(閲覧注意)ぐだによるカルデアハーレムライフ(NTR・ダイスあり)

  • 1122/11/15(火) 12:05:31

    ぐだに色々と都合の良いカルデアハーレムの安価・ダイススレになります
    基本的に男サーヴァントは召喚されません、召喚されるのは何故か女サーヴァントのみです
    ディオスクロイやオリオン(アルテミス)等が召喚された場合、女サーヴァントの方のみ召喚されます
    また安価によっては他の型月作品のキャラクターがサーヴァントとして召喚される場合もあります
    寝取られ描写含みますが、基本的にシリアスな展開はなし
    ふたなり・男の娘・スカトロ系の安価は禁止です

  • 2122/11/15(火) 12:06:12

    まずぐだに最初に(マシュ含めて二番目に)召喚されたサーヴァントを決定します
    これから30分までの間、サーヴァントの名前と画像、ぐだとの関係、やってほしいエッチなことや描写を書き込んでください
    クロスオーバーキャラクターの場合、クラスもお願いします

    【例】
    アルトリア・ペンドラゴン
    ぐだとの関係:特異点冬木にて召喚され、共に人理修復をこなしてきた信頼できるパートナー
    やってほしいこと:騎士王としての誇りも忘れて子作りの快楽に身を委ねる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:16:49

    ジャンヌダルクオルタ

    オルレアン後に召喚され様々な特異点を攻略
    ぐだとはお互いに悪友だと思い込んでいる両者とも男女として意識している。
    お互いでは出していないが側から見たら好意が丸わかりの両片思いである。

    他のサーヴァントといちゃついていることに嫉妬はするが許さないわけではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:22

    夜に立てた方が人が集まると思うけど…


    ポルクス

    ぐだとの関係:特異点冬木にて召喚され、共に人理修復をこなしてきた相棒

    やってほしいこと:elfanさんのポルクスの如くハーレムの一員になってほしい

    elfenいつも評価やコメント等ありがとうございます。

    非常に励みになっております。

    なにかございましたらこちらまで

    ([email protected])

    ☆skeb https://skeb.jp/@elfen09

    ※日本語以外がわからない…
    www.pixiv.net
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:38

    ジャック・ザ・リッパー


    人理焼却後のロンドン特異点以降から一緒にいる。

    狂気性はぐだの性格に引っ張られているのかなりを顰め、

    年少組とよく遊んでいるようだ。

    最近ぐだの前で↓の格好をするのが無性に恥ずかしくドキドキすることがあるらしいようだが…?

    やって欲しいこと:羞恥系露出プレイ、(可能なら)尿意我慢や放尿も

  • 6122/11/15(火) 12:25:06

    >>4

    夜は夜で他に予定があるから昼からやるしかないんだ……申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:38
  • 8122/11/15(火) 12:26:43

    >>7

    ありです!その場合、サーヴァントとして召喚された扱いなのでクラスも一緒にお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:15

    ワルキューレ三姉妹
    関係:冬木で召喚され、ともに戦ってきた
    恋愛感情の他に庇護欲のようなものを持っている

    やってほしいこと:三姉妹丼の孕ませハーレムプレイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:30

    メルトリリス

    ・最初期に召喚された時からの付き合い。

    こつこつと絆を育んでおり、過激なスキンシップも許容してくれる仲になった。

    やって欲しいこと:分からせ、お尻へのセクハラ、イチャイチャ


  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:35

    ゴッドカレン
    ぐだとの関係:ハーレム事の気配を感じてやってきた。サーヴァントやマスターの恋愛観を調教…、矯正するために召喚された恋愛大天使。
    やってほしいこと:際どいハイレグを弄る系のプレイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:49

    秦良玉
    ぐだとの関係:人理修復初期からの付き合い
    個性的な言動が多いサーヴァント達の中で、柔軟な考えと平和を愛する常識と良識の持ち主だった事から、ぐだには特に信頼されており気を許されてもいる

    やってほしいこと:全身タイツ姿でご奉仕
    甘やかしセ○クス
    マゾっ気を出した良玉をぐだか責める

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:07

    NTRはぐだが誰かにサーヴァント達をってこと?
    それともサーヴァントをぐだがってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:40:15

    ライネス
    ぐだとの関係:師弟関係
    やってほしいこと:ぐだ男の息子を踏みつけて刺激したり、海綿体を穿るSプレイや、マスターにやり返されてのMプレイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:40:33

    出遅れた...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:41:48

    >>14

    クロスありってかいてあるし他の作品のヒロインをぐだがNTRするんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:41:57

    12は選ばれなかったの?

  • 19122/11/15(火) 12:42:25

    ミス、>>12>>16も含めてふり直します


    >>14

    ぐだが寝取る可能性あるのでNTRありとしました

    そういう描写が嫌いな方もいると思うので念には念を入れて


    1.>>3

    2.>>4

    3.>>5

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>16


    dice1d8=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:37

    16って15か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:08

    何だか大変だな

  • 22122/11/15(火) 12:50:58

    最初のターゲットはポルクスに決定しました

    >>20

    >>15でした、申し訳ありません


    ・・・

    ・・


    ある日のこと、俺はいつものようにカルデアのマイルームで休んでいると……


    ポルクス「失礼しますよ、マスター。ダヴィンチちゃんが健康診断だから医務室まで来てほしいと」


    そこに一人の見目麗しい女が入ってきた


    彼女の名前はポルクス、最初の特異点……特異点Fから共に人理修復をこなしてきた大切なパートナーだ


    本来はディオスクロイという二人で一つの霊基を持つ特殊なサーヴァントらしいが、何故かこのカルデアにおいてはポルクスの方しか召喚されていない


    ……まぁ正直、なんでポルクスの方しか召喚されていないのかは大体予想が付くけど


    ポルクス「……どうしたんですか、マスター?」


    ぐだはどうする?

    ここから15分くらい行動募集、その後ダイスで決定

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:36

    大人しくポルクスについてく

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:11

    軽くセクハラする(尻揉み)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:54

    今の段階で好感度MAX近いって判断してOKってこと?
    そういうことなら抱きしめてキスで

    違うなら
    健康診断におとなしくついていくで

  • 26122/11/15(火) 12:54:22

    >>25

    好感度は後々決定しますが、ある程度(恋人や夫を持つサーヴァントでなければ)のセクハラや行為は受け入れてくれるとします

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:26

    お尻に手を回して抱き寄せ、匂いをかぐ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:14

    お尻を撫でながら日常会話

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:27

    手を繋いでいこうと提案

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:45

    マ○コにキス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:35

    脇の匂いをかがせるようにポルクスにお願いする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:53

    ぐだが背後から抱き着き、胸を揉んだり乳首をつねったりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:57

    ミスしてるし取りこぼしもありますよ

  • 35122/11/15(火) 13:07:03

    ミスばかりで申し訳ありません……

    あにまんでのスレ立ては初めてなんです


    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>31

    9.>>32


    dice1d8=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:21

    失敗した方は削除してくれると見やすいのでお願いしたいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:27

    スレ立て初めてなら仕方ないね
    ゆっくりやってええんやで

  • 38122/11/15(火) 13:13:48

    分かった、すぐに行くよ……そう言って立ち上がると同時に


    ポルクス「ん……♥もう、おいたは駄目ですよマスター♥」


    ポルクス「私は気にしませんけど、こういうことを気にするサーヴァントは多いんですから♥」


    ポルクス「シータやブリュンヒルデのように夫に操を立てているサーヴァントなんかは特に……あんっ♥」


    ポルクスの小さな尻を揉みしだく


    マスターとはいえ、相手は矮小な人間風情、普通のサーヴァントなら怒ってもおかしくはない筈なのに


    ポルクス「ふふっ、続きは健康診断を受けてから……ですよ?」


    ポルクスはさも当然かのように俺のセクハラを受け入れ、寧ろ身を委ねているように思えた


    ポルクスの初期好感度dice1d100=17 (17)

    ポルクスの好感度上昇!dice1d10=6 (6)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:40

    セクハラ受け入れてくれる段階でこの好感度とか
    カンストしたら一体どうなるのか…楽しみになってきたな

  • 40122/11/15(火) 13:22:44

    魔術師の健康診断と言っても、そこまで特別なことはしない

    俺が元々、普通の一般人だったからか、それとも魔術師というのは俺が思っているより普通の生活をしているのかは分からないが……ともあれ一つを除いて、変わった検査はない

    血液検査、視力検査、軽い体力測定を終えるとポルクスが目の前に現れる

    ポルクス「お疲れ様です、マスター。それでは本日最後の検査は私が担当させていただきます」

    そういうと彼女は硬くなっている俺の逸物へ手を伸ばし、軽く摩る

    ポルクス「魔力濃度検査……精液を採取させてもらいますね、我慢せずに私の掌の中で射精してください♥」

    これから15分くらいぐだの行動募集、その後にダイスで決定

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:26

    69で神霊のマン汁を吸い、逸物を更に成長させる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:28:23

    ポルクスの服の隙間のいたる所に射精し、性臭を漂わせる事で自分の雌だとマーキングする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:30:13

    全てをポルクスの口の中に出し、そのまま溜め込むよう命じる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:32:01

    イタズラ心で頭を掴み喉奥までフェラさせる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:34:01

    やった後全裸で生活するようにさせる

  • 46122/11/15(火) 13:38:26

    ここまでー


    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45


    dice1d5=3 (3)

  • 47122/11/15(火) 13:49:50

    ……掌よりも、とポルクスの肩を掴むと屈むように指示を出す


    ポルクス「あら、今日はこちらの気分なんですね♥分かりました、それでは……はむっ♥」


    ポルクス「じゅる、ずずずぅ……♥ちゅば、れろれろぉ♥ずじゅ、じゅ……ぶっ♥」


    ポルクスは指示を直ぐに理解して、ズボンを降ろすと同時に口いっぱいにちんこを頬張った


    彼女の小さな口では俺の巨根を咥え込むのは相当厳しいようでまるでハムスターのように頬を膨らませながら精いっぱい奉仕する


    ポルクス「ぷはぁ♥神霊に、ぷじゅずぅ♥こんなことをさせるなんて♥じゅずぅ……♥」


    ポルクス「普通の人間じゃ♥るろ、れろぉ♥味わえない快楽♥ずずっ……♥ですよぉ♥」


    ポルクス「射精して♥ちゅず、ずるるっ♥マスターの精液♥ぷはっ、ぢゅるるっ♥私のお口にいっぱいぶちまけてください♥」


    射精すぞ!ポルクスの頭を掴み、抑え込むと同時に精液を口の中へとぶちまける


    ポルクス「んっっっ♥♥」


    ……そのまま飲み込まずに口の中で溜め込んで見せてくれ、そう命令するとポルクスはくすり、と口角を上げて


    ポルクス「ろう、れすかぁ♥わらひのおくち♥まふたーの精液でいっぱい、れすよぉ♥」


    嬉しそうに戦利品を見せてくれた


    ポルクスの好感度上昇!dice1d20=7 (7)

  • 48122/11/15(火) 13:58:28

    ポルクスの現在好感度:30

    さて、健康診断を終えたし、これからどうするか

    午後からはせっかくの休みなのだし、マイルームに戻ってひと眠り……もいいが、レクリエーションルームで気分転換、もしくはシュミレーションルームでトレーニングなんかもいいだろう

    そんな風に考えを巡らせていると

    ポルクス「マスター、これからどうするか決まってる?ならせっかくの休み、私と一緒に……ね?」

    ……成る程、それもいいかもしれない

    ここから15分くらいぐだの行動募集、その後にダイスで決定

    またこの行動でポルクスとの行動は一度終了
    再度、ぐだと行動するサーヴァントの決定を行います

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:01:24

    一日中ベッドの上ではめまくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:04:07

    トレーニングルームでひと汗かいた後、一緒にシャワールームに入って
    抱き合いながら洗いっこしてぐだが勃起したデカマラを彼女に須股したりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:06:25

    つぎはどうなるんだろう
    最初に安価したなかから引き続き…なのかな?

    シミュレーションで森に行き、青姦する

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:09:22

    マイルームに連れ込んで時間の許す限りア○ルハメ
    精液でボテ腹 になるほど中、出し
    キスしながら 溜めた精液を排泄イキさせる

  • 53122/11/15(火) 14:14:59

    ここまでー


    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52


    dice1d4=3 (3)

  • 54122/11/15(火) 14:37:58

    現在、俺達はシュミレーションルームの中で再現された森の中にいた

    ポルクスの提案とは休日なのだし、二人でキャンプはどうか?というもので俺は少し悩んだ後、首を縦に振り、彼女とキャンプを楽しんでいたのであった

    ……まぁ、キャンプと言っても野営訓練のようなものでポルクスと俺は共に狩りを行い、二人で料理をする

    カルデアのリソースを使い、作られたエネミーの肉はまるで本物のようで(詳しいことは分からないが実際に本物らしいが)肉の旨味が口いっぱいに広がる

    食事が終われば勉強、神代で暮らしていた彼女は魔術の心得が多少あるらしく魔術初心者である俺でも分かりやすく講義を行ってくれた

    それが終われば共に川で水浴びを行い、そして……

  • 55122/11/15(火) 14:39:14

    ポルクス「あんっ♥ま、すたー♥シュミレーションルームなんですし、誰かが来たら流石にぃ♥」


    そういうわりにはここは随分と正直じゃないか、とポルクスの秘部に手を伸ばせばすっかりと濡れており、準備万端であることが分かる


    ポルクス「ひっ♥駄目、声漏れちゃう……♥」


    漏らして構わないよ、シュミレーションルームは俺とポルクスの二人っきり


    それに何より、喘ぎ声が聞こえたところで動揺するサーヴァントはこのカルデアには殆どいない


    ポルクス「おっ♥マスターのデカちんぽ、凄い♥あ、あぁぁっ♥イグ、気持ち良すぎ♥」


    野外というシチュエーションもあってか、ポルクスの声色はかなり高くなっており、それに応じて彼女の膣内も熱く蕩けており、その細い体で俺のでかちんぽを全て受け止められるほど


    ポルクス「射精してください♥マスターの精液、私の膣内がいっぱいになるくらい♥全部出してぇ♥」


    そんなことを言われたら我慢できる筈がない、俺はポルクスの身体を抱きしめると一番奥に……霊体である彼女が妊娠するはずもないのに


    妊娠しろ、俺の子を孕め、左手の令呪を輝かせながら彼女へ命令する


    ポルクス「~~~~~っ♥いぐ、いぐぅぅぅう♥♥♥」


    ポルクスの子宮の中へ大量に射精すると同時に、彼女は嬉しそうに体を震わせて絶頂する


    ……その後、俺達は夜の森を散歩したり、焚火を見つめたり、またしたくなって体を重ねたりしながらゆっくりと休暇を過ごすのだった


    ポルクスの好感度上昇!30+dice1d100=21 (21)

  • 56122/11/15(火) 14:43:20

    次にぐだと行動するサーヴァントを決定します
    これから1時間の間、サーヴァントの名前と画像、ぐだとの関係、やってほしいエッチなことや描写を書き込んでください
    クロスオーバーキャラクターの場合、クラスもお願いします
    既存のサーヴァントの場合は名前だけでも構いません、また安価の再利用の場合もレス番号だけでも問題ないです

    現在の好感度:ポルクス(51)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:52:39
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:55:42
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:55:56
  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:58:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:59:50

    ゼノビア
    ぐだとの関係:信頼できるマスターでぐだに好意を抱いている
    やってほしいこと:レイシフト先で温泉に図らずとも混浴し、ぐだに攻められてアヘ顔失禁快楽堕ちしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:00:11

    両儀式(セイバー)
    ぐだとの関係:根源接続による過去改竄により、昔からいた事になっている『おかあさん』
    やってほしいこと:ぐだ男と擬似近親相姦プレイして子供を産んでほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:00:29

    ネロ・クラウディウス(ブライド)
    ぐだとの関係:最初のバレンタインイベントの時に召喚された。
    そのサポート能力でスタメン入りしており、さらに人理修復の為に奔走するぐだに好意を抱くようになって、おつきあいを始める。
    服装は、ぐだか最初の衣装が好きということでパツパツだが着てあげている。
    やってほしいこと:フェラや手袋に包まれた手てしごいたり、ぴっちり衣装に唯一開けられた尻で性欲処理を。
    時間が有る時にはチャックを下ろしてとことん愛し合う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:03:03

    巴御前
    ぐだ男との関係:ぐだの便女
    やってほしいプレイ:観衆を楽しませる花電車芸をする

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:03:45
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:04:26

    もしありなら引き続きポルクス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:06:04

    水着アンメア
    ぐだとの関係:強い絆で結ばれており、三人共に相思相愛
    着替えを覗かれても気にしないし、攻め・受け両方OK
    やってほしいこと:2or3Pで、
    ・甘々セ○クス
    ・ぐだが受けになって奴隷や備品のように責め立てられる
    ・ぐだが責めで女囚と刑務官プレイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:10:58

    クリームヒルト
    ぐだとの関係:絆マックスで信頼し合う関係、ある日ぐだの裸体とデカマラを見てしまい悶々している(ぐだは知らない
    やってほしいこと:レイシフト先の雪山で、カルデアとの通信も途絶。
    身体を凍えさせないために洞窟で、温まりながら魔力不足で仕方なしに魔力配給交尾
    経験豊富なぐだに攻められ、身体は出来上がり貞淑な人妻であることを忘れるようなんほぉ顔でメス屈服してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:11:27

    ヴリトラ
    関係:試練を何度も乗り越えてくれる愛しき勇者。そろそろ特大のご褒美が必要かと思ってる
    自覚はないが恋愛感情アリ

    やってほしいこと:ガッツリ種付けして孕ませてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:17:17
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:19:41

    >>5

    やってほしいこと コスプレでスク水着てセクハラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:22:35

    ジャック・ド・モレー
    ぐだ男との関係:カジュアルなセフレ。だったがモレーの支配されたい欲求が次第に強くなっていき、今では余裕ぶってるものの隙あれば誘惑して性的な繋がりを強めようとしてくる
    いつでもヤれるように普段からノーパン
    やってほしいプレイ:誘い受けからの激しいしっぺ返し。モレードMの調教系や羞恥プレイ。汚い喘ぎ声でのアヘオホイキ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:32

    宮本伊織(水着武蔵)
    ぐだ男との関係:人理修復初期(もちろん夢で武蔵ちゃんと会ってない)に召喚されてからずっと活躍してきた。
    すっかりぐだ男に夢中になってしまったので剣豪として在り続ける事を止めて、伊織を名乗り彼の為に第二の生を送ることを決めた。
    ぐだ男が好きな格好+伊織を名乗っていた時に着ていたから、という理由でいつも競泳水着を着ている
    やって欲しいプレイ:股間部分をちょいとずらして、水着の上から乳首を弄りつつパンパン。
    媚媚び甘々な態度で、剣豪の頃に見せていた鋭い様子を全く見せずに愛し合う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:35
  • 75122/11/15(火) 15:45:01

    ここまでー

    正直、この時間だし長く時間取ったけど想像以上に人集まったし30分でも良かったかもしれない


    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    8.>>65

    9.>>66

    10.>>67

    11.>>68

    12.>>69

    13.>>70

    14.>>71

    15.>>72

    16.>>73

    17.>>74


    dice1d17=4 (4)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:45:32

    イリヤ
    関係。割と初期の方に召喚され、共に人理修復を行い強い絆で結ばれている。
    マスターさんの優しいところが大好きで、本当はダメだとわかっているけどマスターさんとなら...
    って想像をするぐらいには大好き。
    普段してこないけど軽いセクハラやお触りぐらいなら怒らず許してしまうぐらいは好感度が高い

    見たいシチュ
    ラキスケでぐだ男が謝罪した時に、
    マスターなら...いいよってまんざらでもない感じとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:46:05

    また出遅れてしまった...
    次回また挑戦します

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 79122/11/15(火) 16:02:45

    次のターゲットはゼノビアに決定しました

    ゼノビアの初期好感度:dice1d100=29 (29)


    ・・・

    ・・


    ある日のこと、俺は微小特異点の調査を行う為、日本のとある山へとレイシフトしていた


    今回の同伴サーヴァントはゼノビア、パルミラの女王でありローマ帝国に反逆した女帝と他日本に由来するサーヴァント数名


    何故、日本と所縁のない彼女が選ばれたかは分からないが、ともあれ事件は恙無く解決し、俺は温泉に入りながらゆっくりと体の疲れを癒やしているところ……だったのだが


    ゼノビア「くっ……すまないな、マスター。まさかお前が先に入っているとは」


    別に気にしなくていいよ、と俺は後ろから聞こえる声に答える


    ……一人で、ゆっくりと風呂に浸かるつもりだったのだがまさか、ゼノビアと混浴することになるとは


    ゼノビア「すぐに上がるからマスターはゆっくりと浸かっていると」


    いや、それは勿体ない、振り向かずに俺はゼノビアの手を取ると風呂から上がろうとする彼女を引き留める


    ゼノビア「ま、マスターなにを!?」


    これから15分ほどぐだの行動募集、その後にダイスで行動決定

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:04:53

    一緒に入ろう、気にしないからと説得する
    しばらく浸かってる内にいい雰囲気になり、ゼノビアがぐだにボディタッチを許可する

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:06:26

    手を取り強引気味にキス
    胸揉みながら

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:08:23

    ゼノビアとなら落ち着いて入れるから一緒にいよう。
    …それに今出たら裸のゼノビアがみんなに見られちゃうし…
    と丹念にお尻を撫でながら説得する

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:19

    自分の方に抱き寄せてキスする

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:53

    温泉に一緒に入りながら肩を回して抱き寄せ、舌を入れるキスで惚けさせて胸を揉む

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:12:58

    一緒に入りながらマッサージと評して背後から抱く形で胸を揉み、乳首をこねる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:17:38

    尿意を我慢してることを察して
    ひとまず冷えるから一度お風呂に入ってから出ようと説得して
    体を洗いながら隣で我慢しているゼノビアの様子を見つつ尻を触ってイチャイチャする

  • 87122/11/15(火) 16:18:30

    ここまでー


    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86


    dice1d7=3 (3)

  • 88122/11/15(火) 16:25:45

    ……正直、安全が確保されたとはいえ、ここは特異点


    1人でいるよりはゼノビアとなら安心して入れるから一緒にいよう


    ゼノビア「確かに一理あるな。だが、結婚もしていない男女が裸で二人きりというのは」


    確かに俺達は結婚はしていない、だがある意味、それ以上の絆で結ばれているんじゃないか?


    ゼノビア「………背中を合わせて、共に戦った戦友に男女の壁はない、とでも言いたいのか?お前は」


    その通り


    ゼノビア「確かに……そう、かもしれんが♥」


    ……どうしたんだ?そんなに顔を赤くして、まだ風呂に入って5分もしないというのにゼノビアの顔はまるで上せたように真っ赤だ


    ゼノビア「し、尻を揉むのは止めないか♥過度なスキンシップはもっと関係を深めてからな……?」


    おっと、どうやら無意識的にゼノビアの尻を揉んでいたようだ


    ごめん、と頭を下げると


    ゼノビア「……構わない、別にー……その♥悪い気はしなかったからな♥」


    ゼノビアの好感度上昇!29+dice1d20=17 (17)

  • 89122/11/15(火) 16:31:03

    ゼノビア「ふぅ……♥ふぅぅぅうう♥」

    結局、ゼノビアは俺との混浴することを了承した

    俺の意見にも一理はあるとのことだし、何よりも

    ゼノビア「ま、マスター♥いい加減、尻を触るのはやめてくれないか……?」

    ゼノビア「風呂というのは体の疲れを取るためのもので……その♥これでは逆に疲れてしまうではないか♥」

    そうかな?こうすれば逆に体の一部は疲れが取れると思うけれど

    ……それに、ゼノビアもそんなに嫌じゃないようだし

    ゼノビア「っ……♥」

    これから15分ほどぐだの行動募集、その後ダイスで行動決定

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:33:44
  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:37:33

    抱き合って見つめ合いぐだの方からキスして、舌を入れる
    尻を揉んでいた手を尻穴に入れて穿り、もう片方の手で胸と乳首を揉み
    ゼノビアを絶頂させる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:41:18

    よく目の前で揺れていてドキドキしていたと告白しながら
    お尻をゆっくりとなでつけ、そこからお尻の穴をシャワーで刺激しつつ指でなぞる
    (お尻を揺らして反応するゼノビアの様子も見ておく)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:44:53

    ゼノビアのせいで勃起したので挿入してなかだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:07

    ゼノビアに見せ槍しておねだりさせる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:09

    うっかり身体が滑ってぜのびあの尻に挿入してしまう

  • 96122/11/15(火) 16:47:11

    ここまでー


    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95


    dice1d6=5 (5)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:50:05

    尻撫でたままやってるのかな?

  • 98122/11/15(火) 17:01:12

    ……正直な話をすると


    ゼノビア「……?」


    俺は結構……いや、かなり独占欲が強い方だ、カルデアには数多くの女サーヴァントがいるというのに、その誰もが大切で手放したくない


    俺以外の男に見られるのすら正直、嫌だ


    ゼノビア「……そういうのは貞淑とは言わんのだぞ、マスター♥」


    ゼノビア「ただまぁ、悪い気はしないな♥」


    それは良かった、尻を撫でていた手を放して風呂から下半身を引き上げて、ゼノビアへそれを見せつける


    ゼノビア「……はっ?」


    ならば、やることは一つしかないだろう


    ゼノビア「(で……デカ♥何たる大きさ♥わ、私の顔よりも……ううん♥二の腕よりも長いんじゃないか?太さも生前経験したことがない……♥馬並み、いやそれ以上♥)」


    ゼノビア、何か言うことは無いか?


    ゼノビア「いう、ことぉ♥いうことと、言ったらぁ♥」


    一瞬、俺のちんこから目を離すが直ぐに視線が釘付けとなり、目が離せなくなる


    ゼノビア「……わ、我がアウグストゥスよ♥ど、どうかお前の慈悲を私にくれ♥その規格外のおちんぽで私のほとを貫き、満たしてくれ♥私を……敗北させてくれ♥」


    ゼノビアの好感度上昇!46+dice1d100=18 (18)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:07:05

    好感度が100になるとどうなるんだろ

  • 100122/11/15(火) 17:08:12

    ゼノビア「~~~っ♥お、おぉぉおおん♥はげ、激し♥」

    ちゃぷちゃぷと激しく水音を立てながら俺はゼノビアの尻に腰を打ち付ける

    俺とするのは初めてだというのに、ゼノビアの秘部は俺のものを全て受け入れられる名器であった

    ゼノビア「お、お尻弄らないで♥そこ敏感なのぉ♥」

    ゼノビアのひくひくと震える尻穴を弄りながら俺は笑う

    先程までの気高い口調は何処へ行ったのやら、ゼノビアは男(俺)へ媚びたような声を出し、必死にアピールする

    自分が優秀な雌であると、俺が使う価値あるのだと、番にしてほしいと、彼女はそう言っているのだ

    ゼノビア「んほぉおお♥またイくぅう♥イ、グゥゥウウッ♥」

    これから15分ほどぐだの行動募集、その後ダイスで行動決定

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:09:46

    我慢できずけつのなかに出す
    その後は休憩をはさみ、前の穴を使ってみる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:10:16

    どっぷりと中に出して種付けしてあげる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:04

    「子供できたら産んで」といいながら中.出し

  • 104122/11/15(火) 17:11:07

    あ、これでゼノビアの行動はラストです
    描写を終えたら再度、ぐだと行動するサーヴァントを決定します

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:29

    孕ませ種付けする

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:12:06

    お預けしておねだりさせてお尻の穴を弄りながらsex
    途中で尿意を催してお尻を振りながら懇願するのをぎゅっと抱きしめながらフィニッシュ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:12:17

    ヤりたがり人妻と認めさせた上でなかだし

  • 108122/11/15(火) 17:23:54

    ここまで


    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107


    dice1d6=1 (1)

  • 109122/11/15(火) 17:39:26

    ……ふむ、こんなに感度がいいなら


    ゼノビア「んおっ♥な、何故おちんぽ引き抜いて……ぴぐぅっ!?♥」


    やはりゼノビアの尻穴は俺の想定していた通り、いや想定以上の締め付けだ


    一突きするだけでまるでタコの吸盤のようにちんこに吸い付き、引き抜くことすら一苦労


    ゼノビア「おっ♥ぉぉぉぉおおおぉんっ♥駄目、そっちじゃなくて♥ほ、はひっ♥くぉお~~~♥♥♥」


    初めてだというのにこんなに夢中になって喘ぐなら、もっと楽しませてやろうじゃないかと更に激しくピストンする


    ゼノビア「ふぃぎぃい♥ケツ穴捲れてる♥激しいの好き、もっとぉ♥もっと私の知らない快楽を教えてくれ♥」


    ゼノビア「私を♥お前だけのモノにしてくれ♥我がアウグストゥス……っ♥」


    勿論だ、と腰を力いっぱい打ち付けると同時にゼノビアのケツの中へ大量の精液を流し込む


    ゼノビア「ごぼっ……♥あ、すごぉ♥」


    それと同時に彼女も絶頂を迎え、びくんと体を震わせながら緩みかけているケツ穴を締め付けてちんぽを、精液を逃さない


    ……その後、結局一発じゃ満足できなかった俺は気を失ったゼノビアのま.んこや口を心配になって見に来た他の同伴サーヴァントが来るまで使い続けるのだった


    ゼノビアの好感度上昇!64+dice1d100=81 (81)

  • 110122/11/15(火) 17:42:58

    ゼノビアの好感度が100を超えました!
    その結果、ゼノビアの霊基が立香に影響を与え、何か変化が起きたようです
    これから15分ほど、ぐだが習得するスキルを募集します(エロ・非エロどちらでも構いません)
    その後、ダイスで習得するスキルを決定します

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:45:26

    ラキスケの神
    (意図的、非意図的にかかわらずスケベな事が起きる確率が上がる
    またラキスケが起きても女性鯖からあまり拒否されない)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:45:45

    スキルっぽく書けばいいのか内容だけ求められてるのか

  • 113122/11/15(火) 17:46:13

    >>112

    名前だけでも構いません

    内容はこちらで決定するので

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:54:18

    セクハラの神
    好感度が0に近い鯖でもキスや乳・尻揉みなどのセクハラを嫌がらなくなり、セクハラするたびに僅かに好感度があがる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:26

    ゼウスの加護
    超絶倫になり、自分よりも格上の女でも満足させて更に確実に孕ませることが可能になる
    このスキルは無効化されない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:00:14

    起源・性技
    女体を蹂躙し貪ることに特化している
    腕力で圧倒的に負けていても性に関することならば、其のテクニックであらゆる女を手篭めにできる
    更にサーヴァントであっても確実に妊娠させることが可能になっている

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:01:09

    尽きることなき白濁液
    永久に萎えることのない精力を獲得
    一発出すだけで前だとボテ腹、後ろだとザーゲロするほどの量を放出可能になる
    調節可能で普段は一般より多い程度に抑える

  • 119122/11/15(火) 18:01:54

    私の説明が足りなかったですね、多分

    今回の安価に関してはスキルっぽく書いても構いませんし、スキルの名前っぽいのだけ書いても、ましてや内容や結果的に起こる事象だけでも構いません

    ぶっちゃけサーヴァントの好感度が100に到達する度、サーヴァントの攻略がしやすくなるというだけのことなので適当でも構いません

    ともあれ、今回の対象は>>111>>114>>115>>117>>118>>116は全く同じ内容なので誤爆の可能性も無きにしも非ずなので除外)となります


    1.>>111

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>117

    5.>>118


    dice1d5=4 (4)

  • 120122/11/15(火) 18:05:53

    ぐだはスキル起源・性技を習得しました!

    起源・性技
    女体を蹂躙し貪ることに特化している
    腕力で圧倒的に負けていても性に関することならば、其のテクニックであらゆる女を手篭めにできる
    更にサーヴァントであっても確実に妊娠させることが可能になっている
    性に関する行動をした後の上昇好感度に+30%+霊体相手でも自身の子供を確実に孕ませられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:06:51

    >>119

    すみません、114ですが脱字があったので消して投稿し直しました

  • 122122/11/15(火) 18:07:10

    次にぐだと行動するサーヴァントを決定します
    これから1時間の間、サーヴァントの名前と画像、ぐだとの関係、やってほしいエッチなことや描写を書き込んでください
    クロスオーバーキャラクターの場合、クラスもお願いします
    既存のサーヴァントの場合は名前だけでも構いません、また安価の再利用の場合もレス番号だけでも問題ないです

    現在の好感度:ポルクス(51)、ゼノビア(145)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:07:43
  • 124122/11/15(火) 18:07:48

    1時間じゃない、30分です
    そのままコピペしたからミスった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:09
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:20

    ポルクス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:32
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:43
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:59
  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:09:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:10:49

    静謐のハサン

    関係:毒を無毒化して接してくれるので大好き。好意を隠さない

    してほしいこと:一緒にお風呂に入っていちゃつく

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:11:11
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:12:25

    クロ
    関係 悪友みたいな立ち位置でマスターであるぐだに絡んできて、よく揶揄うメスガキ。
    実際はマスターのことをとても好いていて、
    性的にも見ている。
    彼女の揶揄いは自分へして欲しいことでもあったりする。
    時々好意を隠しきれていない。

    見たいシチュ
    いつもみたいに揶揄われて試しにセクハラしてみたら
    許可してくれてみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:12:39

    イリヤのやつで

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:34

    両儀式(アサシン)
    ぐだとの関係:アナルペット。露出マゾのアナルジャンキー。マイルームでは裸かワイシャツ1枚を着てるだけ。夜な夜な裸で彷徨き、尻をいじっている現場をぐだに抑えられてから主従関係に。処女であることにこだわりがあるため前穴は常に前貼りで隠している。ぐだは了承済み(お触りは可)。よくぐだにしか見えない角度、タイミングで恥部を見せつけてくる。
    呼延灼ほどではないが捨てられたくないと思っている。ぐだからは手放す気は気ほども考えてない。
    やってほしいこと:前穴完全放置の尻穴調教。配信プレイ(サバチューブ的なご都合で)。浣腸・(擬似)排泄。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:40
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:23:32

    >>8

    確認だけどクラスはイメージでおけ?

    エネミーで出てたらそれに準ずるつもりなんだけど

    アデーレ→キャスター

    アフロディーテ→アサシン

  • 138122/11/15(火) 18:24:59

    >>137

    イメージでOKです

    なんならオリジナルクラスとかでも構いません

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:02

    クロスオーバーで送らせてください…。
    『女僧侶』
    全世界の僧侶の様々な概念が混じりあって生まれたサーヴァント。クラスはキャスター。
    口調は、一人称が私、ですます調の、優しい喋り方。
    ぐだ男との関係:マスターとして、人柄も含めて信頼している。そのぴっちりといた衣装のエロさにぐだが興奮していることは、まだ気付いていない。
    入れて欲しいプレイ:二人きりでの戦闘を終え、魔力不足で不味いという理由で、死闘でアドレナリンがドバッと出たのもあってヤリ始める。

  • 140122/11/15(火) 18:42:05

    とりあえず募集はここで終わりにするのですが……大変申し訳ありません

    私の想定だとクロスオーバー要素って他の型月作品のキャラ召喚程度だったんですけど>>2>>8だけだけど他作品とのクロスオーバーありって見えるんですよね

    なので>>139どうしましょうか、というか他作品とのクロスオーバーありかなしか皆さんの意見を聞かせてくれると幸いです

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:10

    おれは個人的にはありというか
    アリなら俺もやりたいんだけどスレ主側がきつかったりするならなしでいいと思う

  • 14213922/11/15(火) 18:43:17

    何かすみません
    都合が悪い場合は無かった扱いにしてくださって大丈夫です

  • 143122/11/15(火) 18:44:56

    >>142

    いえいえ、構いませんよ

    スレ主的にはまぁ知っている作品なら何とか……って感じなのでどうしようかと考えている最中なんで

    知らない作品とか来たら色々と気まずいので

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:51:35

    難しいようならなしでいいかと

  • 145122/11/15(火) 18:51:48

    ……よし、方針は決まりました

    私が知っている作品ならそのまま通す、知らない作品の場合は申し訳ありませんけど無しでということで

    誤解させるような文言を書いた自分の責任でもありますし

    というわけで改めてダイスロール


    1.>>123

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    9.>>132

    10.>>133

    11.>>135

    12.>>136

    13.>>139


    dice1d13=7 (7)

  • 146122/11/15(火) 18:53:34

    次のターゲットは秦良玉に決まりました
    ともあれ本日は別の予定が入っているので更新はここまでとさせていただきます

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:08

    なんで134は飛ばしたん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:48

    次の更新はいつ頃になりますか?

  • 149122/11/15(火) 19:10:35

    >>147

    募集要項は「既存のサーヴァントの場合は名前だけでも構いません、また安価の再利用の場合もレス番号だけでも問題ないです」なのでどちらにも当て嵌まらない134は飛ばしました


    >>148

    スレ主が仕事から帰還して体力が残っていたら2時くらい、なければ朝にでも続き書く予定です

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:10

    >>76

    >>134

    これじゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:19:10

    なるほどすみません安価範囲外に出したやつだったから認識されなかったということですね
    次回からは安価範囲内に頑張って出すようにします

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:58

    安価範囲内でレスされてない鯖は名前だけじゃだめなのか
    昼できねえ俺にはキツいなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:08

    流石に2時から更新は無理っぽいかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:38:21

    むしろ2時更新じゃなくて良かった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:42:36

    今日はやるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:17:24

    一応保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:09

    保守 ゆっくり待ちましょ

  • 158ホストショタ22/11/17(木) 06:56:31

    がんばれ!つまんなくなってもとりあえず継続するのが力になるから!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:32:59

    秦良玉楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:38:27

    ゆっくりでいいので続けて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:56:04

    保守っと

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:47:28

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:14:21

    日曜日までは保守るか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:09:05

    ほす

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:47:06

    ほしゆ保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:24:33

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:32:35

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:50:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:29

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:09:16

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:12:45

    ほす

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:13:41

    厳しいですかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:10:44

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:24

    意思表明してくれるとこっちも諦めつくんやけどどうなんやろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:17:05

    規制なのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:08:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:34

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:33:52

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:40:44

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:55:19

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:39

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:04:06

    ほし

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:49

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:40:28

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:42:43

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:54:37

    もう2週間前から

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:02:22

    支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています