こいつ結構やばくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:14:45

    どうせ猿先生のことだから適当に設定盛ったんだろうけどその全てをまともに取れば本人のスペックもしでかしたこともとんでもないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:15:51

    そう考えるのが賢明だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:15:59

    具体的にどこがヤバいか言ってみろ…鬼龍のことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:16:27

    化け物なのは間違いないけどそのせいで余計醜態が印象に残るんだ、愚弄が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:17:11

    王さんにやってたみたいなことをいっぱいやってるならまぁ手下は増えそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:18:36

    >>5

    まぁ、自分がKOされた技への対策もしない奴を部下にして何が嬉しいのか大いに疑問が残るけどな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:18:40

    >>3

    こいつがきっかけで9.11が起きてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:19:20

    >>3

    しでかしたことも色々あるが

    原因の一つと言えなくも無いのに9.11が起こるのを知っていて放置したことが一番やばいと戦慄している

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:26:21

    >>7

    あれはもともとテロリストの人らがやるつもりだったことなんだ

    鬼龍自身も関係のない管轄・報酬外のことなので止める義務ないんだ


    鬼龍を相手に「悪い知らせ」の意味を察して選ばなかった大統領の方がよっぽどバカっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:06:20

    >>9

    大統領可哀想なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:11:07

    >>9

    こう見ると猿先生漫画描くの上手いやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:29

    あの状況でリーダーが計画を詳細に喋るわけないんでせいぜい残党がまた米国に何かするぐらいが知ってる範囲っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています