嫌でも柔らかくしてやりますよクククク

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:25:45

    俺なんてお札で相手を切断する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:25

    フンッ 柔らかくするだけのスタンドなんて強いわけないだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:29:09

    >>2

    スパイス・ガール…オアシス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:40

    問答無用でドロドロにする上にキラークイーンのラッシュを捌けるほど素のスペックも高いのはルル禁スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:32:25

    でもね 俺ビタミンCのこと嫌いなんだよね。本体がブサイクだし、鳩ちゃんと付き合っていたなんて許されないでしょう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:48

    ピン札で相手を切るというセンスに脱帽したのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:26

    不思議ですね…
    まるでカッコよく見えるはずのないダモカンが8部どころか全部通しても指折りの凄みのある敵に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:41

    >>5

    鳩みたいなもんアホすぎてダモカンのメスブタでもやってないと話に関われないアホを超えたアホやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:35

    ヒャハハハ 金魚が体内を泳ぎ回るのメチャメチャおもろいでェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:41:44

    嫌でも8部最弱のスタンドにしてやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:55

    >>10

    待てよ 最弱はショット・キーなんだぜ。

    使い道もないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:31

    >>11

    待てよ、スタンド能力は本人の解釈と凄みで伸びるんだぜ

    もう少し成長すれば劣化ザ・ハンドみたいな性能になる可能性がごく僅かにあると言えなくもないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:40

    射程外からだと一方的に攻撃喰らうだけなのが能力の悲哀を感じさせますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:45

    >>12

    恥知らずのパープルヘイズじゃないほうの5部の小説に似たような能力の敵が出てたけど

    そっちは実際能力使いこなしてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:45:19

    はーっ なんか殺意高いなぁ
    8部は治安が悪いからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:49:02

    >>11

    でもねオレ、エイ・フェックス兄弟とのバトルスキなんだよね

    ステゴロとスタンド能力が噛み合って読んでて面白いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:51:36

    テリトリーに連れ込んでの拷問ならこれ以上向いた能力無いんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:52:08

    Vitamin C - Damo Tamaki (JJBA Musical Leitmotif/MMV)

    元歌からして不穏なんだよね。怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:52:37

    >>14

    右手と左手で触れた物を瞬時に入れ替える種無し手品みたいな能力と思わせて

    過去に触った物を時間差で飛ばせる機能があるので水面に浮いているゴミがいきなり機雷になる奇襲トラップや

    体の位置座標を過去に触ったものと入れ替えられる悪夢みたいなスタンドだったスね

    拘束してすぐに即死攻撃をぶち込まないと逃げられる恐れがあるとかやりすぎだわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:15:27

    >>16

    過去編でも木の枝を頭に刺される一連の流れはスピード感あってカッコいいよねパパ

    本人は噛ませそのものだけどねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています