ポケモンの悪役で誰が一番魅力的?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:09:53

    俺はorasのアオギリが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:32

    フラダリの幻影に笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:41

    初代補正あるかもしれないけど
    一番まっとうに悪役してるサカキ様

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:56

    インパクトならゲーチス
    ビジュアルならサカキ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:09

    ゲーチス
    悪ボスはなんぼクズでもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:15

    大物感はやっぱサカキかな
    ゲーチスはちょっと小物過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:03

    地味にアオマツコンビも好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:13:11

    基本的に根はいいやつがポケモン世界だから異彩放ってるよなゲーチス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:14:54

    顔よし
    頭脳よし
    強さよし
    それを性格と言動で全部ぶち壊してマイナスに振り切るレベルのクソ野郎
    やっぱゲーチスは最高やな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:16:14

    ルザミーネとローズ会長も入れた方がよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:24:08

    なんか1人高速移動してない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:37:51

    サカキも好きだけどとことん冷徹なアカギも捨てがたいな
    うーん、アカギにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:39:09

    やっぱ史上初の悪の組織のボスがラスボス展開やったゲーチスの存在感はデカい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:39:24

    どう足掻いても性根が汚物のゲーチス嫌い
    嘘好き
    いややっぱ嫌い

  • 16     21/10/27(水) 13:42:42

    >>3

    カルトとか過激派団体とかじゃなくてお金と暴力で力を付けてて裏で暗躍するってのが現実見えててファンタジー感あるポケモン世界で異質で良いよね、ロケット団

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:09:26

    初代の口調が親戚のおじちゃんみ感じるサカキ、
    キャットファイト優おじアオマツ、
    若いアカギ、
    ラスボスかっさらっていったゲーチス、
    生死不明なフラダリ、
    紅一点で美女なルザミーネ、
    ヤンキーのグズマに
    上記と比べてそんなに悪くないネズとローズ
    みんな魅力的で選べんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:54

    アカギさんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:15

    >>17

    ネズさんは悪役じゃないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:34

    アカギ好き
    最後の方の会話で思うところいくらか垣間見えてアレッとなって
    故郷とおじの会話で過去がうっすら見えた時にはもう何もかも終わってるのがたまらなく好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:18:35

    魅力的というか何というかアニメフラダリの赤メガギャラがクソ強かったんがめっちゃ印象に残ってる

    リーグ優勝者と準優勝者のパーティがコイツ一体に次々沈められていく絶望感がだいすき

    「カエンジシとギャラドス2体に対してそれはオーバーキルすぎるやろwwカエンジシもうやられてるしww」

    「あれ……?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:36:39

    ネズとローズは悪役のイメージが無いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:46

    この人は?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:20:36

    アローラの悪役忘れてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:28:34

    >>19

    うるせー!!マリィ親衛隊のボスだからいいんだよ!!!


    というのは冗談ですごめんね

    公式でもネズは一般ジムリーダー扱い

    悪いとこ強いていうなら開会式に出てこなかったとこくらいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:30:17

    見た目も中身もゲーチスが1番好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:25

    >>23

    ポケマスの悪の組織編にハブられてたので幹部です

  • 28二次元好き匿名さん21/10/27(水) 21:14:41

    ゲーチスは悪役としては好きな部類に入るけどNの義父としては大っっ嫌いて感情が強い
    なお後者の感情は最近のポケマスとかwebアニメで芽生えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:35

    ゲーチスからのNへの気持ちも分からなくないけど養豚場の豚でも情湧くのにこの人の感情どうなってるんだろうな
    アカギの方がまだ感情あるっていう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:30

    >>28

    ゲームだから細かい表情の機微が分からない&プレイ当時今より幼かったからNの気持ちをあまり考えずにいたので現在アニメーション付きで沢山お出しされて辛い。供給あって嬉しいのも事実だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:41:07

    グズマさんは元々好きだったけどポケマスでの描写でますます好きになった
    なんだかんだで面倒見いいヤンキー好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:42:25

    悪役も性格クズではない事ばかりなのに一切擁護できないゲーチスさんは凄い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好き匿名さん21/10/27(水) 23:34:39

    >>30

    動きが少ないドットで表情が見えないから台詞だけ見て「曇りそうな展開だけど思ってたよりも元気だな~」で済ませてわ…まさかBWBW2プレイから10年ぐらい経ってNの気持ち考え直して辛くなるとは思わんかった…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:29

    ポケマスのゲーチスはポケマス本編第二幕でここからどう徳を下げてくるのかすごい期待してる
    現状ほぼ下限と思われているけどここからさらに突き抜けて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:48

    ポケモンオリジンのサカキ大好きだから圧倒的にサカキ
    少年時代を思い出してその投げ方でサイドン出すシーン本当にかっこいい

  • 37二次元好き匿名さん21/10/27(水) 23:47:00

    薄明の翼から入ったからローズ委員長とオリーブさんはショックだった……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:01:55

    >>34

    ちょっとBW回ってくるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:41

    ゲーチス、ポケマスでNの気持ちを踏み躙ったのマジで最低なんだけど、あまりにも下衆野郎としてブレ無すぎて逆に好感上がってるのバランス感覚が凄いわ
    初登場イベで徳が最底辺まで落ち込んでるけど、次に悪の組織イッシュ編で登場した時どうなるか予測がつかない。もう落ちる徳がないし、逆に上がるようなキャラじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:38

    並べるとフラダリさんめちゃくちゃスタイル良いな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:18

    >>39

    パシオのポケモン氷漬け

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:46:01

    ゲーチスは大嫌いだけどすごくいいキャラだと思う
    大嫌いだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:48:09

    >>39

    人間としての魅力は皆無だけど悪としてのカリスマはスゴい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:53:56

    >>3

    実に悪の組織の悪い大人している

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:14

    ゲーチス最低過ぎて好かれてるの草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:56

    サカキとシルバーは大人になっても険悪なのかな…
    それはそうとボスの息子組顔いいよね
    やっぱ親がいい顔してんのかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:59

    アカギはやばい親持ってた子供サイドの人間だけどサカキとかゲーチスのそういう面知ったらどう思うんだろうと思う時がある
    アカギの親は過干渉っぽいから二人とはまた違うタチの悪さなんだろうが…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:26:59

    親として見たゲーチスの業はサカキでも引くと思う
    というか同業だから何も言ってないだけでいくら放任しててもサカキには息子への愛が一応ありそうだし引いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:19:42

    ORASのマツブサ好き
    近所の評判もいい子どもから好かれてるおじちゃん感好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:45

    ゲーチスばかり言われてるけど普通にサカキも養護できない悪じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:54:30

    >>50

    そうだよ

    ポケモンの命、ポケモンの存在を私利私欲のためにビジネスにしている悪党だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:01:01

    今思えばクズな悪役全員子供いるな。サカキもゲーチスも話に上がってないがポケモンを氷漬けにしてるルザミーネも

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:41:30

    >>52

    私利私欲組全員子どもいるの怖すぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:27:45

    >>53

    欲が強いんだから性欲も強……

    アッゲーチス……


    そういえば思想過激組は子供いないね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:45:04

    >>54

    みんな婚期逃したのか忙しすぎて目も向けなかったのか

    思想が合う人が見つからなかったんだろな…(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:12:17

    魅力的というのであればサカキ
    アニポケでも生き残ってそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:21

    あれ、私利私欲組と危険思想組の境が子供がいるかどうかだと
    ゲーチスって父として慕ってくる血のつながらない子供を食い物にしているから
    私利私欲危険思想のハイブリッドなんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:23:12

    >>57

    危険思想を楯にする私利私欲組なのでゲーチスは危険思想じゃない…はず

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:09:26

    ハイブリッドゲーチス

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:17:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:22:52

    年齢確定しているのアカギ(27)だけだったような
    他は大体30代後半かそれ以上っぽいし、グズマが下の可能性あるくらいじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:04:14

    ポケスペアオギリ 表の顔が報道トップなインテリヤクザでだいしゅき

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:34:30

    グズマ何歳くらいだろ
    21くらいだと思ってたけどククイ博士はそうじゃなさそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:16:07

    アクロマが好きです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:35:22

    そういや本編のボスでインテリ系って思いつかんな
    誰が当てはまるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:03:54

    ゲーチスってポケモン○したっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:38:30

    感情に疲れて感情を失くそうとしたアカギ様すこ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:36:57

    危険思想組元々性格良い人多そう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:35:33

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:17

    湖1つ吹っ飛ばす爆弾使ってもなおコイキング1匹殺せない世界観で

    ポケモンを1匹殺したことが明言されてるロケット団とかいうおぞましい組織

    なんか愛嬌とか親近感感じちゃうのも含めて
    リアルな怖さあるわ

    実際オウムとか地下鉄サリンやるまでは弁護士殺してるのになんか面白いおっさんとその仲間達って認識だったしな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:32

    >>29

    つーかアカギは感情結構あるのが笑う

    感情を消したいのに感情があるってのが魅力なんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:44:57

    感情あるアカギすき

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:42:12

    感情必要ない言いながらなつき進化タマゴ技はずるいよ考えてしまうよアカギ様

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:49:59

    >>70

    ギンガ団もロストタワーでポケモン殺し疑惑ある

    こういう冷徹なギンガ団散々お出しされてからのやぶれた世界での慟哭やら過去匂わせやらはズルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています