ブルーアーカイタフ 63発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:50

    クククありがたく思いなあの薄汚ねえ敵陣に私のご機嫌な"怒り"をぶち込んでやるよ


    おっ"前スレ"があった やっぱ長く続くスレには前スレがあるもんなんやな

    ブルーアーカイタフ 62発目|あにまん掲示板二人が良い形で再会できるといいですねガチでね御前スレだあっhttps://bbs.animanch.com/board/1254802/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:22:32

    キヴォトスの最新最高のミレニアムテクノロジーをもって開発されたポンコツロボ
    試作品3ゲットトダー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:23:13

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:24:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:24:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:10

    >>5

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:03

    やっぱりヒビキの
    『今、装填してるのは……怒り』
    はかっこいいよねパパ
    絆ストーリーが人の感情や想いがテーマだったし尚更なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:26

    バニー復刻に引かれて始めて、ヒビキに惚れしてチアヒビキが配布だったことを知って配布期間を見て絶望した、それが僕です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:53

    >>5

    恐らく100kgの質量弾を飛ばすミレニアムの新兵器だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:39

    >>9

    バンカーバスターだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:53

    >>8

    1年後の運動会復刻を待て…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:58

    >>9

    全てが欺瞞で満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:08

    >>1

    俺のおよめさんやん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:29:03

    おいっ チアヒビキもいいけど通常ヒビキも愛でてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:29:37

    何らかの光学的な迷彩を施していると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:29:37

    >>11

    うーっ、待てない 早く応援してくれアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:02

    >>8

    通常ヒビキだけでもハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:31

    >>17

    すいません、絵が可愛くないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:41

    >>14

    リセマラしても出なかったヒビキの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:53

    >>18

    殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:03

    はあ?それおかしいだろ>>18ップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:08

    >>1

    犬…?

    猫塚…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:47

    >>18

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:17
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:49

    >>4

    部費

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:50

    可愛くない?
    恐らく赤面差分を知らないだけではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:51

    >>17

    ハッキリ言ってヒビキは滅茶苦茶強い、コスト4で広範囲爆発攻撃とか強すぎて頭上がらねーよ。たまたま当たった自分の運と出てきてくれたヒビキに感謝したいですね…メモロビでね…ニィー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:58

    >>18

    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:00
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:27

    えっ 前スレって1時間弱で埋まったんスか?
    平日の昼間なのに!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:47

    >>22

    おそらくボーダー・コリーではないかと思われるが……

    よく動く耳がとってもかわいいのん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:19

    すごい数の殺意が集まって来ている
    まあチアヒビキ入手して通常ヒビキ見て抱いてたイメージと全然違ってビックリしたから気持ちは分かるんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:21

    >>30

    61発目が7時半に立って


    いま63発目や

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:38

    ハッキリ言ってヒビキは滅茶苦茶エロい、網タイツに気怠げな瞳が色気を出してて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:40

    >>30

    61が荒れてた反動だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:04

    毎日100割まで周回してるけど強くなってる実感がわかない、それがボクです
    うーっスタミナ500億くれアニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:05

    >>30

    スレ消費が早すぎてタフオンに近い存在になってやしないかとヒヤヒヤしている

    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:07

    俺は






    者だぜ
    通常もチアも★5にしたのよ
    まぁ武器までは手が回らんのやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:11

    マネモブさん 俺に“レベル”の上げ方を教えてください
    俺も自分の脳に強烈な“ホシノ先輩”をぶち込みたいんです

    レベルが上がらないから任務が進められないんだよね。酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:28

    ヒビキの犬耳に気が付かなかったのは俺なんだ!な、なんですかこれはァ、可愛さだぁ、可愛さで溢れてるですゥ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:29

    ヒビキの耳がでかいのはですねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:35

    あの>>18は多くの数の殺意で充満しきってるでやんす

    様々な色が混ざった虹色安価でやんす

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:46

    >>31

    待てよ

    苗字が猫塚だからネコかもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:49

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:01

    >>34

    怒らないで聞いて下さいね、服がダサいんです

    チアヒビキ来るまでファンアートも少なかったしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:17

    >>44

    はーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっはーっっっっっっっっっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:37

    >>39

    石を割れ…俺の様に 

    後は戦術対抗戦で貰えるコインでドリンクも買うんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:36:52

    >>45

    恐らく見る目がないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:13

    これ以上は多分危険や
    このスレに自爆装置を付けるで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:34

    >>49

    先生が荼毘に伏したよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:37:52

    >>49

    駄目だろエンジニア部

    何にでも自爆装置をつけちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:38:05

    >>39

    待てよ

    何処でもいいからスタミナを消費すると先生のレベルが上がって生徒のレベル上限が上がるんだぜ

    星3に拘らずに任務を進めて様々なコンテンツの解放、特にスタミナを稼げるカフェのランクアップを進めるべきと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:38:52

    >>45

    お前書き込むスレ間違えたな

    ブルーアーカイタフは超生徒愛的フルコンタクトスレだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:02

    >>49

    よしっついでにタバスコ噴射機構もつけてやったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:13

    >>48

    俺と同じ意見だな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:40:10

    >>48

    ちょっと待てよ、多くの絵師に見る目がないことになるんだぜ

    イナゴ絵師に見る目なんぞ無いと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:21

    >>56

    怒らないでくださいね

    イナゴだろうと絵を描かない人に比べたら供給してくれる分マシなんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:57

    私は憂いています
    ブルタフスレの未来を
    この地球(ホシ)ノ未来を

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:43:38

    あかんやん、急に言葉の銃撃戦始めたら
    治安がキヴォトスになるで

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:24

    >>54

    うぁぁぁ ネ…ネル先輩がエンジニア部部室を練り歩いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:58

    >>58

    へっ何が未来や

    数日後にはペイントとマカロンにまみれて荼毘に付されるくせに

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:05

    この流れは危険や!話を超天才病弱美少女ハッカーに戻すぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:06

    >>58

    弱き者やん


    元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:10

    >>2

    トダーはコラボで出てきてほしいっスね

    まぁ猿漫画とはコラボなんかせんやろけどな ブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:41

    >>59

    正義実現委員会と風紀委員を呼べ!鎮圧開始だっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:42

    >>58にキャスパリーグを放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:45:46

    >>58

    ホシノの未来は借金のかたに身売りするものだと考えられるが……

    シナリオ終わっても借金は残ったままなんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:09

    ヒマリと先生の漫才が早くみたいのは…俺なんだ!
    先生ちょっとお時間頂けますか?をクラッキングして乗っ取ってもいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:14

    あ…あの自分30割とかがよくわからないんスよ
    教えて貰ってもいいスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:26

    ククククク ありがたく思いな

    この殺伐としたスレに正常ヒビキ愛者の絵をぶち込んでやるぜ

    はーっ生徒とのイチャラブは脳が幸せになるなぁ

    ここは天国だからね

    #ブルーアーカイブ 귀축 선생과 히비키의 착각 - ナ君 Nakunのイラスト - pixiv어쨌든 결과는 좋았다고 해요www.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:47:46

    >>62に3度の冷房を放てっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:05

    >>69

    うむ…スタミナを回復するたびにかかるコストが増えていくんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:09

    >>62

    全知って言葉はヒマリの為にある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:11

    ちょっとまって下さい>>41さん

    そこから先生の声をよく聞くため……などと「赤ずきん」の狼とのやりとりに繋げるなんていう安直なネタを披露するつもりじゃありませんよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:11

    >>62

    千年学園誇超天才清楚系病弱美少女全知学位持眉目秀麗乙女千年学園咲一輪高嶺花特異現象捜査部部長

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:24

    >>71

    この庶民的な布団は…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:52

    >>70

    俺のハートがバーストしたんだっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:49:02

    >>69

    スタミナ回復っすね


    120回復を1日3回は30石でやれるっす


    そっから60石になるから30までで止める三十割

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:49:37

    >>70

    なんじゃあこの透き通るファンアートは

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:03

    >>62

    もう肩までギャグキャラに浸かっていると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:22

    殺伐としたスレにチアヒビキのEXモーションを放てっ
    ムフフ…ムフフ…ムフフ…

    GIF(Animated) / 2.24MB / 2500ms

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:25

    >>69

    スタミナの横にある+を押すと石を消費してスタミナを貰えるっス

    1日に割れる回数が決まっていて割る回数が増えるごとに消費する石も増えるんだ

    30割ってのは30×3個の石を消費して120×3のスタミナを貰う事を言うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:55

    >>72

    >>78

    あざーっす(ガシッ

    やっとわかったのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:01

    ウム…自分も最初は30×1なのか30×3なのか分からず困惑した思い出があるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:24

    >>69

    APを回復するには石30個を消費する必要があるのん

    ムフフ…ただしそれは3回まで 3回を過ぎたら石消費が増えることになるの

    最初は30*3回まで 次は60*3回まで その次は100*3回まで…

    どこでAP回復を止めるかの指標を〇〇割と呼称するんだよね


    30割なら30*3の石90個割りますよということなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:47

    俺たちスレモブが新任の先生を支える…
    ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:08

    回数制限があると知らず30回も割ると思ってたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:24

    >>74



    ヒビキの耳はですねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:59

    無課金でも30割なら石収支はプラスにできるんだよね
    将来のガチャとレベルアップスピード向上によるコンテンツ解放で得られる石を天秤にかけろ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:20

    ムフっみんなでカラオケしようね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:22

    あ…あの自分まだ質問あるんスよ
    スキップ戦闘したら生徒が落ちたりすることあるんスけど普通に戦った方がいいんスかね?
    はやくストーリーみたいから使ってしまうのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:53

    ストーリー見たさに100割をしてたらガチャを回す石が無くなった それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:54:54

    やはり何も知らない新任先生のガキッは大人の言うことにだけ従っていればいいんじゃないスか?

    私にだけ従っていればハッピーハッピーやんケな未来が訪れると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:16

    >>91

    もちろんメチャクチャ手動が安定する

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:49

    >>91

    もちろんめちゃくちゃスキップは弱い

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:59

    >>91

    オートやスキップはAIが無能を超えた無能になるから面倒でもちゃんと戦闘した方がいいッスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:02

    >>90

    はーっヒビキの私服はかわええなあ

    自分でコスプレ衣装を作るくらいにはハイセンスだからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:03

    >>93

    舞台装置やん

    元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:07

    >>91

    星をとって石が欲しいなら自分で操作することをめちゃくちゃオススメする

    星がとれないなら無理せずにしたいようにストーリーのアンロックを開けろ…鬼龍のように…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:14

    >>91

    スキップ戦闘は手動なら余裕で勝てる戦いでも負けるポンコツAIやで

    よっぽどレベル差がない限り手動で戦うことをおすすめする

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:21

    >>91

    ストーリーが見たいならクリア優先で良いと思われる

    ★3クリアしたいならスキップは使わない方が良いと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:23

    >>91

    手動なら開始スキルを設定して戦闘を始めた上で自分の好きなタイミングで指定した範囲に攻撃したり任意のキャラを回復したり出来るから任務の目標レベルと20差が合ったとしてもクリア出来るぐらいには強いっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:26

    教えてくれ、ガチャ石を砕いてまでスタミナを回復させる意味があるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:38

    >>91

    スキップ戦闘は対抗戦と同じで左のスキルから適当に使っていくので、余程戦力が整っていない限りは自分で戦った方が☆が取れるのん

    ☆は後で取る・そもそも要らないというならスキップでもいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:50

    >>93

    先生とかいうセクハラしまくってる大人は録な教育者ではないと思うっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:55

    ちょっと待ってください>>88さん

    まさかヒビキの耳は普段垂れて愛らしいのに照れたときはピンとなるのが可愛らしいなんて古臭くとも王道で愛しい所という分かりきったことを披露するつもりじゃありませんよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:08

    >>91

    スキップ戦闘はその戦闘をオートでやった場合の結果が返ってくるって感じなので育成が充分出来てる先生が時短のために使う機能だと思ってた方が良いのん

    新規先生は多少面倒でも手動攻略をした方がいいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:32

    >>94

    >>95

    >>96

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    すごい数の先輩先生がアドバイスしてくれているっ

    あざーっす(ガシッガシッ

    横着せずに手動使うのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:42

    >>93

    お前は「教え」と「学び」を侮辱したから大人のカードを使うまでもなく一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:45

    >>103

    もちろん滅茶苦茶ある

    スタミナを消費すればするほど「出来る様になる事」が増えていくんだぁ 無理のない程度に石を割って貰おうかぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:01

    >>81

    本当にモーションだけは可愛いのん

    なにっEX7コスト

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:10

    >>103

    はい!AP(スタミナ)を消費した分だけ先生レベルも上がる仕組みだから早く強くなりたいなら多少の石は砕いた方がいいですよ!(ニコニコ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:58:30

    >>110

    ど…どのレベル帯まで行ったら割るのをやめていいのん…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:59:02

    >>110

    すいません、石割して3ヶ月経ったのにまだ70レベルなんです

    カンストまでが遠すぎると思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:59:05

    ストーリー中の戦闘は、ネームドの敵NPCが出てきたりストーリー要素もあるから1回目は手動でやるべきと考えられる
    1章だと特に意味のない戦闘もあるけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:59:06

    >>105

    あ…あの自分…ファンなんスよ足舐めていいスか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:04

    ヒビキって154cmしかないんスよね
    はーっ ひょいとだっこして困らせ照れさせたいのォ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:07

    >>116

    仕方ねえな、生徒に首輪つけて調教してる時に…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:15

    "30割を一か月"を反対から読むと"一月22連分の石"……
    過度なガチャへの期待は危険です 私はよほどのことがない限り30割をした方が強くなれるという考えです
    ハーフアニバーサリーに初めてだいたい毎日30割してたけど後悔はしてないのは……俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:17

    >>113

    もちろんカンスト

    それ以降は熟達がもらえるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:00:34

    >>93

    人外面獣心の蛆虫野郎と言ったんですよベアトリーチェ

    まさか前途ある若者たちに洗脳教育を施したと聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:09

    >>103

    おいおい例え欲しいキャラを引いてもレベルが不足していたり育成素材が足りなかったりしたら満足に育成出来ないでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:12

    石を割って強くなりたいという意思と同時にガチャを引きたいという衝動に駆られるっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:22

    >>106

    耳の動きに関してはココナちゃんも可愛いんだぁこの有能SD纏め者の動画を見て貰おうかぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:30

    >>113

    割る割らないはめちゃくちゃ個人差

    30割くらいまでならイベント報酬等で元が取れるのでやってもいいが、ガチャを回すのに使いたいなら割る必要はないんだよね

    結局のところ好みだと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:59

    ムフフ…とっても縁起がいいのん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:25

    >>126

    かわいそ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:02:53

    >>126

    (石の数が)かわいそ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:12

    >>118

    あざーす(温泉混浴)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:17

    >>124

    https://bluearchive.jp/comics/82/1


    ウム…かわいいんだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:18

    もしかしてキヴォトスは一夫多妻制にしたら先生も生徒もハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:52

    >>131

    ?「私はジェンダーレスですよ 先生もユウカちゃんも平等に愛してやりますの」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:28

    >>131

    ん、それジョークのつもり?

    面白い事を言うんだねこの蛆虫は

    一夫多妻制不要ッ わたシロコだけが先生の正妻であればいいっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:30

    >>131

    おいおい先生が生徒に手を出す訳ないでしょうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:41

    >>132

    セミナーの書記長やん、元気しとん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:53

    ブルアカのダウンロードキャンペーン…去年の100万から全然音沙汰ないんスけど
    いいんスかこれで…

    ちゃんとプレイ人口が増えているのか心配なのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:04:54

    >>124

    耳ぴょこぴょこにどういう意味があるのか教えてくれよ

    喜んでるサインとかなのん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:57

    ヒビキは通常でもチアでもチョーカーしててもしかして支配されたい願望があるんじゃないスか?
    やばいなぁ……先生とのちょっと倒錯した関係が見たくなっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:29

    >>120

    カンストって何レベルなのん?

    というかスレ消費早いっスね。さっき立ててもう130近いっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:56

    >>136

    さあね…ただセルランから判断する限り売り上げが増えているのは事実だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:10

    お昼作って食べてる間に前スレが終わって今スレも半分以上過ぎてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:24

    >>137

    恐らく子供扱いされて怒っているが本能的に反応してしまいそれを恥じらっていると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:25

    >>136

    総力戦の参加人数は増えているらしいからマイ・ペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:07:36

    >>139

    現在は83だが…おそらく2ndアニバーサリーで解放されるっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:08

    >>138

    それを言ったらカウベルをつけとるアコはどうなるんじゃい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:20

    スレの消費がはやすぎるだろうがよあーっ!
    おそらく荒らしがいると思われるが…
    なにっタフスレなのにめちゃくちゃ平和
    多少荒れることはあってもすぐ収まるんだよね凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:08:56

    >>140

    セルランを持ち出す者に天罰が下る!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:03

    >>130

    子供ってかわいいですよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:15

    >>138

    あかんやんそんな首輪みたいなもの着けてちゃ

    淫売のメスブタだと思われるで

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:21

    >>146

    もしかしてここはエデンなんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:22

    ムフフ…日和見主義者は"清渓川"に行こうね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:22

    しっかりブルアカの話をしてるのにすごい速度なんだよね
    怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:25

    >>146

    紳士を超えた紳士の集まり

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:26

    ただ流石に早すぎて他のタフスレ民から乱立荒らしに思われるんじゃないかと心配してるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:32

    平和なのは喜ばしいけどこうも早いと話題についていけないマネモブ先生が多くいそうなのが心配スね…

    しゃあけど改善する手段は思いつかんわッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:10:24

    >>149

    怒らないで下さいね、淫売の雌豚じゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:10:26

    お昼休みに前スレが立ってて今覗いたら前スレが終わって今のスレもそろそろ終わりそうでめちゃくちゃ驚いてる
    それが“僕“です

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:10:51

    本スレが恒久的に平和になればマネモブのふりをしている正常生徒愛者はそちらに帰還すると思われるが……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:11:08

    >>153

    ボクはコンプリートジェントルマンだからね

    振る舞いはもちろん

    性癖も紳士なのさ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:11:10

    >>154

    まともにタフ娘してないタフオンが元気にやってるし杞憂だと思われるが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:11:23

    >>156

    ククク…ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:12:03

    普通のスレは荒らされたりするから見よう見まねでマネモブしてるのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:12:08

    私なんてチョコミントアイスをぶちまけてスレの速度を落とす芸を見せてやるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:12:12

    えっ本スレそんなに荒れてるんすか
    自分はタフ語録を使わないとボロが出そうでタフスレにいる







    何でコッチにいるんすけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:12:34

    >>150

    ブルアカタフスレの正体見たり!

    「楽園に辿り着いた者」が集まるスレッドだったのかあっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:12:38

    >>158

    無理です

    本スレに限らずwikiやまとめサイトでもブルアカ異常嫌悪者が多いですから


    ◇何故…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:13:09

    >>155

    初心者の質問以外は流れなんか関係無くアーカイタフスレに俺の話したい話題を投下だあっ!してやれば良いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:13:15

    >>156

    豚というよりは犬…

    待てよ 苗字は猫なんだぜ

    まぁカワイイからええか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:14:59

    便利屋の爆発オチに先生が巻き込まれて重症を負ってほしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:15:30

    もしかしてスレ開始時や終盤のテンプレやりとりを減らせば多少は消費が抑えられるんじゃ無いスか?
    30レス分くらいはそこに使ってる気がするんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:00

    >>166

    何故って…

    …なんでじゃーっ!ボケーッ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:02

    ブルアカのBGMが好きなんだぁ マネモブのお気に入りを聞かせて貰おうかぁ
    ワシはUsagiFlapさんが好きなんや

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:12

    テンプレというと初手のサークル貼りとアリスロボと時報とかすかね
    他にあったらごめんなぁ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:16

    >>162

    待てよ

    マンガもなかなか面白いんだぜ


    わ、私にはタフカテに入り浸るようになってからタフを読み始めた過去があるんだっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:10

    >>170

    でもこのスレはやってないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:11

    >>154

    この総合スレは良いとしてもキャラスレが立ちすぎるとヘイト買わないか怖いのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:12

    >>166

    どんなソシャ・ゲもそんなもんだと考えられる

    別ゲーの攻略wikiで新キャラのページ見たら性能についての喧嘩と運営への罵倒で埋まってて流石に引いたっスねガチで

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:54

    タフスレに入り浸ってたらいつの間にか漫画喫茶に通いつめてタフシリーズを全巻読んでいた
    それが“僕“です

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:18:13
  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:18:22

    >>172

    名前はわからないけど製造で流れてる曲好きなんだよね

    ラジオの交通情報とか明け方のテレビのヒーリングタイムで流れてそうで癒されるでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:18:32

    >>176

    気にしてもどうしようもないから気にしないのが一番っスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:18:52

    >>179

    回線は遅いくせに

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:19:25

    書き込み速度的に純粋にこのスレ人が多そうなんだよね
    仕事サボって書き込んでる俺みたいなのもいるしな(ヌッ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:19:37

    >>179

    な、なんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:20:05
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:20:12

    >>180

    そうですねその気持ち分かります

    ブルアカの曲は独特の雰囲気があっていいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:21:01

    便利屋68の曲が好きなんだよね
    なにっ汎用

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:21:37

    >>172

    ムフフ俺はこのシーンで流れてるピアノソロの曲が好きなのん‥

    しゃあけど曲名が一向にわからんわっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:21:58

    >>180

    OST53. FUTURE LABっすね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:22:17

    >>172

    しゃあっKaiten・Screw

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:22:32

    >>172

    不忍ノ心のメインBGMが好きで好きで…

    どうしようもなく好きになったから…

    未来に行ってサントラ第3弾をぶっ購入した


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 117 (不忍ノ心 Title BGM)


  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:23:13

    しゃあっ アルちゃん固有曲

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:24:30

    新スレ…悪魔王子なんすけど

    いいんすかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:25:02

    やっぱりワカモちゃんのBGMだよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:25:40

    >>193

    立て直す感じは無さそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:25:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:21

    しゃあっHIFUMI DAISUKIっ!
    ブルアカで唯一の固有BGMなんだよね、面白くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:45

    まあ悪魔王子でもええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:53

    しゃあっ、

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:26:59

    うーっ 200ならうさぎさんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています