらっしゃる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:59

    相手と自分のウマ見せて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:12

    ゴルシの固有はしゃーない、追い込みが多すぎた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:22
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:28

    ステータスが上ならゴルシ固有出ないのは普通でしょ
    他は御愁傷様

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:32

    あら探しマンは人の心とか無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:38

    賢さは全員B近くあるぜ
    強いて言うならゴルシが450ぐらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:20

    >>11

    めーじょマックイーン!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:13

    ちょっと前出ちゃってても固有発動する分追い込みカフェのほうが安定したわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:14

    正直格上に負けたなら割り切れるけど、格下に負けるとストレスがすごい
    あと自分より弱い奴がプラチナ取ってるのも納得いかん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:48

    とりあえず自分の貼ってくよ
    スタミナは金回復でフォローしようと思ってたからちょっと低いかもだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:11

    マックイーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:27

    タイシン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:19

    これはマックイーンに勝ってほしかったな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:50

    >>15

    だってそれが「ゲーム」っていうものですもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:47

    まぁ賢さBに届かずにスキル不発を嘆いてると色々言われるかもだが決勝まではこんな発動しないことなんて無かったんだがなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:40

    だからアレほどすたみーを舐めずに、スピ=スタ>パワーって言ったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:47

    いやこれはスタミナ足りてないわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:06:08

    賢さ低いのにスタミナ削って不発したら負けるのはそりゃそうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:07:29

    ゴルシ固有の発動有無そんなに勝ちに影響あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:53

    ちなみに1位がこのゴルシ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:23

    >>26

    そこまではない。進出できてるってことだからそれならそれでいい展開に持ち込めてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:30

    二位

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:48

    これ一匹狼潰せてなくて負けたんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:55

    >>27

    これ以上なくスタミナだなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:57

    スタミナ足りてるマックイーンすら中盤スキル無礼無礼してるじゃん
    よくA決勝いけたね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:29

    そもそもタイシンの強みは固有じゃなくて迫る影定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:16

    >>30

    それだわな

    タイシンにはとりあえず狼積んどけとあれほど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:22

    まあ正直不安定なスキル頼りのスタミナと常に一定の数値保てるスタミナなら後者のが運ゲーには強いよな、特に一発勝負なら尚更

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:33

    あー一匹狼か
    確かにそれはあるかもしれんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:37

    >>27

    ぶっちゃけ実数値でスタミナ確保してアオハル力持ちのこの人の方が強いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:01

    根性無しはワンチャンを取られやすいんじゃなかった?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:08

    このマッチ、ワシの対戦相手じゃないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:18

    下校時って積んだ方が良かった?
    死んでるからいらないと思ったけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:40

    >>1

    俺と全くおなじでやんの

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:59

    >>41

    他に積める金回復あるなら要らない

    積むとしても楽しみまででいいはず

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:16:31

    >>41

    眠れる獅子とかクールダウンとか好転一息なんかよりよっぽど有能だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:59

    順位

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:19:17

    ほい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:20:01

    >>44

    今回は序盤で発動しちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:23:12

    俺のゴルシと当たったら勝ててたかもな・・・・ちな一位

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:17

    >>48

    マジかよ何で勝てんだよそれで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:34

    スピは意外と舐めててもレース展開で勝てたりするのよね
    終盤速度の差で1馬身差を縮めるのは割と大変だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:28:06

    >>49

    何度でも言うぞ

    スタミナだ

    「スピカンスト!距離S!直線一気!アオハル力!」っつってスタミナ舐めてるせいでレース展開によってはスタミナ切れになってなーんの意味も無いタイミングで加速スキル出てる追い込みを何度見たか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:01

    金回復2発動すれば格上にもワンチャンある子のが決勝だと役立つから……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:47

    >>44

    普段ならそうなんだが菊花賞に関しては下り坂が序盤に一個しかない=発動しない可能性あるし、しても回復量が過剰になるんだ

    スペシャリストまで積む意味はあんまない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:30

    下校は序盤の終わりだから確定有効回復って聞いたけどまあどうでもいいな!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:59

    >>51

    いやーまあ1100は越えてないけどスタミーなめてたわけじゃないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:27

    >>15

    強い奴が勝つんじゃなくて勝った奴が強いんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:34

    スタミナと根性を舐めている感あり
    決勝でデバフネイチャ×2が跋扈する地獄のマラソンレースで格上のSランクタイシン相手に決して頭を挙げずに優勝したのが、このゴルシ
    スタミナと根性がしっかりしてないと、どんなにスピードが高くても宝の持ち腐れだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:59:41

    言うてスタミーAにも届かせずにプラチナ取ってるやついるからな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:26

    >>58

    それは博打とちゃんと割り切っている運用でしょうな

    スタミナ盛る力がないなら金回復3つ発動の可能性に賭けてスピパワ賢さを盛る育成する

    金回復3つが毎回発動する確率なんてたかがしれているけど、10レース中2~3レースで発動して格上をも喰えればいいという博打的な戦い方で、安定はしないけど、嵌まれば決勝でだって勝てる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:22

    >>58

    2位の会長(一位はウチのゴルシ)

    直線一気は最速発動したけど終盤には3位だったから固有が出なくてゴルシを抜けなかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:08

    実力、前走、調教、パドック、騎手、枠ヨシの圧倒的一番人気でもレースの流れで一着外すリアル競馬を再現しなくても…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:29:06

    長距離は罠が多すぎて困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています